誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリーンズ

マリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリーンズ」のブログを一覧表示!「マリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジャックの憂鬱酷い試合
里崎が原因です。奴のリードが原因なんです。そりゃ、コントロールが悪い先発の大嶺は問題有りですよ。でも、悪いなら悪いなりにリードするのが捕手の務め。一緒になって頭に血が昇ってどうするんですか。余りにもつまらないリードで眠く ... » more

ジャックの憂鬱今年度最後の3連戦
早いもんですね。今年度のマリーンズ北海道遠征、この3日間で終了です。もう秋だもんなあ…っておい!まだ7月ですよ!夏まっただ中ですよ!それなのにシーズン終了って、そりゃ無いでしょ。前半戦終了と共に終戦って。拍子抜け ... » more

壁は招くよ(^^) 千葉マリンスタジアムの左中間後方の壁面広告、片手のイチローの横には石垣島の川平湾キャンプ地ということでこのような広告があります。さらに土日の試合で ... » more

ジャックの憂鬱世界の塀内久雄
世界の塀内久雄 いつもお世話になっている焼肉屋さん。ジンギスカンやラムカルビ等、全てが美味しいお店です。今日はレバ刺しの写真をアップしちゃいます。美味しいです。ここに来ると幸せな気分になれます。マリーンズの選手が来店する事で ... » more

マリスタ観戦2010Cvsイーグルス「岩隈!」 岩隈を堪能しました(*^^*)岩隈は前日金曜日に登板予定で天気も悪いしパスしようかと思ったらその日は雨天中止そしたら土曜日にスライドってことでやはり今日も天気は心配だったけど、昼が近づくにつれ ... » more

マリスタ観戦2010ABvsベイ 野球行きました〜写真はベイ内川で〜す(^^)ABとありますが、ハイ土日とも行きました(^_^;)>今日の日曜は友人達と行きましたがせっかく年一度のマリンでのベイ戦が土日にあるので土曜は独りで ... » more

これぞ マリンガン (^_-)-☆☆☆☆ M20対4S不調のスワローズ相手ながら、見事な集中打でした。22安打20点。先発全員安打、全員得点。あと里崎に打点が付けば、全員打点になるところでした。特に西岡は5安打5得点出塁すればすべてホー ... » more

Mの風☆三つです (^_-)-☆
☆三つです (^_-)-☆ M6対3S成瀬は一発打たれたけど、7回まで投げきったことは、評価できる。(本人もヒーローインタビューでホームランは、余計だったと言ってた)6勝目おめでとう打つ方は、初回は相手に助けられたところ ... » more

Mの風連勝 ☆☆ (^_-)-☆
連勝 ☆☆ (^_-)-☆ M3対1Dマーフィー、ナイスピッチング先発が相次いで脱落する中、今期2度目の先発の責任を十分に果たしました(欲を言えば7回まで頑張って欲しかった・・・次回に期待)。今日も伊藤→薮田→宏之とIYKで締 ... » more

ピッチャーしっかりしろ <(`^´)> M2対4GM8対10G2試合とも投手力で負けた。投手力というよりも、「気持ち」「気迫」。”向かって行く””攻める”という強い気持ちを持って投げれなかった結果だと思う。情けないったらありゃしない。 ... » more

Mの風連勝☆☆ (^_-)-☆
連勝☆☆ (^_-)-☆ M14対6YB19安打14点。まさにマリンガン福浦の満塁ホームラン、キムのスリーラン根元、西岡にもホームランが飛び出したけど、7回の今江の2アウトからのタイムリーツーベースが、一番うれしかった。チャンス ... » more

Mの風交流戦開幕勝利 (^_^)v
M2対1YB俊介が要所を締め、伊藤、薮田、宏之の継投。投手陣はたいへんよく出来ました相手:直行の出来が良かった中、大松、サブローのホームランは効果的でした2006年以来4年 ... » more

Mの風惨敗 (>_<)
惨敗 (>_<) M7対11B惨敗大嶺だめ、中継ぎもだめ。打線が点を取っても取っても、取られてたんじゃあ、勝てません。正直、打つ方もせっかくフォアボールでもらったチャンスで、あと1本が出なかった。投打がチグハグして ... » more

Mの風連敗しない (*^_^*)
連敗しない (*^_^*) M9対3B快勝なんだけど、成瀬はなぁ〜今日も3本のホームランを浴びた。なんで毎回毎回そうなん。本当に学習能力無いよなぁ〜。最初の1本だけなら、今日のタイトル”快勝”にしたんだけど・・・打線は今日も活発に得点 ... » more

Mの風☆☆☆ 3連勝 (^_-)-☆
☆☆☆ 3連勝 (^_-)-☆ M10対1F見事なホームラン攻勢井口、キム、大松×2、サブローの5発。マルチヒットが、西岡、キム、大松、サブロー、南(大松、南は、猛打賞)の5人。14安打10点。いつもこういう試合 ... » more

連勝 久しぶりに初戦を取った (^_^)v M8対5Fキムテギュンナイスホームラン&ナイスタイムリー3安打、5打点は4番の仕事をしてくれました。サトのホームランも効果的。そして、古谷プロ入り初勝利おめでとう ... » more

Mの風連敗ストップ (^_^)v
連敗ストップ (^_^)v M4対2Hマーフィー、来日初先発、初勝利おめでとう宏之6セーブ目。打線は、サブローがスタメンから外れて、ベンチインでしたが、調子の良い選手をドンドン使うべきでしょう。3連敗を逃れてマリスタに帰ってきます ... » more

Mの風情けない (-_-;)
情けない (-_-;) M4対7H成瀬、なにやとんのじゃ2試合続けてオーティズ、小久保に連続ホームランって。ただいま両リーグ通じてダントツの”被ホームラン王”驀進中。7試合登板で10本って、本当に学習能力が無い。キャッチャーのリード ... » more

Mの風熾烈な上位争い
熾烈な上位争い M5対7H大嶺は、無駄な点をやりすぎ。ガッカリだよ初回、キムの3ランで4点もらって、点を取ったあとは、”0”点に抑えなきゃ。連続ホームランももったいない。相手は、杉内なんだから、初回の4点 ... » more

Mの風2カード連続負け越し (>_<)
2カード連続負け越し (>_<) M1対3LM1対3Lどちらもの試合も先制点を取ったあと、ピッチャーが踏ん張りきれなかった。いつも打線が活発とは限らないので、最低でも同点止まりに抑えて欲しかった。とは言え、俊介、唐川、中継ぎ陣も3点に抑えているので、及第点でしょ ... » more

Mの風再び連敗 (>_<) 
再び連敗 (>_<)  M3対5HM3対4Hここのところ、好調でかつ、バンクには強い大嶺とエース成瀬で連敗は痛い。大嶺は、こちらが先制するまで、点を与えてはいけない。調子が悪かったなら、悪いなりに抑えるのがプロ。将来の右のエー ... » more

今期初連敗 (>_<) 再起動して連勝を M2対3BM2対8E今期初めての連敗。どちらも打線の援護が無かったが、こういう時、真の王者は、ピッチャーが踏ん張るものです。俊介も唐川も踏ん張れなかった。ここまで、強力マリンガン打線に後押 ... » more

Mの風☆☆☆☆☆ 5連勝 (^_-)-☆
☆☆☆☆☆ 5連勝 (^_-)-☆ M9対0B成瀬今期初完封サブロー連日の猛打賞&4打点、通算1000本安打チームも今期2度目の5連勝。対バファローズ戦4連勝。【2005年のアジア1】を彷彿とさせるマリンガン打線は ... » more

Mの風☆☆☆☆ 星4つです (^_-)-☆
☆☆☆☆ 星4つです (^_-)-☆ M6対3Fサブローがやっとやってくれました。逆転タイムリーに猛打賞。今期初です。昨年バリに調子を上げるきっかけになればと思います。通算1000本安打まであと1。次のゲームが楽しみです。川越は、もう少し投 ... » more

Mの風3連勝 (#^.^#)
3連勝 (#^.^#) M6対1F大嶺ナイスピッチング155球投げ切れたのは、今年のキャンプの成果です。中継ぎ陣も休めたしめでたし、めでたし。打線は、今日も二桁安打を記録し、好調を維持しています。サブロー ... » more

Mの風1分挟んで4連勝!!
M6×対5Fキムの逆転サヨナラヒットで、なんとか連勝を伸ばしました。(昨日もキムの同点ヒットで引き分けた)本調子には、ほど遠い(WBCの時がすごかった)けど、意地でセンターへ運んでくれました。今は、勝つ ... » more

Mの風2010年開幕
2010年開幕 M3対3F久しぶりに書き込みます。ダルビッシュの勝ちを消したのは、今後の対戦を考えると大きい。それにしても、今日は、昨年並みの決定力不足。キムは、9回こそ意地で打ったけど、 ... » more

マリスタ観戦2010@vsファイターズ 春だ!陽射しだ!プロ野球公式戦だ〜!ダルビッシュだ〜〜!!今日もスッキリ晴れました!(^^)vちなみに写真の打撃練習は、今日は出番のなさそうな中田翔です(^^)いい試合観て楽しみま〜すp(^-^)q--+ ... » more

パ・リーグが開幕し、3連戦が終わりさらに3日が経過した後のエントリ。 いろいろ忙しかったので書きたくても書けませんでしたわい。   バレンタイン前監督にはとても良い夢を見せてもらえたし、彼が日本球界に与えた影響は好影響の方が多かっ ... » more

球春待ちきれず、初・田中マー君(^^) プロ野球開幕まであと一週間。快晴の日曜田中マー君登板スタンドはワタシ同様、待ちきれないプロ野球ファンでいっぱいでした(*^^*)これまでマー君観る機会がなかったので楽しみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:45

「マリーンズ」のブログ関連商品

» 「マリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る