誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

製作日記3月も終わりだね
ここのところ鶏肉料理づいている焼き鳥と手羽先が凄く食べたくなるの(* ̄m ̄)やっぱり自分で手羽先作ってみようかなぁ〜前に作ったら失敗しちゃってね〜それから作ってないんだけど。。明日、鶏肉買ってこようかな。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記鼻炎
今朝、起きたら凄い鼻炎(>ω<、) 薬飲んでもあまり効かないし鼻のスプレー薬と併用で、なんとか乗り切った。鼻炎薬はボーッとするし喉が渇くから、飲みたくないけど仕方ない。。何に反応してるのだろうか??今日は天候があ ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまーむつかしい
むつかしい 昨日から合宿して勉強した甲斐空しく、テストセンターでのSPI受験はさんざんだった。勉強とは関係ないところばかりが出題され、時間もなく焦り、てんてこまい。まあいっかあー。もともと望み薄の企業だし。帰りに友達とショッピン ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記観劇
昨日は旦那さん連れてプリズンホテルを観に行ってきました原作が4巻あるのでストーリーがかなり変わっているのかな?と思っていましたが、とてもわかりやすく内容の濃い展開でした。観劇した後、有楽町で{%ビールwebry ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー鶴亀算
鶴亀算 お腹が痛い。とても痛い。ばかばかしい。もう考えない。今日はおばあちゃんに腐った牛乳を飲まされた。いや、今日だけじゃなくていつも飲まされている。だからお腹が痛いのだ。SPIの勉強をしている。非言 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー家族
家族 今日は、遊ぶ予定だった友人が残念ながら風邪を引いてしまったので、私の兄2人と甥っ子2人の計5人で遊びに出かけた。最初は、板付にある公園(博多の森球技場の近く)に行く予定だったけれど、ちょうどアビスパの試合があっていたらしくて ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー
葵 一昨日生まれた姪っ子の名前は、正確には『葵』ちゃんだった。とんだ勘違いをしていたようです。読みはあおちゃんです。葵ちゃん葵ちゃん葵ちゃん^^可愛いです。今日は、まる1日甥っ子と遊んだ。 ... » more
テーマ 日常の風景

今日始まったいのち 今日、真ん中の兄の第二子が誕生した。とても嬉しい。体重2,800gの女の子。今日彼女の新しい命が始まった。すごいなあ、こうしてひとはみんな生まれてくるんだな。今日は素敵な気持ち。お誕生日おめで ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記プリズンホテルのお知らせ
今日はサルサソースを買いに街中へ。ホットのはスーパーに売ってないのよね〜(´・ω・`)晩御飯にタコサラダタコって言っても蛸じゃぁないよン☆久々に食べたよ〜〜美味しかったです( ̄¬ ̄*)Milky ... » more

製作日記昨日今日
昨日は朝から夜遅くまで製作没頭していて軽くクラクラと。。何事もし過ぎはいけません(* ̄m ̄)今日は食材買出しに。葉ものがお安かったです☆家に帰ってきてからすぐに茹でて冷凍しましたヨ夜は連絡事項でご飯も ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー雪やこんこん
また就活が面倒になってきた。今日も明日もあさっても合同説明会があるけれど、どれも行く気がしない。大家さんから家賃の督促の電話がかかってきた。ああああ面倒くさいいいいいい。ちゃんと払うからほっといてえええええ。 ... » more

しろくまのくーまー春が来たよー
春が来たよー 今日は天気が良くて洗濯物を干しに庭に出た。白いバスタオルを物干し竿にかけるとき、庭の梅(?)が咲いていることに気が付いた。日差しは暖かいし、空は青いし、洗濯物は白いし、梅はピンクだし、とてもすがすがしい気持ちになったので、デ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記楽しかったです
浅草橋行ってきました。探していた石もなんとか見つかりましたし、他にも幾つかパーツを購入してきました。浅草橋の後は秋葉原へ。久々に行ったけど、まぁ〜〜何ともゴチャッとしている街ですねあちこち歩き回って疲 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記行ってきます
日付がかわりましたので今日かな。野沢聡さんの後援会発足イベントのお手伝いに行ってきます。おドジな私ですけど、ミスをしないように頑張ってきます(*^-^*) たぶん帰りが遅くなると思います。メールの送信が本日中に出来ない場合は ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記9日〜今日
9日は、ある人とお会いするので池袋へ行ってきました。初対面なので少し緊張するかな?と思ってたけど、すごく気さくな方々ですっかりうちとけて大盛り上がり(笑)頼まれていた物を渡したり確認して頂いた後は、ひたすら{%m ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記予定変更
昨日は、ある人とお会いする予定だったのですが先方様の体調が悪くなってしまったので急遽キャンセルに。でも手羽先食べに行くつもりだったので口の中が手羽先モードになってて(笑)横浜の鶏料理が美味しいお店に行ってきました(*^-^*) ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お知らせ
明日・・いや、今日かな^^;打ち合わせのような話になるのかな?←頭の中はコレでいっぱい(o´艸`)夕方から東京に行ってきます。たぶん帰って来るのは夜遅くになるので、 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記歯科検診
今日は歯医者さんへ行ってきました。7年ぶりくらいかな(o´艸`)苦手なのぉ〜〜少しグラグラする歯があったので、また歯茎が炎症起こすと辛いから。私は歯の神経が深い場所にあって、虫歯になってもなかなか痛くならないらしいの。虫歯も ... » more

製作日記雪降る?
昨日・今日と製作に没頭しています。製作スイッチが入ってる時に少しでも多く作りたいな〜と思って(*^-^*)エヘ明日の夜は南関東でも雪が降るって。月曜日の朝は雪が積もってたりしてこの辺りは暖かいのであま ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記食べすぎ
昨日・今日は旦那がお休みだったのでご飯食べに行ったりお買い物したり。冬休みなど長いお休みの他は、最近は続けて2日間お休み取れる事が無かったので、ゆっくり出来て良かった(*^-^*) よく行く大きなスーパーの中にチェーン店のビーズ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記似顔絵
似顔絵描き、思ってたよりも難航しました(笑)漫画風に描いて、頭が大きいのと鼻を付けたのと鼻が無いのと3パターン。それから少女漫画風なのを2パターン。さっき送りましたぁさぁ、どうでしょうかね??明日はS ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記眠い・・
今日から旦那はお仕事。朝早く起きなくてはならないのに二度寝しようとしてしまった(* ̄m ̄)ダメじゃん明日はシャッキリと起きなくてはねそれにしても眠い眠い・・今日は早く寝るかな。 ... » more

明けましておめでとうございます今年もMilkyway factoryを、どうぞ宜しくお願いいたします。暖かで良く晴れた気持ちのいい元旦でした。今日は何処へも出掛けずに、1階の両親とおせち料理を食べたり{%sa ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記? タイトルなし ?
我が家もやっと大掃除。朝から片付け&フキフキ(=^_^=) 夜7時にようやく終了。。・・と言っても、まだ残ってるの(o´艸`)残りは明日娘が残したまま置いておいたスタイリング剤を片付けた。ワッ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記今日からお休みに
今日から旦那がお休みに入りました。お買い物に行ったら、それで時間が過ぎてしまい大掃除できず( ̄∀ ̄;) 母が腰を痛めてしまって台所仕事が大変なので夕食は作って持って行ってるんだけど、今日は簡単な物。お昼は叔母がお弁当買って持ってきて ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記風邪かな
なんとなく体の調子が。。って午前中はウダウダと・・でもお昼過ぎに教習所から帰ってきた娘がケーキを焼き始めてなんだかんだと手伝わされて落ち着かない〜〜夕べも夜中までケーキ焼いてて ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記新作UPしました
http://www5f.biglobe.ne.jp/~milky-wf/今日、新作11点アップしました。良かったらご覧になってくださいネ(*^-^*) なんだかバタバタと慌しく毎日が過ぎていってしまってる感じ。もうちょ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記BGM
今、作業BGMにAlpen Bestをかけてます。ロマンスの神様〜弾き歌いversion〜が入っているCD。この前ラジオでpromise聴いてからBest盤聴きたくなっちゃって(*´艸`*) 今更だけど凄いパンチのあるボーカルだ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記集まり
また日付が変わってしまってからの更新ですどうしても、この時間になるらしい(笑)今、ラリエットを作っていますが、なかなか進まない・・何本かつくりたいなぁ。年末だから、なんだかんだと予定や用事が入っちゃって ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ラ・フランス
ラ・フランス いつも美味しいフルーツを送ってくださる方からラ・フランスが届きました♪母の大好物で、半分おすそ分けしました。食べ頃は明日以降。楽しみです(*^-^*) ラリエット、もう1本作りたいと思っているのですが・・製作した ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る