誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歩」のブログを一覧表示!「歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヨコハマはクリスマスの装いに。 12月3日(日)、晴れ。陽が当たってるとポカポカ、日陰に入ると少々寒い。横浜周辺はクリスマス気分に突入。今年も赤レンガ倉庫には屋外スケートリンクが登場。 ... » more

ぶっとび会津みしらず柿開箱
会津みしらず柿開箱 12月2日、もう二週間もお預け状態だった「みしらず」の開箱指定日。祝!開箱の儀!今年も立派なみしらずでした。渋もしっかり抜けていて、美味しかったデス。今年は放射線に関した記 ... » more
テーマ

ぶっとびあかつき公園
あかつき公園 11月26日、晴れ。穏やかで過ごしやすい日。築地に行ってみる。市場ではなく、「あかつき公園」が目当て。初めて来たけど、遊具が整備されていて驚き。ターザンロープなんてあって、 ... » more
テーマ 紅葉

ぶっとび多摩川浅間神社
多摩川浅間神社 11月23日勤労感謝の日。雨のち晴れ。雨が降っている時は寒かったけど、日差しが出てからは気温も上がってきました。ついでに風も出て来ちゃったけど。家の中でくすぶっててもつまらないので自転 ... » more

第45回東京モーターショー2017 その2 11月2日に行った東京モーターショーの続き。二輪車はどうにも活気が薄い感じ。販売も低迷しているらしいし、仕方がないところか。モーターサイクルショーって別開催しているからこの程度でも良いのかな。個人的にはオートバイを見 ... » more

ぶっとび第45回東京モーターショー2017
第45回東京モーターショー2017 11月2日、晴れ。東京モーターショーに行ってきました。午前中だけ会議に出席して、その足でビックサイトへ移動。公式発表によると、11月2日の入場者数:87,400人との事ですが、其れほど混雑した感じはありませんでした。ちょっと ... » more

ぶっとび晴れでもお散歩。
晴れでもお散歩。 昼休みにお散歩。雨が降ろうが晴れようが寸暇を惜しんで。流石にヤリが降ったらやめますが(笑)。日差しがあるうちは暖かでした。街場の公園でも紅葉が始まっています。結構、 ... » more
テーマ 紅葉

ぶっとび雨でもお散歩。
雨でもお散歩。 10月29日(日)、二週連続の台風襲来。とはいえ、今回は影響最小限ですんだ感じ。昨夜は同窓会の用事で関内へ。終わってからご飯。天気が悪いってのに意外に街は混んでた。 ... » more

ぶっとび渋谷電飾準備中
渋谷電飾準備中 10月26日、晴れ。午前中は渋谷に用事で出向く。ついでにちょっとだけお散歩。代々木公園の外れ、NHKと代々木体育館の間の通路。一本の木に高所作業車が4台も!何を作業している ... » more
テーマ  コメント(14)

ぶっとび秋雨、期日前投票。
秋雨、期日前投票。 10月15日(日)、一日中雨。おまけに寒い。やること無くて暇なので(笑)期日前投票に行くべくお散歩へ。長靴装備して傘さして。期日前投票所は大混雑。び ... » more
テーマ

ぶっとびシューパンプキン
シューパンプキン 10月7日は母の誕生日。何とか無事に米寿を迎える事が出来ました。みんなでお祝いを企画しようとしたら孫の定期試験と重なってしまったので延期。何もやらないのは可哀想だし、ケーキ好きとしちゃ ... » more

ぶっとび日光東照宮から会津ドライブ
日光東照宮から会津ドライブ 10月1日、秋晴れの一日。会津若松の朝はとても寒かったです。朝食を吉野家でパパっと済ませて、7時に会津を出発。高速で南下して日光を目指しました。秋のドライブ日和、ロータス軍 ... » more

ぶっとびよこはまぶらり。
よこはまぶらり。 9月28日、曇り時々雨。本日も横浜へ出向く。日本大通の銀杏並木。いい香りの原因は足元の黄色いヤツ。残念ながら、ちっちゃくて拾う気にならないのよね。 ... » more
テーマ  コメント(10)

ぶっとび秋の恵み 吾妻にて
秋の恵み 吾妻にて 9月24日(日)、晴れ。中之条へ行って今日も「はやしやさん」でお昼ご飯。榛名湖方面、12時半以降は通れるというので行ってみたらまだ「榛名湖マラソン」をやっていました ... » more

ぶっとび八ツ場ふるさと館
八ツ場ふるさと館 9月23日(土、秋分の日)、雨のち曇り。やっとというか、少々強引にだけど吾妻に行くことが出来ました。ずっと閉めっぱなしで心配だったので。道の駅「八ツ場ふるさと館」まで行ってみました ... » more
テーマ ドライブ

新型リーフ in 日産本社ギャラリー 9月7日、曇り時々パラパラと雨。オフィス周りとクルマの車検を頼みに横浜へ。5年目で26000キロ程度、この一年間で5千キロ乗っていない。クルマ、要らないなぁ。本気で思う。維持費が勿体ないよね。 ... » more

ぶっとびかっぱ橋道具街
かっぱ橋道具街 8月31日、雨のち曇り。地下鉄に乗って入谷下車。地上に出ると風が強くて傘が飛ばされそうなくらい。欲しいものがあったのでかっぱ橋道具街を歩き回る。歩道に屋根があって傘いらずなのが嬉しい。 ... » more

ぶっとびハンズメッセ2017
ハンズメッセ2017 8月24日、晴れて夏の暑さが戻ってきた一日。11時から会議、11時半から家族の通院と重なった。今までなら会議を優先していたけど、とあるテレビを何気なく見ていて気持ちに変化が生まれた。やっぱり家族を、生きている ... » more

ぶっとび富士山御殿場ルート2017 その2
富士山御殿場ルート2017 その2 8月10日、富士登山記事の続き。折角なので剣が峰まで登ります。かつての富士測候所の建物は富士山特別地域気象観測所となり民間の研究者が詰めて色々な活動を行っているようです。山頂では、 ... » more

富士山御殿場ルート2017 その1 8月10日(木)、8回目の富士山登頂の記録。4回目の御殿場ルート(標高差2336メートル、約11キロ)。マイカー規制無いし、駐車場無料だし、いっぱい歩けるしおひとり様にはとっても良いルート(笑)。毎度 ... » more

みなとみらいポケモンGOパーク 8月12日、晴れ時々曇り。筋肉痛の残る中、少しでも動き回るべくみなとみらいへ。自転車すら邪魔だという事前情報から電車でGO。ピカチュウ位は知ってたけど、ポケモンなんてチンプンカンプンだった ... » more

ぶっとびぶっとびブログ開設13周年。
ぶっとびブログ開設13周年。 8月4日でブログ開設してから13周年になりました。いっぱい遊びまくった日記。我ながら、良くもまあ続いているもんだと思います。ブログっていう仕組みが提供されている限りは続けたいです。 ... » more
テーマ

ぶっとび野毛山へ
野毛山へ 7月30日、雨のち曇り。昨日の夕方からの雨はかなりひどかった。久しぶりに川の水がいっぱいまで増水してびっくり。朝のうちは雨が残ってた。久しぶりに野毛山登山(笑)。曇り日なんでさほど ... » more

「ニコタマガーデンアイランド」について 7月17日(月、海の日)、晴れ。山歩きの疲労や筋肉痛は引きずらないで済みました。朝食を食べてから自転車で出発。多摩川をゆっくりと走ります。二子玉川の兵庫島公園では水遊び?水 ... » more

ぶっとび真夏の高尾山
真夏の高尾山 7月16日、晴れ。夏の低山はきついんで登っちゃダメって思ってるんですが、お手軽な足慣らしってことで高尾山へ。少しでも早く行動してとっとと帰って来るべく、朝五時過ぎの電車に揺られて京王高尾山 ... » more

NADIC 川崎市中原区歯科医師会夏気分!
夏気分! 街中で出会った向日葵。暑いねぇ〜。梅雨はどこいっちまったんだい?もう夏だよ!我慢できないから、咲いちゃうよ!お日様いっぱい浴びて気分最高!! ... » more
テーマ

梅雨晴れ散歩 梅雨らしく雨と晴れが交互にやってくるようになりました。ちょっと遠くまで散歩に行くと田植えが終わって、スクスクと成長していく様を見ることができました。地元 ... » more
テーマ 健康

ぶっとびホテルパーティ
ホテルパーティ 7月1日(土)、雨のち曇り。同級生が大出世したので盛大な祝賀会を同窓会をあげて開催。全国から色々な方々が駆けつけてくださいました。此処の所、準備におわれてました。久々に同期の皆にも ... » more
テーマ

ぶっとび清芳午餐
清芳午餐 6月8日、曇り時々パラパラそして晴れ。関東地方も梅雨入りして不安定なお天気。予定では朝起きたときに既に雨が降って道路は濡れているはずだったのだけど、さにあらん。川崎と横浜に出向かねばならないのだけど、どうやって行くかと思案し ... » more
テーマ

ぶっとびユリ咲く横浜公園
ユリ咲く横浜公園 5月28日、晴れ。お天気が良くてサイクリング日和。行くあてもなく取り合えずヨコハマへ。途中、R1の坂で軽く競り合ったりしながら。たまたま通りがかった横浜公園 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 09:43

「歩」のブログ関連商品

» 「歩」のブログレビュー をもっと探す

「歩」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る