誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私信

私信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私信」のブログを一覧表示!「私信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私信」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

べつのPCでいろいろやっていたら、RSの広告が出てきた。普段見ている自分のPCではたまに出てくるのだが・・・・・珍しいこともあるものだ。Jリーグもシーズンオフになったし少しやろうかな、今度気が向いたらINしてみようか ... » more
テーマ 私信

砂漠に雪 ほのぼの日記味の飴は×
こんばんはー!えっと・・・ohさじです(ノ∀`)何を書こうか迷ったけど、出てこなかったです久しぶりにこの時間に書くような気がします(*´艸`)今日はすごく暑かったですね(;・ ... » more
テーマ 私信

砂漠に雪 ほのぼの日記わさび抜きで
わさび抜きで こんにちはー^^扇風機が欠かせなくなっているohさじです(;´・ω・)蝉も鳴き始めて、より夏な雰囲気になりました。・・・早く終わって最近、朝仕事に行こうと歩いていると、高校の頃の同級 ... » more

間隔が空いてきてる; こんばんはー!すっごくお久しぶりなohさじです・・・これから同じ言葉を何回言うかな?(;´・ω・)わからないや(ノ∀`)こちらでも、夏らしい気候になってきました(´・ω・`)まだ7月に入ったばかりなのに、仕事帰り ... » more

こんばんはー!(`・ω・´)今日はクタクタなohさじですでも、ブログ書きたくなったから書いちゃう(*´ω`*)最近、夜になるとバイクの音が凄いです;普通の運転なら良いんだけど、ど ... » more
テーマ ゲーム 私信 ヘクサウォーズ

砂漠に雪 ほのぼの日記迷いが・・・
こんばんはー^^昨日の今日?なohさじです。今日は暑かったですね(;´・ω・)暑いのは苦手なので、これからが大変です(・ω・`)今日は、ギルド告知だけ更新してきました。告知を書き換えて、その事を伝えてから、ギルメンさ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記考えます
こんばんは・w・今日は少し報告しようと思っているohさじです。なので、今日は少し短い内容になると思います突然ですが、ディヴァイングリモワールの引退を考えてます。今まで何度も「引退します」 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

早く寝よう(?) こんばんはー!(`・ω・´)今日はズル休みしたohさじです・・・ただ体調不良だっただけです(´・ω・`)昨晩はまだ大丈夫だったんですが。朝起きたら頭痛くて、汗もかいて、歩くのもフ ... » more

こんにちはー!・w・今日はお昼のブログなohさじです(`・ω・´)最初の挨拶で、ついつい「こんばんは」と打ち込んじゃいます(/ω\*)ようやく、落ち着いてきて、今日久しぶりの休日を頂きました(*´ω`*)なので、メンテナンス ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

二本立て(DG話は少ないです;) こんばんはー(`・ω・´)昨日はインしてたohさじです。今週末くらいで多忙時期は終わると思うので、来週からは毎日ログインになると思います・w・砂漠に雪は、一応私自身が管理者?なので、良いんですが・・・「わんこ同盟」様のマスタ ... » more

砂漠に雪 ほのぼの日記3連休!
こんばんはー!(`・ω・´)明日から三連休なohさじです。私じゃなくて、世間では・・・ね(・ω・`)そんな私は来週までお休みはありません(´;ω;`)ゴールデンウィークって、何なんだろう・・・ヾ(*´∀`*)ノ明 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記快復
快復 こんばんはー・ω・早めの体調快復でしたohさじです。なんとか元に戻れて良かったです(・ω・)今日から小さじの方だけですが、ギルド「わんこ同盟」様の方に体験入ギルドに行ってきます!(`・ω・´)予定では、次のメンテナン ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記動画公開!
こんばんはー・ω・今日は少し体調快復したohさじです。昨日と比べると、少し体も気持ちもマシになりました・w・でも、一旦ブログはお休みする予定。・・・なんて言ってるけど、また前々回のブログと昨日のブログまでの空白期間く ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(´・ω・`)しばらくブログが空いてしまったohさじです。ブログお休みしている内にたいへんな事が起こってて、私も少し体調が不安定になってます(´;ω;`)地震が今でも起こっている最中でとても辛い毎日を送っ ... » more

活気が出てきました! こんばんはー・ω・ギルメンさんにはお休みしようと言っておきながら、ブログ書いちゃうohさじです(ノ∀`)砂漠に雪の人数がどんどんと増えてきました。すごく嬉しいです(*´∀`*)ギルドの中でも、私ってのんびりしているタ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記青!
青! こんばんはー!・ω・両方一度はパックが引けたohさじです。ohさじは昨日、小さじは今日、クエストで手に入れたパックを引く事が出来ました。ohさじの方は・・・名前忘れました(;´・ω・)カンヘルみたいな攻撃で、空飛んでる火 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

目標は明日・・・ こんばんはー(´・ω・`)ノ 気づけばこんな時間なohさじです(;´・ω・)今日は仕事してたら、前々からあった肉刺が潰れました何とか絆創膏で応急処置?しましたが、文字を打つのが少したいへん(´・ω ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー・ω・今日はお休みだったohさじです。今日はディヴァイングリモワール深夜の部(?)よりも前にブログ書こうと思います(´∀`*)と言っても、活躍度殆ど終わっちゃってますけどねヾ(*´∀`*)ノあとは、小さじのダ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

イベントに参加いたしました。 こんばんはー(*´ω`*)とある方の4VS4イベントに参加したohさじです。小さじで参加したんですが、パートナーの方々が強くて、殆ど何もしてませんでした(ノ∀`)次参加出来る事があったら、ちゃんと戦いますから!{%一言・ペコhd ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんにちはー(*´ω`*)「こんばんはー」と打ってしまってたohさじです今日は一日中(まだ終わってないけど)家でゴロゴロ(=ω=)外に出たのは晩御飯の買い物だけ、という・・・なので、 ... » more
テーマ 私信 100の質問・回答

こんばんはー・w・今日はお休みのはずだったohさじです(;´・ω・)でも、今日の分のお休みが明日に代わったので、良かったです(*´ω`*)前のパソコンで使っていた撮影ソフト。新しいパソコンでもダウンロード出来ました( ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記早咲きの桜
こんばんはー{%音符A(キラキラ)hdeco%}桜を見ると元気が出るohさじです(*´ω`*)近くで咲いていた桜も、もう散り始めています・・・少し名残惜しい感じではありますが、散った後に出来る桜の花びらのカーペットを歩くのも大好 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

なんとなく更新。最近の趣味は、・サッカー(これは変わらず)・RADIO FISH ・パイセンTV・しくじり先生ただのミーハーなんだろうか・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 私信  コメント(2)

こんばんはー・ω・パソコン作業何も進んでないohさじです(;´・ω・)早く前のパソコンの物を新しいのに移していかないと(・ω・;)ギルメンさんがハンナの覚醒に成功したみたいです(≧∇≦)羨ましい・・・羨ましすぎて ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(*´ω`*)えっと・・・ohさじですヾ(*´∀`*)ノ今日はいつも以上にお仕事頑張りました(`・ω・´)休日は忙しいんですが、今日は一段と忙しかったです(;´・ω・)でも、ゆっくり眠れそうな予感(*´ω`*) ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(*´ω`*)連日ブログのohさじですよー(`・ω・´)今日も嬉しいことが起こりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日も負けじと合成キャンペーンに乗っかって合成していたところ、もう一枚赤が出来ましたよ ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(`・ω・´)すっごくお久しぶりなohさじです。一週間ぶりなんですね・・・早いなぁ・・・(´・ω・`)3月に入って初めての日記ですが、ディヴァイングリモワールの方は昨日から少しずつ復帰しています。今週は毎 ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー!この記事を読んで「気分害した」というコメントは削除しちゃうohさじです。読んで頂けるのは嬉しいですが、今回だけはその件については自己責任でお願いしますね。今日は気分しょんぼり気味なohさじです(´・ω・`) ... » more
テーマ 私信

こんばんはー!(`・ω・´)絵文字も使えることに今更気づいたohさじですコメントでは使える事はわかってたんですが・・・今更ですね今日は報告も含めてしようと思ってます(・ω・)日記不定期更新が続いてゴメンなさいです{%ゴメン! ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー(*´∀`*)多忙時期一時終了のohさじです(`・ω・´)すぐまた多忙時期がやってきますが・・・(´・ω・`)早くその時期が終わりますように(>人<;)チェルシーいっぱい集まりました(≧∇≦)そのうち ... » more
テーマ ゲーム 私信 ディヴァイングリモワール

 

最終更新日: 2016/11/10 14:34

「私信」のブログ関連商品

» 「私信」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る