誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私信

私信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私信」のブログを一覧表示!「私信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私信」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ブロめん。最近は…
知識とかを仕入れるべく、本読んでます。久しぶりに図書館行きました。もうちょっと近かったら、足しげく通えるんですけどね〜。まぁ、常に金欠状態な丑三にとっては有り難い場所ですよ。高い本も読めま ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

胎動Y・M様
10年前も、こんな表題で、通信に書きましたが、10年後も書くことになるとは、10年前には想像もつかないことでした。しかし、来てくれてありがとうございました。ありがたい、と真摯に思いました。ぼくは、いろいろと、いいたいことが言 ... » more
テーマ 私信

私信です。すみません、疲れているのでちょっとキツイ事書きます。ごめんなさい。私のポリシーとしては「通りすがり」と言うHNをお使いの方のコメントは載せない事に致しております。「通りすがり」とおっしゃるのには、きっと初め ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り私信と雑感
あ〜、今年こそは「一か月に一遍コメントレスをしよう」と決めるも・・「ダメ人間」です(泣)☆TOTO様下に訂正しておきました、ご指摘ありがとうございます。と同時にご迷惑をかけて申し訳ございません。来年の新作は無いと言う ... » more
テーマ 雑感 私信

極まったり日記私信
昨晩,母方の祖母が旅立ちました。そのため,〜3/3(水)まで実家にいる予定です。Gv誘ってくれたのに,ゴメンデス。次回こそは参加するので!では。 ... » more
テーマ 私信  コメント(1)

胎動お元気ですか。
といっても、昨日、電話でしゃべったし、今日1日、メールも何も、していない、だけではありますが…携帯電話は、ちょっと、土日は、やばいのです。さて、何を、書きましょうか。ああ、今日、ジタンを買いました。2箱。「カポラル」とい ... » more
テーマ 私信

胎動
わたしゃ、アンタが心配だとっても、心配だ ... » more
テーマ 私信

胎動嬉しいこと
そのまま書く。先日、奈良で会ったNaさんから、その時渡した、10年以上前にぼくのつくった「サボテン通信」という個人紙を、「もっと読みたい」とのコメントをもらったのである。この通信は、つくった本人が、もうほとんど持っていな ... » more
テーマ 私信

胎動いまさら漱石を読んでいるのも
「それから」と「行人」がよかった、と過日にコメントをくれた「ゆら」さんのきっかけからでした。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 私信

心の匣『デュララララ〜ン!!』
『デュラララ!!』観ましたか?1話目から、どんどん登場して、帝人と関わってましたね〜静雄くんは、遥かかなたを飛んでいましたが!!(笑)それにしても〜帝人はほっとんど正臣の話、聞いちゃいね〜{%顔文字驚 ... » more

『ゆとりちゃん』観てますか?POPの絵が好きなので観てますが、あんな子職場に居たらやっぱ‘イラッ’くるわ〜つめこみちゃんがかわいい(^-^)♪『そらおと』の『みんな大好きOPPAI☆セット』が気にな ... » more
テーマ アニメ 私信

心の匣でたでたでたぁぁぁー♪
日付変わっちゃいましたが…今日は(2日)は、初詣とお墓参りに行ってきました。で!出たんですよー♪(オバケが?)(ちゃうちゃう!!)おみくじで《大吉》が!!{%イヌファイトhdeco ... » more
テーマ アニメ 日記 私信

ブロめん。行ってきました。
アップルストア。そんで預けてきました。ストアで別の電源コードをつけて、お店の方が電源入れてみましたがやはり入らず…。(汗)で、原因はパワーサプライという部品か、本体の中心を担っている基 ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

ブロめん。流星群。
少し見れました。さっきまで、姉とふたご座流星群の観測してました。少しだけ見れましたよ〜。光が弱くて、すぐに消えてしまうものばかりでしたけど丑三がここの記事書こうと部屋に入った後、まだ頑張ってた ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

Arisu12時〜17時イベント打ち合わせ業務18時〜未定 ラテール(ささ禁止設定。用件は郵便)Suika12時〜17時イベント打ち合わせ業務17時30分〜AM5時巫女業務 ... » more
テーマ Arisu 私信 Suika

ナナツノコさんから、電話をいただきました。パソコンが壊れたので、コメントの返信ができない。修理に、最低でも1週間はかかる、とのことです。ナナツノコさんのブログを見ている方は、ぼくのブログも見ているだろうから、ということで ... » more
テーマ 私信  コメント(2)

胎動お誕生日
ありがとう、と さん。 ... » more
テーマ 私信  コメント(4)

ブロめん。雨が
どーっと降ってます。最近、多いですね雨…。なんだか聞く所に寄ると、今年は梅雨が明けない(?)んだそうです。それじゃあ、どうすんですかね〜?次の梅雨までずっと梅雨…?それだと、日本の季節梅雨だけになっち ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。  コメント(2)

こんちは!夏休みに入った初日に会社から電話がかかってきて、『休み明けから部署異動してください』って言われました!不安だなー…。さて、でも休み中は仕事のことは考えないよ☆キラッ今日も元気にニコニコ動画見て、夕方くらいからH ... » more
テーマ 日記 私信

胎動どうしても書きたいこと
ゴルさん、ゆらさんに感謝。ナナツノコさん、また、会いましょう。 ... » more
テーマ 私信  コメント(17)

ブロめん。癒され〜…
癒され〜… ちょっと、親バカならぬ”飼い主バカ”になってみる…。まぁ、たまには…。我がアイドルの写真です。(笑)犬ってすげーですよ…この造形。他の動物もそうですけど、愛されるように出来ている。(まぁ…一部、そうでない ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 写真

胎動また
会いたいね、と。 ... » more
テーマ 私信

お久しぶりでございます 【近況】 今、こんな状況でございます 最後にGE日記を書いてから、時の経つのは早いもので・・・。なんともう7月です。暑いわけです。すっかり季節は夏本番に向かっているのに、TOP絵が春のままです。恵里姐です。Webringのメッセージで ... » more
テーマ 私信  コメント(6)

胎動ゴルさんへ
ブログ、やめられちゃったのですね。サビシイナ。 ... » more
テーマ 私信  コメント(5)

胎動? タイトルなし ?
昨夜から、今朝にかけて、風。心地の、きっといい、風ありがとうまたね、と さん ... » more
テーマ 私信  コメント(6)

ブロめん。マスク〜
買わなきゃ…。今さらか、という感じですが…。(汗)今日、見に行こうと思ってて忘れてました…。(爆)ダメだろう…。人ごみを避けて、マスク着用、手洗いうがい…人ごみは嫌いなので、よっぽどのことがない限り行 ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

ブロめん。結局、今日も…
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだ…でした。(爆)う〜む、結局…。で、こうなったら毎日少しず〜つ、少しず〜つじわじわ、じわじわ…やっていこうかと…。(え?)もの凄〜く、重い腰を上げなく ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

ブロめん。明日はお休みなので…
すももアタック。(謎)例のすももに挑戦したいと思います〜。っていうのも、なんか大袈裟ですが…。(笑)後、家の掃除もしなければな〜。ずっとほったらかし(爆)なので…。この際、いっきにやってしまおう。 ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

みうきのページ【私信】お大事に_o_
大変ですね〜>歯医者通いお大事に。私も年末に歯が痛くて歯医者に行ったら「あ、親知らずが虫歯ですね。抜きましょう」とあっさり先生に言われました「い、今からですか{%泣 ... » more
テーマ 私信

ブロめん。夏ですか…
HELLSINGのOVAの話です。今日、何とはなしにアマゾンをのぞいたら、予約受付してたんですかさず予約してきました。もう、パッケージ写真のってましたよ。ところで、今回は延期されずにでるんですかね ... » more
テーマ 私信 どうでもいいこと。 つぶやく。

 

最終更新日: 2016/11/10 14:34

「私信」のブログ関連商品

» 「私信」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る