誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しつけ教室

しつけ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しつけ教室」のブログを一覧表示!「しつけ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しつけ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しつけ教室」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

11月のパピーパーティー☆ 11月20日、パピーパーティーを開催しましたポメラニアンのルビーちゃん(6ヶ月女の子)大好きなお姉ちゃんとかわいく2ショットミックスのタロウちゃん ... » more

11月のしつけ教室! 今回は、雨が心配されましたが5頭の元気な子達が参加してくれましたトイプードルのベリーちゃん(5歳11ヶ月女の子)今月6歳になるベリーちゃん他の子が近くを歩いていても動じる事 ... » more

ポメちゃんのパピーパーティ♪  10月23日日曜日にパピーパーティを開催しました今回はポメラニアンが大集合まずは、前回も参加してくれたさくらちゃん自分でちゃんと「ハウス」ができます{%グーw ... » more

今月のしつけ教室☆ 10月2日にしつけ教室が開催されましたやっと暑さも落ち着き、とてもすごしやすくなり、まさしくスポーツの秋しつけ教室にも気合いが入ります!参加者は前回も参加してくれたミントちゃん ... » more

パピーパーティを開催しました☆ 9月25日にパピーパーティを開催しました今回は4頭のわんちゃんが参加してくれました最初にみなさんに自己紹介していただいていたらびっくり偶然 ... » more

9月のしつけ教室♪ 4日の日曜日にしつけ教室が開催されました今回は新人さんからベテランさんまで、幅広い層のワンちゃん5頭が参加してくれましたまずはベテランのプードル、ベリーちゃん(5歳、女の子)何を ... » more
テーマ しつけ教室

パピーパーティ大にぎわい♪ 8月28日にパピーパーティを開催しました今回は5頭のわんちゃんが参加してくれました今回参加してくれたワンちゃんは3ヶ月のポメラニアン、女の子のさくらちゃん ... » more

8月のしつけ教室! 夏の日差しが照りつける中、今回も3頭のワンちゃんが、しつけ教室に参加してくれましたトイプードルのランちゃん(2歳1カ月女の子)訓練所で修業した経験を持つランちゃん{%キラキラwe ... » more
テーマ しつけ教室

7月のパピーパーティーは女子会!? 7月24日日曜日にパピーパーティーを開催しました今回は元気いっぱいの女の子3頭が参加してくれました今回のメンバーは・・・前回も参加してくれた、チワワのちぇりーちゃん(5か月){% ... » more

出来たねぇ♪ 関東地方も梅雨明けし、早朝から快晴の強い日差しが降り注ぎ猛暑の一日が想像される今日は、すまいるわんのしつけ方教室の日。人も犬も熱中症が心配されるので、いつも持って行く教室のセットの他にクーラーバッグにアイスノンと濡らしたタオ ... » more

7月のしつけ教室♪ 7月3日にしつけ教室を開催しました今回は、しつけ教室の「常連さん」が参加してくれ、とても楽しそうでしたベリーちゃん(トイプードル5歳)ミルキーちゃん(ミニチ ... » more

パピーパーティを開催しました! 19日(日曜日)にパピーパーティを開催しました今回参加してくれたワンちゃんたちは・・・ムックちゃん(ビションフリーゼの男の子・6ヶ月)とっても元気いっぱい{%大変we ... » more

6月のしつけ教室! だんだん夏に近づき暑くなってきたこの頃・・・。そんな暑さも吹き飛ばす元気なちゃんが、しつけ教室に参加してくれましたトイプードルのベリーちゃん(5歳6ヶ月女の子)ベテランのベリーち ... » more

今さら、そこからかいっ!? 本日水曜日はしつけ教室の日久しぶりにカメラを持って行ってちょっとだけ撮影してきたのでたっちゃんの奮闘ぶりをお届けします〜♪まずはレッスン前の検診 ... » more

5月のしつけ教室☆ 1日は、春の嵐と言うくらい強い風が吹いていましたが、しつけ教室には4頭のちゃんが参加してくれましたトイプードルのベリーちゃん(5歳女の子)ベリーちゃんは、記念すべき50回目の ... » more
テーマ しつけ教室

パピーパーティを開催しました♪ 17日にパピーパーティを開催しました参加してくれたのは・・・初めての参加のシーズーのまろんちゃんワンちゃんや飼い主さんたちととても楽しそうにあそんでくれていました{%うっとり(ぽ ... » more

日本一のカリスマ訓練士としてテレビ番組に何度も出演している藤井聡さんが監修したしつけ法です。たった3つステップで結果がついてきます!詳細はこちらをクリックあなたと一緒に生活している愛犬は ... » more

4月のしつけ教室! 4月3日、しつけ教室が開催され、元気なちゃんが参加してくれました2回目の参加のまめちゃん(カニンヘンダックス6ヶ月女の子)今回は、まめちゃんのみのご参加という事で、訓練所の ... » more

3月のしつけ教室 ポカポカ暖かかった日曜日。3匹のちゃんがしつけ教室に参加してくれました初参加のまめちゃん(カニンヘンダックス5ヶ月女の子)初めてとは思えないほど、上手にお座りできました{%音符w ... » more

2月のパピーパーティ 2月20日にパピーパーティを開催しました今回は5頭とたくさんのワンちゃんが参加してくれました初めての参加のパピヨンのムゥちゃんは最初は緊張してお兄さんから離れられなかったけれども ... » more

2月のしつけ教室 2月6日。寒い中しつけ教室が開催され、3の元気な子達が参加してくれました6回目の参加のくまちゃん(トイプードル10ヶ月男の子)お父さんの掛け声で、上手に伏せができました{% ... » more
テーマ しつけ教室

ノーフォークテリアの「うらん」の日記        (しつけ教室)2 またまたしつけ教室のお話です。うらんは、ど〜してもほかのお友達を見ると「あそぼー」としてレッスンが進まないので、ケージにシーツをかけてほかのお友達がみえないように隔離されてしまいました。{%恥ずかしい…( ... » more

ノーフォークテリアの「うらん」の日記 (しつけ教室) 今日のお題しつけ教室日曜日にしつけ教室に通い始めました。ビギナークラスで、いっしょに通っているお友達も生後5〜6か月の2頭の子犬です。初めてレッスンした時、その2頭の子犬、トイプードルの「シェリーちゃん」とミニチュアダ ... » more

パピーパーティ♪ 今月16日にパピーパーティを開催しました今回の参加者は前回に引き続き、カニンヘンダックスのまめちゃん今回でパピーパーティ卒業のトイプードルのナッツちゃん今度 ... » more

しつけ教室 プードル色々♪ 1月9日にしつけ教室を開催しました今回は参加したわんちゃんがみんなトイプードルでも、みんな違う色!個性に溢れていました今回は台の上でみんな一列に並んでお座りに挑 ... » more

メリークリスマス!!・・・私がブログを通して伝えたいこと 先日たつた家が参加したクリスマス会でDOG-ECOの社長でもあるたつたの先生が閉会のあいさつで自分がこの仕事に就いた動機やすべての犬飼いさんたちに伝えたいことを ... » more

パピーパーティ♪ サンタさんがやってきた!? 12月19日にパピーパーティを開催しました今回は3頭のわんちゃんが参加してくれましたダックスのまめちゃん2ヶ月の女の子最初は犬見知りをしていてかくれてばか ... » more

クリスマス会で 『めでタイ』 ワン♪ ドッグランレポの途中ですが・・・・昨日、DOG-ECOのクリスマスパーティに参加して来ました♪38頭のわんちゃん、63人の飼い主さんたちが集まり ... » more

今月のしつけ教室♪ 今月はしつけ教室を12月12日に開催しました冬になり寒くなってきた中、3頭のワンちゃんが参加してくれましたいつも参加してくれている常連のベリーちゃん元気いっぱ ... » more

はじめまして! プードルのココちゃん(2ヶ月)が初めての病院にチャレンジ今日のメインはワクチン接種ですまだ小さいので、小さなバッグに入ってきたココちゃんバッグから出て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:10

「しつけ教室」のブログ関連商品

» 「しつけ教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る