誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩」のブログを一覧表示!「歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ぶっとびアナ雪、3Dで観たよ!
アナ雪、3Dで観たよ! 梅雨入りしてずっと雨続き。午前中はアマチュア無線やって、午後から川崎でカメラマン。そしてアナと雪の女王を3D吹き替え版で観てきました。見た人、観た人、みんな良いよ〜って言われ続けて数か月。やっと見たよ。☆アカデミ ... » more

ぶっとび関東甲信梅雨入り2014
関東甲信梅雨入り2014 今週前半までは猛暑、そして今日からスイッチを切り替えたように雨模様。ついに関東地方も梅雨入り。梅雨と言えば「あじさい」が花を添えます。此れほど「つゆ」と言う言葉が似合うお花もありません。 ... » more

ぶっとび染井吉野とさくらんぼ
染井吉野とさくらんぼ 5月、桜の葉が茂ってきました。陽の光に緑がまぶしい季節。染井吉野にもサクランボが実ります。ただ今年は極端に少ないです。すっごく目を凝らして探したのですが2個しか見つけられず。 ... » more

ぶっとびバラが咲いた
バラが咲いた バラが咲いたバラが咲いた真赤なバラがたったひとつじゃなくて、いっぱいいっぱい。今までぽつぽつと数えるほどしか咲かなかったのに、今年は何故かたくさん。真赤なバラで寂しかったボクの庭が明る ... » more
テーマ  コメント(18)

おさんぽ。 GWも終わって、通常モードに切り替えです。先日、横浜の山下公園に寄ってみました。バラが綺麗に咲き始めています。お散歩にいい季節。しばらく目を楽しませてくれますね。----- ... » more
テーマ 健康

ぶっとび吾妻道の駅と不動滝
吾妻道の駅と不動滝 5月4日(日)、吾妻で春を探してみました。吾妻川の河原には野草が散見されます。この鳥サンはずーっと鳴き続けていました。水の中にはおたまじゃくしの姿も。午後になって買い物 ... » more

ぶっとび南高尾山稜ハイキング
南高尾山稜ハイキング 4月29日(火・祝)、南高尾山稜ハイキングに行ってきました。雨予報が後ろにずれてくれてお天気に恵まれたハイキング日和でした。高尾山口〜草戸山〜三沢峠〜泰光寺山〜中沢山〜大洞山〜大垂水峠〜高尾山〜高尾山口と一回りするルート。上の写 ... » more

ぶっとび羽衣ジャスミン
羽衣ジャスミン 羽衣ジャスミンも咲き始めました。小さな鉢に植わっているだけですが、香りがすっごく強くて存在感抜群です。ちょっといたずら、意図的にすっ飛ばしてみると・・・なんかの爪みたい?ロボット?エイリアンか ... » more
テーマ  コメント(10)

ぶっとび黄色もっこうばら咲いてます
黄色もっこうばら咲いてます 今年も木香薔薇が綺麗に咲いています。朝のうちは日差しがあったのですが、だんだん曇ってきてしまいました。お昼休み、写真を撮りに出たこの後すぐ雨が降り出してしまいました。うちのは八重咲き種 ... » more

春色の風に乗って さくらが舞う、春色の風にのってお散歩してきました。ぽかぽかした日差しの下でお散歩するのはとても気持ちがいいです。名残のさくらを愛でながらお年よりもお散歩していました。「綺麗だね〜」っていう言葉が口々に発せ ... » more
テーマ 健康

ぶっとび鮮やかな春。
鮮やかな春。 マツバギク、今年は雪でひどく痛めつけられたのに綺麗に咲いてくれました。華やかな春を切り取ってみました。そろそろ桜は終わりを迎えます。桜が散るとぽかぽかして本格的な春を迎えま ... » more

ぶっとび気ままなお天気。
気ままなお天気。 4月5日(土)、晴れていたかと思えば暗くなって強い雨。しばらくしたら青空が。。。。気ままなお天気に翻弄されました。サクラは本格的に散り始めてしまいました。チューリップの葉っぱにも白い花びら。 ... » more

ぶっとびBMW i8
BMW i8 BMW i3 Special Previewでは「BMW i8」も一台だけ置いてありました。見た目通りのPHVスーパーカー。お値段も1917万円とスーパー ... » more

ぶっとびBMW i3 Special Preview.
BMW i3 Special Preview. 昨夜から降り続く花散しの雨。久々に六本木に行ってきました。BMW i3 特別内覧会「BMW i3 Special Preview.」がグランドハイアット東京 グランドボールルームで行われました。六 ... » more

ぶっとび燃ゆる華
燃ゆる華 燃ゆる炎のような華。見る角度によって違う表情。こうやって見てるだけだと、何の花なのかわからない。正体はこのお花。少々季節外れかな。でも、我が家ではまだ綺麗に咲い ... » more

ぶっとび春の息吹
春の息吹 春らしい穏やかなお天気。黄色いチューリップも花開きました。なんだか春ですね〜(笑)。アジサイも芽吹いてきました。小さな葉が伸びてきました。毎日のように新しい蕾が出てきます。 ... » more
テーマ  コメント(8)

ぶっとびサクラ咲いた、2014春。
サクラ咲いた、2014春。 昼間見たときはほころびかけていたサクラ。こんな感じでしたが。。。夜になって見に行ったら、白い花がぽっかりと浮かびあがっていました。いよいよ始まり、今年の桜。2010年は3月 ... » more

ぶっとび春というより初夏のごとし。
春というより初夏のごとし。 今日はぽかぽか陽気。上着なんか着ていられない。セーターで外出したって暑かった。春というより初夏のような感じ。スキーシーズンもあとわずか。冬の間に溜めこんだ脂肪をそぎ落とさなきゃいけない。 ... » more

ぶっとび春を感じる2014。
春を感じる2014。 春を感じる。上着を着ないで外に出ても寒くない。その分、花粉もたくさん飛んでいるようだが(苦笑)。我が家のプランターではチューリップが咲き始めた。春の日差しを浴びて可愛らしい。 ... » more

「権之介 横浜モアーズ」について 3月11日(火)、同窓会の役員会で横浜へ。飲んで食べて、色々と話し合い(笑)。お役目、あと2年間は継続されることとなりました。僕みたいな口うるさいのは切っちゃった方が良いと思うんだ ... » more
テーマ

ぶっとび強風ヨコハマ。
強風ヨコハマ。 昨夜からの暴風が朝になってもおさまらず、自転車は断念。電車で横浜へ移動。オフィスまわりをしてきました。たぶん、此れは横浜緋桜。きれいに咲いていました。中華街はランチしたわけじゃなくて、ただ通り抜け ... » more

ぶっとび「講演会 in 横浜」について
「講演会 in 横浜」について 今日は日曜日だけどお仕事。新横浜まで講師のお出迎え。そのまま横浜へ移動。あいにくの空模様。到着するなり腹ごしらえ。お弁当、ボリュームがありすぎ(笑)。受付やったり会場設営を手伝ったり、講演会開催中はひたす ... » more

ぶっとび雪の鎌倉ハイキング
雪の鎌倉ハイキング 2月16日(日)晴れ。大雪がひと段落。鎌倉に行ってみました。元々は群馬に行く予定が大雪のために高速は通行止め。山梨、群馬、長野の国道は全く動かなかったらしいです。大雪の恐ろしさを改めて思い知らされました。 ... » more

ぶっとびCP+2014
CP+2014 2月13日(木)、午前中は仕事して午後から横浜へ。パシフィコヨコハマで開催中のCP+2014に行ってみた。ちょっと興味のあったカメラについて説明員の方を捕まえて質問しまくり ... » more

ぶっとび久しぶりの東北新幹線。
久しぶりの東北新幹線。 大雪の影響で行動予定がくるってしまいました。日曜の明け方出発して、沼尻までクルマで行く予定だったんだけどネ。日曜昼過ぎまで高速通行止め解除されずマイカーは使えない。それにしても首都圏の高速って積雪によ ... » more
テーマ  コメント(2)

ぶっとびヨコハマへ〜。
ヨコハマへ〜。 本日は横浜で会議に出席。朝のうちは晴れていたのに午後からパラパラ降り出した。なんだか南風が強くて異様に暖かい感じ。今年に入って一番の暖かさだとか。っていってもまだ一月、一か月しかたってない訳だが。 ... » more

都道府県の記念硬貨 (山梨県、静岡県、岡山県、鹿児島県) 平成26年1月15日、地方自治法施行60周年記念貨幣 平成25年度後半発行分の交換が開始されました。今回は山梨県、静岡県、岡山県、鹿児島県が発行されました。早速、交換してもらいに銀行へ。5百円貨幣山梨県「富士山と ... » more

ぶっとび睦月、多摩川にて。
睦月、多摩川にて。 1月19日(日)、晴れなるも風強し。時々、突風に見舞われる。多摩川河川敷ではちびっこサッカー選手が練習中。この中からWCで日本を背負って立つような選手が生まれてくれると良いな。用事があってブックオフに初め ... » more

ぶっとび多摩川詣でとボロ市。
多摩川詣でとボロ市。 久しぶりにサイクリング。多摩川サイクリングコースへ。スキーばっかりやっていて体重増加、体力減退。少し走り出しただけで、明らかにパワーが落ちたのを実感。多少の向かい風がけっこう苦しい。帰路になって追い風貴重なこ ... » more

ぶっとび開港の道
開港の道 1月9日朝、雨はあがっていたものの路面はウエット。オフィスまわりのために電車で横浜へ。中華街を経て山下公園へ。平日、お天気が良くないためか人が少ない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 00:57

「歩」のブログ関連商品

» 「歩」のブログレビュー をもっと探す

「歩」ブログの人気商品

「歩」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る