誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能人

芸能人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸能人 タレント 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸能人」のブログを一覧表示!「芸能人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能人」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「週刊文春」史上初のアンケート企画「紅白に出てほしい歌手・出てほしくない歌手」のランキングが確定した。アンケートは9月29日から11月6日まで、小誌メルマガ会員を対象に募集し、回答総数は4500票超にのぼった。「出てほしい歌手」部門の1位は ... » more
テーマ 北島三郎 出てほしい歌手 SMAP

〜ソン・スンホン『ブラック』第9話予告 2話延長のNEWS〜 【第9話予告】性的暴行事件に巻き込まれたマンス(キム・ドンジュン)の危機!そしてこれを防ぐために苦労していたハラム(コ・アラ)は、別の脅威を受けるのに!彼らの死の前でヒトがされているブラックの選択は? ... » more

ホンマでっかTV(直前)20:59Jストめざまし7:55JストZIP6:22Jスト ... » more
テーマ CM 櫻井翔

日々是∞マルちゃんだらけ
今日購入したザテレビジョンとTVガイドにはいたるところにマルちゃん。日別オススメ番組欄は1番組ずつチェックしないと見逃しそう。だって、今週末から来週にかけてマルちゃんはテレビに出ずっぱり関ジャニ∞とし ... » more
テーマ 関ジャニ∞

安室奈美恵、嵐を大特集! TS ONE 『BUZZ FLAG』にて 『TS PLAY』アプリで放送中のTS ONE『BUZZ FLAG』にて、新作発表やライブツアーなど、まさに今“話題になっている=BUZZっている”アーティストを2時間にわたり大特集。11月は安室奈美恵、嵐をはじめ、注目のラインナップに! ... » more
テーマ 安室奈美恵 大特集

限定予想 ワタクシのメモになりますです汚くてごめんなさいね 笑過去のカラーの、一覧です!今年のネックストラップは札幌 赤東京 青ナゴヤ 紫京セラ 緑福岡 黄色の予想です!さあ、どーだっ! ... » more

『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』公開記念トークショー|『ラストレシピ−麒麟の舌の記憶−』公開記念トークショーhttp://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=64095 ... » more
テーマ 二宮和也

嵐年賀状 来週水曜予約開始※ゆきゆきさん画像、お知らせありがとう ... » more
テーマ CM 櫻井翔

ついに!といった感じですが、日本郵便から嵐を印刷した年賀状が発売されます。SNS時代で、年々、年賀状の発行枚数が減っているという現状…せっかく嵐をイメージキャラクターに採用しているなら、嵐で年賀状作っちゃ ... » more
テーマ CM

ついに、#札幌シネマフロンティア にて、『忍びの国』復活上映&応援上映の実施が大決定!応援上映が11月17日、18日、19日、22日の4日間。※11月20日、21日の2日間は通常上映です。詳細は下記にてhttps://t.co/4NKhod ... » more
テーマ 大野智

「歌うまくなりてぇ」中居正広 いつもと違う中居の様子に、陣内がなんて声をかけようか迷っていると、中居は両手を頭の後ろで組み「あぁ、歌うまくなりてぇ……」とポツリとつぶやいたそうだ。これを暴露された中居は、「俺、今の現状、スゲー満足してるし」「それで30年やってきてんの! ... » more
テーマ サジを投げられ ボイトレの先生 中居正広  コメント(1)

ぼーっとエンタメ大野嵐の取扱説明書
松本潤は食事の際に電子レンジを使うので「電子レンジの場所を把握しておく」大野智はすぐに携帯電話を充電したがるので「電源の位置を把握しておく」二宮和也は「待機場所は通信環境が良い場所がよく、Wi−Fiがあれば最高」 ... » more

【日経エンタテイメント】堂本光一がファンマナーに苦言→ジャ二ヲタ以外からも称賛の嵐! KinKi Kidsの堂本光一さんが『日経エンタテイメント』の連載<エンタテイナーの条件 vol.52>で、ファンのマナー違反は困ると苦言を呈し、ジャニーズファン以外からも「素晴らしい」と称賛の声が寄せられています。(補足)困るのは一部のフ ... » more

嵐さん、今年最後となるシングルDoors〜勇気の軌跡〜現在放送中の翔くん主演ドラマ先僕の主題歌ですドラマ、もちろん観てるので主題歌として聴いてはいたけど、ちゃんと聴いたのは先週のしやがれでの初披露の際。ドラマで流れてると ... » more
テーマ 松本潤

映画『忍びの国』公式twitter‏ ついに、#札幌シネマフロンティア にて、『忍びの国』復活上映&応援上映の実施が大決定!応援上映が11月17日、18日、19日、22日の4日間。※11月20日、21日の ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 新聞

ナカイの窓〜スー女vsプ女SP「何やってるの?」「は〜い!私、中居で〜す!」 1週間、経とうとしていますが…11月1日のナカイの窓スー女vsプ女SP続きからです〜前回のアップがちょっと前なので復習…ゲストMCは、河本準一さんゲストは、相撲女子 ... » more

日々是∞オムライス
オムライス ペコジャニ見てたら友人から✉「オムライス食べたいね」ということで、ランチにオムライスを食べに行くことにした。友人はあんまり時間がないし、こちらも仕事中ってことで本当にオムライス食べてオタ話話しただけでバイバイ。 ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

「全国312館で公開された『ラストレシピ』は、土日2日間に10万7,000人を動員して1億3800万円の興行収入を記録しました。これに対し、ネット上では『ヤバいレベルの大赤字では?』『これ最終興収10億いくのか? 東宝配給でこの数字はシャレ ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ 大コケスタート

今日はDoorsフラグ日だと!バタバタしてたら友達からラインきてたけど←明日お迎えに行ってまいりますが Doorsあって、あんたいとるあって、聴き込まないといけないものがありすぎー!←うれしい悲鳴明日はDoorsメールが ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

Days 新宿セブンが面白い 4
新宿セブンが面白い 4 こちらはKAT-TUN上田竜也さんを応援しているブログです。初主演ドラマ24「新宿セブン」好評放送中です。ドラマを盛り上げ、上田さんを応援し、KAT-TUNの早期活動につながるよう、ここで「新宿セブン」の感想を不定期にあげてゆきたいと思 ... » more

ラストレシピ衣装展示@スカイツリー 2017年11月6日(月)東京スカイツリー内に展示中のラストレシピ衣装&小道具を見てきました!ニノと西島さんのコックコート大日本帝国食菜全席受け継がれたレシピ ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ 映画

山PがV6岡田准一化!? KALI(フィリピンの伝統武術)のPHASE IIに認定される! 山下智久さんが10/31にブルース・リー・ジークンドー正統継承 IUMA日本振藩國術館により、KALIのPHASE IIに認定されました!1:ちょこ(^-^)@choco_P_1205 11月1日付けで山PがKALIのP ... » more

ナントカカードで(ポイントを)貯めたりは中居は6日深夜放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」に出演。自炊についての話になり、「飲みにほとんどいかないので、外で食べることがない。毎晩、家」と、買ってきた惣菜をつまみに晩酌をしている ... » more
テーマ ポイント 庶民的 中居正広

──嵐としても活躍されていますが、個人の活動とグループの活動、ご自身の中ではつながっていますか?つながってると思います。やっぱり、嵐という母体があって、そこから出向しているみたいなものだから。──実は、今回の二宮さんの取材を ... » more
テーマ もし嵐が コンプリート 二宮和也

今までファンになったりするほどハマった事ない私が、ジャニファンになるとは自分でもビックリです。ちょっと、恋しちゃってる?って感じに近い感情〜wなんでも知りたい〜〜そんな気持ちです。私もまさかまさかでどっぷりハ ... » more

今も昔も、学校を舞台にした映画やテレビドラマは少なくありません。今まで数々の芸能人が教師役を演じてきましたが、中でも教師役が似合っていたと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、教師役がハマりすぎだった芸能人について探ってみ ... » more
テーマ 教師役 芸能人 ハマりすぎてた

今回注目したいのは、通常盤、初回限定盤2に収録されている「NOW or NEVER」。アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ」のCMソングである「NOW or NEVER」のMVでセンターを務めているのは、二宮和也だ。ジャニーズの楽曲では、主題歌 ... » more
テーマ ゲーム好き ジャニーズ 注目

今日はDoors〜勇気の軌跡フラゲ日今年最後のシングルを楽しみに一日笑顔で過ごせそう♪どうか早く帰れますようにそういえば。少し前のニノさんでのこと。こちらは放送が何週か遅れるのでいつのかは分からない、 ... » more
テーマ

元気のアプリ21:59日本郵政嵐絶対零度 再放送16:17 日本郵政 嵐ZERO(昨夜)23:53 めぐリズムZIP7:11 うちのごはん 白菜 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 04:26

「芸能人」のブログ関連商品

» 「芸能人」のブログレビュー をもっと探す

「芸能人」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Days  20 位.
Days 
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
ロトラ−7 24 位.
ロトラ−7
C'est la vie☆ 25 位.
C'est la vie☆
ys-hearty-blog 26 位.
ys-hearty-blog
ままあらし 27 位.
ままあらし

テーマのトップに戻る