誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私信

私信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私信」のブログを一覧表示!「私信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私信」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雪組ラブさま申し訳ありません!!!!12月3日にコメント入れてくださっていましたのに気づいていませんでした。本当に申し訳ございません。ご覧になってくださるといいのですが。。。新歌舞 ... » more
テーマ 汀夏子 私信 ひとりごと

こんばんはー!今日はメンテナンスなのを忘れていたohさじです(´・ω・`)ノーマルとハード・・・両方クリアと討伐してたらパックもう一つ引けてたんですけど・・・残念(ノ∀`)でも、次またいつかあるよね(*´ω`*)そんな昨 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!(  ̄▽ ̄)面白そうなデッキを企んでる小さじです・・・もといohさじです(☆∀☆)ohさじの方でも☆4のオキュベテ当たりましたよ(≧∇≦)けど、それはそれで嬉しいのですが、今オーディンよりももっと欲しいカー ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

こんばんはー(・ω・)今日も寒かったohさじです(;´ω`)昨日よりは、ほんの少しだけマシだったような気もしますが、でもやっぱり寒かったです(ノ∀`)朝出れば息は白かったし、仕事が終わった帰りも息が白かったです(;・∀・)明 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

半月経った今・・・ こんばんはー(・∀・)昨日はすぐ落ちちゃったohさじです><昨日は、夜からスゴイ風でした(;´∀`)年始にクエストで貰った年賀状2016・・・私、てっきりメンテナンスが終わって、その時にメールか何かで結果を配布される ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(`・ω・´)夜雨が降ると思ってなかったohさじです(ノ∀`)明日はお休みですが、雨が続くらしいです(´・ω・`)雨・・・苦手><;体調崩したりしちゃうから・・・(´・ω・`)バベルの塔、今回も50階 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!(`・∀・´)上位の人と手札が全部無くなるまで頑張れたohさじです(`・ω・´)ohさじでも、小さじでも頑張れました(・∀・)両方とも、同じ相手で、しかも両方負けましたけどねヽ(*´∀`)ノでも、全部のカードを ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!ディヴァイングリモワールは落ちましたが、ブログは書いちゃうohさじです(*´∀`*)ギルド交流戦の日付が決まりましたよ(`・ω・´)開催日は2月6日。時間とルールは決まっていませんが、また詳細が決まり次第、ホー ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記一週間のお話
こんばんはー!遅い更新のohさじです(`・ω・´)ディヴァイングリモワールのやる気・・・少しずつ上がってきてます(・∀・)でも、今日はそちらの方はあまり話さない感じで(ノ∀`)早くも新年明けて一週間が経ちましたね(・ω・ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記新年早々
新年早々 こんばんはー!新年明けましておめでとうございます、ohさじですm(_ _)m今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)私含めていい年になれたら良いなぁ・・・なんて思ってます。ちゃっかり「私も含めて」ヽ(*´∀`)ノ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

こんばんはー!時間があれば書くとは思いますが、とりあえず今年最後の日記になると思うohさじです(`・ω・´)今日が年内で最後の休日でした(*´∀`*)なので、午前中に大掃除・・・という名の、いつも通りの掃除(ノ∀`)午後から ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!現在参加申し込みが0名で困ってるohさじです・゜・(ノД`)・゜・このまま自然消滅・・・本当に起こってしまいそう(´・ω・`)なんとか出来ないかなぁ・・・と思いながらも、何も対策等は行っていません(ノ∀`) ... » more
テーマ 私信 カード考察 ディヴァイングリモワール

笑いありしょんぼりあり こんばんはー!昨日の夜はインしなかったohさじです・w・昨日はお昼までに活躍度を溜めて、お昼からお仕事。その後は友達たちと宅飲み忘年会してました(≧∇≦)お酒は全然ダメなので(頭痛くなっちゃいます;;)、そういう場では殆どが ... » more

こんばんはー!今日は短い日記にしようと思いますohさじです・w・;最初はパソコンの電源を切ったんですが、思えば最近全然ブログ書いてないことに気づき・・・書きます!(`・ω・´)体調が戻り次第、しっかりとした日記書 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは♪今日から忙しくなりそうな予感がするohさじです(;・∀・)いえいえ、ディヴァイングリモワールの方でのお話ですよ(* ´艸`)今日から新しいダンジョンが期間限定で出てきました(・∀・)天上の神殿と、悪魔の門・・ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!今日は快晴でしたohさじです(*´ω`*)雲も殆ど無かった今日一日、スゴく心地よかった一日でした(*^ω^*)昨日のお話ですが、一年ほど前に姿を消していた方が戻ってきました(≧∇≦)長期非ログイン(?)から ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記遠吠え!
遠吠え! こんばんはー!今まで競技場に潜ってたohさじです・w・月曜から夜ふかしの録画が多くなってきました(・・;)少しずつ見ていかないと(`・∀・´)やっぱり負けるのが怖くて、強い人を避けて、ポイント1500達成させてました ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!ココアは飲めなかったohさじです・w・;その代わり、紅茶飲んでました(*´ω`*)レモンティーも良いけど、アップルティーも捨てがたいですよね(*^ω^*)今日、バベルの塔は無事45階までクリア出来ました ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!今日は寒かったohさじです{{ (>_先にエリゼね(ノ∀`)ゼノビアをいただいてから、その強さを実感しようとデッキに入れて戦ってみました・w・結果、2戦2勝(。-∀-)1敗はしちゃいましたが、ゼノビア ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日も大忙しだったohさじです・w・;明日がお休みなので、今日はゆっくりしようと思います・・・もう寝るだけなんだけどねヽ(*´з`*)ノ明日からバベルの塔がリセットされますね!(☆∀☆)今度こそ、チョ ... » more
テーマ 私信 100の質問・回答 ディヴァイングリモワール

回答中です!(`・ω・´;) こんばんは!100の質問回答中のohさじです(`・ω・´)一旦メモ帳で回答してからコピーペーストしてます(´∀`*)バベルの塔、ついに50階挑戦の所まで来ましたが、今週では錬金石の☆5は手に入れれそうにないです(・ω・` ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!全然眠くないohさじです・w・;うーん・・・布団に寝転がるだけでも疲れはとれるみたいですけどね・w・今回のパックでエリゼが出るという事で、エリゼ一枚を目当てにパックを引いてます(*´∀`*)けど、既に持 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

悪いお話は無しね(。・ ω<)ゞ こんばんはー!少しションボリ気味な感じのohさじです(・ω・`)けど、せっかくココまで来ていただいた方達に不快な思いはさせたくないので。明るいお話だけしちゃおう!(*゚∀゚*)この前に仕事仲間さんが辞めて、結構ドタバ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(*´ω`*)眠いohさじです(´-ω-`)新しいブログの内容を考えてはいますが、なかなか思い浮かびません(・・;)今日から新しいパックが出ましたね(´∀`*)試しにohさじ小さじ両方とも2回ずつ引いたのです ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!今日は休日でも曇り空だったohさじです(・ω・`)パソコンの前で少し寝てしまいましたが、ブログ書いてなかったので書こうと思いました(*^ω^*)あまり良い内容では無いと思いますけれども(´・ω・`)今日は、 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記○○系・・・
こんばんは!昨日のブログ、タイトル付けるの忘れてたohさじです(ノ∀`)昨日は・・・疲れてたんですよ、きっとヽ(*´з`*)ノそんな明日はようやくのお休みなのです!(´∀`*)バベルの塔・・・50階挑戦の段階で止まってま ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日って水曜日だったかわからなくなってたohさじです(;・∀・)今日は、メンテナンスだと思ってたんですが、確認してみると、まだ先週から出ていた期間限定のパックが出ていたので・・・(・・;)そんなメンテナンスは明日 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今朝は戸惑い気味だったohさじです(;・∀・)だんだん涼しくなってきましたね(´∀`*)最近、布団も一枚取り出しました・w・これからは、布団の中が恋しくなってくる頃なんだろうなぁ・・・(*´∀`*)今 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記神官で・・・
神官で・・・ こんばんはー!今日は良い一日だったような気がするohさじです(*´ω`*)詳しくは後でネ(* ´艸`)今日は統一シールドチケットが一枚だけ残っていたので、それを使って統一シールド突入してきました!(`・ω・´)職は・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

この時期は多くなる時期? こんばんは!今朝は体調的に少々ピンチだったohさじです( ̄◇ ̄;)けど、仕事に行ったら良くなったし、それ以降も大丈夫だったので・・・(´∀`*)明日の体調回復の為に今日も早めに寝ようかな・w・相変わらず1時回ってるけどねヽ( ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

 

最終更新日: 2016/11/10 14:34

「私信」のブログ関連商品

» 「私信」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る