誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩」のブログを一覧表示!「歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぶっとび富士山頂よりかもめ〜る!
富士山頂よりかもめ〜る! 8月6日、今年も日本一高い富士山頂郵便局より暑中お見舞いはがきを投函して来ました。下界は記録的猛暑続きなので、富士山山頂の涼しさをお届けできればとこころをこめて送った次第です。 ... » more

ラベンダーとニッコウキスゲ。 7月20日(月・祝)、たんばらラベンダーパークにて撮影。玉原スキー場のゲレンデの一部に広がるラベンダーとニッコウキスゲのお花畑。高原といえど ... » more

ぶっとび新宿タカノフルーツバー。
新宿タカノフルーツバー。 7月23日、夕方から新宿へ。新宿高野のフルーツバー。ランチ、デザート、ディナーとあるそうな。今回はディナーバイキング。予約して行ったのでスムーズ。平 ... » more
テーマ  コメント(16)

ぶっとび『Flower Ray〜花の輝き〜』
『Flower Ray〜花の輝き〜』 7月23日、大暑。朝から思いがけず結構な雨降り。止んでからも霧雨が降ったりして変な天気。reeさんが東横線の綱島で個展をしているので行ってみることに。一旦鶴見に下ってエスプランでパンゲット。お土産と自分の分ね ... » more

玉原湿原と鹿俣山とラベンダーと。 7月20日(月・祝)、海の日に山へ。玉原高原へ足慣らしに出かけました。玉原に来るのはすごく久しぶり。前に来たのが何時の事だか調べたけど判らない位に古い話でした(笑)。ガイドブックによると総歩行時間4時 ... » more

都道府県の記念硬貨 (山口県、徳島県、福岡県) 平成27年度前半発行分の都道府県記念硬貨「香川県 埼玉県 石川県」を交換してもらいました。7月15日より全国の金融機関で交換が始まっています。5百円バイカラー・クラッド貨幣の図柄は山口県瑠璃光寺五重塔16 ... » more

NADIC 川崎市中原区歯科医師会雨季
雨季 これから雨の季節です。足元が悪いので、通勤通学には充分お気をつけください。通院時も特にお気をつけください。歯科医院では予約診療を行っている医院が多いですが天候が悪い場合は無理をなさらず ... » more
テーマ 健康

ぶっとび梅雨入り前。
梅雨入り前。 6月7日(日)、晴れ。昨夜は局地的豪雨があったようだけど、こうもお天気が良いと関東地方は梅雨入り宣言できない感じ。今朝方37.7度あって意気地がなくなる。昨夜は早く寝たのにな〜。年に一回、 ... » more
テーマ  コメント(24)

ぶっとびカルガモの親子と潮干狩り。
カルガモの親子と潮干狩り。 カラッとした晴天。今日も自転車でヨコハマへ、オフィス周り。道交法が改正されてから初めての外走り。特に変わったこともなく、相変わらず自転車の信号無視は横行しているのには閉口。停止線より前で停 ... » more

ぶっとび向島百花園と堀切菖蒲園散策
向島百花園と堀切菖蒲園散策 5月31日(日)晴れ。ウオーキング、本日のスタートは押上スカイツリー。随分前から日曜日はお天気悪いって言われていたのですが、ふたを開ければドピーカン、真夏日になっちゃいました。都心の最高気温は32度2分まで上がり、5月と ... » more

ぶっとび山下公園、春ばら咲く。
山下公園、春ばら咲く。 5月7日(木)晴れ。良いお天気。午前中は通常どおり仕事をしてから横浜のオフィス周りへ。今日は残念ながら電車です。それでも出来るだけ歩こうと決意して9.9キロほど距離を稼ぎました。 ... » more

善光寺、元善光寺御開帳と御嶽山 5月5日(火・祝)晴れ。早起きして長野善光寺へ。正直、まったく興味が無くて行くつもりも無かったのだけど。まあ、イベントっちゅことで。6時半過ぎに善光寺に到着。市営駐車場にすんなり入れていざ出発。善光寺御開 ... » more

ぶっとび奥日光から今市へドライブ。
奥日光から今市へドライブ。 4月30日(木)、晴れ。奥日光は標高1500mなれど寒くないです。半そでで行動開始。この辺りのさくらはまだ蕾でした。周りの山々には雪が残っています。ココが湯元源泉、こんこん ... » more

ぶっとび銅街道新緑ドライブ
銅街道新緑ドライブ 4月29日(水、祝)、晴れ。お天気良好、気温高め、ドライブ日和。関越道で本庄児玉ICまで行って、伊勢崎市街経由でみどり市へ。国道122号、銅(あかがね)街道をわたらせ渓谷鉄道にそって走行。残念ながら一度も電車を見 ... » more

ぶっとび躑躅、花盛り。
躑躅、花盛り。 つつじの季節がやってまいりました。我が家のつつじはほぼ満開を迎えています。つぼみもところどころありますがね。不思議なことに、一本のつつじの木から薄いピンクと濃いピン ... » more
テーマ  コメント(15)

ぶっとび紫の花
紫の花 晴れた日曜日、引きこもっていたわけですが。。。ベランダを見たら小さな紫色のお花が沢山咲いています。これ?どうしたの?って母に聞くも、買ったわけじゃないからどなたかから頂いたのじゃな ... » more
テーマ  コメント(8)

南高尾山稜 学習の歩道ハイキング 「南高尾山稜湖のみちハイキング」の続き。大垂水峠ではロードバイクが何台も通り過ぎて行きました。偉いな〜辛いだろうな〜物好きだな〜って。自分の事は棚に上げて・・・(苦笑) ... » more

つつじの季節 お昼休みに近所をお散歩してみました。さくらが散ったと思えば、今度はつつじがあちらこちらで咲いていました。ちょっと歩き回っただけでこんなに色々な種類の ... » more
テーマ 健康

南高尾山稜 湖のみちハイキング 4月19日日曜日、曇りちょっぴり雨。一年ぶりに南高尾山稜ハイキングに出かけました。来週行こうと思っていたんだけど急遽今週に変更デス。7時前にに家を出発。上手く電車を乗り継いで高尾山口には8 ... » more

ぶっとびオレンジの松葉菊
オレンジの松葉菊 オレンジ色の松葉菊が満開です。こんな感じで花芽が膨らんでいきます。そして日差しにつられて華やかに、それはもう華やかに花開きます。 ... » more

ぶっとびエピスカネコ
エピスカネコ 仕事終わりで、電車で広尾へ。ちょい早めについたのでぶらぶらとお散歩。都内の八重桜は満開です。ランボルギーニのショールームなんかあったり。外苑西通りの一本 ... » more

ぶっとび桜観察4月8日
桜観察4月8日 4月8日水曜日、雨降って真冬のような寒さ。場所によっては降雪、積雪を観測したという。一日中、ストーブのお世話になりっぱなし。ソメイヨシノ、花 ... » more

ぶっとび魚虎食堂
魚虎食堂 4月7日火曜日、降ったりやんだり。雨が降って桜はかなり散ってしまいました。追い打ちをかけた格好です。定点観測サクラはこんな具合でもう終わり。冷たい雨です ... » more

ぶっとびもっこうばら、始めました。
もっこうばら、始めました。 今年ももっこうばら始めました。冷やし中華はまだです(笑)。とはいえ、まだ数えられるくらいしか咲いていません。大半はこんな感じ。花芽はた〜くさんついています。 ... » more

ぶっとび桜観察4月1日
桜観察4月1日 4月1日水曜日、曇りのち雨。少しの風邪が噴いただけでも花びらが散り始めた。緑の葉もちょこっと見える。こんな風に白いうちはしっかりしているけど、真 ... » more
テーマ  コメント(8)

ぶっとび桜観察3月31日
桜観察3月31日 3月31日火曜日、晴れ。暖かいが、非常に風が強かった一日。満開を迎えているサクラ。強風に耐えて頑張る。買い物のついでに公園に立ち ... » more
テーマ  コメント(6)

ぶっとび満開 華やかな春 2015
満開 華やかな春 2015 3月30日月曜日、晴れ。上着は一切いらない暖かさ。ソメイヨシノは満開になりました。最後は一気に花開いた感じ。昼休みにちょこっとお ... » more
テーマ  コメント(6)

ぶっとび桜観察3月27日
桜観察3月27日 3月27日晴れ。風はあるものの穏やかで暖かい。思ったほどソメイヨシノの開花は進まなかった感じ。全体的にはまだこんな風。定点観測の枝はこんな感じで。 ... » more

NADIC 川崎市中原区歯科医師会菜の花
菜の花 寒の戻りもおさまり暖かくなってきました。春、本番です。お散歩日和、素敵な一日をお過ごしください。-------------------------- ... » more
テーマ 健康

ぶっとび桜観察3月25日
桜観察3月25日 3月25日水曜日、晴れ。日差しはあるけど、朝のうちは結構寒かった。開花は進まず。咲いているサクラを数えることが出来る程度。この枝を定点観測してみようかな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 00:57

「歩」のブログ関連商品

» 「歩」のブログレビュー をもっと探す

「歩」ブログの人気商品

「歩」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る