誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄拳

鉄拳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄拳」のブログを一覧表示!「鉄拳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄拳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄拳」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

とりあえず鉄拳海賊と鉄拳
四国剣山から無事生還しました。しかし五泊六日は長いよ・・・まぁその話は気が向いたら。さて、いつもの映画と鉄拳の話。昨日はファーストデーで安かったから、デップを見に「パイレーツオブザカリビアン」の三部作目を鑑賞。 ... » more
テーマ 鉄拳 映画

とりあえず鉄拳大阪
今日鉄拳仲間のモンゴリアンと大阪へ行った。メインはもちろんモンテ。やっぱあそこは強い人が多い、とか思ってたら「そんなこともない」と言われてちょっとショック。でも感じ方は人で違うだろうし。とりあえず、トッププレイヤーの ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳段位
リリが初めて拳士になったこれまでの最高はジャックの拳士だから、それとならんで過去最高でもリリは使ってて楽しくないから、リリが最高段位、ってことにはなってほしくない使ってて楽しいのはジャックだし、がんばって使ってるのは ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳リーの壁コン
スピニングハンマー→32+起き攻めスピニングサマー→35小キャラには不可フリッカージャブラッシュ→38コンビネーションドライ二発三発→インフエニティー二発→42、相手が動45インフィニティーは相手が動かないと一発 ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳マジカル
髪を切りに三宮へ。ついでにプレイスポット登録が一番多い?ゲーセンのマジカルへ。リーのSTFの見た目が最高。特に声。スカ確にも使いやすいし。ヒット確認もちょっと練習すれば出来そう。空コンに組み込むと相手にはわからないダメージアップがあ ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳リー覚書
今日気づいたリーの性能についてブレイジング、デッドリーは潜り性能は攻撃発生前に消える。ワンツーのワンを潜ってツーを食らってる、ってのが何度もあったコンバスは有利でかいけどバックダッシュやら横移動で二択を回避される。横 ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳ビッグ
今日は50円だけど人が少なめなビッグで鉄拳。高校生らしき相手にリーで初心者狩り。立ちっぱなんでコンパス連打。しばらく連勝してたら「まず2ラウンド負けてください」とか不思議なお願いをされる。その後も数勝したけど、キング ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳リーで
リーサマーをコンボに組み込めないかな、と思ってみる。浮かせ→リーサマー→ダッシュワンツーミスト→シュレッダーが入れば、右アパ始動でダメ65。ロウが同じ様なコンボ入るんだから、リーも入ってほしい。 ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳プレイスタイル
いきなりだけど、自キャラのスタイルを書いてみる吉光→ガン夢想待ちリリ→ガン横移動待ちジャック→起きアッパー待ちと壁攻めマードック→下段とタックルドラグノフ→わからん殺し厳龍→直二クマ→ ... » more
テーマ 鉄拳

ユージン「SRDXSP 鉄拳5 風間飛鳥」 ■今日のフィギュアユージンの「SRDXSP風間飛鳥」です。美少女フィギュアコンベンション東京2006にて購入。イベント限定品のシリーズ第2弾。スケールは1/8くらいで、全高18cm程度。前回のコミケのモリガンと同スケ ... » more

M.T's Nonsense Info三国志大戦2&鉄拳
最近友人からのお誘いで三国志大戦2を始めたのですが、なかなか思考力のいるゲームですね。鉄拳もそうなのですが、それとはまたひと味もふた味も違う楽しみ方が出来そうです。自分は忠実にチュ−トリアルから始め、店内対戦のCPU戦や群雄伝をやりながら練 ... » more

M.T's Nonsense Info鉄拳:脱・初心者の秘訣
最近メキメキと実力を上げ始めている(はずであると信じたい)M.Tです。といってもまだ数字段なのですが(ロウ三段/シャオ三段/李四段)。このページは本当に初心者が書いたのが見え見えのページだなーと思いつつこうやって書いてるわけですが、今日は初 ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳

まず、昨日の話。鉄拳をやりにゲーセンへ。土曜だというのに、人がいない。僻地のせいもあってかテッケナーの絶対数が少ないのだが、これ程とは、というかんじだったのが1〜2時間。途中運良くカード持ちのプレーヤーが来店したためしばらく対戦するも、リー ... » more

M.T's Nonsense Info鉄拳そしてPSP
突如鉄拳をやりにゲーセンへ。降格はなかったもものの、昇段には及ばず(昇級はあり)。今日はロウ使わず。前回よりはまともにやり合えた感。でもまだ文字段は遠いのか自分。ロウカード100切ったしまぁまだあるけど受験まで持つかな…(持たせろよそんなに ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳 リッジ  トラックバック(1)

M.T's Nonsense Info鉄拳
まったく今日はダメでしたね。負け越しです。ロウが段2つ、シャオも1つ降格してしまいました。コマミスもけっこうありましたし。ロウに関しては、タイガー1発止めからドラゴンダイブへの連携はよかったのですが、壁コンはミスりまくり。左連拳4発〜ブレイ ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳

>みち坊&ななしじゃ長野までいくかwさてさて俺のメガネが見つかりません。メガネ無いと車運転できないじゃん。メガネ無くても格ゲーできるけどRPGやりにくいじゃん。つーことでアビスをやりたいところだが ... » more
テーマ 鉄拳

sekizaki's鉄拳R(;´д⊂)
鉄拳R(;´д⊂) はっきり言って種銭なし、ツキもなしの状態だったのですが、パチンコ屋に何故か入ったところ(笑)、日曜というのに人がいず、ガラガラ((;゜Д゜)。が、何故か勘がピキーンとニュータイプ風にきらめきましたので(笑)、誰一人シマに座っていない鉄 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:15

「鉄拳」のブログ関連商品

» 「鉄拳」のブログレビュー をもっと探す

「鉄拳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る