誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能人

芸能人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸能人 タレント 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸能人」のブログを一覧表示!「芸能人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能人」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

「忍びの国」公式twitterからお知らせ数件!まずは、本日深夜のTBS!!「アカデミーナイト」放送エリアの方チェックしてください!(何度も思っている事ですが…全国放送ならいいのにね…(ーー;) ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳55年後……
55年後…… 11月22日は『いい夫婦の日』…親友という関係でもない、兄弟でもない…あえて例えるならば夫婦みたいなもん???コンビというのは不思議な関係ですよね。剛くんが嫁で光一くんが旦那…なんて例えようものなら、気持ち悪い!と言 ... » more

お誕生日に「忍びの国」応援上映です!!イオンシネマ幕張新都心twitter【実話】【速報】幕張新都心一門は生きていた・・・!『#忍びの国』11/25(土)26(日)の2日間限定復活上映決定!そしてそれは、止まらないぜ!“ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

全ては必然…… 寒いっもうすっかり真冬の気温。この寒さのお蔭か絶不調でして…なんかお腹の調子も悪い…。お腹を冷やさないようにカイロをペタッとお腹に貼ったら、いつの間にかズレてカイロの端の方がお腹に直接当たってい ... » more

第1幕続き パリの場末 エミリー宅舞台上手の奥 ガラスの仕切りの向こうはバスルームになっていて、シャンパンボトルを抱えたエミリーがバスタブに身を沈め、豪奢なローブを羽織ったヴァルモンがバスタブのヘリに腰掛けている。エミリーはヴァ ... » more
テーマ 危険な関係 玉木宏 舞台  コメント(2)

【ベストアーティスト2017】ジャニーズ参加のダンスコラボ企画がいろんな意味でヤバイ件(※画像あり) 11/28(火)19:00〜 放送の『ベストアーティスト2017』内企画、「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」より、ジャニーズアーティスト出演内容のまとめです。1:プリン@PRIN1235 ベスア ... » more

〜ソン・スンホン『プロット 反乱の時代』VIP試写会に参加〜 ソン・スンホン、「よくできたこの男〜」 俳優ソン・スンホンが21日午後、ソウル紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画「プロット - 反乱の時代」(監督キム・ホンソン、制作PICSSO)VIP試写会に参 ... » more

KinKi Kidsと高見沢俊彦が富士急で『ブンブブーン』のロケ!三度目の正直で高飛車にリベンジ? KinKi Kidsと高見沢俊彦さんが本日(11/21)、富士急ハイランドで『KinKi Kidsのブンブブーン』のロケを行った模様です!※参考画像1:しおん@shion_sui0625 やばいやばい ... » more

ねーやんのブログnon・no 2018年1月号
non・no 2018年1月号 土曜日に買って来たnon・noですが、読むのは今になってしまいました。★non・no◎2/嵐(アラシブンノニ)(p5)大野さんと二宮さんで、「ウドンノアラシ」です。3ページ。老舗うどん店でうどんを注文して食べる2人です。うど ... » more
テーマ 大野智 雑誌

【ジャニーズ事務所】元SMAP木村拓哉の情報サービスがスタート!中居正広は準備中にSNSざわざわ… ジャニーズ公式サイトにて木村拓哉さんの情報サービス(無料)がスタートしました。中居正広さんの方は現在、準備中とのことですが、「なぜ同時スタートじゃないの?」との疑問の声も・・・1:よねぴ(¬_¬) 📎 € ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

前の場の終わり、後ろでテーブルを持ち込んだり場面転換をしているところで、メルトゥイユ夫人が牡蠣をぺろりと平らげる、と書きましたが、この様子がなんともエロティックでございまして。そもそも「食べる」という行為はとても性的な意味をはらんでいる ... » more
テーマ 危険な関係 玉木宏 舞台

まず最初にお断りしておきたいのは、ここに書き留めるのは残念ながら舞台の再現を図るものではなく、詳細な台詞の採録、記録でもなく、あくまであたしの超ツギハギのメモをもとに、おぼろげになっていく舞台の記憶をちょっとでも僅かでも引き留めておくための ... » more
テーマ 危険な関係 玉木宏 舞台

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳鼻毛……
鼻毛…… テレビガイドさん買うべし〜!と、KinKiファン友さんに言われて……まだ見てないけど…( ̄▽ ̄;)なんか凄〜くイチャコラしてるらしい???時間があったら覗いてこよう。さて今日の落書き ... » more

〜ソン・スンホン『ブラック』第11話、12話視聴率〜 11話はtvNのドラマに1位を奪われておりましたが、12話では返り咲いておりました。残すところあと6話。。。このままファイティン〜〜。そして早く日本に来てくださいませ〜〜(≧ω≦)b「 ... » more

〜『ブラック』13話予告〜 お父さんを殺したクモの入れ墨他人正体がワンヨウンチュンであることを知ったハラム(コ・アラ)は、彼の後を追っが行方不明になって!彼女は大きな危険にさらされことを知ったブラック(ソン・スンホン)は、彼女を狂ったように見つける ... » more

毎日3104「non・no 2018年2月号」
「non・no 2018年2月号」早売りエリアの11/20発売1月号の次号予告によりますと…12月20日発売の「non・no2018年2月号」嵐表紙&5人全員が登場!12Pスペシャルノンノ連載10周年 ... » more
テーマ 雑誌

【退所はガセ!】関ジュの草間リチャード敬太が『かんじゅ日誌』を更新wwwwww 関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太くんが『かんじゅ日誌』を更新!雑誌不在の理由に言及し、退所の噂がガセだったことが確定しました!1:ノン@smileangels13 Jweb:かんじゅ日誌11/20更新★草間リ ... » more

クリスマスSP… 12月15日(23:00〜)に堂本兄弟SP放送決定!今年もクリスマスSPってことですね。正月SPじゃないのかぁ〜。年明けってKinKiコンも終わっちゃって寂しい感じもあるから、年明けの正月SPの放送 ... » more

【ジャニーズJr】トラジャに松松(松倉海斗・松田元太)加入説が濃厚に!正式発表はジャニアイ後か? 以前より噂になっていたTravisJapanへの新メンバー加入説が、11/18の湾岸LIVEにて信憑性が増してきました!1:⁂re@re_shi_tjr 湾岸トラジャ11/18昼TravisJapan 5 ... » more

嵐年賀状、今日から受付開始ですさーて私、どうしようと未だに結論でずに困っています発売するよって情報が流れてきたときには興奮してたから、その勢いで最低でも諭吉一枚分、つまり4セットは注文するっ!!って言って ... » more
テーマ 松本潤 嵐年賀状

映画『マスター』観てきました 今日から勉強しないと間に合わないんですが、ムビチケ持っているのに今日行かないと無駄にしてしまいそうな予感がして、映画『マスター』をビョン友と一緒に観に行きました。いや〜や ... » more

毎日3104年賀状60秒CM@「CM INDEX」
まずは、本日「untitled」ツアー初日おめでとうございます(*´∀`*)嵐さん、スタッフさん、ケガなく事故無く健康第一!で、最終日まで楽しんでライブが出来ますように!!そして、本日、札幌に参集される皆さま ... » more
テーマ CM

エンタメ音楽ダンス嵐の話です。
よく大野くんオンリー担の人が、大野くんを好きすぎるあまり他の4人を貶したりしているのをTwitterで見ます。大野くんのことは好きなのにそう言った一部の盲目ファンのせいで嫌いになりそうです。あなたはこういう、マナーの悪いファンについ ... » more
テーマ 大野智 罪はない 嵐の話

帝劇「レディ・ベス」、本日無事に千秋楽を迎えました。昨日の前楽も、本日の楽も、ステージも客席も熱さを感じて、1ヶ月ちょっと続いた公演が終わってしまうのだな…としみじみしてしまいました。昨夜は簡単レポもする余裕がなく、今日もす ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 レディ・ベス  コメント(1)

「会報」発送メールが来て、そりゃもうポストを開けるのが楽しみで、でも、開けてお目当てものが入ってないとガッカリしちゃうから、楽しみにしつつも、いつも遅いからまだだよななんてガッカリの予防線を張ってみたり。 ... » more
テーマ 松本潤 会報

大野智が嵐ツアー直前に「大激怒」 早乙女は、大野の温厚な人柄に興味があるようで、「いつも、お坊さんみたいな印象を受けてるんですけど。大野さんの心が乱れるときってあるのかなと思って」と質問。そこで松本が「こないだ、でも、珍しく怒ってる姿を見たな」とポツリ。松本は、ライ ... » more
テーマ ツアー直前 大野智 大激怒

〜ソン・スンホン『ブラック』 第9話、10話 視聴率〜 週末、東京で2年に一度の家族会(親戚の懇親会)があって帰っておりました。いやっは〜、今日になって腰が痛くて痛くて;;;(>_ ... » more

「忍びの国」応援上映@岡谷スカラ座映画『忍びの国』2018.2.2DVD/BDリリースtwitter‏ #岡谷スカラ座 での、『忍びの国』応援上映実施が決定しました‼️# ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 ジャニーズ

11/20〜11/26チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

11/20〜11/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

 

最終更新日: 2017/11/24 15:00

「芸能人」のブログ関連商品

» 「芸能人」のブログレビュー をもっと探す

「芸能人」ブログの人気商品

「芸能人」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Days  20 位.
Days 
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
ロトラ−7 24 位.
ロトラ−7
C'est la vie☆ 25 位.
C'est la vie☆
ys-hearty-blog 26 位.
ys-hearty-blog
ままあらし 27 位.
ままあらし

テーマのトップに戻る