誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリーンズ

マリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリーンズ」のブログを一覧表示!「マリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

20120606打ち上げ花火@QVCマリン 前記事の試合の途中であった打ち上げ花火の映像です4月に撮影した長澤まさみさんの始球式の映像があまりに荒かったので(^_^;)>反省を生かして今回は一番良い画質で撮影したのですが。球場の照明が ... » more

マリスタ観戦2012BvsDeNAベイ「接戦!」o(>▽<)o 毎年このカードは欠かせません!(*^^*)現地元元地元、ってことで今年も観てまいりました。この方は、今日も「熱いぜ」{%右矢印we ... » more

マリスタ観戦2012Avsホークス「拙攻!」(^^;) 2記事続いて野球観戦記。2週間で3回の観戦。観たいカードがこの時期に集中しちゃって…こんなワタシでも良いですか?(^◇^;)>ホークス小久保選手の2000本がもしかしたらこの金〜日曜日の千葉でのホークス戦で達成か ... » more

sakura's ...今年最初のマリン
今年最初のマリン 去年の9月以来のマリスタへ行ってきました。以前、GWに当日券で観戦しようとしたら、なんと!チケット完売につき入場できず・・・という苦い経験から、今年は席を予め確保して行ってきました。ところが、取れた席は3 ... » more

マリスタ観戦2012@vsファイターズ「長澤まさみさん&祐ちゃん!」(^^) 球春到来QVCマリンの開幕戦から早速観に行きました(*^^*)あ、球場名は昨年から「QVCマリンフィールド」ですが、タイトルは今年も変わらず「マリスタ観戦」でいきます(^^;)今年の開幕 ... » more

雨後のたけのこ的ブログone draft
以下コピペhttp://www.marines.co.jp/news/detail/8161.html千葉ロッテマリーンズは本日10月27日のドラフト会議にて、以下の選手との交渉権を獲得いたしました。1巡目指名選手氏 ... » more
テーマ マリーンズ

マリスタ観戦2011Dvsファイターズ「ダルと祐!」(*^^*) 前記事と順番が前後してまして10月2日の試合になります。こんな豪華な2ショット撮れましたと、オヤジがハートマークつけてみる〜(^^;)ダルは来年メジャーかもしれないから最後に観ておきたいし、 ... » more

マリスタ観戦2011Evsホークス「肉うどん!」(*^^*) おおよそ野球観戦記事とは思えない肉うどんの画像(^◇^;)だってね、消化試合だし。先日のファイターズ戦は同じ消化試合でも(あ、そーいやこっち先に記事にしちゃった(^^;) )ハムは2位確保して札幌でCSやりたいから ... » more

今年のマリーンズのこと。まず、なんといっても戦力ダウンが大きすぎますね。昨年のメンバーから、クローザーの小林宏、キャプテンの西岡、途中からテギュンとサブロー。これで戦力増になったのはロサと伊志嶺ぐらいですかね。カ ... » more
テーマ マリーンズ

SPA交流泉・温泉の素(*^^*) 「セパ交流戦」でいただいた「スパ交流泉」温泉の素、タイガース、カープ、ベイと3種類いただきました〜ダジャレと言ってしまえばそれだけなのですが(^^;)マリーンズは毎年交流戦で ... » more

マリスタ観戦2011Cvsカープ「プロ初本塁打!」(^▽^)/ 『SP』をはさんでまた野球観戦記事…行き過ぎだろ(^_^;)>年に一度、ベイ観戦仲間が横浜からマリン詣でに来てくれます。と言っても今年の試合は唯一のカープファンの意見が通ってこの試合を観戦に ... » more

マリスタ観戦2011Bvsタイガース「日本一の応援対決!」(^◇^)/ 偶然にぽっかり予定があいたりして観る機会ができました。トラッキーも来てました(*^^*)タイガース戦を観るのは3年ぶり。金本選手2000本安打の試合以来です。…ほら、ベイ対タイガースだと野球でも応援でも圧倒される ... » more

マリスタ観戦2011Avsベイスターズ「寒い!」(T▽T) 恒例のマリンでの対ベイ交流戦、今年はゆったりと平日ナイターです(^^)マリーンズ0−2ベイスターズ…マリーンズのエース・成瀬相手にプロ未勝利の新人・須田で勝っちゃった(^^;)しかもベイスターズは現在6連敗中で ... » more

半年振りでお久しぶりなブログ♪ 特に普段通りの生活はしてましたがなんとなくズルズルとサボり癖がつき気付けば半年サボってました・・・^^心を入れ替えての再開となりますがもとよりいい加減な人ですのでどうなる事やら。3/11の震災以降色々と思うところもありまして ... » more

震災の爪跡残るQVCマリンフィールドへ 【後編】 時刻はPM12:30となりスタメンが発表され、マリーンズのオーダーを見てボクは少々ビックリ。ホークスの先発が左の山田投手ということもあってか、西村監督は打線を大きく変 ... » more
テーマ マリーンズ

震災の爪跡残るQVCマリンフィールドへ 【前編】 みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか?ボクは04/29〜05/08までの長期休暇なので、前半に予定を集中させ後半はノンビリするつもりです。ということでその連休前半の模様を、これから順番にご報告していきたいと思いま ... » more

あっちからも撮られてた(^^;) 先日の平日デーゲームの後日談(^^)右の写真はライオンズ・片岡選手。パリーグの4年連続盗塁王ですこの日に完封勝利を挙げたマリーンズ・唐川投手の初回の立ち上がり、緊張からか先頭の片岡に四球を与えま ... » more

マリスタ観戦2011@vsライオンズ「初物づくし!」(^^) 本日の、大収穫〜今年も来ました、野球シーズンですが今年は皆さまご存知の通り震災のため開幕が延期。被害を受けた東日本では電力不足を考慮して4月はナイターを行わず、平日 ... » more

マリーンズの優勝パネルが届きました! 昨今のスポーツ紙は斉藤佑樹投手の話題で持ちきりですねぇ。なんだかヨン様とか石川遼選手の人気が過熱した時と似てますよね。追いかけている中心層がオバサマだ、という点で・・・。ま、それはさておき ... » more

ジャックの憂鬱師匠の祝勝会
お師匠様が、某・釧路の大型書店から大金をせしめました。世話になった方々と一緒にマリーンズの日本一を祝おうと言う、支離滅裂な会が催されました。場所はもう、マリーンズと言えば「将や」さんです。コースで、鍋・ホルモン・ジンギスカン等を ... » more

明日は優勝パレード! …なんだそうですよ。お近くの方はぜひどうぞ。ワタシ行かないので(^^;)せっかく近くでやるから見ておきたい気もするけどね。でも昨日今日と遠出してて明日は掃除洗濯しなきゃ ... » more

はらたまhome弐番館日本シリーズ勝利
日本シリーズ勝利 今更ではありますが、一応。私はフジテレビ試聴が出来ない地域にすんでいるので、肝心の試合が観られなかったのでした……。観戦をあきらめ(そもそも観る手段がない)子供と一緒に寝てしまったのですが、妻Qにおこしてもらい、スポーツニ ... » more
テーマ マリーンズ

優勝セール、千葉で開催中(^^)v 店舗によっては行列でした(*^^*)昨夜、史上初のシーズン3位からの日本シリーズ優勝を決めた地元・千葉ロッテマリーンズ今日から早速開始の優勝セールはそれなりに賑 ... » more

勝った!王手だ!名古屋でもがんばれ! ... » more

福浦のサードライナーゲッツーが全てだったね。今日はがんばって王手をかけて欲しいなぁ〜!ComFlex千葉ロッテマリーンズモデルWH【smtb-k】キレイの森「ビューティー」ご注文後1週間前後で出荷となりますcomflexといえば、 ... » more

せわしなく過ぎた1週間なブログ ホンとにご声援有り難うございました!!おかげさまでのパ優勝♪日本シリーズも頑張ります!!(俺が?)しかし寒くなってきましたねTシャツではもう寒いです。(そろそろ11月だから当たり前か? )これは昼 ... » more

ジャックの憂鬱和の力です
我らが千葉ロッテマリーンズ、クライマックスシリーズ優勝です!数々の逆境を乗り越え、下剋上、ここに成す!嬉しい限りですね。テレビで優勝監督インタビューを観ている時、近所のヤクザっぽい人(良い人ですよ)から電話がきました。こ ... » more

はらたまhome弐番館祝!マリーンズ勝利
今季はほとんど野球について書いていませんでしたが、ちゃんと観ていました。西村監督になってからの今年のマリーンズは本当に粘り強くなりました。打者がとにかく球数投げさせて好投手でも打ち崩すことができるようになっている印象。クラマックスシ ... » more

ジャックの憂鬱西村マリーンズ!
西村マリーンズ! 我らが千葉ロッテマリーンズ、敵地でライオンズに勝利し、ファイナルステージ進出決定!勝利を祝して、マジンガーZに西村ダンスを踊ってもらいました。われらが願う歓喜の瞬間(とき)へ導いてくれ勝ち勧め ... » more
テーマ マリーンズ

ジャックの憂鬱勝ち越し!
今日は北海道最終戦。実地指導も終わり、心おきなく応援出来ました。先発は吉見ですが、投球練習で足を痛めてました。4回からリリーフした渡辺俊介がナイスピッチング。公打線を完全に手玉。その後のリリーフ陣も完璧。何よりも、7 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:45

「マリーンズ」のブログ関連商品

» 「マリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る