誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポーター

レポーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポーター」のブログを一覧表示!「レポーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポーター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ピンぼけ写真で ごめんね 昨日の中継、見てくださった皆様ありがとうでした!番組では WIN5対象レースを全て中継。おたのしみいただけましたか?せっかくなら、とまどかも初挑戦WIN5。びっくりする程外れました。ヒャーーおかげで 昨 ... » more

まもなく BSフジ競馬中継、はじまるよ!!今日はどどんと、6レース中継。どんどどーん!腹ごしらえ完了、いってきます! ... » more

てれびにでるよ このあと あす天オンエアですよっっ21:56〜 TBS!そして明日はNHK BSプレミアムでアインシュタインの眼 オンエアです。収録時に、衣装の写真を撮ったのですがもったいぶって 「ひみつ」にしてみる。 ... » more

五カ月ぶり 今朝は おひさびさ!美浦取材にいってきました。ずっとずっと機会をうかがっていましたがやっとこ実現。みんな、すでに覚えていないんじゃ…などと勝手に人を薄情ものに仕立てようとした 私、、バカバカバカ!やなっ ... » more

まどか、はつたいけん。 わたし、ガーネット。14歳の牝馬。歳聞いて驚いたあなた?失礼しちゃうわっ。乗馬としては まだまだ若いんだからっ。ぷんぷん今日私の背中を貸してあげたのは、このコ。まどか。乗馬は ほぼ初めてなんですって。いやだわ、 ... » more

おやすみらしく げつようび。はれ。外濠に浮かぶように在るカフェにて、女子が集まり チャータイム。太陽の下、水辺、食べもの、ともだち。最高なディテールの中でのおしゃべり。良いじゃない、初夏らしくって!黄砂が降ってきたっていい ... » more

きのうは きのうのあす天、こんな格好でした白は先週着たのでね、また今度ね。さて事後報告になってしまったのですが本日、アインシュタインの眼 3度目のオンエアでした。告知遅くなったこと、反省ちゅ。今回のテーマは、焼肉。 ... » more

かおが あかいね いわずもがなイン札幌で、プチ休暇でした。おさかなぱくり。もう都内に戻っていますが北海道と東京、約10度も気温差が。東京の友達を今時期の札幌に連れて行くときっとダウンを欲するんだろうなぁ〜けど地元 ... » more

美的、はつばいちゅう。 美的6月号‘大人かわいい「ちょいヘアアレンジ」‘という企画に、掲載していただきました。どのアレンジも簡単なので女子は やってみて!何パターンかのまどかがそこにいますあなたは どのまどかが おすき? ... » more

うれしかったこと このメロン味のフルーツサワーなんだか飲むのがもったいなくて いまだ我が家の冷蔵庫にいます。きょうの あす天は通常時間に戻り、21:56〜の放送です。よろしくね。昨日は 高校時代の友とデート。する ... » more

おとといのことですが テレビ西日本版 競馬beat 冬〜春の陣5か月にわたるイレギュラー開催を、無事終えることができました。最終回のゲストは、奈々様こと六車奈々さんでした〜みんなで記念にぱしゃり。O島のあにきです。 ... » more

わお 外に出てみたらわお、暖かい!迷いにまよった末一度 部屋に戻り 上着を置いて出かけることに。まどか体感、今日の昼は 夏でした。さてみなさま、今日はうきうき金曜日TBSあす天 オンエアの日!時間が変わっ ... » more

せいかいは かみきりました、でした!みなさまリアクションありがとう!メールでリアクションくれた友も、ありがとう!15〜20センチ ちょっきんこしました。わずかな違いで全然違う、自分的には全然ちがうのっ春です。新たなきもちで ... » more

おわりました 小倉beat、今日もお付き合いありがとうござました!今週のゲストは藤川京子さんでしたよ〜そしてマルセリーナ、実は応援していましたので 嬉しいっ写真は なんとか3人でカメラに収まろうと必死な 小倉beat女子です ... » more

どのはなみても きれいだな。桜、そろそろ満開っ関東ではこの日曜日が見頃です。東京の桜を愛でるのも もう4度目。そうか、もう4度目かぁ。春はすこし せんちめんたるたるね。桜も良いけど モクレンもすき。だってダイナ ... » more

ひさびさに わいわいと。時計回りに 12時の方向から梅陽さん、星野涼子ちゃん、MXTVアナ 小泉、コジトモさん、まどかさんです。中央、地方競馬関係者入り混じりで食べつつ飲みつつ最近どお的な話から、自分たちにできること など ... » more

おしらせと。 イン福岡です。競馬をやっているみなさんはご存知だと思いますが小倉競馬が、17日まで開催されることになりましたね。というわけで小倉beat 更に延長戦に入ります。3日、10日、17日と福岡県にお住まいの方は、 ... » more

すきすぎて あす天、小倉beatご覧いただき ありがとでした。ピサ&トランセンドのワンツー、beatでも流しましたが 何度見ても大興奮。この時期の日本に、史上初の快挙と喜びを。彼らは本物のスターです。福岡にて だいすき鶏を食べまし ... » more

もうすぐ はるですねぇ。間もなく4月とは思えない寒さが続いています。みなさま 引き続き体調などお気を付けくださいね。さて。おしらせ続きでごめんなサイ。今夜 21時56分からもう間もなく、あす天 オンエアです。どう ... » more

みなさん、まだまだ混乱が続いていますね。過度な不安を抱かないためにも、きちんと知識を蓄えながら私はいつも通りの生活を全うしています。被害がほとんどない地域で起こる買占めなどの現象とそれを煽るかにも見える映像を見て ... » more

まずはみなさま、無事でしょうか。気に掛けてメールをくれたり、コメントやTwitterでメッセージをくださったみなさんどうもありがとう。私は無事です。元気です。被害の大きい地域の映像を見て、かなり動揺していますし、心配 ... » more

飲料愛 日曜日の衣装は こんなかんじでしたっピッチンさんです。めずらしく お嬢さん風味な衣装でなんだか はじらうゥオンエア後は小倉に滞在して朝から港のお寿司やさんへ。なんだかちょっぴり たべたびモード! ... » more

仔 今日の競馬beat、冒頭の特集コーナーでは種牡馬展示会の取材で 北海道に行ったときの様子が流れます。すごく良いVTRにして頂いた(ディレクターさんの力)のでぜひ見ていただきたいのっ15時から、よろしくお願いしまし。 ... » more

このポーズはなぁんだ。 今日はおはつみ10月にできたばかりのノーザンファームしがらき におじゃましてきました!私たちが 取材一番乗りだそう。貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!焼き物で有名な 信楽町には ... » more

にゅう にゅう乳飲料あつめに余念がないにしじまです気持ち良く晴れた日曜 午前中の福岡でせっかくゲットした乳飲料をホテルに忘れたことに気付きひとりがっくりうなだれだあの日…帰りにも買えるではないかと気付いたときのうれしさ ... » more

わたぼく わたぼくコーヒー。埼玉県行田市うまれだよっ都内で 全国各地の乳飲料が買える夢のような自動販売機。とある駅にあり、通るたびかならず買ってしまうわたし。今日久々に見たら ラインナップが変わっていて思わず胸キュン ... » more

おしらせ ただいま発売中の美的 4月号「賢者の0円美容」という企画でまどか 掲載していただいております。お金をかけずに工夫している美容法のお話ですっお金は湧いて出てくるものではありませんからね、いかに賢く工夫しま ... » more

こりあづいて きのうオンエア後須田さん赤見さんライター浅野さんと、新大久保へサムギョプサルを食べにいくことに。散々食べ飲みしゃべりそろそろ帰りましょうか、と出入口へ向かうといぬ。かなりおおきな犬が、 ... » more

でびゅー 今年最初のBSフジ競馬中継おつきあい頂いたみなさま、ありがとうございましたっ今日はわたくし番組内で 予想をさせていただいたのですがねなんと当たり!フェブラリーでなんとか当たって奇跡の収支プラス! ... » more

人生いろいろ オッス!オラ、よっちゃん。競馬beatスタッフさんのお眼鏡にかなって、ここにやって来たのサここに来たオヤツ達は皆、大きなカゴにドサドサ入れられるってわけなんだがなっオイラみたいなのは、なかなかカゴから出らンないのよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:37

「レポーター」のブログ関連商品

» 「レポーター」のブログレビュー をもっと探す

「レポーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る