誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しろくまのくーまー月曜日
最近はちゃんと午前中に起きている。いいことだ。朝起きて、一番にやることは洗濯物を干すこと。パジャマに麦わら帽子という妙な格好で庭に出る。ちゃんとしわを伸ばして、洗濯物によって日向と日陰を選んで干す。干し終わったら、鉢植えに水 ... » more

製作日記GW
今日あたりからGW入った会社も多いのでは。ウチの旦那は昨日から、息子は今日からお休みです。GWだからって特に出掛ける用事もイベントも無く(T▽T) うちでマッタリとしています。製作は・・シェルや珊瑚を使ったネックレスを製 ... » more

製作日記一昨日・昨日・今日
一昨日は原宿ビッグトップへコルテオを観に行ってきました。幻想的なステージで“夢を見ている”というスタンスを感じ取れる本当に素晴らしいステージで感激の波。ただ今回はA席だったので・・絶対に前の方の正面の席で見たいなぁ〜と思ったわ。 ... » more

しろくまのくーまー今日
今日はお昼にお餅が入った雑炊を食べた。餅はこないだ姪っ子の1歳のお祝いで餅踏みをした時の。「あんた100まで、わしゃ99まで、ともに白髪のはゆるまで、それ餅ふめ餅ふめ」って歌いながら、わらじを履いた子どもに持ちを踏ませるやつ。 ... » more

製作日記明日はお教室
今日は朝から雨が降ったりやんだり。小雨の中、水源地へお水を汲みに行きましたが、さすがに人はまばらでした。お水を汲み終わって車に乗り込んだらザァァーッとバケツをひっくり返したようなでも、おうちに着いて車を降りる ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記またもや
またもや 昨日も今日も、なんだかダルダルで。。お兄ちゃんのサプリ箱からビタミン出して飲んだ。疲れているのかブッたるんでいるのか(@_@)明日もウダウダだったらドリンク剤でも飲んでみようかな。従妹からブレスレットの画像が送られてきた。 ... » more

製作日記花粉
今日はで気持ちの良い1日でした。でも花粉、沢山飛んでたのかな?うちは旦那と娘がクシャミが凄い私はスギ花粉は大丈夫みたいだけど他のものに反応している日があるの。クシャミや鼻水も嫌だけど ... » more

製作日記良かったね
お昼過ぎからシトシト水源地へお水を汲みに行ってきました。飲み水だけで1週間分って結構な量があるのよね。家の水道も浄水器付けているけど、やっぱり水源地で汲んできたお水の方が美味しい。市販のミネラル水でも良い ... » more

製作日記ついついね。。
小麦粉とオリーブオイルで作る薄焼きパン焼いたから、ごぼうサラダとキュウリを入れてロールしようと思ったらパキパキ折れちゃった(T▽T) ハハハ...レシピよーく読んだら熱いうちにマヨかバター塗るとシットリしていて巻きやすいみたい(* ̄m ̄ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記暑いね
昼間に更新するなんて久しぶりだぁ(* ̄m ̄)☆今日はなんて暑いのッ?!朝はさすがに寒くてホットカーペットをつけていたけど、昼前からムシムシと。。冷房つけるほどではないけど暑い。あちこちの窓を開けてるけど、あれほど吹いていた風 ... » more

製作日記パン買いに。。
今日は横浜市磯子区栗木にある“ブーランジュリー クラムボン”というパン屋さんへ行ってきました。お正月に旦那の実家へ行った時にマロンが入った甘系のパンを頂いて、すっごく美味しくって( ̄¬ ̄*)甥っ子関係のご縁で知ったお店だし、これは行 ... » more

今日は棚卸しでした。私も手伝いに行ったんだけど、ばかすぎて足手まといにしかなってなかった。10以上の数が数えられない。途中で訳わからんくなって何度も数え直したものの、やはり間違う。なので、ただ順番に番号を振るだけでいい作業に ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お教室の日
今日はビーズステッチのお教室に行ってきました。いつも行きに電車を乗り換える駅の駅メロ、、思い出せそうでわからなくて。。EXILEの道でしたぁ〜あースッキリした。昨日から胃腸の調子が悪くてね〜たぶん ... » more

しろくまのくーまー雑記
ここのところ忙しくしていた。こないだは、1回生の頃からの友達のおうちにお泊りに行った。友達は滋賀県の実家住まいで、お母さんが粕汁とかコロッケとかいっぱい美味しいものを作ってくれた。友達の双子のお姉ちゃんもタルトタタンというお菓子 ... » more

製作日記コーヒー
コーヒー 今日は所用で旦那の会社へ。その前に、25日に写した写真をまとめてプリントしてくれると言うので葉山の親戚の家へ寄りました。そこですっごく香りが良い珈琲もらったの。ビーズ教室行く途中にお店があるみたいなので今度寄ってみようかな。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記寒いけど・・
寒いけど・・ 今日は寒いけど良く晴れた気持ちのいい1日でした午前中、自動車運転免許更新で警察へ。すごーく混んでた最後に見なきゃいけないビデオも長く。。視力もかなり落ちているみたいで・・危うくNGくらう ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お土産
お土産 娘が北海道から戻ってきて、お土産沢山・・と思ったら、ぜ〜んぶお友達へのお土産だった^^;だけど鮭とばジャーキーは買ってきてくれました♪1個だけだけど千歳空港に売っているんだけど売り場がわからなくて電話かけ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お教室
昨年末から通い始めたビーズステッチのお教室。風邪で1日お休みをしてしまったので、課題を家で進めてからレッスンに行きました。独学でずっとやってきたけれど、細かな所が違うのね。これは先生の目の前で製作して気が付いた所を指導して頂くか ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまーふぃぎゅあっと!
ふぃぎゅあっと! いま、コンビニでエヴァンゲリオン新劇場版のフィギュア売ってるので買いました。アスカがいないという納得いかない内容なんだけど、つい。入っていたのは赤木リツコ博士!アスカの次に好きです。へへ。500円以下にしてはすごく精巧な造り ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記謹賀新年
明けましておめでとうございます穏やかな新年の幕開け、皆様はどのようにお過ごしですか?こちら南関東は暮れから晴天が続いていますが、お正月も良く晴れ渡った気持ちのいい青空です。元旦に駅 ... » more

しろくまのくーまー新春
新春 新年あけましておめでとうございます。2009年ですよ。早いねー。私は毎年ゆく年くる年を見ながら年越ししてます。別にそう決めてる訳じゃないんですけども。なんとなく。ゆく年くる年は日本全国の神社やお寺の様子を伝えたり、今年を ... » more

しろくまのくーまー大晦日
大晦日 あっという間に2008年も終わっちゃいますね。なんだか今日はバイトでちょっと怒られたりして悲しい気持ちのまま仕事納めでした。終わりよければすべて良しって言うけど、終わりが駄目だとどうなんでしょう。あと、私はお昼ご飯を一人で食べる ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー恋空(笑)
恋空(笑) 恋空見てしまった。途中途中爆笑しながら。突然面白くなるので、自分の笑い声にびっくりする。多分隣の部屋の人もびっくりしてる。ほんっとくだらない話だなあと思うんだけど、これに感動する人もいるんだよねえ。あんなのただのDQNだ ... » more

製作日記今年を振り返って
2008年もあと僅かですね。1年間の日々が、ほんとうにアッと言う間に過ぎてしまった感じです。新しい出会いと葛藤と。。ありえない大人たちが起こす出来事に巻き込まれて行く大切な人達を見守りながらの日々。怒涛のごとく過ぎていった今 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記昨日・今日
今日はクリスマス昨日の夜はお兄ちゃんがケンタ買ってきてくれて皆でたべたヨ♪うちでもチキン用意してたから鶏料理のオンパレードだった今日はまた♪昆布と寒天のサ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記忘年会
昨日は友達としてました本当は北海道ツアー組で忘年会の予定だったんだけど、急用が入ってしまったりインフルエンザにかかってしまったりと・・結局2人で ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記風邪引き
昨日、青山劇場へ“君にささげる歌”を観に行ってきました。若手俳優さんの皆さんのミュージカル、若いっていいなぁ〜〜なーんてオバチャンですね^^;有り余るパワーのおすそ分けを頂戴してきました(*^^*)ストーリーもわかりやすくてダン ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記予防接種
今日、午前中は水源地へ水を汲みに。最近はお料理にも使っているので減りが早いの。硬水なんだけど苦くないから何にでも使えちゃう。美味しいし(o^^o)午後からはインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。注射って、最初に ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記開放日
開放日 今日は旦那がお休みだったので、お買い物がてらベース(米軍横須賀基地)へ行ってきました。一般開放の日で沢山の人。人。人。。どの売り場にも長蛇の列が出来ていて、買いたいけど並ぶのイヤ〜〜って ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お教室
今日はビーズステッチのお教室に行ってきました(*^^*)途中で1個ビーズが抜けているのがわかって編み直しして、その後はドツボにハマったみたいにわからなくなっちゃったり間違えたり・・なんでぇ〜〜??絶不調です 自己 ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る