誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄拳

鉄拳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄拳」のブログを一覧表示!「鉄拳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄拳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄拳」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

>SHOSHO君の起き攻め拒否できないよぉ〜っていうプレイが始まる予感ブログに書こうと思うことは色々あったんだけど中々更新できなかったおとといあたりにやっと更新仕様と思ったのにメンテ入ったしこうして書きたいこ ... » more

>みち坊人多くてなかなか乱入できるもんじゃないんだぜつーかゲセに入った瞬間からヒヨってたからゲセでの立ち回りがうまくいかなかったw>SHO&BABIさんでは本人たちには失礼かもしれないけどちょっと彼女たちのことを書かせて ... » more

「鉄拳5 ダーク・リザレクション オンライン」(以下鉄拳5DR)は、3月18日にアップデートが行われることがわかりました。記事参考:ファミ通■PICKUP MATCHモードの追加ルームを介さず1対1のマッチングをつぎつぎと行 ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳

>ナナイチ俺は60fpsのゲームをラグなしでやるのは物理的に無理だと思うぜ特に格闘ゲームではラグは許されないからね少子化の影響はどうしても受けるだろうねぇ鉄拳6のバージョンうpが2月下旬から未定になってた/( ... » more

おちょめちょめお願いケミダッシュ
>坊マットの上で立ちK連打してメイの3Kを抑止するだけの予定だったけど以外といろんなけん制と相打ちしたなぁ。結構判定強いのかな?まぁ相打ちでもこっちが打ち勝ってもリターン皆無だからあんま意味無いけど>☆闘劇の種目に選ばれ ... » more

おちょめちょめクルクルシャオユウ2
劈掛拳(劈掛掌)シャオユウがクルクルしてるのは身体だけじゃなくて腕もだ。クルクルシャオユウを目指すからには腕ももっとクルクルさせたい。と、思ったけどクルクルな技はいっぱいあったからそんな意識する必要は無いな。それ ... » more
テーマ 鉄拳  コメント(1)

おちょめちょめクルクルシャオユウ
>SHOレイは面白そうだから余裕ができたら練習するわ今はとにかくシャオでがんばる。ときどきクマパン使うけどw前回書いたけどもっとクルクルするシャオユウにしたいということでクルクルを確認基本はWKで回身 ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳調整
アップデートでボブが弱体化。4LKがカウンターでのみコンボに2RPRKがヒット後受身取れて追撃無しスカ確を何で取れと・・・キャラ性能で使ってたんで、折れそうです吉光でも使うか ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳ボブ
ボブが餓狼になったとりあえず、ボブ鐘楼が強い。リーチ長くてダウンにも当たる距離限の浮かせ技。−17とかあるらしいけど、確反知ってる人が少ない+ガードで距離が離れる見た目のおかげで、手を出してくる人が少ない。前ダッシュから二択に来る相 ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳JACK6 雑記
6WPはな〜んか短くなった気がする3RPよりもずっとスカ確に使いやすい。でもダメージは低い(25?)。とりあえずポン拳にパワーシザーズが入らなくなったから、これで安定。ガードは−15以上で死ねる。空中コンボは6RPLP→ニーウエッジ ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳レオ
レオをカード作ってみた結果64勝10敗まぁ分からん殺しの領域だけど、普通に立ち回りも強い気がする。立ちから見えない転ぶ下段あるし、リスク低めなリーチ長いジャンステ浮かせ技あるし。攻め手には困らない感じ。コンボ ... » more

とりあえず鉄拳JACK6
鉄拳6やってきました。早速JACK6のカード作成。触った感じなんかをつらつらと戦術変わってない。投げとマシンガンを連打して、しゃがんだ相手に右アッパー。ただ、パニッシュは悲しいくらいに抜けられる。リターンは増えたみた ... » more
テーマ 鉄拳

シュッ(^ )ω( ^ )三( ^ )ω( ^)シュッフハハ…シュッ(^ )ω( ^ )三( ^ )ω( ^)シュックーハッハッハッ!!シュ ... » more
テーマ 鉄拳  コメント(3)

とりあえず鉄拳拳達
ようやく拳士から拳達になったおーうれしーうれしージャックで拳士のポールに二勝+師範やら皆伝やらに数勝、だったかな?拳士を何人か落してはいたから、上がれる実力はあったはず。そのわりには遅かった拳達の次は拳豪、拳 ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳愛知
久々の更新。夏休みなんで実家の愛知へ帰省中。で、鉄拳。はっきり言って神戸より数段弱い。拳士の人がいたけど、余裕でジャックで吸って拳士返り咲き。リリも昇格のチャンスまで行った。1日でこれってどう ... » more
テーマ 鉄拳  コメント(6)

西へ東へ鉄拳DRO近況
現在の状況は・・・・三級 22勝65敗 25.28% ランキング3666位(2007/08/06 12:50現在)初期に比べるとそこそこ勝てるようになってきました。メインキャラのアスカで勝った数より、セカンドのクマで勝った方が多 ... » more
テーマ 雑記 鉄拳 PS3

西へ東へ鉄拳DRO 2日目
昨日はちょっとプレイできなかったので、今日が鉄拳DROプレイ2日目になります。とりあえず10戦ほどプレイ。結果、2勝8敗という散々な結果しかし段位だけは上がりました・・・・。まぁ内1回は海外の人とのラグラグな状態での敗北でし ... » more
テーマ 雑記 鉄拳 PS3

西へ東へ鉄拳DRO始動
鉄拳5 ダーク・リザレクション オンライン、予定通り本日配信開始されました。午前中には配信開始されてたようで、トップはかなりの試合数に達してますね。懸念されていたラグに関してですが、これもほとんど無いと言っていいほど快適です。相 ... » more

西へ東へ鉄拳DRO配信前夜・・・
いよいよ鉄拳5 ダーク・リザレクション オンラインの配信日が明日へと迫りました。オフィシャルHPで詳しい内容も発表され、盛り上がりは最高潮(自分の中では)。懸念されてたオンラインモードも、ルーム設立の際に細かく設定できるようでひと安 ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳 PS3

雀の千声景観
いやぁ〜。ホント。最高だよね。マジでさ。ずっと続けばいいのにって普通に思いますもん。そりゃぁ勝ち負けも金銭も大事だけどさ。そんなことの前にこれは「仲間打ち」なわけだからさ。「仲間」で打つことに意義があるんだよね。 ... » more
テーマ 鉄拳 髭集会 麻雀

PS3のダウンロード専用ソフト鉄拳5 ダーク・リザレクションにオンライン対戦要素等を追加した鉄拳DROですが、配信日が決定したようです。配信日は2007年08月01日。8月配信予定という事で中旬くらいを想像してたのですが、うれしい誤 ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳 PS3

雀の千声調律
いやぁ〜。いわやさんってあんなに凄いバンドのドラマーだったのか…。圧倒されてしまったよ。時間が経つのも忘れてその調律に酔いしれてしまった。もっともっと聞けない音楽なのかと思っていたけど…。実際は凄く聞くことが出来る音楽で。何 ... » more

雀の千声弁慶
金曜は一日休んで、仕事やら何やらを片付けてました。これでとりあえず音響代は浮いたな。と、ビエリ移籍で揺れ揺れだったので…ね。いろいろな方にご迷惑おかけしました。それにしても鉄拳いいね。あれは後ろから見てるとす ... » more
テーマ プライベート 鉄拳 髭集会

西へ東へPSP-2000発売日決定
スパロボも終わったし、何か新作ソフトでも買おうかなと思ってゲームショップまで行ったのに、結局何も買わずに帰宅。何買おうか散々迷った挙句、何も買わないという選択をしてしまったんですよね。優柔不断な自分が憎い。そんなわけで、中断して ... » more
テーマ ゲーム 鉄拳 PSP

とりあえず鉄拳拳士
ジャックが拳士になった。いやぁ、本当に嬉しい。うれしーうれしー昇格の時の相手が修羅羅刹を何枚か持っている人の拳士の厳龍。三連勝ぐらいして皆伝に落して、同段戦で昇格。電車道コンボは三発目を捨てて二発止めを浮かせ ... » more
テーマ 鉄拳

個人的評価:6/10点©株式会社バンダイナムコ ゲームスPLAYSTATION Storeでのダウンロード販売専用と、メジャータイトルながら少々変わった販売形式のソフト。価格は税込み\2000とかなりお買い得な値段。 ... » more
テーマ 鉄拳 批評 PS3

とりあえず鉄拳皆伝
ジャックが皆伝に上がった。リリが皆伝に下がった。ようやくジャックが同率一位の最高段位に。壁やられ強→左横移動しゃがみ→パルス一発→RDHBの壁デスコンが安定してきた。相手が可哀そうに思えるぐらい減る。決まればそのラウ ... » more
テーマ 鉄拳

とりあえず鉄拳プレステージ
ちょっといいことがあったので、お祝いとして300と二連チャン。いやいや、ひさしぶりにここまで面白い映画を観た、って感じ。手品師同士の戦い、っていうアイデアが既に良い。ストーリーも良い。始めの内は、時間軸の変化が鬱陶し ... » more

とりあえず鉄拳300
300を観た。戦史が好きなんで、こういう実際にあった戦争の映画は大好き。前から結構期待してた。内容はというと、上映時間の八割ぐらいが戦闘シーン。議員の話とか、本当におまけ程度。最後のシーンは、展開から想像がついてたけ ... » more
テーマ 鉄拳 映画

とりあえず鉄拳切れた
終電近くまで頑張ってしまった・・・とりあえず、ジャックが七段→六段に。元拳士なんだから割とショック。落とされた人とは別に、最高段位が三段のリーマンプレイヤーとやったら、置きポンケンに突っ込んでいって、三段のポールに連敗。 ... » more
テーマ 鉄拳

 

最終更新日: 2016/11/10 14:15

「鉄拳」のブログ関連商品

» 「鉄拳」のブログレビュー をもっと探す

「鉄拳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る