誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

製作日記また食べたいな
相変わらず、あーでもない・・こーでもない・・とやってます^^;月末にUPを考えてますが、少しずれ込みそう・・早く完成させたいなぁ。今日おもいっきりイイTVで義剛さんが生キャラメルのレシピ公開してた。一 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お手伝い
昨日は友達のおともで大船へお買い物に行ってきました。可愛い洋服や小物が沢山あるし食料品はお安いし。お揃いの大きめバッグ買っちゃった♪友達は20日から新しいお仕事が始まるので、そのバッグに資料詰めていくそう。その資料を昨日今日 ... » more

製作日記サラダ
名前を忘れちゃったんだけど、ローソンの海草・春雨・オクラ・メカブ・ナメコが入っているサラダをこの前食べたら凄く美味しくって(*^-^*) 今日の夕飯に作って食べました。ドレッシングの代わりに薄めの麺ツユをかけて食べたら、もう〜〜美味 ... » more

製作日記お休みします
Milkyway factory旅行や所用の為10月29日まで管理人が不在になるのでショップはお休みいたします。オーダー受付やメールのお答えなどは29日夕方以降になりますので、ご了承くださいませ。*:;;;:*゚。+☆+ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記天然石
天然石 風邪・・ひきずってます(;・∀・)ァ・・ アハ鼻のクシュクシュした感じは収まってきたけど喉の奥にイガイガ虫が。。あ〜早く治らないなかぁ。月曜日は北海道なのにぃ飲めないじゃないかぁはっぱ色々・・遊ん ... » more

製作日記風邪
クシャミと鼻がクシュクシュで秋恒例のアレルギーだと思ってたけど、どうも風邪なようで。。今日はもうだいぶ良いんだけどね。凄くダルいの。それから、時々もの凄い睡魔が・・早く治さねば〜 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記観戦も終わり・・
観戦も終わり・・ いやぁ〜F1富士GP面白かった波乱の幕開きに引き続きアクシデント続出だし。旦那はどこで観てたのかなぁ?レースが終わって暫くして旦那から「バス出発したよ」ってメールが来た。それからだいぶ経ってからまたメールが ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記肩こり
オフルームで編んだラリエットを作っています(*^^*)可愛く仕上がるといいなぁ〜☆.。.:*・°昨日は編んだものをほどいたり編んだりの繰り返しをしていて、たぶんそのせいだと思うけど・・今日は朝から肩が痛くて。。肩こりだぁ〜〜 ... » more
テーマ 日常の風景

不幸自慢に身内自慢 ここのところずっと体調が悪い。とにかく体がだるいし、頭が痛い。食後は特に頭が痛くなる。そのせいで胃まで気持ち悪くなって横になってたら1日が終わる。家族からは何にもしないグーたら娘と思われている。まあその通りなんだけど。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ランチ
今日はシトシトの中、鎌倉へ行ってきました結構寒かったんだけど海岸は海水浴客で賑わってました。見ている方がブルブル〜〜蟹の会席料理を食べてきたの(*^-^*) ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記おすし屋さんへ
久しぶりに廻るオスシ屋さんへ。普段の質素なご飯の反動か、子供達の食べること食べること・・暫くそのお店には行ってなかったので、HPでメニューやお値段を確認していったのだけど、、全体的に値が上がっているの。。これ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記浅草橋へ
今日から旦那は夏休み。いつもは休み途中で休日出勤があるけど今回は11日間全部お休みイヤになるくらい、ゆっくり出来るかもね(*´艸`*) 今日は2人で電車で出掛け、私は浅草橋へ・旦那はお隣の秋葉原へ行って ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記キウイの実
キウイの実 今年のキゥイの実は6個。1個だけとって来たけど、まだかたくて食べられそうもない感じ(^^ゞ暫く飾っておきます(o^^o)モチーフ作りも今日で終わりかと思ってたけど・・まだもう少し。。ここまで来ると先に進みたい気持ちが ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お茶
冷蔵庫にいつも用意してある冷茶を麦茶にしてたんだけど、お兄ちゃんが麦茶じゃない方がいいって言うので蕎麦茶に変えたの。トウモロコシ茶に似た風味で、なかなか美味しい♪でもね〜なんとなくお腹が空くのは、このお茶だから?グァバ茶を飲んで ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記昨日と今日
昨日と今日 体調が一旦落ち着いてきたと見られたリキの様子がまたまたおかしくなった。夕べから少し吐いていたんだけど、今日は朝から3回吐いちゃって・・お昼過ぎにお医者さんへやっぱり暑さ負けみたい・・薬を処方してもらって帰って ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記今年の出来は
今年の出来は 今年の梅干が出来上がりました今年は、干した梅を漬け液に戻して翌日また干すという作業をしなかったので、なんとなく出来が今ひとつ。昨年はとーっても良い出来だったのにやっぱり手抜きは良 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記何処へ行こうか
南の方に台風が・・連休を利用して旅行される方も多いと思いますが、お天気あまり荒れないといいですね。我が家の連休は、旦那と娘は仕事で私は製作の山篭り連休を楽しみにしているのは息子だけです。せめて、もうすぐ始まる ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記今日は・・
今日も暑かったぁぁこれで風があれば少しは違うのだろうけど。。そんな暑い中、菩提寺のお上人様がお盆のお経をあげにいらして下さった。ありがたいです。お経を聴いているとスッとした気持ちになるのよね。心が正されるとい ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー最近のこと
ちゃんと生きている。最近はバイトしてるか2ちゃんしてるか寝てるかだ。バイトしてるだけマシだ。ちゃんとお弁当作って持ってってるし。なんだかんだで今日またフラグをへし折った。相手は同じバイト先の違う部門の男性。完全に ... » more
テーマ 日常の風景

恥ずかしいからあんまちゃんと読まないで 全くもって昼夜逆転(午前11時に就寝、午後18時起床)生活をしているくーまーです。風呂にもあまり入らなくなった。この私が。エコすなあ。今日はけん玉をしようと引き出しを開けると、奥のほうに高校2年の夏に書いていた日記が見つかり ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー始まったぜ
始まったぜ ウィンブルドン2008一年のうち最も夜更かしする2週間。そうでなくても昼夜逆転の私は、深夜かたいソファにクッションを敷き詰め、ぬいぐるみたちを総動員して観戦しました。大会初日の今日は日本希望のエー ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー久々
久々 約1ヶ月ほど欝っぽくなってブログ休止していました。17日に京都へ帰ってきて、今はバイトもせず授業もなく、毎日洗濯したり、ご飯作ったり、掃除したり、テレビ観たり、ネットしたりの毎日です。すごくきちんと生活している。と思う。就活 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記一昨日から今日まで
一昨日、梅干漬けました(。・・。)♪水気を拭くのとヘタ取りを旦那が手伝ってくれたので助かったそれでも2時間くらい掛かってしまって。。夕方から取り掛かったので晩御飯の支度が遅くなっちゃった ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記梅がきたよ
5月末日まで開催していましたMilkyway factoryの5周年記念プレゼントは終了いたしました。記載するのが遅くなってすみません^^;沢山のご来店ありがとうございました。毎日毎日せわしなく動いていると1日がアッという間 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記梅の季節
梅雨ですね〜〜雨に濡れたアジサイが綺麗ですね♪今年も梅干漬ける季節となりましたぁ(`・v・´)10キロかな?昨年は10キロ漬けたと思ったんだけど。梅干は絶対に自家製じゃないとダメなの。だから面倒でも漬ける。季節物は縁起物だし ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記やっと・・
元職場仲間と10月に会津へ旅行へ行く予定なの。私は会計を預かっていて、連絡係りも。そろそろツアーの話し合いしないといけないので、今日は昼過ぎからみんなに連絡。。先ほど終わりました。そんなに多い人数ではないけれど、みんな仕事してる ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記明日は
昨日から少し体調不良気味でダルィ〜〜早い時間に寝ればいいけど、それも出来なくて。今日は気温が高くなって、暑いのが苦手なので“ダルィ&気持ち悪い”に拍車が掛かってる。夕方からはだいぶ元に戻ってきたけどね。 ... » more

しろくまのくーまーかゆい
かゆい 女性の局部がかゆいよおフェミニーナ軟膏ほしいよおそれというのも、先月尾道で行った温泉で、前の客の使った風呂椅子を流さずに使ってしまって、あくる日異常なほど局部が腫れ、それ以来常に清潔にしておかないと尋常じゃなくかゆくなるので ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまーゆたんぽ
ゆたんぽ ゆたんぽ超あったけぇーwww今日はいよいよ風邪が酷くなった。しかし、今日中に速達で履歴書送らないとアウトなんで、早朝まで徹夜して完璧に仕上げて出してきた。ハイパー字が上手いモードで書いた。添え状も手書きで体裁を整えて ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー岡倉天心ラブ
岡倉天心ラブ 昨日からのどが痛い。鼻水がとまらない。どうやら風邪を引いた模様。毎日養鶏場の隣を通って散歩しているから、鶏インフルエンザなんじゃと心配している。おそらくそれは無いと思うけど。今日は大学のトップページに私の友達の写 ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る