誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリーンズ

マリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリーンズ」のブログを一覧表示!「マリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

13週ぶりです(^^) のんびりしてます(^^;)出かける予定のない週末です。予定表を確認してみたら、過去12週間の週末は土日(あるいは月の祝日)のいずれかまたは全部で、野球やサッカーなどイベントごとに出かけていました。…のんびりグ ... » more

マリスタ観戦2016(8)vsバファローズ「サブロー選手引退試合」 いつかは終わる日が来るものですがこの選手にも来てしまいました(T_T)今年3度目の、2日連続観戦(^^;)今日は地元・マリンスタジアムで。2005年・2010年のマリーンズ日本一の時の中心選手、サブローの引退試合。 ... » more

2年ぶりマリンで野球観戦24日土曜日 9月24日または25日のマリンでのチケットを入手した。25日はサブローの引退試合だ。妻は当然この日に行くつもりだ。しかし・・・このチケットは満員の場合入場できない場合があると書いてある。24日は空席があるが25日のチ ... » more
テーマ マリーンズ

マリスタ観戦2016(7)vsイーグルス「お目当ては…」 (*^^*) 今週もまた平日観戦でした(^_^;)>今週もマリスタ行ってました。もちろん野球も楽しみたいのですが…この日のお目当ては、始球式。ここで何度か話題にさせてもらっている女優の土屋太鳳さん、もうすぐ封切の主演映画の宣伝 ... » more

マリスタ観戦2016(6)vsファイターズ「フクメーター」 (*^^*) 平日に連日の観戦!(*^o^*)一足早い夏休みという感じで前日のハマスタに続いてこの日は地元千葉で観戦3位マリーンズ2位ファイターズ。地元でCSを開催するには ... » more

マリスタ観戦2016(5)vsライオンズ「新旧エース対決」 (*^^*) 見応えのある投手戦でした(^^)誘われて急きょ行くことになったマリスタの平日ナイトゲーム先週西武ドームで観たのと同じ対戦カードでした。先発投手はマリーンズ・涌井{%VS(チカチカ)hde ... » more

西武ドーム観戦2016ライオンズvsマリーンズ 年に一度の所沢遠征です。年に一度でなくても良いのですが如何せん遠いもので(^_^;)>梅雨の季節ということで屋根のある球場へ行きました。東京にもドームはあるのですが日程とか諸般の事情で、ここでした(^^) ... » more

マリスタ観戦2016(4)vsスワローズ「下心」 (*^^*) ワケありの観戦(^^)雨になるのは夜からの予報を見て球場に向かいましたま、実はこの試合を観戦することはかなり前から決めていたのですが。始球式に女優の小松菜奈さんが登板 ... » more

ハマスタ観戦2016(2)vsマリーンズ「交流戦(^^)v」 2か月ぶりに横浜での観戦(^^)毎年欠かさないこのカード、元地元・ベイ現地元・マリーンズ。昨年から1カードのみになったので昨季は千葉、今季は横浜での開催です。ベイスターズ 11 ... » more

マリスタ観戦2016(3)vsイーグルス「とにかく、暑い」 (--;) 日本の5月の気候というのはもう少し爽やかだったんじゃあないかと思うのですけどね(--;)予想最高気温が23℃ってことで気持ち良く観戦できると期待して球場入りしたのですが。まぁ〜、暑い{%汗w ... » more

マリスタ観戦2016(2)vsファイターズ「満員御礼」(^^) ゴールデンウィークの日曜日+快晴+大谷翔平=そりゃ満員になるでしょう(^^)好天で爽やかな気候の日曜日。前日にファイターズの予告先発は大谷と発表されていたので、午前中に家事を済ませて球場へ ... » more

マリスタ観戦2016(1)vsホークス「募金活動」 試合前の短い時間でしたが選手・監督が参加しての募金活動。長蛇の列が出来ていました。試合前ということで選手たちの登場時間は20分限定。熊本出身のM・伊東監督や大分出身のH・内川選手も参加されていました。<関 ... » more

2016年は、GS! グループサウンズではありません、ガソリンスタンドでもありません(^^;)プロ野球はキャンプ真っ盛りどの球団のファンもこの時期だけは期待いっぱいですが(^^;)ワタシは今年 ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記CSのPV@QVC
CSのPV@QVC 3つ前の記事に続いて、今回もタイトルが文字化けにしか見えません…(^_^;)>プロ野球クライマックスシリーズのファーストステージがこの3連休で開催セパともに1勝1敗で今日勝ったチームがファイナル ... » more

マリスタ観戦2015(7)vsファイターズ「蛤CS決定烏賊」 「蛤CS決定烏賊」…どう見ても文字化けに見えますな(^^;)プロ野球も大詰めです現在3位の千葉ロッテマリーンズは今日を含む残り3試合で1勝すればAクラス確定の大事な試合です ... » more

マリスタ観戦2015(6)vsホークス「CSをかけて」 パリーグ優勝を決めたホークスとCS進出のかかるマリーンズの対戦でした。午前中は雨今年はたたられます…球場につくと、内野には防水シートが。それでも何とか、定刻どおり試合開始 ... » more

マリスタ観戦2015(5)vsホークス「いつもと逆」(^^) 白が黒、黒が白。偉きゃクロでもシロになる!?(^^;)この日は「ブラックブラック2005→2015」と題して、いつもは白のホーム用ユニフォームのマリーンズがビジター用の黒のユニフォームでホームで試合 ... » more

西武ドーム観戦2015(1)ライオンズvsマリーンズ 今年は梅雨らしい梅雨なのでやっぱり屋根つきは有難いです(*^^*)例年だとこの時期は東京ドームで観戦なのですが、今年は西武はどうかという意見が出て、採用になりました(*^^* ... » more

マリスタ観戦2015(4)vsバファローズ「イベントてんこ盛り」(^^;) スポーツ三昧の日曜日でした(*^^*)早朝の女子W杯のなでしこの勝利で元気をもらって、なぜか野球場へ(^_^;)>W杯三昧ですっかりお留守になっていた野球の方に久しぶりに行 ... » more

マリスタ観戦2015(3)vsベイスターズ「灼熱地獄」(T▽T) 年に一度の贔屓チーム同士の一戦(^^)マリーンズ9-5ベイスターズ結果はいいとして。…って、いいのか?(^^;)午前中が雨予報だったので午後は涼しく過ごせると思ったら…太陽燦々の灼熱の ... » more

マリスタ観戦2015(2)vsバファローズ「バリュー試合」(^^) 中2日でまたマリスタです(^▽^;)>日曜に観戦して今夜また行った理由は「チケットが安かったから(^^)」QVCマリンフィールドでは今季、チケットの価格変動性を採用してます。メジャーリーグ ... » more

マリスタ観戦2015(1)vsホークス「当たらない予報」(--;) 前々記事のタイトルは撤回します(--;)地元QVCマリンフィールド今季初観戦昨日の記事では「今日明日はようやく晴れ予報の関東」と書いたのですが…ずっと降って ... » more

♬ふっふっふっ ふなっし〜♬ UFOキャッチャーで仕留めたふなっしーよくありがちなパターンで一体いくら使ったのだろうかこんな経験ありませんか?安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/ ... » more

2015年は、ダブル!(*^^*) 昨年はゴールドでしたが(^^)プロ野球のキャンプのニュースがスポーツニュースを賑わわせていますね黒田が帰ってきたとか大谷がスゴイとか…。今年も早々に観戦計画を立てて何試合か観に行こうと思って ... » more

マリスタ観戦2013Gvsバファローズ「秋晴れ」(^^) 快適に観戦できたデイゲームでした(*^^*)2日くらい前までは雨予報でしたがいざ当日になってみたら熱中症に注意のアナウンスが流れるほどの良い天気でした今回ははじめて座る場 ... » more

マリスタ観戦2013Fvsライオンズ「三枚目」(^^) 今時、二枚目とか三枚目とかってもはや死語なんですかね?(^^;)そう、三枚目。以前書きましたが、ファンクラブ特典の平日限定指定席券3枚が、ようやくこの試合で使い切れました(^^)…使いきれた頃にはもう優勝圏外{% ... » more

ドーム観戦2014Aファイターズvsマリーンズ 8月最後の日曜日は今月4度目のプロ野球観戦前売り券を買った時には「残暑を避けるためのドーム観戦」のつもりが、この日もここ数日同様涼しく単なる雨対策になりました(^^;)ファイターズが北海 ... » more

マリスタ観戦2013Evsホークス「自分超え」(^^) 今月3回目、前回の火曜日から中4日で行きました夏休みですね〜(^_^;)>夏休みらしくグラウンドでは『親子キャッチボール大会』(^^)この日は朝から ... » more

マリスタ観戦2013Dvsバファローズ「プロ初サヨナラ打!」(^^) サヨナラってことは、ホームのマリーンズが勝ったのですね(^^)v「行かなきゃならない平日ナイター」シリーズ第2回…シリーズなのか(^^;)今夜はオリックスバファローズ戦昨年 ... » more

マリスタ観戦2014Cvsイーグルス「ようやく観られた元ハマのエース」 平日ナイター、行ってきました野球を観たいのはもちろんなのですが、前にも書いた「平日限定チケット」を使い切るために、行ける試合は行くって感じで、暑い中球場へ向かいました(^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:45

「マリーンズ」のブログ関連商品

» 「マリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る