誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能人

芸能人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸能人 タレント 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸能人」のブログを一覧表示!「芸能人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先週買った週刊TV誌、追いつかれないうちに、とっとと読みます〜。ガイド、ジョン、LIFEと3冊も買っとるし・・・。★週刊TVガイド◎表紙関ジャニ∞さんから3人が表紙ですが、連載の相葉さんと二宮さんの写真も載ってます。 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

一緒に送られてきて、まだ箱に入ったままだった野性時代とゲッサンです。★小説 野性時代◎表紙白いバックに、白い衣装の大野さん。シャツにニットのカーディガンかな。ちょっとしかめっ面?◎大野智(p3)大野さんのグラビア ... » more
テーマ 大野智 映画 雑誌

グレープ*フルーツSMAP分裂
ああああ、、、そーかぁ。3人がジャニーズを辞めるんだね。とうとうSMAPが本当に分裂しちゃう感じだなー。毎週スマスマを見ていた月曜日にそんな悲しいニュースを聞いて朝からテンション下がるわー。。 ... » more
テーマ ジャニーズ

長いこと生きていると新しい物事に手を出しにくくなる。間口がドンドン狭くなる感じ。なので、関ジャムで「面白そうだね」とは思ってもCD買ったりDLしたりしようとは思わない。でも、フェスでみかけたらステージ見に行くけどね。来週の関ジャ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

今回のこと、2対3とか中居君はなぜ残ったのかとか思っちゃうけど必ず理由があるはず。だって、いつでもどんなときでも、選択肢があるときは必ず一番つらい道を迷わず選択する人たちだから。中居君は後輩への責任もある。中 ... » more
テーマ 新生SMAP SMAP 草なぎ剛

大野は初の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系で16日スタート)で、相葉は14日開始の『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)で、ともに主役を張る。今後は、演技力や視聴率などで、アツい戦いが繰り広げられそうだ。そんなふたり。築いた伝 ... » more
テーマ やる気を見せない 大野智 ひとことも話さず

もっと、ずっと、大切なもの。あした
20日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモンB松本潤▽有村架純▽ローラ▽E-girls▽忘れらんねえよ▽岡山天音☆内容変更の際はご了承下さい。— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2017年6月1 ... » more
テーマ 松本潤 テレビ

ジャニー喜多川氏といえば、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネスに認定されている御仁だけあり、80歳を超えてからもなおKinKi Kidsの堂本光一や滝沢秀明の舞台演出を手がけ、現場でもその姿が頻繁に確認されていた。前出 ... » more
テーマ 演出 80歳 堂本光一

国民的アイドル・嵐のなかでも、テクニカルな異能派として知られる大野。歌える、踊れる、演じられる。マストであるこれらはもちろん、1998年あたりからはフィギュアや絵画に傾倒。08年に初の個展『FREESTYLE』を開催し、翌09年には、ポップ ... » more
テーマ 福の神 雑誌は必ず売れる 大野智

ちょっとひとり言…SMAPが大好きだ〜☆☆☆☆☆ ちょっとひとり言…昨日の深夜からワサワサ…朝、起きれば報道が…一瞬、昨年の8月を思い出してしまった。でも…あの時の衝撃ほどではない。慣れてしまった…?あの時と同じ…ワイドショーでは何やら色々説明し ... » more

「ENT」@6/19深夜まずお知らせENT(エント)twitter‏ 【今夜の #ENTA】映画「#忍びの国」主題歌 #嵐「#つなぐ」MV(中略)ENTは本日深夜2:20スタート☆☆11:48 - ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

明日のスターを夢見て、ダンスや歌のレッスンを重ねるジャニーズJr.たちのために、かつては東京・表参道に合宿所があった。中・高生の男子だけによる共同生活。血気盛んな思春期とあって、トラブルや軋轢もあったようだ。なかでも関西人出身のJr.たちは ... » more

当時は、番組制作にジャニーさんみずからが口を挟んだ。安い制作費でSMAPの魅力を最大限に出そうと、タレントも事務所も局側も必死だったのだ。その甲斐あって、6人(当時)のカラーははっきりしてきた。モデルさながらの森且行(現オートレーサー)、リ ... » more
テーマ SMAP脱退 草なぎ剛 デビュー当時

ヲタごとで願いが叶わず、つまりチケットが取れなくて泣いたのは何年ぶりでしょう?2006年のEndless SHOCK がはずれた時以来かなぁ。あの時は、出たばかりのSHOCKサントラ聞きながら泣きました。11年ぶりのサントラが出た今 ... » more

キリンビール / KIRIN BEER @Kirin_Brewery\新CM情報!/明日、6/20より、#嵐 の櫻井さんが出演する一番搾りの新CM「一番搾り 一緒に 水うちわ篇」がオンエアされます!水うちわの工房を訪れた櫻井さん。そ ... » more
テーマ CM 櫻井翔

一昨年の夏に元女性マネジャーから独立話が出てきた当初から、事務所への恩義と家族のために「残留」を決意。そして一貫してその姿勢を崩さなかったにもかかわらず、一人だけ批判の的となってきただけに、今回再びメンバーが「残留・独立」で分裂してしまった ... » more
テーマ SMAP 歯を食いしばって キムタク

ジャニーズを離れた主なタレント郷ひろみ(75年)歌手として今年デビュー45周年本木雅弘(88年)主演「おくりびと」が米アカデミー賞布川敏和(88年)俳優としてドラマやバラエティーも薬丸裕英(89年)TBSやテ ... » more
テーマ 郷ひろみ ジャニーズ離れた タレント

かつて独立を決意した中居正広(44)はジャニーズ残留を決意した。一方で、中居に追随して独立に動いた稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)は、解散をへて、最終的に独立を選んだ。独立する3人の今後はいったいどうなるのか。草なぎ ... » more
テーマ 韓国 人気絶大 草なぎ剛

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。昨年8月にグループ解散が決まった際、活動休止ではなく解散を強く望ん ... » more
テーマ SMAP 退所 決別

元SMAPの稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人、ジャニーズ事務所の契約終了へhttps://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/entertainments/amp/170619/ent170619 ... » more
テーマ ジャニーズ ワタシノキモチ

ワクワク学校大阪3公演が無事終了。昨日は潤くんから”しょお”くん呼びが出たとか。そして、LIVE映像はジャポショーのただいまとTimeのBe with youだったとか。大阪に参加した私としては初日の5×10 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ワクワク学校2017

嵐のワクワク学校2017 久しぶりにブログを開く。まだしばらく忙しいからなあ。電車の中で時間つぶしを兼ねて。行ってまいりました。ワクワク学校。にのちゃんバースデーはみんな行きたいだろうから倍率高そうと尻込みする私を尻目に妹がしっか ... » more

稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾のジャニーズ退所が確定!再集結を信じるファン「3人の新しい道を全力で応援」 1:ちゅら@chura1011 昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退社する。中居正広さん、木村拓哉さんは残留。 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ねーやんのブログ+act. 2017年7月号
私は通販で頼んだのだけど、書店では目立ってたなぁ。黒い中に艶っぽい顔がこっちを見てるのだもの。★+act.◎表紙黒い中に白い羽が散らばっていて、その中にいる大野さんの表情が艶っぽいんだなぁ。◎CONTENTS1(p1 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

いろいろ追いついておりません〜(^^;セブンネットで下記雑誌予約が既に始まっておりますので必要な方、予約どうぞー!明日、3104予定、整理します!←宣言から(^^;TVFanCROSS Vol.23(6/ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

タワーレコード大高店へ嘘の戦争衣装展&パネル展を見に行って来ました☆ 今日、お友達とタワーレコード大高店へ嘘の戦争衣装展&パネル展を見に行って来ました〜店内入ってすぐのとこにドラマの場面の写真もあっ ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。あした
めざまし相葉さんお名前ありです ... » more

【画像】嵐・大野智が二宮和也をお姫様抱っこwwwwwwww 1:闇の仕事人@yamiyamiyaiii出典https://twitter.com/2:美味しく元気@oishisanoarashi ワクワク学校6/17二宮くん(奥さん役)を抱っこリレ ... » more
テーマ ジャニーズ

もっと、ずっと、大切なもの。帰り道
夜行バスなうで、ございます今日の、レポは改めて書かせていただこうと思いますのでよろしくねんそして、今日ご一緒してくれたみいちゃんさんプチトマトさんありがとうございました三人で並んでワクワク受けられてとても楽 ... » more
テーマ ワクワク学校 ワタシノキモチ

ねーやんのブログBAILA 2017年7月号
6/12の週もたくさん雑誌出ましたよねぇ〜。とりあえず順番に読みます〜。未開封のやつもいっぱいあるのよね。★BAILA◎BAILA×Jの鼓動大野智「積み上げられた努力と才能」(p168)大野さんのグラビア&インタビューが6ペ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2017/06/22 08:35

「芸能人」のブログ関連商品

» 「芸能人」のブログレビュー をもっと探す

「芸能人」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
日々是∞ 9 位.
日々是∞
Private Eyes 13 位.
Private Eyes
aluheitou 14 位.
aluheitou
ままあらし 19 位.
ままあらし
小野口純子 30 位.
小野口純子
Days  31 位.
Days 
ウレウレ 38 位.
ウレウレ
言葉の泉 39 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る