誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能人

芸能人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 芸能
類似テーマ: 芸能人 タレント 芸人
子テーマ: 優香 及川奈央 羞恥心 上地雄輔 女性タレント お笑い芸人 広末涼子 小向美奈子 ジャニーズ アイドル 内田有紀 玉木宏 俳優 女優
テーマ「芸能人」のブログを一覧表示!「芸能人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の石田ゆり子(48)がインスタグラムで散歩中に自身の広告に遭遇したことを報告した。ここ数年、ドラマ出演をきっかけに再ブレイクを果たしている石田。”奇跡のアラフィフ”とも称され、ドラマやCMの仕事も爆発的に増加し、メディアで見ない日はない ... » more

Mステはいつも楽しみでテレビ前にスタンバイするのだけど、昨日は急用が入ってしまって時間に間に合うか微妙なことに。でもなんなんでしょうね。思いの強さの力かなんか知らないけど、そんなことってある?ってことが起こったりするもの ... » more
テーマ Mステ 松本潤

週刊ザテレビジョン 2017年11月17日号 水曜日にガイドと一緒に買って来た週刊ザテレビジョン、やっとこさ読めます。★週刊ザテレビジョン◎表紙こちらも相葉さんが表紙です。◎嵐 デビュー18周年記念大特集 第2弾の予告ページ(p3)p47から載っている特集ペ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

【ジャニーズJr.】SixTONESが『ジャポニカスタイル』を少クラで初披露した結果wwwww ジャニーズJr.のSixTONESが11/10の『ザ少年倶楽部』で「Japonica Style」を初披露。この日、メンバーは松竹座で舞台『少年たち』に出演中だったのですが・・・1:NAO!!!!!!@NaO70370370 ... » more

瀬戸康史インタビュー「翔さんはお茶目な部分もある」櫻井翔が"先僕"現場に持ってきたものとは…?https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/officialpress/entry-12326 ... » more
テーマ 櫻井翔

今は廃止されたジャニーズ合宿所。かつては都内の原宿、六本木、西麻布にあった。関西から上京したKinKi Kidsが90年代前半に入所したころ、堂本剛は不思議な体験をしている。アイドル事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。「人がいないところ ... » more
テーマ 堂本剛 霊感ゼロ 堂本光一

毎日3104「忍びの国」DVD&Blu-ray
待ち遠しいですねっ♪たくさんたくさん詰め込んで頂きたいですっ(*´∀`*)*****映画『忍びの国』2018.2.2DVD/BDリリース‏twitter <DVD&Blu-rayチームより ... » more
テーマ 忍びの国 Blu-ray/DVD 大野智

結成一周年の躍進。。。こんにちは。お久しぶりです。オーラスの記事も書いていないのに、Jr.のことかいっ!というツッコミは無しにして、ゆるくお付き合い下さいませ。10月から12月にかけて、ジュニアの各ユニットが ... » more
テーマ コンレポ ジャニーズ M.A.D.

収穫した食材の調理ブロックでは、二宮が主演を務める公開中の映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」をアピールするため、コック姿に変身。颯爽と登場しようとスタンバイしていた二宮だが、相葉と地元の方々との会話が思いのほか盛り上がってしまい、登場の ... » more

嵐が、2018(平成30)年用お年玉付年賀はがき(日本郵便「お年玉付郵便葉書」)のコミュニケーションパートナーに起用された。年末年始にむけ、TVCMや広告などを通じて年賀はがきを盛り上げる役割を果たしていく。年賀はがき以外にも、観光 ... » more
テーマ 年男 葉雅紀 櫻井翔

相葉&二宮、自然体で互いを気遣う姿にスタッフ感動https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000302-oric-ent人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が、日本についてのさまざまな ... » more

行ってきました大阪貸切公演!!今回幸いなことに、東京大阪両方の貸切に行かせていただきました。ありがたいことでございます。前回の舞台『ホテルマジェスティック』の時は貸切は当たらなくて、やっぱり貸切なんて当たらないわよねーと半ば諦めてお ... » more
テーマ 危険な関係 玉木宏 舞台  コメント(1)

SMAPの元メンバーである稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月にジャニーズ事務所を退所してから、初共演となったインターネットテレビ・AbemaTVの『72時間ホンネテレビ』が11月2日から3日間にわたって生放送され、累計視聴者数が740 ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。Mステ!
スンゴイよかったです(*^▽^*)いい曲だな〜〜〜〜ダンスもよかったしはやくMV見なくっちゃ(まだ途中^^;)やっぱ翔ちゃん見てるだけで癒されるし元気もらえるなー ... » more
テーマ Mステ 櫻井翔

日々是∞録画機壊れた
2台ある録画機のうち1台が壊れた。録画してあったものが全部削除されている明日からマルちゃんがテレビ出まくりなのに1台で頑張らなくちゃならないとは・・・ガンバレさっき ... » more
テーマ 関ジャニ∞

もっと、ずっと、大切なもの。FNS
2017FNS歌謡祭今年も2週連続生放送が決定!!第1夜 12月06日(水) 19:00〜23:28第2夜 12月13日(水) 19:00〜23:28 第一弾出演者は 11月16日(木)朝5時!!!https://t.co/5LYzDWbK ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

11/11(土)番組ナビ15:05〜15:10先に生まれただけの僕 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

札幌プレ11/16(木)10:0?20:00公演当日11/17(金)9:30〜11/18(土)10:30〜11/19(日)9:30〜 ... » more

今年大晦日の「NHK紅白歌合戦」に「出てほしくない歌手」で和田アキ子さん(67)がダントツの1位になった。2位にAKB48、3位に嵐が入り、ネット上では「民意が正しく反映されている結果だ!」などと納得する声が多かった。ところが、であ ... » more
テーマ NHK紅白歌合戦 出てほしくない歌手

この日のヘッドフォンは通常の使い方とは異なり、「左耳の音量をオフにした大きなヘッドフォンを装着し、大音量で耳に負担がかかるのを避けたそうです」(前出・レコード会社関係者)ステージに立てるくらい聴力が回復したのかといえば、 ... » more

18年1月期の木村拓哉主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜(仮)」(テレビ朝日系)のキャストが10月31日に発表。その顔触れが話題になっている。大物として江口洋介と石田ゆり子の名前があがるほか、斎藤工や菜々緒といった旬の役者、そしてイケメン枠とし ... » more
テーマ ジャニーズ離れ 木村拓哉 芸能界

もっと、ずっと、大切なもの。ソフラン
新CM動画配信開始です冬もとことん篇http://soflan.lion.co.jp/soflan/cm/ ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

日本レコード協会は11月10日、2017年10月度ゴールドディスク認定作品を公表した。乃木坂46「いつかできるから今日できる」(邦楽/シングル)がミリオン、欅坂46「風に吹かれても」(邦楽/シングル)と嵐『「untitled」』(邦 ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

ネタばれ回避の段下げします。今回のアルバムのタイトル曲、『The ONES』。離れてても、僕たちは“ひとつ”だよ、という歌。そう歌いながら重なる6人の手に光が集まるさまは、とても感動的でした。と同時に、とても ... » more
テーマ The V6 ジャニーズ

【ジャニーズ】ふぉ〜ゆ〜が10/1でJr.を卒業!CDデビューせずに卒業するグループはジャニーズ初! ふぉ〜ゆ〜が10/1でJr.を卒業したことが朝日新聞により確定しました。CDデビューなしでJr.を卒業し、ユニット活動していくのはジャニーズ初の快挙!≪関連記事≫「ふぉ〜ゆ〜」がジャニーズJr.を卒業? 各所から『Jr.』表 ... » more

「ジャニーズの目論見としては、各映画賞の総なめ。特に、キムタクか嵐の誰かに取らせたかったのですが、その目論見は見事に外れてしまいました」(映画業界関係者)今年は例年にないほど、ジャニーズ事務所所属タレントの主演映画がたくさん公開され ... » more
テーマ 忍びの国 30億円 大野智

最高、最高、ホントわろたわー昨日のVS先生!チームと対戦でプラス1ゲストがブルゾンちえみwithB斗真がいること自体でもう既に楽しいのに、いやもうブルゾンちえみちゃんのおかげで相当楽しかったまずニノがフラれるくだ ... » more
テーマ VS嵐 松本潤

年末年始の当落… KinKiコンの当落結果が出ましたが……デビューして20年も経つっていうのに、ドーム規模でも落選するってどういうことよーーーーーっ!KinKi人気凄すぎるんちゃう?? ... » more

週刊TVガイド 2017年11月17日号 今日発売の週刊TV誌は、ガイドとジョンを買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙相葉さんが表紙ですが、連載の櫻井さん&二宮さん、ドラマの連載の櫻井さんも小さく載ってます。◎相葉雅紀(p3)相葉さんのグラビア&インタ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

毎日3104「忍びの国」応援上映@お台場
映画『忍びの国』公式twitter‏ ✨まだまだ止まらないぜ!✨#ユナイテッドシネマアクアシティお台場 にて、“止まらないぜ!参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映” 11/11〜12 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

 

最終更新日: 2017/11/11 17:44

「芸能人」のブログ関連商品

» 「芸能人」のブログレビュー をもっと探す

「芸能人」ブログの人気商品

「芸能人」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
日々是∞ 8 位.
日々是∞
Days  20 位.
Days 
Private Eyes 22 位.
Private Eyes
ロトラ−7 24 位.
ロトラ−7
C'est la vie☆ 25 位.
C'est la vie☆
ys-hearty-blog 26 位.
ys-hearty-blog
ままあらし 27 位.
ままあらし

テーマのトップに戻る