誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能人

芸能人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸能人 タレント 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸能人」のブログを一覧表示!「芸能人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜ソン・スンホン『プロット 反乱の時代』VIP試写会に参加〜 ソン・スンホン、「よくできたこの男〜」 俳優ソン・スンホンが21日午後、ソウル紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画「プロット - 反乱の時代」(監督キム・ホンソン、制作PICSSO)VIP試写会に参 ... » more

バブル時代に流行ったセカンドバッグが、"クラッチバッグ"と名前を変えて再びブームになっているという話題になると、中居は「キスマイが持ってるわ。キスマイが持ってる。キスマイが」と事務所の後輩・Kis-My-Ft2の名前を連発。また、V ... » more
テーマ 踊れる 井森ダンス 中居正広

日々是∞ラッピングバス
静岡市のPRを目的として、しずてつジャストラインが静岡―横浜間で関ジャニ∞のラッピングバスを運行開始。プレミアムフライデーのナビゲーターとしてのお仕事、本日からお目見えしたそうだ。朝日新聞乗りたいが、横浜は夕方発なので、早朝に新幹線 ... » more

<DVD&BDチームより>お知らせです!今夜のTBS関東ローカル「アカデミーナイト」(深夜1時58分〜)にて、出来たてほやほやのDVD30秒特報が放送されます〓#忍びの国DVD#アカデミーナイト— 映画『忍びの国』2018.2. ... » more
テーマ 大野智

エンタメ音楽ダンス二宮和也の“伝説”
「嵐さん5人で振付なさっている時に、二宮くんが事情でいなかった」と説明し、続けて「4人が踊っていて、二宮君が来て、4人が踊るのを1回見て覚えて、もう次の通しで踊れた」と二宮の伝説を紹介。これにはスタジオからも驚きの声が上がり、青木アナも「め ... » more
テーマ 1回見て覚える 二宮和也 伝説

まさかの、感想を書き忘れてるってゆー。笑笑ツアーに夢中になっちゃっててあのかわゆい、しやがれの感想を書いてなかったとゆー。記事、探しちゃった!書いてなかったーみたいな←大ボケねお、ど、ろ、き。レミさんのお料理の ... » more

KinKi Kidsと高見沢俊彦が富士急で『ブンブブーン』のロケ!三度目の正直で高飛車にリベンジ? KinKi Kidsと高見沢俊彦さんが本日(11/21)、富士急ハイランドで『KinKi Kidsのブンブブーン』のロケを行った模様です!※参考画像1:しおん@shion_sui0625 やばいやばい ... » more

Days 新宿セブンが面白い6
新宿セブンが面白い6 こちらはKAT-TUN上田竜也さんを応援しているブログです。初主演ドラマ24「新宿セブン」が好評放送中です!もうひとつのセイクリッドセブン物語の「鍵」となる七瀬の胸のセイクリッドセブン。「もうひとつの行方」が冒頭の七瀬の ... » more

好きなものは好き若いんだし!
若いんだし! 今日11/21の日本武道館を入れてあと10公演。工藤遥ちゃんの卒業が近づいていますね。若いんだし!は卒業する工藤に対してつんく♂さんからのエールソング。ENDLESS SKYもそうだったけれど、明るく ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。PON記事
Sexy Zone佐藤勝利、嵐・二宮和也の“伝説”明かすhttps://mdpr.jp/news/detail/1729410 ... » more

※みいちゃんさんよりレポ頂きましたありがとうございます!11/19(日)札幌MCS 雪の中大変だったでしょう?昨日は雪が降ってて今日は積もった雪が解けて今日来るのに大変だった人〜OD『はーい』S 本当足元の悪い中ありがと ... » more

夕刊に翔ちゃんです(母に教えてもらったんですがスマホ初心者、画像送れずww)お写真とさきぼくのお話が掲載されてるそうです年末にもらってこよ!! ... » more
テーマ 櫻井翔

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、厳しい指摘が多く集まっていた。「ジャニーズの時代終わったな」「アイドル使うのやめたほうがいい」「時代が終わったんだよ」「さすがに飽きられてきたのかね」「SMAPの解散がね……」 ... » more
テーマ 時代 ジャニーズ 終わった

「会報」発送メールが来て、そりゃもうポストを開けるのが楽しみで、でも、開けてお目当てものが入ってないとガッカリしちゃうから、楽しみにしつつも、いつも遅いからまだだよななんてガッカリの予防線を張ってみたり。 ... » more
テーマ 松本潤 会報

お誕生日に「忍びの国」応援上映です!!イオンシネマ幕張新都心twitter【実話】【速報】幕張新都心一門は生きていた・・・!『#忍びの国』11/25(土)26(日)の2日間限定復活上映決定!そしてそれは、止まらないぜ!“ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

ねーやんのブログnon・no 2018年1月号
non・no 2018年1月号 土曜日に買って来たnon・noですが、読むのは今になってしまいました。★non・no◎2/嵐(アラシブンノニ)(p5)大野さんと二宮さんで、「ウドンノアラシ」です。3ページ。老舗うどん店でうどんを注文して食べる2人です。うど ... » more
テーマ 大野智 雑誌

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞の予告CM☆&金スマちょっとだけ☆ 11月19日の深夜に放送されたたまッチ!深夜と言っても私の住む地域では3:25〜・・・もうちょっとで朝その中で26日(日)放送の中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞の予告CM ... » more

新CM鶏大根(15秒)動画配信開始https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-gohan/tvcm/ ... » more
テーマ 松本潤 CM

もっと、ずっと、大切なもの。uraarashi
札幌公演更新ですね大野さんからの翔ちゃんレポ!!え??食べすぎではないか???札幌を満喫したんだね〜〜ワタシは札幌に行ったら味噌ラーメンですけどwwスイーツ部、今年も健在! ... » more
テーマ 大野智 櫻井翔

会報がきました〜〜〜しかしPCの調子が悪くって(*_*)やっとスムーズに書けるぅ〜〜〜〜今回の翔ちゃんは”なるみん”なるみんな翔ちゃんはやっぱかわいいねぇ〜〜そしてアルバムのお話!ユニット ... » more
テーマ 会報 櫻井翔

日々是∞幅広いお仕事
『泥棒役者』の初日舞台挨拶の様子がめざましテレビアクア、めざましテレビ、Oha4、ZIP!、PON!でOA。『羊の木』はクランクアップの様子と初出し映像がめざましテレビ、Oha4、ZIP!でOA。喜劇からミステリーまで幅広くお仕事さ ... » more
テーマ 羊の木 関ジャニ∞ 泥棒役者

「偶然を装った必然を作り出す」といったような、次元の違う中島の恋愛指南に対し、光一は「まったく理解できないと思うので、いいです」ときっぱりと拒否。リスナーによると中島は「拡張自我を褒めることが大切」と宣言しているそうで、これに対し光一は「自 ... » more
テーマ タイプ ドS発言 堂本光一

第1幕続き パリの場末 エミリー宅舞台上手の奥 ガラスの仕切りの向こうはバスルームになっていて、シャンパンボトルを抱えたエミリーがバスタブに身を沈め、豪奢なローブを羽織ったヴァルモンがバスタブのヘリに腰掛けている。エミリーはヴァ ... » more
テーマ 危険な関係 玉木宏 舞台  コメント(2)

【退所はガセ!】関ジュの草間リチャード敬太が『かんじゅ日誌』を更新wwwwww 関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太くんが『かんじゅ日誌』を更新!雑誌不在の理由に言及し、退所の噂がガセだったことが確定しました!1:ノン@smileangels13 Jweb:かんじゅ日誌11/20更新★草間リ ... » more

2017/11/23(木)24:59〜25:29 【日テレ1】日テレプッシュ「『先に生まれただけの僕&今からあなたを脅迫します』予習復習SP」11月25日ベストアーティスト2017 5大企画大発表&豪華出演ア ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

〜ソン・スンホン『ブラック』第11話、12話視聴率〜 11話はtvNのドラマに1位を奪われておりましたが、12話では返り咲いておりました。残すところあと6話。。。このままファイティン〜〜。そして早く日本に来てくださいませ〜〜(≧ω≦)b「 ... » more

【ジャニーズ事務所】元SMAP木村拓哉の情報サービスがスタート!中居正広は準備中にSNSざわざわ… ジャニーズ公式サイトにて木村拓哉さんの情報サービス(無料)がスタートしました。中居正広さんの方は現在、準備中とのことですが、「なぜ同時スタートじゃないの?」との疑問の声も・・・1:よねぴ(¬_¬) 📎 € ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

嵐の相葉雅紀がMCを務めるスポーツバラエティ『グッと!スポーツ』(NHK総合、毎週22:25〜)。11月21日の放送では、ケイリンの小林優香選手をゲストに迎え、小林選手の誰にも負けないパワーの源に迫る。今年6月、アメリカでの国際大会 ... » more
テーマ 笑顔対決 相葉雅紀 笑顔

番組に女優の大竹しのぶがゲストとして登場。舞台期間中は肉を食べる大竹のために、「美味しいお肉のお取り寄せ!」と題して自宅でも味わえる肉を堪能した。今回、ナビゲーターをつとめるのはグルメブロガーのフォーリンデブはっしー。毎日肉を食べる ... » more
テーマ 堂本剛 寂しい人生 堂本光一

昨日、三日間の札幌公演が終了雪の影響はどうだったのか、超気になったのですが、ただいまツイを自主規制中なので情報得られず落ち着きませんでした。知らず知らずのうち情報源としてかなり頼ってたようです。無事始まって、無事終わってます ... » more
テーマ あらしみくじ untitledツアー

 

最終更新日: 2017/11/24 15:00

「芸能人」のブログ関連商品

» 「芸能人」のブログレビュー をもっと探す

「芸能人」ブログの人気商品

「芸能人」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Days  20 位.
Days 
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
ロトラ−7 24 位.
ロトラ−7
C'est la vie☆ 25 位.
C'est la vie☆
ys-hearty-blog 26 位.
ys-hearty-blog
ままあらし 27 位.
ままあらし

テーマのトップに戻る