誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポーター

レポーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポーター」のブログを一覧表示!「レポーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポーター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

車内で目撃した証言を各局のニュースで見ると幾つもの疑問が出てくる。乗客への状況のアナウンス不足や水分補給をどうしているのか?二時間近くも缶詰め状態で良いのか?現場検証が優先だが小田原駅に移動して乗客を降ろしてから現場検証が出来ないのか?身元 ... » more

ストッパー と聞くと真っ先に、実家で居間のドアを常にオープンにするべく支えてくれていた、あのナナメのやつを、思い出してしまうわたしです。今回のストッパーは、野球のはなし。リリーフピッチャーのはなしです。 ... » more

まもなくオンエア! ギリッギリ告知になってしまいましたが!このあと24時から、NHK BS1「スポーツ酒場 語り亭」オンエアです〜今回は、大相撲・技トーク。艶やかな和服姿のミッツママに、無茶振りなど…使われてるかな ... » more

関係者の皆様、いつも見て下さっている皆様へ。このたび、私 西島まどかは、生島企画室に移籍した事を 報告致します。今まで経験させてもらった事を、大事に、大事に。そして次々活かせるよう ... » more

今夜オンエア オンエア情報ですー!今夜24:00から、NHK「スポーツ酒場 語り亭」放送です!日付的には7/7の0:00から かな。今回も、ミッツママの隣でアシスタントとして働かせても ... » more

卒業しました! 2010年から司会を担当していた、競馬BEAT 小倉版ですが…前開催をもって、卒業することが決まりました!番組の中でお知らせできず、ごめんなさい。小倉の開催が通年で ... » more

NHKで番組です 新しい番組出演のお知らせです☆NHK BS1スポーツ酒場 語り亭という番組に、出演させてもらうことになりました!5月31日の、深夜24: ... » more

引っ越し準備中 こんにちは、お久しぶりです。がばっ、と更新が滞っているのですが、ブログの引越し準備中のためです。一度更新を止めて、このまま自然に ふわっとササっと引越ししようと思っていたのですが。 ... » more

屋久島のはなし。 Twitterでちょっと言ってましたが、、屋久島にいってきました。屋久島は、とても不思議なところ。よく、島に「呼ばれる」なんて言い方をするんだけど、まさしく今回は 呼ばれたかんじ。たまたま ... » more

【週末】CMおしらせ 先日、車内広告のお知らせをした、ノバルティスファーマのアレルギー薬「ザジテン」。3/1より、地上波&BS,CSで、CMがオンエアされています!週末の地上波オンエアスケジュールが届いたので ... » more

はじめてガール はじめての、ゴルフ!唐突に練習を始め…私のデビューに付き合ってくれる とても心の広いTNCスタッフさん(感謝!)とともに、ラウンド!正直この一ヶ月間、コースに出たら楽しめるのか? ... » more

花粉症のみなさんへ おこんばん。ただ今週明けに控えた 初体験に向けて、ややプレッシャーを感じている西島と申します。今日は、広告のおしらせです。製薬会社ノバルティスファーマの商品ザジテンALの、 ... » more

今週のふくおかけん。 生放送、オコゼちゃん、鶏とろラーメン。この週末を簡単に説明すると、こうなります。競馬BEATは、G1生中継。お馴染みの藤川京子さんがゲストでした。オコゼちゃんは、刺身も良し、アラ汁もまた良し ... » more

生放送 後記 日曜日「新生」競馬BEATオンエアでした!このたび二年半連れ添った大谷アナとおわかれして坂梨アナが新パートナーに。生真面目な坂梨さん。歩く 競馬四季報 みたいな人です。開幕週のゲ ... » more

小倉シーズン到来 先日、美味しい鶏の水炊き屋さんにて、とろーーん。気を遣わないなかまたちと、ワイワイゲラゲラ、ムシャムシャゴクゴク、大騒ぎ(笑)目黒川沿い、というロケーションも最高だったなぁ。たまごが美味 ... » more

噂には聞いていましたが わたくし魚派、いえ寿司派ですが焼肉だってすきなの。お仕事の先輩、梅田陽子ねえさんと、タン持って にっこにこ。世の中は、どうしてこう美味しいもので溢れているのでしょうか。食欲が止まらないじゃないか。 ... » more

遅ればせながら 今年こそ、今年こそ、と思ったはずのこと。全くできていません(涙)こんにちは。年明けからしばらくバタバタしていて先週、やっと初詣に行けました。吉です。……私去年ね、初詣 ... » more

−5度以下 すこし前から、札幌に帰省しています。雪の多さはさほど感じないものの、とにかく寒い!!!北海道の冬なんだから寒いのは当たり前だけど、今年はいつも以上に寒くって、札幌でも連日、最高気温が−5度以下。例年 ... » more

今日、このあと! このあと17時から放送のテレビ東京新春ワイド時代劇 白虎隊。今年も、途中のCMに出演します〜!ヤマダ電機の生CMで、17:38〜と、19:33〜の、二回オンエアがありますよ!2013 初顔見 ... » more

賀正 あけましておめでとうございます。昨日じゅうにブログをあげる予定でしたが…うっかりテレビを見ながら年越し→爆睡してしまった。昨年は沢山、ほんとに沢山の方に出会った一年でした。お仕事での出会いもそう ... » more

大工室 今年のイブはおしごと後、中山競馬場 大工室と呼ばれる場所での宴会に、ちょっとだけ参加していました。競馬場の、スタンド裏?端?にある、このお部屋。その名の通り 大工する部屋だそうで、木材が沢山 ... » more

断髪飲食乗馬。 ほんの一週間前に「前髪絶賛伸ばし中」などと言っておりましたがアッサリ断念しました私はかなり広いオデコを持ち合わせている為オンザ眉(古)が落ち着くし、映りも良い…気がする。下ろして良し ... » more

それだけ おはようございます。胃もたれモーニン。昨夜のビールと、美味しいごはんが効いているようです…胃もたれなんて、いくら食べてもしなかったのに。おとなになったと感じる瞬間です。そろそろ12月も中 ... » more

ヒカリエ内で 女子の大好物コスメキッチン。というお店。いわずと知れた、オーガニックコスメのセレクトショップです。そのコスメキッチン 渋谷ヒカリエ店には、トリートメントルームがある! ... » more

甘えるうま。と告知。 乗馬のレッスンに通い続けていますが今日は始めて、馬から甘えられる という経験をしました。とろんとした、ものすごく優しい目で、私のおなかのあたりに顔をスリスリ。ぴとっ。すりす ... » more

あぁ。今日はお祭りです ジャッパーーンカップです。今日は、なにがなんでも這ってでも、府中に行かねば。ですね。凱旋門馬が見られる。三冠牝馬が見られる。最強馬が見られる。みんな一緒のレースをはしる。あぁ。けどやはり、できること ... » more

かばん あきのよなが。便利な世の中。PCとにらめっこして、ネットショッピングをよくしますポチっとな、でお洋服が届く。簡単ゆえに、買いすぎ注意。けど なかなか見つからない欲しい物を見つけるには、これ以上ない便利な ... » more

のむはたべるは 長時間の撮影中、炭酸飲料で ものすごく生き返って ニンマリ顔肩すくめつつ向かった居酒屋で、ぐっつぐつの鍋を目の前に ニンマリ顔気付けば 気象予報士女子(私意外ね)全員ノックアウト顔!ビバ、鍋物! ... » more

さむいはなし 寒くなってきました。今朝は本当に寒くて、遂にエアコンON。少しだけにして すぐ消しましたが、かなり暖まった〜〜。文明バンザイ私は毎年寒い寒いと言いながらも、冬に向けて徐々に生き生きとしていくので ... » more

天皇賞 天皇賞、観戦してきました〜。今年の天皇賞は、天覧競馬。今朝たくさんニュースになっていましたが、天皇皇后両陛下の御前で馬から降りて、膝をついて礼をしたデムーロ騎手は まさにナイト。私はラッキーなことに、ラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:37

「レポーター」のブログ関連商品

» 「レポーター」のブログレビュー をもっと探す

「レポーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る