誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私信

私信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私信」のブログを一覧表示!「私信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私信」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

体調復活中?・w・; こんばんは!昨日はオサボリしちゃったohさじです(;・∀・)明日のEX・・・行けるかどうかすごく微妙な位置に居てます(;´∀`)多分・・・たぶん、大丈夫だよね!!(`・ω・´;)今日から新しいパックが出てきましたが・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!快晴と共に、暑さも戻ってきている気がするohさじです(ーー;)先週くらいはカーディガンが無いと、寒かったくらいだったのに・・・寒いのは嫌だけど、暑いのはもっと嫌だから・・・早く涼しくなって下さい(>_< ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

覚醒って・・・? こんばんは!貯まってたDSが一気になくなってしまったohさじです(´・ω・`)色々と合成して、成功して、今回のクエストの報酬をもらって・・・それなのに、なんでDS無くなったんだろう(・・;)・・・一瞬の出来事のようでした ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

これで全埋め・・・ こんばんは!今日はディヴァイングリモワールで一つの大台に乗れたohさじです(´∀`*)セミの鳴き声はいつの間にか、無くなっていました・w・その代わり、夜中のバイクの音とかスゴイですけどね(・ω・`)仕事帰り以外の夜の外出は絶 ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日は休日だったohさじです(ノ∀`)午前中は少し怪しい天気でしたが、午後からはいい天気に変わって良かった一日でした(*´ω`*)今日の18時にEXの締切がやってきました。私は・・・ランク外でしたよ(;´ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

疲れが溜まらないように・・・ こんばんはー!夏休みも終わって、少し落ち着いたohさじです。けど、眠いです・・・(´-ω-`)夏休みの期間ハードだったその疲れが今になって来てるのかな?(;・∀・)少し早めの就寝か・・・次のお休みの日にゆっくりと寝るかどちら ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

休日が終わって・・・ こんばんは!明日からまた再始動なohさじです(`・ω・´)昨日の夜から友達と飲み会をして、その後にカラオケに行って・・・帰宅してから少しだけ寝て、起きてから、その友達と買い物に行って来ました(´∀`*)色んな物を買うことが出 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!エンペラーの突破口が少しわかったような、わからないようなohさじです(ノ∀`)ギルメンさんと当たって、エンペラー出されたのですが・・・どんどん成長するのは辛いですが、エンペラーの所持者の味方ユニットがどんどん ... » more
テーマ 私信 100の質問・回答

こんばんはー!さっきまで「おもひでぽろぽろ」を見てたohさじです(´∀`*)ジブリ作品って大好きなんです!(`・∀・´)おもひでぽろぽろはベスト5には入るほど好きなんです(*´ω`*)けど、おもひでぽろぽろって、1991年製 ... » more
テーマ 私信 映画

こんにちはー!昨日はゆっくり出来たような気がするohさじです(*´∀`*)今日もお休みですが、天気が宜しくないです(´・ω・`)友達と遊びに行く予定だったのですが、その友達が体調不良で更にションボリです・゜・(ノД`)・゜・ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

ようやく連休です! こんばんはー!仕事が終わって、ようやく連休なohさじです(´∀`*)久しぶりの連休に、既に胸躍らせています(≧∇≦*)ディヴァイングリモワールでは新たにニックネームをいただきました(*´∀`*)その名も・・・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

診断が怖いです(自分だけw こんばんは!帰宅後に仕事先から呼び出されたohさじです(;・∀・)いえいえ、悪い事では無いですよ、決して(´∀`*)いつもは診断のお話は最後にしていますが、今日は先にお話しようと思います(*´∀`*)今更ですが、 ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!最近診断系が多かったような気がするohさじです。なので今日は診断系のお話はありませんよ!(`・∀・´)ディヴァイングリモワールの次の目標はまだ決まっていません(;・∀・)次の目標は何にしようかなぁ・・・ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

新しい目標、考え中! こんばんは!眠い目を擦りながら書こうと思っているohさじです(´ぅω・`)今日は仕事はお休みでしたが、色々とありました(*´ω`*)もちろん、良い方向ですよ(・∀・)ディヴァイングリモワールの方では・・・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記詳しい診断
詳しい診断 こんばんは!今日はお休みでしたohさじです。昨日の晩ご飯の時に、仕事仲間さんからウサギのキーホルダー頂きました(´∀`*)スゴく可愛いです(*´`)早速カバンに付けて友達と買い物に行って来ましたよ(*´ω`*)今 ... » more

8月6日・・・この日。。。 8時15分うーーーーーーんとサイレンの音が鳴ります。そう、あの原爆が広島市内中心部に落とされピカッと閃光が走った瞬間です。””黙とう””しばしの静寂。ミーンミン、ミーンミン・・・ジーーン、ジーーン ... » more
テーマ 私信 植物 iイベント  コメント(22)

こんばんはー!一旦帰宅したohさじです。この後、晩ご飯に行ってきますよ(´∀`*)さっき、自宅の近くで黒光りするアイツが出てきました。最近、全然見かけなかったのですが・・・見たくもなかったですが(;・∀・)けど、 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!さっきまで木曜日と思っていたohさじです(;´∀`)曜日の感覚がわかりません(;・∀・)明日が木曜日なんですよね・w・明日間違えて仕事無断欠勤とかしたら大変だ・w・;;;今日、仕事の準備中にシュシュが ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記我慢の数日
こんばんはー!仕事の方で一息つく事ができたohさじです。もうすぐお盆休みに入りますね(´∀`*)皆さんは、一週間お休みなのかな?・w・羨ましいです(・∀・)けど、私も連休ありますけどね(。-∀-)レン入手まで ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

イメチェン後をイメージ中・・・ こんばんはー!最近髪型変えようか考え始めたohさじです。仕事する上での髪型の指定とかは特にないんですけど、少しイメチェンしてみたいな・・・なんて考えています(  ̄▽ ̄)けど、そう言ってみただけで、どんな風にしようかとかは ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!えっと・・・ohさじですw今日で7月終了なんですね。来月は色々とイベントがあったら良いなぁ・・・なんて思っています(^ω^)今日は、晩ご飯のお買い物の寄り道としてサーティワンに行ってきました・・・前通っ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!今日も暑かったohさじです。昨日は太陽の日に焼けるような暑さだったのですが、今日は蒸し暑い感じ(・・;)一日中曇りだった今日ですが、昼過ぎくらいに雷も2,3回鳴りましたが、雨は降らなかったです・w・今更 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記続・夢診断
こんばんはー!(`・ω・´)今度は間違いなく打てたohさじですヽ(*´∀`)ノ今日は今までで一番暑かったような気がします(;´Д`Aタオル・ハンカチ・うちわを持ちながら来店されるお客さんが沢山いました・w・;これからまた暑く ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

おはようございます(>▽<☆)こんばんはー・・・と一度入力してしまったohさじです(*ノω・*)この時間に書くのって、もしかしたら初めてかも知れないです(´∀`*)今日はHPでも記載しているとおり、ギルドメンバーの人数整理を ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日で連勤が終わったohさじですo(≧▽≦)o昨日は残業でしたが、今日は定時通りに終わって良かったです(´∀`*)今日で仕事が一旦終了・休日になるので、仕事終わりに仕事仲間さんと飲みに行ってきました。お酒は強 ... » more
テーマ 私信

こんばんは!今日EXの締切日で、今日からEX始まるのを忘れていたohさじです。また新しくランキングリセットされたんですね。次は少し違うデッキで挑んでみようかな・w・考え中です(・∀・)そろそろHPの下にあるメンバ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!遅番で時間の感覚が少しおかしいohさじです・w・日が変わるまでにいつも書くように努めてはいるんですが、気付けば変わってました(;・∀・)DSがなかなか貯まらず困っています(;´∀`)一日での初インで、遠征し ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!朝は蒸し暑かったけど、今は快適なohさじです(・∀・)けど、雨でした(´・ω・`)明日も雨みたいです・・・涼しければ良いんですけどね^^ディヴァイングリモワールでは今日から新パックが登場しました!期間 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

パカーーン再び。 この上ない喜びって全く期待していなかったいうれしい事があること!!なんだか自然とニコニコしてしまいます。確か以前、白いカサブランカと一緒にピンクのユリ(カサブランカ?)も植えたはずだったのにいつしか全く咲かな ... » more

見る楽しさと迷う苦しさ(;´∀`) こんばんは!今日は仕事先で大馬鹿しちゃったohさじです(;・∀・)それが原因で仕事に大打撃とか、そういうのは無いですが、他に人が居てたので凄く恥ずかしかったです(/ω\)その内容はココでは伏せておいて・・・ディヴァイング ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

 

最終更新日: 2016/11/10 14:34

「私信」のブログ関連商品

» 「私信」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る