誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩」のブログを一覧表示!「歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぶっとび武蔵野の森公園と調布飛行場
武蔵野の森公園と調布飛行場 2月16日、晴れ。本日も穏やかで暖かめ。久しぶりに多摩川サイクリングコースを遡上。いつもより薄着にしたけど、距離を進むにつれて暑くなってきました。多摩川をそれて ... » more

ぶっとび雨のヨコハマ散策。
雨のヨコハマ散策。 2月9日、寒い一日。オフィスめぐりの旅に横浜へ。雨予報なので自転車は断念。家を出たときは雨が降っていなかったけど、山下公園を歩いているときにぽつぽつと泣き出した。折り畳みの傘をさすも、海からの ... » more
テーマ

ぶっとび飯山から志賀高原へ。
飯山から志賀高原へ。 2月3日(金)、節分。一時間だけ早めに仕事を切り上げて出発。いつもは大宮を利用するのだけれど、乗換案内アプリが上野を示したんでたまには従ってみた。上野から乗ったので楽々座ることができた。 ... » more

ぶっとび代々木公園にて
代々木公園にて 2月2日、晴れなれど風強し。午後2時半のアポイントまで午前中まるまる時間が空いたので、代々木公園まで足を運んでみました。渋谷駅からてくてくと歩いていきます。観光や遊びの人達よりも、足早に目的地に急ぐ人のほうが目に ... » more

ぶっとび芸大卒展
芸大卒展 1月29日、晴れ。電車に揺られて上野へ。第65回東京芸術大学卒業・終了作品展というのを観てきました。まずは東京都美術館内の展示物を端から拝見していきます。 ... » more
テーマ  コメント(18)

ぶっとび夜は横浜にて新年会。
夜は横浜にて新年会。 夜は横浜にて新年会に出席しました。ホテルの入り口に綺麗なお酒の瓶がディスプレィされていました。高いんでしょうね、きっと(笑)。今日もお食事はそこそこに、デザートをいただ ... » more

平和の森公園と大森ふるさとの浜辺公園 1月19日、晴れ。サイクリング日和でございます。六郷用水の跡、丸子川っていうらしい。湧水があって、立派な鯉がたくさん泳いでました。あまりに身近過ぎて詳しいことは良く解らない(苦笑) ... » more

ぶっとび自作フォトグローブ(笑)。
自作フォトグローブ(笑)。 1月15日(日)、冷え込んだ朝。6時に起きたらまだ外は暗くてビックリ。遊びに行くとき以外ではこんな時間に起きたことない(苦笑)。今日はお仕事でネクタイしめて電車でお出かけです。自転車で来なかったの?っ ... » more

ぶっとび三連休にして志賀高原へ。
三連休にして志賀高原へ。 私は土曜日がお休みではないんだけど、いわゆる戦略的ずる休み!をして3連休を仕立てました!当初は蔵王に行く予定でホテルを予約していたのだけど、雪不足と判断して急きょ志賀高原に行先変更となりました。 ... » more

ぶっとび軽井沢から横浜へ。
軽井沢から横浜へ。 1月4日、軽井沢で朝を迎えた。外気温は何度なんだろう?池の水が凍りついていた。アウトレットを少々うろついてから、新幹線でお先に失礼。荷物だけクルマで運んでもらって身一つで帰ることに ... » more

ぶっとび鶴ヶ城と藤花
鶴ヶ城と藤花 12月29日、今日からお休み。スキーに行こうと思っていたけど、体調を整えることに専念。午後から買い出しを兼ねてちょいと外出。久しぶりに鶴ヶ城へ行ってみた。年末とあってか観光客はそれほど多くなかった ... » more

ぶっとび新幹線で福島入り。
新幹線で福島入り。 12月28日、仕事納めをしてから新幹線で東北へ。26日27日と39度の熱発も気合で治して冬合宿に突入です。宇都宮を過ぎたころ、新幹線車内で乗客の携帯電話が一斉に鳴り出します。緊急地震速報でした。走行中なので地震の揺れなど感じ ... » more

ぶっとび多摩川台公園
多摩川台公園 12月22日、朝起きたときは陽光がサンサンと降り注いでいました。しかし、だんだんと曇り空に変化。夕方からの雨予報を信じて、お届け物をしに自転車で出発。多摩川浅間神社にてお参り。ここ ... » more

ぶっとび「冬至」について
「冬至」について 冬至。カボチャを食べるわけでも、柚子湯につかるわけでもなく普通に一日が過ぎました。夕方四時を過ぎると薄暗くなって四時半には街灯がともります。わが町内では、火のよぉーじん!! ... » more

ぶっとび初冬の「海の公園」へ
初冬の「海の公園」へ 朝、出かけるときは寒かったのでウインドブレーカーを着こんで出発。久しぶりに八景島、海の公園まで。お天気が良くて穏やか。駐車場ではフリーマーケットが行われていました。 ... » more

兵庫島公園、そして世田谷ボロ市。 冬晴れなれどとても寒い一日。今シーズン初めて真冬の装備をしてサイクリングへ。二子玉川までのんびり走行。向かい風がとっても冷たい。多摩川の河川敷にある兵庫島公園をポケ散歩。日差し ... » more

ぶっとび上野公園。
上野公園。 12月11日(日)、晴れ。いつもの休日よりはちょっとだけ早めに起床。仕事がらみでお台場へ。一時間半もあれば終わると思ったら三時間以上も会場にいる結果に。まあ、仕方がないデス。 ... » more
テーマ  コメント(16)

ぶっとび渋谷青の洞窟
渋谷青の洞窟 用事があって渋谷方面へ。代々木公園にて、ポケモンGOで遊ばせてもらって(笑)。「青の洞窟」というイルミネーションイベントをやっていた。代々木公園ケヤキ並 ... » more

NADIC 川崎市中原区歯科医師会師走の晴天
師走の晴天 ここのところ、ほとんど雨も降らず少々風強い日もありますが穏やかな天候つづき。街にはクリスマスディスプレイ{%クリスマスツリーwebry ... » more
テーマ 健康

ぶっとび横浜港サイクリング
横浜港サイクリング 師走の街をサイクリング。ヨコハマのオフィス周りへ。家を出たときには風無くてぽかぽか。でも、海に近くなると結構な風が吹いていました。とはいえ、気温は高めで寒さ知らずです。久し ... » more

代々木公園と大崎と国際展示場と。 12月4日(日)、一日フリー。お天気よくてポカポカな陽気。師走だってのにねぇ。まずは朝から代々木公園に行ってみる。都市部の紅葉も終わりかけ。そこそこ色のある方に足を向け、シャッターを切ってみました ... » more

ぶっとび会議からの忘年会。
会議からの忘年会。 仕事がらみで桜木町へ。3時から6時過ぎまで会議。その流れで忘年会へ。今シーズンはこれで2回目。井桁に組んであるのがスティック状に切って素揚げしたサツマイモ。はち ... » more
テーマ

ぶっとび観音崎。
観音崎。 11月27日、朝起きたら曇り日なれどすでに雨が降った形跡あり。予想以上に早く雨になるかもしれないので自転車は断念です。ドライブに切り替えます。久しぶりに横須賀方面に向かいます。高速使って観 ... » more

ぶっとび同窓忘年会。
同窓忘年会。 11月26日、仕事を終えてから横浜へ移動。同窓会の総会と忘年会でした。為になる話を伺ってから、場所を変えてお酒の席へ。昔を知ってる方々からは、アレ?飲むんだっけ?初めて ... » more

ぶっとび美味、みしらず開箱。
美味、みしらず開箱。 身しらず柿が会津から送られてきました。今年は11月11日が開箱指定日でした。ちゃんと出来上がっていて、とても甘くて美味です。叔父さんが毎年おくってくださいます。大好きなので嬉しいのですが、 ... » more
テーマ  コメント(12)

ぶっとび横浜をうろうろと。
横浜をうろうろと。 11月10日、朝から電車で横浜へ出向く。まずは横浜駅で下車。地下街へ降りるエスカレーターがガラス張りで新しくなっていた。古い方も生きているので、人の流れは今のところそっちが主流。 ... » more

ぶっとびお台場おさんぽ。
お台場おさんぽ。 11月6日(日)の続き。お台場の街路樹は色づき始めていました。海沿いの歩道ではランニングイベント開催中。道路閉鎖してやるべきだろうな、規制が中途半端で歩行者と混乱が起きてた。そこかしこでよさこ ... » more

レインボーブリッジ遊歩道と台場公園 11月6日(日)、小春日和となりました。本日はビックサイトに用事があってお出かけ。何時もならば自転車でサーっと行って用事済ませて帰るところですが、今回はレインボーブリッジを歩いて渡ってお台場を歩き回る作戦。それも之もポケモン ... » more

ぶっとび横浜 de パーティー
横浜 de パーティー 10月27日曇り、本日は朝から横浜へ。午前中から会議打ち合わせをして、午後からは式典とパーティーに参加。胸にこんな気恥ずかしいお花をつけてもらいました。会費制の ... » more
テーマ  コメント(22)

ぶっとび夜のお台場。
夜のお台場。 金曜日の夜、仕事が終わってからお台場まで行ってみた。この日は、「ダイバーシティ東京・ビルクライム」っていう、駐車場の坂を1階スタートゲートから地上7階ゴールまで、斜度8%、距離400mを登るっていうレースがあった。そんな ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/11/15 17:20

「歩」のブログ関連商品

» 「歩」のブログレビュー をもっと探す

「歩」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る