誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

しろくまのくーまー履歴書hell
履歴書hell 今日は12時に起きて牛丼食べながらいいとも見て、洗濯して、履歴書書いて、犬の散歩して、夜ご飯食べて、コナン見て、まる見え見たら1日が終わった。まあ、そんなこともあるよねえ。履歴書って項目とか少ないし、簡単そうに見えて、実はと ... » more

しろくまのくーまーMather's day
Mather's day 今日は母の日でした。私は昨日プレゼント(傘とカーネーション)あげたんだけど、父が買いに行くぞというので、一緒に行ってあげた。一人で行けばいいのに、父はいつも私を誘う。私が行かないと言うと、父も行かない。一人で買い物をしている ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記新作アップしました
http://www5f.biglobe.ne.jp/~milky-wf/新作11点アップいたしました(*^-^*) どうぞ、ごゆっくりとご覧になってくださいネ♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー大食いの雨
大食いの雨 今日はとても朝早く起きて福岡市内の大学へ行った。久々にリクルートスーツなんか着て。昨日からずっと雨が降っていて、小雨ではあったけれどとても寒い1日だった。前日は目先の未来が恐ろしすぎて眠れなかった。寝ぼけまなこで、キャンパス ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー喪服
喪服 今日祖母が喪服を着て出かけていって、この花束を貰って帰ってきた。花と共に死者を葬るという行為に神聖なものを感じる。 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまーホメオスタシス
ホメオスタシス 私にもホメオスタシスという機能が働いて、体重はほぼ横ばい。というか太った。もう何でもどうでもいい気がして硫化水素のことを考え、金のことさえなけりゃなと思う。せめて葬式代くらい稼いでから死なないと。その前に可愛い服着てみた ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記海の公園にて
海の公園にて 旦那のゴールデンウィークも今日が最終日。朝から今日は私は製作、旦那はパソコン修理と思っていたけど、あまりに気持ちのいいお天気なので海に隣接する公園へリキを連れて行ってきましたちょうど潮 ... » more
テーマ 日常の風景

ちょちょちょちょGWオワタ 最近は健全なものにとても涙が出る。今日は、母と兄と兄の子ども2人と一緒に筑紫野市総合公園(?)に行ってきた。私は朝早くから起こされてとても眠たかったけれど、それなりに楽しかった。GW最終日ということもあってか、家族連れがわんさか ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまードメスティック
ドメスティック 今日は昨日の疲れからか、14時半に起きてしまって残念な気分になった。しかし、もうしょうがない。楽しかったのは昨日だけで、今日もまた陰鬱とした阿呆の暮らしに戻った。ご飯食べてボーっとしてたら夕方になって、なんとなく散歩して、夕飯食べて ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー今日は暑かった
今日は暑かった 昨日は、明日こそは出かけると言っていたものの、また今日もいつもと変わらない1日だった。明日は出かけるからいいんだもん。今日はまだ五月に入ったばかりというのに、とても暑かった。それこそ夏なんじゃね?と思うほど。私が住んでい ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー腹痛
腹痛 はらが…痛い…何か変なものを喰ったのかも知れぬ…昨日甥っ子が泊まりに来たので、寝るときにかえるのカーターを貸してあげたら、嬉しそうにぎゅうっと抱きしめて寝ていた。可愛い。この子は、最近妹が生まれるまでは一人っ子だったので、恥 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー阿呆
阿呆 今日はとても久しぶりに某就職サイトを覗いた。最近は一般職にしようかとも思っている。私は責任のある仕事なんて出来そうにないし、プレッシャーで頭狂いそうだし。一般職でも19万とか貰えるところはあるんだねえ。すごいねえ。19万も持 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー食べたべたべたい
食べたべたべたい 今日は珍しく10時に目が覚めたんだけども、下の階に親戚が来客中だったため、そのまま二度寝して居ないふりをし、お客さんが帰った13時頃起床した。またいつもと同じ時間になってしまった。眠りすぎですね。おかげで肌がつるピカです。それから来 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー勧善懲悪
勧善懲悪 今日は長野で聖火リレーがあった。私は13時まで寝てたから中継とか見てないけど、後からネットでニュースとか見てたら本当に酷いリレーだったみたいです。チベットの人権問題を訴えるためにチベット旗持った人たちは公園に隔離されて、日本人も行動が制限さ ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー継続系
継続系 私は飽きっぽい。今まで生きてきて継続しているものは呼吸くらいなもんだ。しかし、私はきっとやれば出来る。そう信じ込むことにしよう。今日はオフってことにしたので13時に起床。以下今日私が口にしたもの。13:00〜14:0 ... » more
テーマ 日常の風景 自分救出計画

しろくまのくーまー春雨のせい
春雨のせい 今日は12時からの合説に行くつもりだった。むしろ行きたかった。しかし気がつけば15時まで布団の中だった。わはははは。だめぽ。何がしたいのかわからなくなっている。どうせなら高校のときに大学は文芸学科に行きたいと思っていた自分を尊重して ... » more
テーマ 日常の風景

Milkyway factoryが仲良くさせて頂いておりますBeads & Barアマノさんで、奥様の作品展が開催されます。期間は4月26日から9月末まで。テーマは“花ばな達”毎月20点以上の作品を展示販売 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記理解者
昨日はFAXを届けに行ってから、ずっと色々なお話してました。今日はウチに来てもらって頼まれてたものを預けて、またずっと話してました相手は最近一緒に居る事が多い人なんだけど、私たちっていくら喋っても足りないのよね^ ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー逃避行
逃避行 ちょっとした旅行をしています。ここはしまなみ海道の出発点の街(多分)。しまなみ街道という名前はとても心躍る。この語感はとても素敵だと思う。しまなみ海道。しまなみ海道。ここにやってきたのは友達が手術をするので、その付き添いをするのが目的。 ... » more

長崎のが好き。長崎という街が素敵。関係ないけど。私の中の磁石が反応して長崎に惹き付けられています。卒論は長崎関係のことにします。しかし、現実に此処は長崎ではなく京都なのであります。午前中レジをしながら雨の西大路を練り歩いていく神輿と ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ランチ
ランチ 今日は旦那がお休みだったのでランチに行こうという事になり鎌倉へ。久しぶりに“山下飯店”のご飯が食べたかったのo(^▽^)o かた焼きそば( ̄¬ ̄*)ちょっと麺は太めだけど美味しい〜〜(写真撮 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまーエコ時代
エコ時代 今日から私が働いているスーパーではレジ袋が一枚5円の有料になった。私は朝からシフト入っていた。最初、玄関でエコバッグのプレゼントを配っていたらしく、開店してから約1時間はレジ袋いりませんという人だけだった。これはかなり奇跡的なことで、無料だ ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー私は山のような女
私は山のような女 今日はフルでバイトだった。近くに京都でも有名な桜の名所があり、今日は日曜日、青空で絶好のお花見日和ということで、とても忙しかった。家族連れ、大学生(大学からも近いので)、カップル、外国人などがわんさかいた。久しぶりに嫌なお客 ... » more
テーマ 日常の風景

全体的にはいい日だった 昨日は絵のことや、自分のことで思い悩んでしまってあろうことかバンプを聞きながら大泣きした。完全に路頭に迷ってしまったのだった。そのせいで、眠れなくなってバイトほとんど遅刻ぎみだった。10時から14時までの短時間で、交代は同い年の苦手な女の子 ... » more

しろくまのくーまー労働
労働 昼は友達とチャットしたりオンラインゲーム(って言うと聞こえはいいけど実際はじゃんけんとオセロw)をしたりでぐだぐだした。楽しかった。夕方は久しぶりにバイトに行った。バイト先の人たちが久しぶりと声をかけてくれた。微妙に知っている人と目 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ごめんちゃい
お天気良くて気持ちのいい1日でした(*^-^*) 暖かな日に海へ行ってボーッとしたいなぁ。お昼は久しぶりに焼肉ランチへ行ってきましたでも食べすぎからか、お腹がゴロゴロ・・薬飲ん ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記慎重に
昨日は夜遅くまでバタバタどうしても連絡しておきたい事があったのでその相手はたぶん起きているので悪いかなと思ったけど、ザッと内容を伝えた。で、その先に連絡したい相手がもう1人居るんだけど、 ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー今日
今日 3月27日というのは、今から63年前の1945年に太刀洗で大きな空襲があった日なのだそうだ。今朝、新聞を読んで「今日は27日か」とつぶやくと、祖母がそう教えてくれた。私が小学生の時に一度だけ祖母から戦争の話を聞いたことがあるけれど、 ... » more
テーマ 日常の風景

バースデープレゼント 昨日は姪っ子の誕生日だったので、祖母と母と私の共同出資で誕生日プレゼントを買ってあげた。甥っ子も今月が誕生日だったけれど、何もしてあげていなかったので、甥っ子のも買った。昨日、兄にメールして、二人は何を欲しがっているのか聞いてみた。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記手羽先から揚げ
手羽先から揚げ 昨日、手羽先肉を買ってきたので“手羽先から揚げ”を作ってみた。写真撮るの忘れちゃって(* ̄m ̄)プッ最後の1個(o´艸`)手羽先を、まわりがカリカリになる位までよく揚げて、甘辛の醤油ベースのタレに浸けてからペーパータオルの上に ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る