誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しつけ教室

しつけ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しつけ教室」のブログを一覧表示!「しつけ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しつけ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しつけ教室」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は、風もなく寒すぎず、トレーニングには最適な天気の中で開催しました参加してくれたのは・・・ベテランの2頭チワワのめんまちゃん(1歳・女の子){%リボンwebr ... » more

11月のミニしつけ教室♪ 今月のミニしつけ教室には、先日ご紹介したトイプードルの心春ちゃんが参加してくれました今回のテーマは”タッチング”ですさっそく、教室の様子をのぞいてみましょう ... » more

パピークラス卒業生! こんにちは看護師の桂島ですパピークラスの卒業生を紹介しますオーストラリアンラブラドゥードゥルのレイラちゃん{%ハートたち(複 ... » more
テーマ しつけ教室

11月のしつけ教室♪ 今月は風が少し強かったのですが、お天気はよく楽しいしつけ教室でした今回参加してくださったのは2頭のトイプードルさんまずは久しぶりの参加のベリーちゃん(10歳・女の子){%音符webr ... » more

10月のパピーパーティー♪ 10月のパピーパーティーには、かわいらしいトイプードルの女の子が参加してくれましたその名も、”みかん”ちゃん来月で4ヶ月になりますでは、さっそく他の ... » more

10月のミニしつけ教室♪ 今月のミニしつけ教室には、かわいいポメラニアンさんが参加してくれました以前、パピーパーティーにも参加してくれたことのある、ペコちゃん先月で、めでたく1歳になりました{%ハート1webry% ... » more

パピークラス卒業生☆ こんにちはパピークラスの卒業生を紹介しますミニチュアシュナウザーのメイちゃんです毎週元気一杯で教 ... » more
テーマ しつけ教室

9月のしつけ教室♪ 今月もまだまだ暑いですが、元気なワンちゃん2頭が参加してくれましたまずはチワワのめんまちゃん(1歳・女の子)少し久しぶりですが、お母さんの指示を聞き上 ... » more

8月のパピーパーティー♪ 今回のパピーパーティーは、初参加の2頭のワンちゃんが参加してくれました3ヶ月の男の子ボーダーコリーのれおちゃんこちらには、初めて来てくれたれおちゃんです ... » more

パピークラス卒業生! こんにちはパピークラスの卒業生を紹介しますチワワのソックスちゃんです最初はママの後ろに隠れていたソック ... » more
テーマ しつけ教室

7月のパピーパーティー♪ 7月のパピーパーティーに遊びに来てくれたのは、シーズーの丸太郎ちゃん5ヶ月の男の子です元気いっぱいパワフルな丸太郎ちゃん今回は、院内犬のもふちゃんと楽し ... » more

7月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、マルチーズの美有ちゃんが参加してくれました時間をかけてのタッチング、そして苦手なブラッシングにチャレンジする予定ですどんな教室になったのか、さっそくのぞいてみま ... » more

7月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は、外はとても暑くトレーニングという気温ではなかったので、涼しい室内で行いました参加してくれたのは初めて来てくれたキャパリアのキャリーちゃん(1歳・女の子)初 ... » more

家族が増えました! こんにちは看護師の桂島です3月頃、わが家に新しい子を迎えましたチワワの小鉄です食いしん坊で元気いっぱい ... » more

6月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は、朝は雨が降っていましたが、トレーニングの時間は晴天グラウンドも使い、楽しく訓練が出来ました今回参加してくれたのは・・・チワワのめんまちゃん(1歳・女の子){ ... » more

パピークラス卒業生☆ こんにちはパピークラスの卒業生を紹介しますチワワのルイちゃんです最初はママとパパの後ろに隠れていたルイちゃんでしたが、 ... » more
テーマ しつけ教室

3月のミニしつけ教室♪ 今月のミニしつけ教室に参加してくれたのは、チワワのみゆちゃんミニしつけ常連さんのみゆちゃんは、今回”歯磨き”について詳しくお勉強しましたさっそく、教室の様子をのぞいてみましょう{%流れ星we ... » more

パピークラス卒業生☆ こんにちは看護師の桂島ですパピークラスの卒業生を紹介しますヨークシャテリアのキララちゃんです!始めはママの後 ... » more
テーマ しつけ教室

5月のしつけ教室♪ とってもいいお天気の中、4頭の元気なワンちゃんが参加してくれました今回参加してくれたワンちゃん達は・・・初参加のミックスのリンちゃん(10ヶ月・女の子)緊張していましたがしっ ... » more

4月のしつけ教室♪ 今月は、桜がとてもきれいに咲いていました気温も温かくトレーニングには最適な日でした今回参加してくれたのは前回と同じメンバーで・・・トイプードルのベリーちゃん(10歳・女の子 ... » more

3月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、お友達を作るのが上手なワンちゃん達が遊びに来てくれましたさっそくご紹介しましょうまずは最年長、チワワ×プードルのめいちゃん初 ... » more

3月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、元気いっぱいな若い子が集まりましたチワワのみゆちゃん病院やトリミング・ミニしつけ教室の常連さん今回も、初めて会うワンちゃんにびっくり ... » more

3月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室は、寒くもなく、暑くもなくトレーニングに最適な日でしたそんな中参加してくださった2頭のワンちゃんをご紹介しますトイプードルのベリーちゃん(10歳・女の子){%リ ... » more

2月のパピーパーティー♪ 今回のパピーパーティーにも、元気でかわいいワンちゃん達が参加してくれましたまずはメンバー紹介ミニチュアシュナウザーのアルちゃん(6ヶ月女の子)マル ... » more

2月のミニしつけ教室♪ 2月のミニしつけ教室には、チワワのみゆちゃんが参加してくれました人は大好きだけど、ワンちゃんはちょっぴり苦手なみゆちゃんどんな教室になったのか、さっそくのぞいてみましょう{%キラリweb ... » more

パピークラス 生徒さん大募集!! こんにちは!看護師の岡本です現在、"パピークラス"の生徒さんを大募集しています"パピークラス"とは生後約2〜5ヶ月までの子犬ちゃんのためのしつけ教室です。わんちゃんに ... » more
テーマ しつけ教室

2月のしつけ教室♪ 今月はとても寒い中、元気なワンちゃんが5頭参加してくれましたではメンバーをご紹介しますチワワのめんまちゃん(9ヶ月・女の子)4回目の参加お母さんと”来い ... » more

1月のパピーパーティー♪ 今月のパピーパーティーには、常連さんと初めての子が遊びに来てくれましたさっそくご紹介しますまずは常連さんミニチュアシュナウザーのアルちゃん{%リボン ... » more

1月のミニしつけ教室♪ 今回のミニしつけ教室には、チワワのみゆちゃん(1歳2ヶ月)とシュナウザーのアルちゃん(5ヶ月)が参加してくれました院内犬のエルモちゃんも特別参加テーマは、”いろいろな音を聴いてみよう{%び ... » more

1月のしつけ教室♪ 今月のしつけ教室はとても元気な5頭のワンちゃん達が来てくれましたまずはメンバーのご紹介トイプードルのベリーちゃん(10歳・女の子)いつも通りお母さん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:09

「しつけ教室」のブログ関連商品

» 「しつけ教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る