誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しつけ教室

しつけ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しつけ教室」のブログを一覧表示!「しつけ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しつけ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しつけ教室」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、かわいらしい女の子が参加してくれましたポメラニアンのマメ子ちゃん(4ヶ月)です「初めまして・・・マメ子です」初めての場所に緊張気 ... » more

1月のミニしつけ教室♪ 今月のミニしつけ教室には、先日診察に来てくれたミックス犬の太郎ちゃんが参加してくれました今回は、一緒にタッチングをお勉強さっそくのぞいてみましょう「こんにち ... » more

行動治療科について さきがおか動物病院では、ペットの行動についてお困りの方のために、獣医師による行動治療カウンセリングを行っています。行動問題というと「しつけ方の問題」と考えがちですが、内科や外科など他の疾患の治療と同じように、「心の病気」として、きち ... » more
テーマ しつけ教室

1月のしつけ教室♪ 今年初のしつけ教室参加してくれたのはミックスのジョンちゃん(1歳・男の子)初めての参加でしたが、さっそくかっこいいお座りを披露してくれていますではまずはリーダーウォークから{ ... » more

クリスマス会♪ 12月23日、昨年も行なったクリスマス会を開催させて頂きました今回も仮装大会をして皆、張り切って可愛いお洋服を着て来てくれました上のプードルちゃん2頭は、同じお家の子なのでお揃い ... » more
テーマ しつけ教室

パピークラス卒業生☆ こんにちは看護師の宮崎ですパピークラスの卒業生を紹介しますトイプードルのマロンちゃん ... » more
テーマ しつけ教室

みーつけた! ご存知の方も多いと思いますが、毎月第一日曜日に開催しているしつけ教室どんなことをやっているの?基本だけでつまんないんじゃない?と思っている方もいらっしゃると思います。基本はもちろんですが、飼い主さんとワンちゃ ... » more

11月のミニしつけ教室☆ 今月のミニしつけ教室には、ポメラニアンの来夢(らいむ)ちゃんが来てくれましたさっそくお勉強していきましょうまずはお座り初めは慣れないことに戸惑っ ... » more

パピークラス卒業生! こんにちは看護師の宮崎です少し遅くなってしまいましたが、パピークラスの卒業生を紹介しますミニチュア・ダックスフ ... » more

10月のしつけ教室♪ 今回のしつけ教室は台風が近づいている中、2頭のワンちゃんが参加してくれました!ポメラニアンのももちゃん(5ヶ月女の子)2回目の参加ですがお座りもばっちりのみこみが早いで ... » more

9月のパピーパーティー☆ 今回のパピーパーティーにも、元気いっぱいなワンちゃんが参加してくれましたさっそくのぞいてみましょうミニチュアダックスフンドのライトちゃん(4ヵ月男の子) ... » more

パピークラス 他の子犬ちゃんとの遊びも、パピークラスのお楽しみのひとつ。この日が初対面の、まるちゃん(ミニチュアダックスフント)とマロンちゃん(トイプードル)、すこしお姉さんのまるちゃんのリードで、上手にごあいさつができました。 ... » more
テーマ しつけ教室

9月のしつけ教室☆ 先週はどんよりした天気が続いていましたが、しつけ教室には元気な2頭のワンちゃんが参加してくれましたトイプードルのベリーちゃん(8歳9か月女の子)ベテランのベリーちゃんは基本はバッチ ... » more

8月のミニしつけ教室☆ 先日行われたミニしつけ教室今回はタッチングについてお勉強しましたどんな教室になったのでしょうか今回参加してくれたのは、トイプードルの美美ちゃん{%リボンweb ... » more

8月のしつけ教室☆ はじめましてダックスとラサアプソのミックス犬のちゃ太郎です今回ボクはしつけ教室に参加してきましたどんな教室だったか・・・今回はボクが紹介します{%びっくり1webr ... » more

こんにちわ。ベンパルです。最近の暑さ・・・はんぱないですねさて、最近しつけのお客様の中にも「ドッグランを使用している」とか「利用してみたい」という方が増えている一方で、ドッグランでのトラ ... » more
テーマ しつけ教室

7月のパピーパーティー♪ 連日暑い日が続いていますが、今回のパピーパーティーに参加してくれた仔犬さんは、暑さも吹き飛ばすほどのパワフルな子達ばかりさっそくのぞいてみましょうポメラニアンのブランちゃん{%ピカピカ ... » more

ピーチちゃん、パピークラス卒業です♪ トイプードルのピーチちゃん。ママとお姉ちゃんと、パパとも一緒に参加してくれていました。ピーチちゃんはちょっと慎重なところがあるけれど、ママとお姉ちゃんと一緒にいろいろなものを楽しく克服。パピークラスではお友達もできて、楽 ... » more
テーマ しつけ教室

7月のしつけ教室☆ 今月のしつけ教室は、トイプードルさんが大集合しましたどんな教室になったのか、さっそくのぞいてみましょうトイプードルのベリーちゃん(8歳7ヶ月女の子)ベ ... » more

6月のパピーパーティー♪ 病院にまた新しいお友達が増えましたパグのムクちゃん(5ヶ月男の子)です今回、ムクちゃんはパピーパーティーに遊びに来てくれましたさっ ... » more

6月のしつけ教室☆ 今月の1日に行われたしつけ教室。かなり暑い中ではありましたが、元気な3頭のワンちゃんが参加してくれました柴犬のあんこちゃん(1歳9ヶ月女の子)ベテランのあんこちゃんは、待てだって完 ... » more

5月のミニしつけ教室☆ 今月で4回目を迎えたミニしつけ教室今回は甲斐犬の大和君(4ヶ月男の子)がリーダーウォークについてお勉強どんな教室になったのか・・・のぞいてみましょうま ... » more

5月のしつけ教室☆ ゴールデンウィークも終盤の4日は、お天気にも恵まれすっきりとした青空が広がりましたそんな気持ちのいい陽気の中のしつけ教室には2頭の元気なワンちゃんが参加してくれましたトイプードルの ... » more

ラッキーちゃんのタッチング講座☆ 今回のミニしつけ教室には、トイプードルのラッキーちゃんが参加してくれましたまだまだ子犬のラッキーちゃん。どこを触られても大丈夫なように、タッチングにチャレンジしましたどんな教室になった ... » more

4月のしつけ教室☆ 最近は暖かい日が続き、気持ちのいい毎日ですね今回のしつけ教室も、そんな陽気の中たくさんのワンちゃんがお勉強しに来てくれましたマルチーズのひなちゃん(3才男 ... » more

3月のミニしつけ教室☆ 3月のミニしつけ教室には、とってもお利口さんな優等生ワンちゃんが登場日ごろのお勉強の復習に来てくれたようです早速ご紹介しましょうシーズーのシロちゃん{%ピカピカwe ... » more

パピークラスのご案内 さきがおか動物病院では、パピークラスを開催しています。パピークラスは子犬ちゃんとご家族のためのお教室です。人と一緒に生活するために必要なことを学ぶクラスです。スタッフや参加しているご家族からおやつをもらいます。 ... » more
テーマ しつけ教室

心に傷を負ってしまった犬は、コミュニケーションに関してもの凄く敏感に反応します。そんな犬に対し、相手の都合も考えずにずかずかと間合い(パーソナルスペース)に侵入し、目線を無理に合わせ、触ろうとすると、犬は完全に心を閉ざします。保 ... » more
テーマ しつけ教室

こんにちわ!久しぶりに真面目な躾に関するお話し。今日、facebookのお友達さんの投稿を見ていて、「うんうん、そうよね〜」と共感する事がありました。それは・・・「犬を無視」することの大切さ。前にもお話しした ... » more
テーマ しつけ教室

3月のしつけ教室☆ 日曜日は空もどんより雨模様しかししつけ教室にはそんな天気に負けない元気な子達が集まってくれましたマルチーズのひなちゃん(2歳11ヶ月男の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:10

「しつけ教室」のブログ関連商品

» 「しつけ教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る