誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

製作日記夏バテ?
残暑厳しいですネ毎年夏には食欲が落ちて胃腸の調子が悪くなっていたのですが、今年は何故か調子が良くてと思っていたのですが・・ここ数日、お米が食べられなくなって ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お休み最終日
今日も午後1時位〜3時頃までが一番暑いかな。猛暑の中、午後3時から始まる法要へ行ってきました。扉や窓を全て開けてあった本堂ですが、予想以上の暑さで・・因みにクーラーなどはありません。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記猛暑
暑かったぁぁ〜〜...昨日は浅草橋でウロウロしてましたが、靴が熱くなってくるんですね〜アスファルト、一体何度あるんだろう。東京から地元に帰ってくると少し涼しい感じ。それでもやっぱり日中は・・・ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記暑いさなか
暑いさなか 暑いですネ〜〜午前中、水源地へお水汲みに行っただけでもホント年々暑さに弱くなってるような・・・水汲み場所のすぐ隣は海水浴場で、漂ってくるバーベキューの香り{% ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記もう少し
週に2〜3回、整形外科に通ってリハビリ受けています。昨日は診察の日で、かなり回復が早いので後1週間のリハビリを受け、診察でOKが出たら治療完了だそうです。やった〜\(^o^)/ここ数日、針を持っていないので編んだ後に痛くならない ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お買い物♪
お買い物♪ レイニアーチェリー(*^-^*) 今日は久方ぶりにコストコへ。レイニアチェリー食べたかったの〜すごーく甘くて美味しい粒が大きいから満足感もあるし。帰ってからお昼にみんなでパクパク食べたけど、 ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogaki大垣市消防操法大会
大垣市消防操法大会 こんな写真しか撮れないほど沢山の見学者、団員、関係者、消防車でごった返してましたなんと言っても消防団のメインイベントですから一昨年の今頃、私自身もこの場に立っていたのか〜と思い出に浸っていました ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記夢の話
昨日夢で食べたフルーツゼリー、すご〜く食べたくなったので買って来ちゃった。スーパーの安いやつだけど、それでも大満足♪この喉越しよぉ〜〜(*´艸`*) 私の夢って、色付き。それもかなりハッキリしている。夢の中で食べた物には ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記大丸&浅草橋
今日は、東京大丸で開催されているビーズアクセサリーフェアに行ってきました。上大岡のビーズフェスティバルでご一緒した方が出店されています。彼女達のブースはビーズフェスティバルでも、趣向を凝らした沢山のアイテムで圧巻でしたが、新作も登場 ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogakiツバメのその後
ツバメのその後 本日仕事ですので、ちょいと写真でも巣を作ってから、雛が孵化するまで随分日にちがかかりました以前は巣が出来てからもっと早く孵化していた記憶なんですが雛が孵化したのは喜ばしい限りでも巣の下はこのように... ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記昨日&明日
昨日は従妹と一緒に南青山にあるMANDARAへ、本間ひとしさんの「ひとしのひ」を観に行ってきました。一緒に行く予定の従妹のお友達が急遽行かれなくなったので、ウチの娘を同行。今年はキャラ物はやらなかったのですが、ひとしさん扮する老女の ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ベビーキウィ
ベビーキウィ 昨日、キウィのお花の画像を載せたばかりですが・・実がなっていました(*´艸`*) まだ、ちいちゃいのかわいいネターコイズカラーのネックレスの後、太目のチューブのネックレス&ブレスレットを ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogakiどうなる日本
「どうなる日本」と言ってもサッカーワールドカップの事ではございませんましてやジャブラニが不規則に変化しようが、我が日本は変化しませんなんのこっちゃ世の中次の総理大臣は誰なんだろうなんて ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記はやいもので
京急百貨店でお隣ブースだった彼女から大丸東京店で行われるビーズアクセサリーフェアのハガキが届きました。もうすぐなのね〜上大岡がついこの前だったような気がするのに。大丸、遊びに行きますヨ〜☆今日は1日ペーパークラフト。 ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogakiこんな標識ありました
こんな標識ありました JR大垣駅北口から北へ伸びる県道大垣大野線の歩道の頭上にこんな標識がありました初めて見る標識です補助標識なんだろうか歩道が広いから歩行者&自転車が一緒に通れますよね最近の歩道は広いです ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記時間の使い分け
アフリカンポリゴンを使ったネックレスを作っていましたが急ぎでないので途中で放置。試作をちょっとやりながら、頼まれているグラスコードを作っています。いわゆるメガネに付けるコードなんだけど、ネックレスにもなるようにアレンジしたもの。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記レッスン日
今日はビーズステッチ教室のレッスンでした。家で仕上げて持って行った前回の課題「アフリカンポリゴンで編むパンジーブレスレット」と今日製作した課題「ズールーフラワーチェーンのブレスレット」は先生のOKを頂きました。そして次回レッスンは「 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記晴れだから
今朝、水源地へお水を汲みに行ってきました(*^-^*) 風が爽やかで心地よい。横浜みなとみらいがハッキリと見えました。午後からは、先日届いたパソコンデスクを組み立ててもらってプチ模様替え☆予定よりも ... » more
テーマ 日常の風景

飲み会→ドブ掃除→高校野球→やられた〜 昨日は久しぶりに友人達と飲み会正月以来かな私事で恐縮ですが.......あっブログってほとんど私事だね家を新築しまして、昨日集まった仲間から新築祝いをもらいましたそれが↓↓、これ良いわ〜 ... » more

In The City @Ogakiツバメ
ツバメ わが社にツバメが戻ってきました一昨年、今回の巣の場所と同じところにあった巣ヒナが巣立ったあと誰かが巣を撤去してしまった昨年もツバメがやってきたが(視察に)結局巣は作らなかったでも、今年は作ってくれましたこ ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogakiビ〜。ビ〜。キュ〜
ビ〜。ビ〜。キュ〜 はい、BBQに行ってきました場所は木曽三川公園の近く、いや公園内?無料で、炭捨て場もあって、駐車場も広くてGW明けでも沢山の人達がBBQしてましたそして、パラソル、タープの花もーしばらく肉はい ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ゴールデンウィーク
のゴールデンウィークです(*^-^*) 気持ちの良い青空を見ていると家に居るのが勿体無く思えてきてしまう。でもどこへ行っても混み混みここ数日、車での移動がメインになっていますが、道路は結 ... » more
テーマ 日常の風景

FC岐阜サッカースクール入校式 野球親父の子どもがサッカー少年ですそれもFC岐阜のサッカースクールにお世話になってます今日は長良川球技メドウでFC岐阜サッカースクルールの入校式それもFC岐阜とザスパ草津の公式 ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogaki国際宇宙ステーション
タイトルの写真のとおり(甲子園)、阪神ファンです.....違います高校野球ファンですけれども最初のブログは、宇宙の話題今朝のラジオで「今晩名古屋で国際宇宙ステーションが見えます」と言っていたなんでも20:04〜20: ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記横浜へ
今日は“ビーズグランプリ in YOKOHAMA”を見に横浜高島屋へ行ってきました。今日が最終日で、結構混んでいました。間近で見る、手の込んだ作品の数々・・圧倒されてしまいます。中には気の遠くなるような数の小さなモチーフを繋げた ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記時間
昨日リキ ∪´Å`∪ の顔を見たら、なんとなく毛色がくすんでいるみたいに見えて。あっそうか、、お風呂入れてから1週間になるんだなぁ〜と。毎週日曜日の夜、リキ ∪´Å`∪ をお風呂に入れるのですが、先週の日曜日が昨日の事のような感覚で ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記観劇おわって
昨日は帝劇へ。endless SHOCKを観に行ってきました(*^-^*) 今年は何箇所か変更のある場面があり、また新たな見所も♪何回観ても、また観たくなるまた来年も観たいなぁ〜〜チケット当たれ{%び ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記明日は
昨日・今日と用事があったので、あまりビーズを触れず。なので手が空いた夕方から急ピッチで進めています。明日は井上芳雄さん出演の“届かなかったラブレター”を観に行く予定☆芳雄さん大好きっ子の従妹と一緒。お互い忙しくて暫く会え ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記謹賀新年
明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします気持ちの良い晴天が続いている三が日でした(*^-^*) 元旦は、いつも仲良くしてくれている従妹の家へ。2日は旦那実家へ。今日は、お墓参り ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ハンバーグ
ハンバーグ クリスマスの近いのでイルミネーションを見に行こうという事になり、かつて“イルミネーションの街”というキャッチフレーズがついていた住宅地へ行ってきました。年々、クリスマスイルミネーションを飾る家が減っていき、もう今年はほんとうにポチポチ・ ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る