誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しつけ教室

しつけ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しつけ教室」のブログを一覧表示!「しつけ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しつけ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しつけ教室」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クリスマス会 こんにちは獣医師の難波です。一昨年、去年に引き続き、今年もクリスマス会を開催しました!当院で行っているパピークラス、しつけ教室に通ったわんちゃんを対象としたイベントです ... » more
テーマ しつけ教室

12月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、元気いっぱいな3頭のワンちゃんが集まってくれました柴犬の茶々ちゃんいつも元気いっぱいな茶々ちゃん今回も、引っ込み思案なみんなのために ... » more

12月のミニしつけ教室♪ 今回の、ミニしつけ教室には元気な3頭のワンちゃんが参加してくれましたパピヨンのハピちゃん(10ヶ月女の子)ワンちゃんがちょっぴり苦手なハピちゃんですが、自分のペースでゆっくり仲良く ... » more

12月のしつけ教室♪ こんにちはボクは前にブログで紹介してもらった、もふです今回はボクがどんなしつけ教室だったか紹介しちゃいますではさっそく一緒に参加したお友達から紹介するね ... » more

パピークラス卒業生♪ こんにちは看護師の岡本ですパピークラスの卒業生を2名ご紹介いたします!!トイプードルのエイト君です初めお教室に来た時は本当に小さく、ひっそりとお母さん ... » more
テーマ しつけ教室

しつけ教室開催! 先週の土曜日に、25周年記念イベントのしつけ教室を開催しましたいつも遊びに来てくれている子から、初めて来てくれる子まで、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれ、にぎやかな教室になりました ... » more

11月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は10月にきてくれた、かわいい2頭ですまずはチワワのめんまちゃん(5ヶ月・女の子)さっそくお母さんの指示でお座りを披露してくれています{ ... » more

パピークラス卒業生♪ こんにちは遅くなりましたが、パピークラスの卒業生を紹介しますミックスのハナちゃんですハナちゃんはトレーニングが大好きで ... » more
テーマ しつけ教室

10月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、元気な4頭のワンちゃんが参加してくれましたチワワのめんまちゃん(5ヶ月男の子)おともだちを作るのがとっても上手なめんまちゃん ... » more

10月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、元気でかわいい2頭の子犬さんが参加してくれましたまずは、チワワのめんまちゃん訓練所でのしつけ教室にも参加してくれためんまちゃんそこ ... » more

10月のしつけ教室♪ 今月は訓練には最適な気温で、とっても元気な2頭が参加してくれましたまずは初参加のめんまちゃん(男の子・5ヶ月)横について歩く練習中そしてベテランのベ ... » more

パピークラス卒業生♪ パピークラスの卒業生をご紹介しますトイプードルのイポちゃんです!イポとはハワイ語で”愛する人”の意味があるそうですとってもオシャレで可愛いお名前ですよね{%リ ... » more
テーマ しつけ教室

9月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、元気なパピヨンのハピちゃん}(7ヶ月女の子)が参加してくれました前回、避妊手術で来てくれた時はとってもお利口さんでみんなに褒められていたハピちゃんですが、実はお家では・・・「触らないでよ{ ... » more

パピークラス卒業生☆ パピークラスの卒業生をご紹介しますポメラニアンのルイくんですルイくんはトレーニングが大好き自分で考えて体も上手に ... » more
テーマ しつけ教室

9月のしつけ教室♪ ここ最近は雨が多くしつけ教室の日も雨の予報が出ていましたが、その2時間はギリギリ降らず、グラウンドでトレーニングをすることができましたではさっそくどんな教室になったかのぞいてみましょう ... » more

8月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、元気な3頭のワンちゃんが参加してくれましたトイプードルのモコちゃんパピーパーティーに参加してくれたモコちゃんお友達を作るのが ... » more

8月のしつけ教室♪ 先日のしつけ教室はとっても暑い中元気な2頭のワンちゃんが来てくれました初参加のゴンちゃん(3歳・女の子)ゴンちゃんはワンちゃんが苦手なのでそれを直したい!ということで来てくれ ... » more

パピークラス卒業生☆ パピークラスの卒業生をご紹介しますオーストラリアンラブラドゥードゥルのモウフちゃんです珍しい犬種のわんちゃんですがプードルとラブラドールレ ... » more
テーマ しつけ教室

7月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は、午前中雨が降っていましたがしつけ教室の時間には晴れ、グラウンドでトレーニングをすることができましたその中で参加してくれたのは・・・トイプードルのベリーちゃん(9歳・女の子){%リボンwe ... » more

6月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は梅雨の時期でジメジメしていましたが、そんないや〜な気分を吹っ飛ばしてくれるような元気なワンちゃん達が参加してくれました参加してくれたのはトイプードルのベリーちゃん(9歳・女の子){%リボンwe ... » more

パピークラス卒業生☆ こんにちは看護師の宮崎ですパピークラスの卒業生をご紹介しますマルチーズのリンちゃんです ... » more
テーマ しつけ教室

5月のパピーパーティー♪ 今回のパピーパーティーには、元気な4頭のワンちゃんが集まってくれましたまずはみなさんにご紹介しますトイプードルのスイッティーちゃん(5ヶ月)こちらに ... » more

5月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、ミックス犬のモモちゃん(4歳女の子)が参加してくれましたトリミングの常連さんでもあるモモちゃんは、とってもお利口さんお悩みはあまりないように思いますが・・・お母 ... » more

5月のしつけ教室♪ 3月4月と雨でしたが、今月はやっと晴れて2頭の元気なワンちゃんが参加してくれましたまずは今回3回目のピースちゃん(1歳・男の子)久しぶりの参加でしたがお父さんと一緒に頑張ってく ... » more

4月のパピーパーティー♪ 今回のパピーパーティーには、かわいらしいプードルさんが集まってくれましたさっそくのぞいてみましょうまずはメンバーをご紹介します4ヵ月のノエルちゃん{%犬 ... » more

パピークラス卒業生☆ こんにちは少し遅くなってしまいましたが、パピークラスの卒業生を紹介しますトイプードルのリコちゃん人が大好きな、お転 ... » more
テーマ しつけ教室

4月のしつけ教室♪ 今回のしつけ教室も雨の中での開催でしたその中で参加してくれたのはベテランのベリーちゃん(9歳・女の子)久しぶりの参加でしたが、さっそくキレイなお座りを見せてくれています{%キラキ ... » more

3月のパピーパーティー♪ 今回のパピーパーティーには、ミックス犬のタルトちゃん(5ヶ月)が参加してくれましたテーマはただ今キャンペーン中の”歯みがき”ですどんなパーティーになったか、のぞいてみましょう{%音符w ... » more

3月のミニしつけ教室♪ 今回は、マルチーズのレオちゃん(6ヶ月)が参加してくれましたテーマは”ブラッシング”ですさっそくのぞいてみましょうまずはレオちゃんをご紹介{%キラキラ ... » more

3月のしつけ教室♪ 先日、雨の中でのしつけ教室でしたが、かわいいワンちゃんが参加してくれました柴犬の凛ちゃん(9ヶ月・女の子)初めての参加ですが、キレイなお座りを披露してくれています{%キラキラwe ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:09

「しつけ教室」のブログ関連商品

» 「しつけ教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る