誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の風景

日常の風景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の風景」のブログを一覧表示!「日常の風景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の風景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の風景」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

製作日記台風が過ぎて
台風、いつものように関東を大きく避けていくのかな?と思ってたら暴風域にしっかり入りました。家が揺れるし物が飛んでどこかにぶつかっている音がしているし。。怖かったです。で、今朝雨戸を開けてベランダを見たら・・砂やら葉っぱや ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お米
今日は食料を買いにスーパーへ。お米の売り場にお米が殆どありませんでした。新米の放射能汚染の心配が囁かれていましたし、やはり古米へ走りますよね。先日は川崎にあるJA米倉庫から出火800トンのお米が焼失しましたし、先物の話もタイ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お隣へ
風邪、かなりシツコイです(T▽T) 昨年も同じような風邪を引きましたが、ホントしつこかったです。あともう少しで完治しそうなんですがね。。ダラダラと引きずっております^^;一昨日、隣家の美容室へカラーリング&カットしに行ってき ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記風がすごい
台風マーゴンさん、みごとに関東よけながらユックリユックリと進んでいきました変な動きでしたねウチのあたりは、まだ時折強い風が吹いています。空が明るくなってきたので雨戸を開けてみたら ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ハマリもの
3月以前は買うお米は大体決まっていたけど、震災直後のお米不足の際に色々買うようになって。お米によってかなり味や香りが違うのですね。なんとなくわかっていたけど、ここまで違うとは思わなかったわ。まぁ〜日本人で日本に育って今頃気付くな ... » more
テーマ 日常の風景

In The City @Ogaki宇宙からのメッセージ
宇宙からのメッセージ いつもいつも、野球か工事現場ばかりでは、これいかにたまには、他の話題もこのブログの記念すべき最初は国際宇宙ステーションを肉眼で見たで〜というもの野球、工事現場と並んでもうひとつ好きなものが飛行機でして ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記久々に
久々に 母が育てているミニきゅうり。みずみずしくて美味しい♪庭のキウイも小さな実を沢山つけています。自然の恵み、嬉しいですね☆夕方から雷雨。少しの間、大雨洪水警報が出ていました。が出て陽 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記今朝の地震で思ったこと
今朝の地震で思ったこと 昨日・今日と暑いです〜エアコンは入れずに、風が心地良いので窓を全開にしてしていましたが、台所で火を使うと暑い〜〜でも酷暑に向けて耐性付けないとね。。まぁリキがヘタばっ ... » more

製作日記片付け終わらない。。
娘がお嫁に行ったので、空いたお部屋を掃除。お兄ちゃんが使う事になりました。北側なんだけど、風の通りが良くて過ごし易いのです。お兄ちゃんが使っていた部屋も大掃除。アチコチの物を移動しているから、片付かない・・{%汗webr ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記最終課題
友達から頼まれていたアクセも完成し、今はビーズ教材の最終課題を作っています。ビーズでつくる名刺入れ。モチーフを作り繋げていくんだけど。。モチーフだけでギブアップしそうだわう〜ん・・やっぱりテグスは苦手かも ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記昨日・今日
友人から頼まれているのアクセサリー。ネッティングで編んでいます。最初は小さめなだったけど、大きなも作ってみました。う〜ん(o^^o)どちらもカワユイ☆お ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記お休みは
ついついご無沙汰状態になっちゃいます^^;すみません。。m(__)mゴールデンウィーク、8日までの方が多いのかしら。うちは息子が8日までお休み、旦那と娘は今日から仕事です。連休中は、氏神様へお参りして感謝の気持ち ... » more
テーマ 日常の風景

日常の風景クルーザー
今朝は曇り空でしたが、早起きして、写真を撮りに行きましたよ。大きなクルーザーが、停泊してました。名前はベルハンド。100t位あるそうです。いい、船でしたよ。時化るので、避難したそうです。こんな船で、大海原に出て見たいな〜。写 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記やっと。。
昨日からビーズ再開☆ずっと作業が出来ずにいた分の続きを少しずつ進めています。地震以来聴いてなかった音楽も聴き始めました。何故か食べ物をあまり食べなくなってしまった状態ですが・・うーん・・好きな物は食べるので、ただの好き嫌い& ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記眠い・・
花粉・・すごくないですか?我が家では2名、クシャミと鼻水で大変な事に。。最近は鼻の外側に塗るタイプのものなど色々売られていますネ。私は春よりも秋に鼻炎がきます。塗るタイプの薬や鼻マスクなどを家族に試してみて、効くようなら秋に ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記レッスン
水曜日にビーズ教室へ行ってきました。仕上げて持っていった課題は無事合格。次の課題へ。名刺入れとバッグだとばかり思っていた最終課題、名刺入れだけでした。良かったぁぁ〜〜バッグなんて何ヶ月掛かるやら・ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記同じだわ
相変わらずの小物製作をしております。ん〜〜20個は越えたけど・・まだまだ一区切りついたら課題製作しなきゃ。2月は忙しくてお教室お休みしちゃってるから・・もうすぐ最終課題だし気合入れましょう。思 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記数日の流れ
我が家の冷蔵庫、電気屋さんが来るまで健気に動いていました(´・ω・`)長い月日を共にしたものは愛着があるので寂しいですね。いままで本当にありがとう。。と言ってお別れしました。新しい冷蔵庫は今までよりも一回り小さめです。子 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記昨日は
昨日は、京王線仙川の仙川劇場へ。野沢聡さんが出演する「リューシストラテ・この町で」を観劇してきました。ストーリーが劇中劇でかなり面白い構成。いつの間にか引き込まれていました。野沢さんが出演される次回舞台は7月21日(木)〜2 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記掃除で・・
この前から気になっていたベランダの床。黄砂?雪が降ったりしていたから?細かな砂みたいな土汚れがあり、水を流しながらブラシでゴシゴシと。ベランダは綺麗になったけど、筋肉痛が・・何故かお尻の筋肉が痛いです。。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記回復
昨年3月に腰痛悪化で2度入院をしていた母親が、昨日手術を受けました。プログラムには、今日はベッドの角度を30度に起こし、明日は90度に起こすとありましたが、昨日の状態では想像もできず。。しかし今日病室へ行ったら、ベッドの上に座っ ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記課題作品
18日に、ミニバッグ試作品にOKを頂きました。なので、製作をコツコツと続けています(*^^*) 内側に着色したタイプのビーズを使用。色に結構ムラがあるのですが、これがまたイイ感じに夏バッグの雰囲気出してます♪1日に何 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記今年も
あと2日を残すのみとなりました。1年を振り返ると沢山の事があり、楽しかったり悲しかったり。。でもこうして考えると時間が過ぎていくのは本当に早い。だからこそ、その時々の一瞬を大切に感じなければならないのかもしれませんね。今 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記明日の予定
12月19日は、野沢聡さん後援会イベントにスタッフ参加してまいります。ほぼ1日留守にいたしますので、メールの送受信などは家に戻ってから、、深夜または明後日の朝になりますので、ご了承くださいませ。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記近況
身内に頼まれたグラスコードを作ってます(o^^o)グラスコードって便利ですよね〜友人がネックレスにも使えるタイプのグラスコードを使っているのですが、すごく使い勝手がいいと言ってくれています。嬉しいですね。ショップ向けにもまた ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記本日
今日16日は都合により外出、ほぼ1日都内に居る状態ですので、メールの受信送信は夜家に帰って来てからになります。遅くても明朝にはメールチェック・お返事いたしますので、ご了承くださいませ。 ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記小さな展示会
町内会館で手作り作品展示会が行われるので5点出品。即売会も参加します。小さな町だしビーズ好きな人がどれだけ居るかな??とは思いますが。。まぁ、たまにはいいかな。作品出しに行ったら、お兄ちゃんの時のママ友が居て受付してくれまし ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記寒いですね
朝晩かなり寒くなってきましたね。夜はしっかりお布団にくるまって寝ています(*^^*) 寒くなってくると楽しみなのがお風呂タイム♪好きな香り&色の入浴剤を入れて、ゆっくり浸かっています。製作の方はサクサクと進めています ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記ありがとうございます
ありがとうございます アップ後のご連絡・発送など無事におわりました。ご来店・お買い上げ頂きまして、ありがとうございます。少しだけ休息。今日は群馬県にある吾妻渓谷へ旦那と行ってきました。“紅葉が見ごろ”と何処かで旦那が見たようで、期待して行った ... » more
テーマ 日常の風景

製作日記雨天決行です☆
10日は葉山ふるさと祭りに参加するのですが。どうやら雨・・っぽい雨天中止では無いので、前の記事は横線を引いておきました。すみません。。多少の雨では・・というか、台風でも来ない限り決行するそうです。でも ... » more
テーマ 日常の風景

 

最終更新日: 2016/11/10 14:35

「日常の風景」のブログ関連商品

» 「日常の風景」のブログレビュー をもっと探す

「日常の風景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る