誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能人

芸能人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸能人 タレント 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸能人」のブログを一覧表示!「芸能人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能人」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大切なもの。大阪プレ情報
賛否両論… KinKi Kidsが紅白初出場と聞いて…SMAPが出ないから出るんでしょ?ジャニーズ枠が多すぎる…今更?久しぶりに見た…。懐かしい…初出場だったの?意外…などと…微妙な反応をネット上で目にしましたが… ... » more

自律神経が整うだけでなく、DNAのダメージ修復にも効果があり、すべての生物の不調を回復に向かわせるという不思議な周波数「528ヘルツ」が話題になっています。コンセプトCD「愛の周波数528ヘルツ」シリーズは、第57回日本レコード大賞企画賞受 ... » more
テーマ 寝る前 魔法の周波数 堂本光一

日々是∞∞レンジャー、年末年始
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「やりたいことがたくさんあるけど時間がない。忙しいときに限っていつもそう。」天邪鬼さんだからねヨコのレンジャーはケーキを買って326くんの誕生日をお祝いした報告 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

【画像】ジャニーズに新ユニット『東京B少年』が誕生! 1:那須雄登メモ 📝@CuqYn 【ジャニーズJr.情報局】★11/23ジャニーズJr.情報局会員動画 よりユニット発表あり。東京B少年(メンバー:藤井直樹、那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩ア大昇) ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/24)
東京は寒いです!!!私のエリアは雪混じりの雨が降っています〜!皆さん、風邪引かないように〜!!*******あぁ〜さるどしが終わっちゃう!!***********おはよございますっ! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン〜NEWSから〜
〜NEWSから〜 『サイムダン』初回日本放送は来年1月よりKNTVですが、このあとフジTVで地上放送があるような記事がありました。→こちらまだKNTVの放送も始まっていないので、鵜呑みにはできないと思っておりま ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン NEWS

大切なもの。紅白
紅白歌合戦出場歌手発表http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/嵐さん、8回目の出場となります ... » more
テーマ 櫻井翔 紅白

お笑い界の帝王・明石家さんまと国民的アイドル・嵐の二宮和也が相次いで「ユーチューバーになる」と宣言し、波紋を広げている。さんまが言い出したのは11月12日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でのこと。ピコ太郎が8月にユーチューブにアッ ... » more
テーマ 明石家さんま 二宮和也 ユーチューバー転身

俳優の市村正親(67)が主演するミュージカル「ミス・サイゴン」が23日、東京・帝国劇場での公演の千秋楽を迎え、KinKiKidsの堂本光一(37)がカーテンコールに駆け付けた。3月に堂本の主演ミュージカル「EndlessSHOCK」が140 ... » more
テーマ カーテンコール 市村正親 堂本光一

KinKiさん、紅白出場が決定したそうで…おめでとうございまーす!本日発表されるそうですが、出場は決定のようです。まぁ…紅白に出られるからって…おめでとうなのかなんなのか…わかりま ... » more

USJ編2週目… 今週こちらで放送されたブンブブーンは、USJロケ2週目…光一くんが16年前に溶接したジョーズと再会。あれから16年も経つのか…。あの頃の光一くんは、まだ21歳だったんですね。KinKiさんは10代でスターになってしまったから ... » more

寒い朝を迎えてます。関東は初雪っぽいですね。いよいよ冬本番かしら?ヤダな〜。寒いの苦手。暑い方が断然いい。さて。東京から帰ってきた日に会報が届いてました。そのこと、全然触れないままになってたことを昨夜思いだし ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 会報

モーニング娘。'16 オーディション結果のお知らせ。 「モーニング娘。'16新世紀オーディション!」に関するお知らせ再募集となりました「モーニング娘。'16新世紀オーディション!」ですが、今回も多くの方々にご応募いただき、まことに有難うございました。結果は、一般応募 ... » more

スマスマ〜歌はウルフルズさんと『笑えれば』♪中田選手、中島選手、西川選手のビストロ試食♪ 11月21日のスマスマ続きです〜ビストロの試食から稲垣・草なぎペア松坂牛の肉丼下の方は、豚の生姜焼きケランチム入れてのスープ、辛そうで美味しそう〜中「今日ご飯この後 ... » more

BSで間もなく始まる韓国ドラマ しばらくあまりドラマに手が伸びず、BSで放送されている『本当に良い時代』と『上流社会』しか見ていないのですが、明日から続々BSで韓国ドラマが始まるようですので、ご紹介したいと思います『深夜食堂』:11月2 ... » more

作ってみた。    あらしみくじ。 いやー、昨日はホント使いもんになりませんでした(^_^;)もう歳ですね。前日にあんなHappyにしてもらって、パワーしっかりもらってきたのに。気持ちはまったくもって元気いっぱいだったけど、身体がもうきつくて、きつくて、めっちゃ仕 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Are You Happy?

順番に並べるのは失礼な気がするからしませんが、良さそうと思うのは、大野くん、櫻井くん、相葉くんですかね。二宮くんと松本君は性格悪いとは言いませんが、なんかちょっとクセがありそうな気がします。 ... » more
テーマ いい順番 性格

日々是∞記録更新中
『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』の初週売り上げはDVDが9.6万枚、Blu-rayが5.9万枚、11/28付オリコン週間DVD・Blu-rayランキングで総合1位を獲得音楽DVDとBlu-ray ... » more
テーマ 関ジャニ∞

今日が祝日なので1日早く、昨日発売されたTVガイドです。★週刊TVガイド◎表紙関ジャニ∞さんが表紙。小さく櫻井さんも載ってます。◎「Gorgeous Night」櫻井翔(p12)櫻井さんのグラビア&インタビューが ... » more
テーマ 大野智 雑誌

『火曜ワイドスペシャル ドキッ!丸ごと水着女だらけの水泳大会Y』 今回のVHSテープの中身は放送日不明 1990年の『火曜ワイドスペシャル ドキッ!丸ごと水着女だらけの水泳大会Y』司会は田代まさし&森口博子ナレーションはみのもんたとお馴染みのメンバー ... » more

Hey!Say!JUMPにとって飛躍の年となった2016年。伊野尾慧は『めざましテレビ』(フジテレビ系)と『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーとなり、山田涼介は月9ドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)で、初の主役を務めている ... » more
テーマ櫻井翔 JUMP

大切なもの。せかむず
嵐・大野智主演のラブコメディ「世界一難しい恋」DVD&BDがともにドラマ部門首位獲得嵐の大野智が主演を務めたドラマ「世界一難しい恋」のDVD BOX & Blu-ray BOX(バップ/11月16日発売)が、2016年11月28日付 ... » more
テーマ 大野智

大切なもの。ARASHIクローバー
本日よりTVにてARASHIクローバーCMオンエアしています関東ではめざましテレビ内で放送されていました嵐のCMに衝撃 “五つ葉の嵐クローバー”が「シュールすぎる」「破壊力が凄まじい」と話題先月2 ... » more
テーマ 櫻井翔

パラフェスでSMAPの『世界に一つだけの花』と『オリスマ』が流れ会場が大合唱に! 1:大黒摩季(公式認証済みアカウント)@m_ohguroこの後、パラフェス2016にイベント出演します!無事にリハーサルも終了〜👍ご来場いただく方は楽しんでいって下さいね🎵http://w ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

「貴婦人の訪問」 2016.11.19 マチネ シアタークリエ 出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:瀬奈じゅんマティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか夜中からの雨は朝になっても止まず土砂降り。雨でなかったら寄り道したいところがあ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

11月2日に発売された、KinKi Kidsのニューシングル『道は手ずから夢の花』の通常版に収録されているカップリング曲『パズル』の歌詞が、年内で解散を発表しているSMAPのことを歌っていると話題だ。壮大なバラードとなったこの曲は、「君 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/23)
やっぱラジオがない月〜金は寂しすぎました!今日は無事、放送があってよかったよかった(*´∀`*)ラジオを続けてくれる大野くんと平穏無事な日々とCさんに感謝!*******わーい\(^0^)/ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

光のネットワーク。竹内朱莉生誕祭。
竹内朱莉生誕祭。 竹内朱莉さん19歳のお誕生日おめでとうございます。タケちゃんがもう19歳ですよ!19歳!あと1年で大人になっちゃうんですよ!!早いよねー、こないだまで中学生だったのに{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more

スマスマ〜日本ハムファイターズ中田選手、中島選手、西川選手ご来店♪クイズ中田翔♪ 11月21日のスマスマ2回に分けてご紹介します〜まずは、ビストロお客様は、北海道日本ハムファイターズの3選手中田翔選手、中島卓也選手、西川遥輝選手中田選手を触る中居くん{%ピン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:19

「芸能人」のブログ関連商品

» 「芸能人」のブログレビュー をもっと探す

「芸能人」ブログの人気商品

「芸能人」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
Private Eyes 7 位.
Private Eyes
日々是∞ 9 位.
日々是∞
ロトラ−7 22 位.
ロトラ−7
ままあらし 24 位.
ままあらし
Suming Diary 30 位.
Suming Diary
言葉の泉 33 位.
言葉の泉
国民国家 44 位.
国民国家

テーマのトップに戻る