誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリーンズ

マリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリーンズ」のブログを一覧表示!「マリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

  マリスタ観戦2014Bvsファイターズ「延長と中止と、義務化?」 予定のない日曜日だったのでふらっと観に行ってみました(^^)始球式や攻守交代の時などにワタシ好みのキャラクターが登場O(%)oマリーンズの先発は涌井。ラ ... » more

落選した31回富里スイカロードレース 3年連続で参加していたのだが今回は落選して行く予定は無かったが妻と来てしまった。南中は8時半過ぎに到着した時点で満車。前回参加したときは8時15分位には停められたのだが。で、富里南小に向かう。最初からこちらに行けばよかったかも。自宅 ... » more

ドーム観戦2014@GvsM、&ANN月イチ第15回 梅雨の野球観戦はドームがいいです(^^)今季初の東京ドームでの観戦地元千葉のマリーンズと巨人、交流戦上位同士の対戦を雨でも中止の心配なく観てきました(^^)今 ... » more

マリスタ観戦2014Avsベイ「31℃!(--;)」 まだ6月1日だというのにとにっかく、暑かったです今季2度目の千葉での野球観戦天気がいいのは良かったのですが完全に気候は真夏プロ野 ... » more

マリスタ観戦2014@vsイーグルス「田中マー君の穴は?」 神宮の雨天中止を経て今季初観戦は地元・千葉でとなりました(^^)相手は昨年の日本一・楽天イーグルス昨シーズン終盤はこの2チームの対戦がパリーグの首位攻防戦だったので昨年9月に観に行きました ... » more

ゴールドカードを持つ男 これがクレジットカードならステイタスなのでしょうけど(^^;)千葉ロッテマリーンズのファンクラブ『TEAM26』毎年入会していて2014年は早や7年目になるのですが。今年初めて、これまでのレギュ ... » more

勃発!石垣島vs宮古島!?(^^;) プロ野球の話です(^^)ウェブ記事より。--+-- --+-- --+-- --+-- --+-- ロッテ史上初!離島オープン戦石垣島で相手は“宮古島”オリックス来年2月16日に、ロッテの春 ... » more

2013プロ野球順位予想・反省会m(_ _)m 日本シリーズ初戦を観ながら、今年も反省〜m(_ _)mまずはセリーグから。<2013年予想>優勝読売ジャイアンツ2位 中日ドラゴンズ3位 東京ヤクルトスワローズ4位 広島東洋カープ5位 阪神タイガース ... » more

雨後のたけのこ的ブログONE DRAFT
べんきょーの合間に今年もドラフトは燃えたー。帰ってきて録画で最後までずっと観てたw我らがマリーンズは、欲しい選手はほとんど指名できたんちゃうかと思う。名前挙がってた選手は全部いけてるもんねぇ。話題の選 ... » more
テーマ マリーンズ

更なるメールと、意外な展開 3記事連続で野球の話題ですがシーズン終盤なのでご容赦くださいm(_ _)m前記事でマリーンズからのをご紹介したのですが。昨日さらに一通送られてきました。「TEAM26 ... » more

チケットご予約無効のお知らせ(T▽T) 本日届いたメールが2通その一「クライマックスシリーズチケットご予約無効のお知らせ」10月8日(火)の最終戦で、千葉ロッテマリーンズのレギュラーシーズン3位が確定致しました。 ... » more

マリスタ観戦2013Dvsバファローズ「CS本拠地開催危うし!」 マリーンズの2013年マリスタ公式戦の最終戦を観てまいりました(^^)残り3試合でまだ順位確定がせず、現在の2位をキープできればクライマックスシリーズ1stステージをここQVCマリンで開催できるという大事な試合で ... » more

マリスタ観戦2013Cvsイーグルス「首位攻防戦!」 プロ野球も各球団残り20試合余り。パリーグの首位攻防戦を観て来ました(^^)闘将・星野仙一監督率いる東北楽天ゴールデンイーグルスが、2位千葉ロッテマリーンズに6ゲーム差をつけて(9/9現在) ... » more

セコムしてますか?ロッテVS楽天戦 おはようございます(#^.^#)サマーな夏が大好きだったプリティ長嶋です。 九十九里浜で生まれ育ち誰よりも海が大好きだと自認していました。 毎年誰よりも早く海に入り海の家でバイトし秋の海を寂しくとぼとぼと歩きました。 ... » more
テーマ ロッテVS楽天戦 マリーンズ 九十九里浜

脳内リピート…なのか!?(^^;) 頭の中でリピートしてた曲、覚えていたのはこんなのでした(^^;)assamさんがシリーズ化している『脳内リピート』。自分も頭の中でリピートする曲はあるんだろうけど今日は覚えておこう!と思っても帰宅した頃には忘れて ... » more

マリスタ観戦2013Bvsファイターズ「二刀流!」 今夜のファイターズの先発投手が二刀流ルーキー・大谷翔平と聞いて、明日観戦の予定を今日に変更しました(^^)大谷クン目当てのファンは多いらしく朝には内野自由席が完売平日ナイターとは思えない ... » more

マリスタ観戦2013Avsホークス「紫!」 今シーズン2度目のマリスタは1度目に続き祝日のホークス戦でした(^^)ここ数年ホークスはこの季節に色違いのユニフォームを着用してます。今年は写真の紫色でした。遠目だと従来の黒と区別つきません(^^;)マリーン ... » more

久しぶりにマリンに行って野球を見る 久しぶりにQVCマリンに野球を見に行った。2008年の9月以来である。妻も一緒で妻は初めてである。チケットは県民の落選はがき持参にて1000円で入場できた。以前にま ... » more
テーマ マリーンズ

04/30はマリーンズ対ホークスを観てきました。先発は吉見投手と大隣投手だったのですが、どちらもあまりピリッとしない投球内容の応酬。ところが攻撃陣もそんな両投手を攻めきれず、ゲーム展開は一進 ... » more

マリスタ観戦2013@vsホークス「内川100号HR!」 今年の初観戦でしたマリーンズ1−4ホークス両軍ともヒットはたくさん出るものの得点に結びつかない展開で進み、終盤にマリーンズの守備のミスで致命的な点がホークスに入って試合が決まってしまいま ... » more

★青い万歩計★QVCマリンフィールド
QVCマリンフィールド 明日からプロ野球セパ同時開幕QVCマリンフィールドに行ってきました球場周りは開幕準備で忙しそう ロッテマリーンズに緊急トレードで新入団した選手のスーツの採寸にがんばれマリーンズがんばれマリーンズ ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記
焦 焦ってるんじゃありません(^^;)焦げた、のですね。日焼けです。理由は、ここへ行ったから午前中は、時々雨がザーッと予報を見ても暑さより雨対策かな?と思っていざ観戦してみる ... » more

sakura's ...今日のマリン
今日のマリン 水曜日はレディースデーです。また行ってきました。^^今回はいつもより早めに球場に着いたので、飲みも早めに始まり・・・ビールを2杯飲んでから、後輩が「すごく美味しいですよ。^^」と言うので、珍しくチューハイ ... » more

sakura's ...ビール300円の夜
ビール300円の夜 久しぶりの更新となりました。傷心のsakuraさん・・・では、決してありませんでしたので、どうぞご心配なく。^^(誰も心配してないですよね。^^;)それにしても、前の記事にガッツの気持玉がたくさん並ん ... » more

ミヤコドリ(三番瀬) 今年の三番瀬ではミヤコドリの越夏は見られなかったみたいだけど、ポチポチ姿が見えるようになったみたい…8月15日には10羽ほどが渚で採餌しているのを撮ることが出来ました。まだ、若い個体のような…昨日の撮 ... » more

海を見たくなったので?(^^;) この夏はじめて海に行きましたやっぱり夏は海に行かないとね(^^)と言っても泳いではいません、都会の海です。浜辺から陸側にある目的地の建物を見ると、こ ... » more

我ら ロッテ親衛隊♪ 2012/08.05マリーンズ 4−7 バファローズスコアhttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2012/pl2012080405.htm ... » more

sakura's ...交流戦
交流戦 これまで交流戦を観にいったことがありませんでした。昨日は東京ドームへ、仕事を定時に終わらせてダッシュ!で、スタジアムに到着したのは2回裏の攻撃中。それにしても人が多いこと・・・売店の前にも人、人、 ... » more

ドーム観戦2012Aジャイアンツvsマリーンズ「首位攻防!」(^^) 白熱の首位攻防戦となりました(^^)交流戦首位のジャイアンツと2位のマリーンズの直接対決マリーンズは2連勝すれば首位奪取、ということで、昨日登板予定だったエース成瀬を巨人にぶつけてきました。 ... » more

「消えた2人の謎!?」 …推理小説の読み過ぎのようなタイトルになってますが(^_^;)>先日の観戦では開始直前に球場入り。その時、ワタシの左側にやや年配のご夫婦らしきお2人が座られてましたが、お2人は試合開始直前になって揃って席を立たれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:45

「マリーンズ」のブログ関連商品

» 「マリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る