誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私信

私信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私信」のブログを一覧表示!「私信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私信」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんばんは!眠い目をこすりながらのohさじです(´ぅω・`)今日は台風も通り過ぎ、いい天気でした(´∀`*)今日は、最近全然対戦してなかったような気がするギルメンさんとの勝負を行いました。強さ的に差がハッキリしている中、 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記強風域へ
こんばんは!今日は平日なのに忙しかったohさじです(;・∀・)そのおかげで、今日は疲れました(・ω・`)すごく眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙今日は1VS1をやり込んでいました。けど、結局ポイントの収支は変わらずヽ( ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

台風は明後日? こんばんはー!今日はまだ暑さ的にマシだったような気がするohさじです。明日からは雨みたいです。明日の夜には、台風もすぐ傍まで来ているような気がします(;・∀・)昨日、DGが無いと言っていたのに・・・引いてしまいました。 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

今更の診断?! こんばんは!今日も暑かったohさじです(・・;)明日は休日だけど、明後日から台風が来るみたいです(´;ω;`)昨日の24時で週間ランキングに応じて報酬を受け取れるのですが・・・もしかしたら初めてかも?・w・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!気付けばこんな時間なohさじです。対戦に夢中になりすぎました(;´Д`A今日はポイント大セールス会でしたw今日だけの対戦でおよそ200ポイントを落とす結果に(;´∀`)対戦も、数えてはいませんが、だいたい ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール  コメント(1)

こんばんはー(*^ω^*)お久しぶり?なohさじです。先週末から体調不良が続いていましたが、快復してきてます。けど、昨日一昨日は特にしんどかったです・・・(´・ω・`)その間に色々とコメント頂いたのに、しっかりとした返事 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日から新しくポイントリセットされましたohさじです。今回は少し遊び感覚で行こうか悩んでいます(´-ω-`)結果はいつも通り、な順位でした(ノ∀`)今度はEX行けたら良いなぁ・・・なんて思っていますが、結 ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記(=-ω-)zzZZ乙乙
こんばんはー!今日はくたくたのohさじです(´ω`)色々と疲れましたよ今日(;´∀`)今日の競技場はたいへんでした(;・∀・)1VS1は単純に力負けしちゃったりもしましたが・・・2VS2はミスばっかり(´・ω・`) ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

相性は最高かも(^ω^) こんばんは!竜姫パック最終日で大逆転出来たohさじです(≧∇≦)DGでのパック開封があと6回でクエストの箱を貰えるかたちでしたので、それを使ってパックを引いたら・・・アイシャが当たりましたー!(≧∇≦*)イラスト ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

こんばんは!(´∀`)一日おきに書いてますが、特に意味は無いohさじです。書く事が無いとか、そんな事ではないですよ・・・多分・w・;最近、負けが込んでます(´;ω;`)いや〜・・・何が原因か何となくわかってるような気 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

砂漠に雪 ほのぼの日記降れ降れ光!
こんばんはー!デッキ調整中のohさじです。デッキ調整すればする程グリーゼに弱くなってきてるような気がします(;´∀`)忘却術入れるスペースが無い代わりに、不安定ながらも同じ役目を担わせられるルナEX投入しているんですが・・・ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは(´・ω・`)ノ竜族始動(多分)のohさじです。と言うのも、今日限定パックを引いたらソフィアが当たりました(≧∇≦)今回出てきた限定カード、どれもイラストは魅力的なのですが、特に気に入っていたソフィアが手に入れたので、 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記復帰の目処
こんにちは!今日は久しぶりに一日フリーなohさじです(*´∀`*)今まで忙しかった分、何をすれば良いのか少し困惑していますwという事で、久しぶりにディヴァイングリモワールにインしています、今(≧∇≦)復帰の目処ですが ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記早い一週間
こんばんはです。お久しぶりのような気がするohさじです。ブログの更新は半月も経ってないですけどね(;・∀・)ディヴァイングリモワールを休んでからもう少しで半月になりそうですが・・・戻れそうにない状況です(;´∀`)け ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー^w^休暇後初ブログのohさじです。今日、ほんの少しだけログインしてましたw昨日から外出して、今日の昼間に帰宅。仕事までほんの少しだけ余裕があったので、ディヴァイングリモワールにログインしていました(*´ω` ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記数日後談?
こんばんはー休暇発表からちょっと経ったohさじです。早速それについて一部の方から色々とコメントいただきました・w・なるべく早く戻ってきたいとは思っていますけども・・・う〜ん(;´∀`)今はあの日記に書いた内容だけで、なんとも ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記難易度:激高
こんばんはー(*´∀`*)花粉症のohさじです。眼が痒くて目薬が手放せない時期になりました(´;ω;`)突然ですが・・・術師に速攻って強いのでしょうか?・w・この前術師で速攻デッキを作ってみたのですが・・・全然ダメで ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!今日も日が変わってからの更新のohさじです。今日は暑かったですね(;´∀`)暑いと私目眩が出ちゃうんですよ、低血圧だから・w・;暑いのいやだなぁ・・・夏嫌だなぁ(・ω・`)不思議なことに・・・前回「 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(*´ω`*)とうとうHPアクセスが4桁突入いたしましたohさじです。HP開設してから4ヶ月半くらいかな・・・?・w・思ってた以上にハイスピードな達成に驚いております(;・∀・)アクセスして下さっている皆さん、本 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(;・∀・)ゲームで休む告知してブログ書くohさじですw最近ギルドチャットでも最後に顔文字を付けるようになりました・・・最初は付けてなかったんですが・・・顔文字が無いと私は生きていけないですwちなみに、LIN ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記連休二日目
こんばんは(*´ω`*)明日からまたお仕事なohさじです。夕方に知り合いから食事に誘われ、食事会に行ってきました(*´∀`*)あまり1対1では話したことが無かったのですが、お相手さんの奢りという言葉に誘われて・・・(;´∀`) ... » more

砂漠に雪 ほのぼの日記休日一日目
休日一日目 こんばんは♪休日一日目とは言っても、明日で終わるohさじです。明日はお出かけに行こうかと考え中です(*´ω`*)夕飯前に、赤くなっていた苺をゲットしました^^一番比較としてわかりやすい一円玉を真ん中に置いてパチリ ... » more

こんばんは(`・ω・´)ようやく一息なohさじです♪明日から待望の連休に、何をしようか考えています。外で育てている苺ですが、ついに赤くなってきました( ´ ▽ ` )明日、その苺達を摘み取り、食べたいと思います(*´ω` ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記得手不得手
こんばんは・w・明日行けば連休なohさじです(*´ω`*)今日は連休最後だからか、すごく疲れましたが・・・明日は少し楽になるのかな(;´∀`)この前のギルドイベントにてシュリルさんが優勝しました!そんな事を以前のブログで ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは♪祝日休みは久しぶりのohさじです^^今日からGWという人結構いるんじゃないでしょうか?・w・私は関係ないですけれども(´・ω・`)そういえば、トーナメントの件ばかり最近書いていたので、近況報告的な事何もしてま ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー♪明日は休日のohさじです。明日EXじゃないんですよねー(´;ω;`)新デッキ完成しました(*´ω`*)いつも使っているデッキはハンナを筆頭にうさうさのデッキでしたが、今回作成したのはカー君主役のデッキ。 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

統一シールド真面目にやるよ! こんばんはー^^狩人と本家(?)術師だけ真面目なohさじです。何がかというと「統一シールド」狩人は単純に強いし、術師はやり慣れてるので勝利数伸ばせるんですよねー(*^ω^*)そんな統一シールド戦ですが・・・ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー・w・今日は少しスランプ気味だったohさじです。今日は少しお酒飲みました。ビールですけど・w・お酒は全然強くないので、誤字脱字があったらゴメンなさいm(_ _)m最近、ギルドメンバー以外の方々も強い人ばかりに ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

一週間早いなぁ・・・ こんばんはー^^4月もスピーディに日が進んでるように感じるohさじです。今日ギルメンさんから「ブログ読んでます」という報告を受けて思い出しましたが・・・一週間前位に出会った変な男の人、それ以降会っていません。・・・いや、ここ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日はお仕事もディヴァイングリモワールのお話も、お休みなohさじです。けど、天気は雨でした・・・けど、私が外出すると少し勢いが弱まり、電車に乗ると強くなって、降りたら再び弱まってました。止んではくれませんでしたけども ... » more
テーマ 私信

 

最終更新日: 2016/11/10 14:34

「私信」のブログ関連商品

» 「私信」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る