誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩」のブログを一覧表示!「歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぶっとび桜観察3月24日
桜観察3月24日 3月24日火曜日。朝晩は気温が下がって寒い感じです。今年は一気に花開くという感じではないです。ついつい咲いている所に目が行きますが、ほとんど開かず足踏み状態。 ... » more

ぶっとびサクラサク、2015春。
サクラサク、2015春。 3月23日(月)、我が家の標準木(笑)、ソメイヨシノが開花しました。去年の開花は3月26日、一昨年は3月15日。一つでも咲いたら開花とブログに書いてきましたが、昼休みに ... » more

春が来た! 一気に春が来ました。今日は上着がいらないほど暖かくなりました。中原区では河津桜は満開。濃いピンク色が人目を惹きつけます。そしてソメイヨシノもつぼみが目立 ... » more
テーマ

桃の節句なれど。 3月3日、ひな祭り。スーパーにお買い物に行ったら明かりをつけましょ、、、ぼんぼりにぃ〜〜♪ って流れていました。桃の節句と申しますが、桃の花は見つけられず、満開になった梅の ... » more
テーマ

ぶっとび9と5
9と5 冷たい雨の一日になりました。お休みの度に雨が降って自転車に乗れないのでブクブク太って仕方がないです。今日は会合が二つあって行ったり来たり。馬車道駅構内で「横 ... » more

ぶっとびNISSAN EPORO
NISSAN EPORO 2月22日(日)、朝から降ったりやんだり。会合に出席する前に時間があったので横浜お散歩。首からM2+EF-M22mmF2STMをぶら下げて。久しぶりに日産グローバル本社ギャラリーへ ... » more

ぶっとびゆきげしょう
ゆきげしょう 1月30日(金)、天気予報が当たり、起きたら雪が勢いよく降っていました。去年の記憶があるので、一時かなり心配なほどの降り。10時を過ぎてからだんだんと雨に変わりました。かな ... » more

ぶっとび「横浜うろうろ。」について
「横浜うろうろ。」について 1月29日(木)、少々、お寝坊さん。午前中は日差しがあって穏やかなお天気。M2とマクロで、お花を撮ったりしてまったり。お昼に浅草今半の牛丼を御馳走になった。でもね、高いだけ・・ ... » more
テーマ  コメント(6)

都道府県の記念硬貨 (香川県 埼玉県 石川県) 平成26年度後半発行分の都道府県記念硬貨「香川県 埼玉県 石川県」を交換してもらいました。5百円バイカラー・クラッド貨幣の図柄は香川県金刀比羅宮から望む讃岐平野163万枚埼玉県埼玉スタジアム2002178 ... » more

ぶっとび横浜自転車散歩。
横浜自転車散歩。 1月8日(木)、横浜みなとみらいへ。リコール対策のためにディーラーへ出向く。タカタ製エアバッグとは関係ないんだけど、エアバック絡み。自転車を積んでいって待ち時間をサイクリング。オフィス周りを兼ねて。 ... » more

ぶっとび新しい年の会 in 横浜。
新しい年の会 in 横浜。 1月6日(火)、社会復帰して二日。早くも新年会。最近頻繁に活動している会議の仲間。こうやってお酒の写真を並べていると大酒のみに見えるけど、お酒、めっちゃ ... » more
テーマ  コメント(2)

ぶっとびヨコハマクリスマス
ヨコハマクリスマス 12月25日(木)、関内のオフィスにて会議。その後、忘年会。会議終了後、空き時間があったのでぶらぶらと中華街までお散歩。平日だけど人がとっても多い。道路は渋滞気味。赤レ ... » more
テーマ  コメント(20)

ぶっとび100年と1日目の東京駅。
100年と1日目の東京駅。 12月21日(日)、朝起きたら晴れていたけど路面はウエット。お昼近くになってからサイクリングへ。久しぶりに都内へ。五反田から明治学院わきを通って東京駅を目指しました。昨 ... » more

ぶっとび権之介。
権之介。 昨日に続いて今日もヨコハマ。横浜モアーズ「権之介」で忘年会。みんなが集まりやすいので毎回同じお店になっちゃってます。まあ、美味しいので良いんですけど。チト高いな。忘年会と言うより、呼び出しくら ... » more
テーマ  コメント(6)

ぶっとびみなとみらいde会議 5回目っ。
みなとみらいde会議 5回目っ。 12月11日(木)、宝塚観劇の後、新橋から桜木町まで京浜東北線で移動。38分もかかるのね。日本初の鉄道路線、新橋駅 - 横浜駅(現桜木町駅チョイ手前)と奇しくも同じ〜。当時の全線所要時間は ... » more

帝国ホテルバイキングと宝塚観劇。 12月11日(木)、雨の中を日比谷へ。今日はお仕事関係の慰安?懇親?日帰り旅行っていう事でございます。何時もは参加しないのですが、今回は久々。先ずは帝国ホテルでランチ。実は人生で初めて帝国 ... » more

街、色づく。 来週はもう師走。一雨ごとに冬に近づいていく感じがします。年末に選挙があったりして、師が走っている姿が散見されます。街の木々がきれいに彩られています。一枚、多めに着込んでお散歩にお出かけ ... » more
テーマ 健康

ぶっとび国分寺、お鷹の道散策。
国分寺、お鷹の道散策。 11月16日(日)、日立中央研究所を後にしてJR国分寺駅に戻ります。お昼ご飯が食べたくて駅ビルや、駅周辺のお店を回るもどこも大行列。じゃ、はやくて美味い松屋の牛丼(笑)。 ... » more

日立中央研究所自然庭園一般公開2014秋 国分寺駅北口から歩いてほどない場所に日立中央研究所は位置します。そして春と秋の年に二回だけ武蔵野の面影を残す庭園を散策することが出来ます。今日はまさにその公開日。電車に揺られて国分寺へ行ってきました。 ... » more

ぶっとびみなとみらいde会議 4回目っ。
みなとみらいde会議 4回目っ。 今日も仕事終わりで横浜みなとみらいへ。今日の会議は今までで参加者が一番多い。そもそもの規則がはっきりせず、話はめぐる。短期決戦、時間勝負みたいなところが出てきたぞっ。今日は日が良かった ... » more

Mercedes me 「Garrett cafe meets DOWNSTAIRS」 11月9日(日)、虎ノ門ヒルズをあとにして六本木方面へ向けて散策。江戸見坂、斜度20%、、、って。ちょっとしたゲレンデ並みだけど。見た目は其処まで急じゃない。登ってみても、ん?って感じ。一部、計測の仕方で最大斜度 ... » more

ぶっとびAudi quattro park
Audi quattro park 11月9日(日)、「虎ノ門ヒルズ散策。」の続き。 虎ノ門ヒルズの向かい側にアウディクアトロパークという期間限定の施設が出来ています。この前来た時は開店前だったので入れなかったけど、今日はOK。 ... » more

ぶっとび虎ノ門ヒルズ散策。
虎ノ門ヒルズ散策。 今週末も微妙なお天気が続きます。虎ノ門へ行ってみました。ぼく、トラのもん!22世紀のトーキョーからやってきたネコ型ビジネスロボット!神谷町で地下鉄を下りてみたものの、 ... » more

ぶっとび秋の山下公園。
秋の山下公園。 11月6日(木)、朝起きたら通りゆく人たちは傘をさしていました。自転車には乗れず。電車で横浜へ。オフィスまわりのついでにお散歩スナップ。街の木々も紅葉が始まっています。 ... » more

中之条と道の駅「あがつま峡」 紅葉を愛でたあとは中之条へ。ぐんまちゃん、ゆるキャラグランプリ2014で1位をゲット!!おめでとうはやしやさんの幟にもぐんまちゃんがいました〜。今日 ... » more

NADIC 川崎市中原区歯科医師会秋の果実
秋の果実 少し散歩に出ただけでもあちこちで果物の実がなっている光景に出くわします。人間はもとより、鳥や動物も食べないところを見るとどれも美味しくないのでしょうか?それともコレからが食べごろになるのでしょ ... » more
テーマ

ぶっとびHalloween in YEG
Halloween in YEG 横浜イングリッシュガーデンまでサイクリング。今朝は冷え込んだそうですが、陽が昇ってきて風弱く良いお天気になりました。長袖、レーパン、長指手袋で丁度良い具合。 ... » more

ぶっとびピンクッション
ピンクッション 玄関に面白いお花が生けてあったので写真を撮ってみた。名前はピンクッションというそうな。何とも面白い形。白いのはトルコキキョウ。しかし写真にしてみると面白味が伝わらな ... » more
テーマ  コメント(22)

ぶっとびみなとみらいde会議 3回目っ。
みなとみらいde会議 3回目っ。 今日も仕事終わりでみなとみらいへ。この会議、今日で3回目だけど、なんかいつも雨の様な気がする。オマケに結構寒い。建設的な議論に終始。会議の後、コレットマーレの7階へ。 ... » more

ぶっとび中華街ご飯とアクアライン。
中華街ご飯とアクアライン。 今日は東京湾をクルマで一周してきました。午後からお仕事をお休みに。osm氏御一行(といっても二人だけ)が幕張へ出張に来ていたので、ご接待。この写真は路上駐車じゃなくて、、、(苦笑)。迎えに行くとき、要人警護のため ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 00:57

「歩」のブログ関連商品

» 「歩」のブログレビュー をもっと探す

「歩」ブログの人気商品

「歩」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る