誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩」のブログを一覧表示!「歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぶっとび雨のみなとみらい。
雨のみなとみらい。 仕事を終えてから雨の中、みなとみらいへ。屋形船の灯りがついてるけど、こんなお天気でも出船するのかな?結構な雨量で大き目の傘をさしていたのにズボンのすそまでびしょびしょ。 ... » more

ぶっとび秋バラ咲くYEG その4
秋バラ咲くYEG その4 10月25日(日)、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。撮影してから随分と月日が経ってしまったけど、もうちょいと残り物があるので(苦笑)でも、流石にこれで終わり ... » more

NADIC 川崎市中原区歯科医師会秋から冬へ
秋から冬へ 暦の上では立冬を過ぎ、実感としてはまだ秋をひきずっているような。街ではクリスマスの飾り付けが始まり、年末に向かって何となくあわただしい感じに。もう幾つ寝ると、、、さて、もうひと ... » more
テーマ 健康

戸越から品川へ雨の街あるき。 11月8日立冬、雨の一日。五反田へ向かってて、衝動的に戸越銀座で下車してみた。出来るだけ裏道を歩く。こんな処へクルマで迷い込んだら大変だ。この近くで学生時代を過ごし ... » more

ぶっとび新宿から渋谷へ歩く。
新宿から渋谷へ歩く。 11月3日文化の日。秋晴れで穏やかな一日。どうしても新宿に用事があって電車で出かけました。結果的には目的は果たせなかったのだけど、ヨドバシにも久々に行って見たり。ただで帰るのも勿体無いので、渋谷まで歩くこ ... » more

ぶっとび秋バラ咲くYEG その3
秋バラ咲くYEG その3 Happy halloween!!10月25日(日)、横浜イングリッシュガーデンにて撮影。混雑を予想して行ったので、マクロレンズしか持って無くて似た様な ... » more

ぶっとび第44回東京モーターショー2015へ
第44回東京モーターショー2015へ ビックサイトで開催されている東京モーターショーに行って来ました。今回はTチケットを買って行ったので、長蛇の列に並ばないで比較的すんなりと入場できました。これは良いシステムです。 ... » more

ぶっとび秋バラ咲くYEG その2
秋バラ咲くYEG その2 10月25日(日)の続き。横浜イングリッシュガーデンにて撮影。滞在一時間十五分っと言った所ですが、シャッターを押した回数は300回を越えていました。 ... » more

ぶっとび秋バラ咲くYEG
秋バラ咲くYEG 10月25日(日)晴れなれど風強し。木枯らし一番とか。夜中、物凄い風が強くて目が覚めるほど。川崎湾岸で行われる自転車レースは強風で中止になったそうな。流石に危ないのでサイク ... » more

ぶっとびなごりのゴーヤ。
なごりのゴーヤ。 4月23日に植えたゴーヤ。未だに花が咲き、そして実をつけてくれています。葉っぱは半分以上枯れちゃっているんですけど。お水もだんだんいい加減になってるのに、偉いな〜。まだ雌花 ... » more

ぶっとび等々力渓谷と九品仏
等々力渓谷と九品仏 10月18日(日)、秋晴れっ!ココは京都です!って言い張っても通じますよね〜?まあ、ウソなんですけど。。。此処は東京23区内で唯一の渓谷。土曜日は雨模様だったけど、日曜日は晴れると ... » more

登山者減少、富士山夏山シーズン終了 一年中登ってる方は居るようですが、一応シーズンは終了だそうです。富士山は見るもの、見るほうが綺麗っていう意見には大賛成です。近くに行くと見えませんからね、雄大な姿が。最初は日本一の山に一度でいいから登ってみたいって思 ... » more

ぶっとび和栗や、秋のモンブラン。
和栗や、秋のモンブラン。 10月1日、曇りのち雨。千駄木、谷中から上野まで散策。千駄木から谷中ぎんざへ。本日の目的は「和栗や」。しかも数量限定っていう「HITOMARUモンブラン」を食べること。当然、11時の開店を目指して行く。何 ... » more
テーマ  コメント(18)

ぶっとび日曜日のふたこたまがわ
日曜日のふたこたまがわ 9月27日(日)、曇り。用事でニコタマ。ライズ、新しく出来た部分が凄く混 ... » more
テーマ  コメント(10)

ぶっとび磐梯山紅葉登山
磐梯山紅葉登山 9月24日(木)、曇り。一度、登ってみたかった磐梯山。もうちょっと晴れてくれるかなと期待したのだけれども曇天。折角のチャンスなので登ってみることにしました。ゴールドライン八方台から歩く、一番短くオーソドックスなル ... » more

ぶっとび紅葉の月山トレッキング
紅葉の月山トレッキング 9月23日(水、秋分の日)、快晴!白布温泉を出発して北上、月山へ向かいました。曇り空だった米沢盆地を抜けて、かみのやま温泉辺りまで来ると蔵王の山々が綺麗に見えました。山形道に入って、10時20分に月山駐車場に到着 ... » more

ぶっとび南三陸町、そして気仙沼へ。
南三陸町、そして気仙沼へ。 9月22日(火、国民の休日)、本日も晴天なり。金華山から朝陽が登ってきます。朝ごはんを頂いて8時前にホテルを出発。鮎川漁港に立ち寄ってみます。此処から金華山へ行く船が出ます。今回は ... » more

牡鹿半島、女川、そして原子力PRセンターへ。 9月21日(月、敬老の日)、シルバーウイーク。家で過ごすはずが、突然東北行きが決定。前日夜に会津入り。早朝の会津若松は小雨降る雲の中。猪苗代まで上がると晴れてきた。折角なので磐梯吾妻スカイラインを ... » more

ぶっとび金沢文庫芸術祭
金沢文庫芸術祭 9月20日(日)、秋晴れ!八景島、海の公園までサイクリング。快調に走って八景島の近くまで来たら、やっぱり渋滞。そりゃそうだよね、シルバーウイーク。八景島シーパラダイスは人気観光地だもんね。関西ナンバーとかもいらっしゃ ... » more

ぶっとび雨のふたこたまがわ
雨のふたこたまがわ 9月17日、雨。クルマで二子玉川へ。高島屋の駐車場が随分と混んでてビックリ。雨が酷いんでみんなクルマなのかな?駐車場の混雑具合に比べて店内はヒト少な目。新しく出来たライズの奥、 ... » more

ぶっとび松本〜上高地サイクリング
松本〜上高地サイクリング 9月13日(日)、松本から上高地まで自転車で走ってみることにしました。松本城を5時50分出発。松本の標識によると上高地まで50キロと出ています。久々のサイクリング。トンネルもいっぱいあるし、山岳路も覚悟して臨 ... » more

ぶっとび松本城ライトアップ
松本城ライトアップ 9月12日(土)、松本へ。午前中は仕事して、午後から出発。待ち合わせの海老名までが2時間もかかった。海老名から先は圏央道が開通して中央高速へのアプローチが凄く良くなって早い。松本まで3時間弱で到着。 ... » more

ぶっとびソニーTX30
ソニーTX30 DSC-TX30を初使い。いきなり夜景撮影となりました。今日はインターコンチでプチ宴会。昔、所属していた部署のOB会。40人声をかけて20名も集まったってんだから凄い。実は昼にゴーヤに水をあげていたら腰が〜っ。動けないほ ... » more

恵比寿から大回りして渋谷まで。 8月30日(日)、雨が降ったり止んだり。秋雨前線の影響とかで不安定、かつ涼しい一日。雨では自転車にも乗れず。今日は歩いてみようと思い立つ。恵比寿を出発点にして、広尾、西麻布、青山、 ... » more

ぶっとび渋谷ハンズメッセ2015
渋谷ハンズメッセ2015 ハンズメッセ、朝一で渋谷へ。此処のところ実に涼しい。台風が過ぎて一気に空気が入れ変わってしまったかの様。実は去年の8月末も同じ感じだった。去年の8月のブログを見返せば、21〜23℃、10月初旬から中旬の気温って書いてある ... » more

ぶっとび八方アルペンライン
八方アルペンライン 8月15日(土)、戸隠から白馬へ抜けます。つい2週間前に通ったばかりですが、今日も白沢峠から北アルプスを望みます。ちょうど一人のローディーが登ってきていました。ほんとにご苦労様です ... » more

ぶっとび戸隠神社奥社へ。
戸隠神社奥社へ。 8月15日(土)晴れ。戸隠神社に行ってきました。吾妻から佐久に行き、みんなと合流。高速を使って信濃町インターからアクセス。8時半前に着いてすんなり駐車場(600円)に入ることが ... » more

道の駅中山盆地と県立ぐんま天文台 8月14日曇りのち雨。吾妻は高山村にいってみました。しばらく前から気になっていた道の駅中山盆地。6月で一周年を迎えたそうです。さすがに綺麗な施設です。地元産のお野菜なんかが ... » more

富士登山2015 御殿場ルート その2 8月6日(木)、無事に御殿場口山頂に到着後、剣ヶ峰 へ向かいます。富士山頂上火口の中にだけ残雪が見えました。何時もなら上ってくる途中でも残雪を見るのに今年はまったく無かったようです。富士山の上部でも例年に比べたら猛暑 ... » more

富士登山2015 御殿場ルート その1 8月6日(木)、6度目の馬鹿になることが出来ました。今回も次へつなげるための記録として詳しく書き残します。我が家を0時半出発。足柄SAにてぶっかけうどんを食す。これが毎年の富士登山前の儀式(笑)。途中、コンビ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 00:57

「歩」のブログ関連商品

» 「歩」のブログレビュー をもっと探す

「歩」ブログの人気商品

「歩」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る