誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

製作日記今日・明日・明後日
従妹達・叔母達と夕方待ち合わせて、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。今日は従妹のおごり沢山食べちゃった(*´艸`*) 食事の後はカラオケへ。甥っ子達が色んな曲をこなしていてビックリ☆もうね、若い子に付いて行かれな ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ベーキングソーダ
ベーキングソーダ 前から気になっていた、お風呂のドアのゴムパッキンの汚れ・・何やっても上手くキレイにならなくて・・重曹&クエン酸を溶かした液(炭酸水)を吹きかけて30分放置してからブラシで擦ったら見事に取れた☆それもササッと流す感じで・・こんなにもア ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記食べ物色々
食べ物色々 朝起きたら凄い霧でビックリ高速道走れるかな??と思っていたら段々と晴れていって行楽日和でしたね〜☆山々の紅葉もキレイだし気持ちいい1日でした♪午前中にコストコへ買い物行って、沢山食 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ベース開放日
ベース開放日 がシトシト降る中、やっぱり行ってきました☆横須賀基地。用事を済ませた後に行ったので時間もあまり無く、、護衛艦だけ見学してきました。ひゅうがデッキからの風景乗船した後、大きな“せりあ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記風邪かな。。
ここ数日、ミニバッグのアレンジ版を何個か作ってました。まだまだ作る予定です☆作り方は割りと簡単なのですが・・時間が掛かるので、ちょっと大変かな。。これはネットショップには出す予定がないものなので、ショップの新作もそろそろ製作したいで ... » more
テーマ 日常の風景

Happy Diary in USA★モデル・ヨーキー
モデル・ヨーキー 私が好きな洋服ブランドのバナナリパブリックのショーウィンドウにかわいいヨーキーがイケメンのモデルさんに抱っこされていますやっぱり、ヨーキーはかわいいですしかし同じ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記掃除機
我が家の掃除機も十ン年になりフィルター部分が怪しくなってきて、そろそろ買い替えの時期が。。あまり壊れるような物ではないし、きっと買ったら何年も使用すると思うから、少し高くても排気機能と吸引力がキッチリあるものにしようと思って。昨日、 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記販売はしないけど写真だけ・・
販売はしないけど写真だけ・・ 昨日書いていたキットを作りました(*^^*) デイリーバッグ〜ホワイティ〜デザイン/清水美和子*アトリエ和み(川口智美)後ろ側すご〜くキュート☆とーっても小さくてバッグの持ち手にチョコンと付け ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記予防接種してきました。
インフルエンザ予防接種してきました(*^-^*) 今年は新型が猛威を振るっているせいか、従来型(季節性)インフルエンザの予約が沢山あったようで、どこも品薄だとか・・私も9月の予約開始すぐに電話掛けたら、10月までもう一杯だった。 ... » more

製作日記新作アップいたしました
アップのお時間が少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。お待たせいたしました。http://www5f.biglobe.ne.jp/~milky-wf/先ほど新作8点アップいたしました。どうぞ、ごゆっくりご覧になってくだ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記アップ少し遅れますm(__)m
少し調子が悪いので、これから病院へ行ってきます。たいした事はないのですが・・たぶんアレルギーかと。。近くの病院ですが待ち時間によっては5時過ぎになると思います。帰ってきたらすぐにアップいたしますので、暫くお待ちくださいませ。。 ... » more
テーマ 日常の風景

Happy Diary in USA★りんご
りんご おいしそうなリンゴです ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー11月!
11月がきた!仕事は相変わらずです。けど、最近では茶化すという術を覚えたので、イエーイ!とか、頑張ろー!とか、適当なことを言ってその場をごまかしている。えらい唐突なので意味不明だけどいい。最近来たお客さんで、おじさん ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記みこし祭り
みこし祭り 今日は、みこしパレードでベース一部開放だったので遊びに行ってきました。入ってすぐの所に出店があり、ハンバーガーやホットドッグを買う人でいっぱい☆ローストされたターキーが美味しそうだったけど、すごいボリュームだったので断念。ギャー ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記食べてばかり
昨日は、もうすぐシアトルに帰る従妹に会いに親戚の家へ行ってきました。美味しいお料理も沢山ご馳走になり、お腹パンパンに^^;今日は、別の従妹の家へ。またまた沢山食べて飲んで^^;こんなのいいのかなぁ〜〜 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記一昨日からの3日間
11日は葉山ふるさと祭りに参加してきました♪カラッと晴れた1日で、訪れる人も沢山☆日焼けしながら頑張ってきましたヨ〜(*^^*) 旦那と娘も手伝ってくれて、すごーく助かっちゃった。フリマの経験もなく、最初はドキドキでしたが何 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お教室の日
お教室の日 今日はビーズステッチ教室レッスンに行ってきました☆新しい課題はヘリンボーンのラリエット。ひたすらヘリンボーンを編んでいく作業に眠気が・・(ㅎωㅎ*)気が付くとビーズを沢山拾っていたり・・{%汗webr ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記新作アップ予定
6日から旦那が3連休で、今日が最終日。夏休みに続き、他所様の件で色々な所へ行き片っ端から用件を片付けていました。昨日は本当に良く動いてた。。要領良くまわらないと行かれない場所が出てしまうので、時計を見ながら順番を考えたりして。怒 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記良い香り
娘と夕飯食べながら、昼間テレビでやっていたピーコさんの怖い話してたら、何だかすごく良い香りが。。香水やコロンとはちょっと違う・・もう少し優しい香り。どちらかと言うとパウダーに近いかな?話が違う話題になったら香りがしなくなっちゃた ... » more

製作日記あと1日
旦那の夏休みも、もう明日1日だけとなりました。早いわぁ〜ちょこちょこと人の用事で動いてたから、なんか例年の夏休みとは違う(* ̄m ̄)今日もお役所関係のハシゴしてて1日終っちゃった。明日はビーズステッチ教室 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記やり直しだわ
昨日は葉山にある親戚の家におじゃまして1日中もう食べっ放し(* ̄m ̄)広い庭で野菜を沢山作ってるから、新鮮な野菜を使ったお料理いっ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記再び
風邪治ったかな?\(^o^)/と思ったらブリ返しみたいな。。なーんだかなぁ〜〜梅雨明けしたのにグズついてるお天気みたい。疲れ気味なのもあるから栄養摂ってゆっくりした方がいいのかも。依頼品の製作が終り、昨日お渡ししてきまし ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記引きずってマス。。
喉風邪、まだ治ってない感じ。。咳はあまりしなくなったけどね〜ダルいし。。梅雨明けしたと同時に一気に上がる気温もダルさに拍車をかけてるここらで気合入れて頑張らねば。梅干も、そろそろ干し頃よね〜10キロ分。。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記風邪
一昨日から風邪気味でして・・熱は無いんだけどね。昨日の朝は声が出なくて何回か出しているうちに、かすれた声が出るようになった。一晩中咳をしていたので全身の倦怠感が。。咳って凄く疲れるのよね。今日はだいぶ良くなってきたので楽だけ ... » more
テーマ 日常の風景

夕方、いつも通り犬の散歩をしていたら、ふとした拍子にリードが手から離れて、わたしの必死の呼びかけもむなしく、レオちゃんは走り去ってしまった。何かに興味を奪われたのか、それともわたしのことが嫌いだったのか。こちらを振り向きもせず、猛ダ ... » more
テーマ 日常の風景

今日は友達とショッピングセンターに行って、お茶ばかりしていた。買い物も疲れる。そして、とりわけ欲しいものがあるでもなく。けどせっかく来たし何か買うかと思い、指輪とネックレスを買った。8月いっぱいまでは、一応ニートの身分なのに ... » more
テーマ 日常の風景

しろくまのくーまー新しい命
新しい命 夕方散歩をしていたら、今日は田んぼに水を張る日だったみたいで、水路にはごうごうと水が流れ、少しずつ田んぼに水が染み出していた。明日にはほとんどすべての田んぼが水田になって、まもなく田植えが始まる。もう夏だなと思った。そして、 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記レッスン日
今日はビーズステッチのレッスンに行ってきました(*^^*) 基礎課題が終り、次はもっと難しい課題に入ります。たぶん何週間も掛かるんだろうなぁ〜でも一生懸命取り組めば取り組むほど身に付いていくものだから頑張る{ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記途中なんです
先生のアトリエで購入してきたミニバッグのキットを昨日から作り始めて、まだ出来上がっていない・・あとは底の部分を繋げて完成なんだけど、ちょっと中断して今日は新作UPのページを作っていました。これもまだ終っていない・ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記水源地へ
お水が残り少なくなってきたので水源地へお水調達に行ってきました。いつもはガラガラの駐車場にけっこう車が入ってるすぐ前が砂浜なので潮干狩りかな?潮も引いてたみたいだし。今日は用事があったので水を汲んです ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る