誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑談

雑談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑談」のブログを一覧表示!「雑談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑談」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1年待った MADE IN JAPAN その国産機械式腕時計は去年2016年の4月に発売されたKNOT(ノット)のAT-38 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言今村復興相
一昨日のあの発言。怒り心頭。テレビの画面観て、大声あげてた小生、酔っ払い。なぜ、辞任しない?総理、なぜ更迭しない?福島のことを考えていない。早くやめろ! ... » more
テーマ 雑談

今日の九度山 春の陽気で桜が一気に開花 数日前までの冷え込みがウソのような陽気になりました。今日、町内を単車で回っていると、桜の開花が目に付きました。そのうち町役場前の桜は一気に開花し、すでに見ごろとなっています。▼町役場庁舎前の桜他のところはまだ咲き始めとい ... » more
テーマ 雑談 町内の出来事

40男の独り言今日もお仕事
ただ、条件付き。終わったら終了。なので4時半起床で、お仕事、ノンストップで働いて、12時2分に終了。で、小さい男で申し訳ないが。食べて、嫁と出かけようと思っていた、そのカップ麺が、 ... » more
テーマ 雑談

ロイターが流した記事だった。http://jp.reuters.com/article/sunoco-idJPKBN1780L0そして、以下に正式な文書も上がっていた。取得金額が、東芝がWECを買収したときのように、高値で掴 ... » more

失われゆくWindows Media Player・・・・廃れる機能を見て栄枯盛衰を知る。 私自身Windows Media Playerをめっきり使わなくなった。今管理に使っているのはPowerDVD Ultraである。foobar2000等他のソフトも入れてはいるが、使うことは少ない。機能の拡張性などは少ないが、有料の方がいろ ... » more

40男の独り言身体が痛い
忙しくなったので、その影響か。それとも、寒暖差で風邪か。節々が痛い。ビール飲んだら治ったが@爆さあ、風呂に入って寝ます。誰もいないし。 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言スギ薬局から
試供品が、シックのひげそり。今までは、3Dの3枚羽。充分だが、試しますか、でも3Dの替え刃が、残ったいますので。ハイドロ5か。替え刃も高いし。肌も弱いし。 ... » more
テーマ 雑談

一つの時代が転換する時期というのは、唐突に訪れる。そういう意味では感慨深い記事である一方で、未だにWindowsがトップだったことにはちょっと驚いた。あれほどAndroidデバイスは普及していたのでとっくに抜いていると思っていたが、そうでは ... » more

40男の独り言今日は疲れた
多忙だ。我々の業界は、繁忙期。稼ぎどきに稼がないと。じゃあ、風呂はいって、ぼちぼち、寝るか。 ... » more
テーマ 雑談

小路に舞う風-KAZE-車検に出荷!
車検に出荷! ベガルタ仙台は川崎には勝てず3勝2敗。相手がけが人が多い中、小林悠のえぐられ方がすげーなー次は浦和だし、ビックチームに勝てるかってとこで上位に食い込めるかどうかの瀬戸際やなぁ。出だし接戦の戦いをものにしてて、好調だっただ ... » more
テーマ 雑談 ラーメン

今日は休養日 関西大学千里山キャンパスへ行ってきました 今日は休養日にして仕事は休みにしました。本日10時より私の母校関西大学千里山キャンパスで「2017スプリングフェスティバル」が開催されました。それに合わせ開かれた「関西大学経済研究部OB交流会」に出席してきました。OBのみな ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言家族は
新年度迎えて、大忙し。小生は、風呂に入って寝る。付き合っていられない。ばかばかしい ... » more
テーマ 雑談

いつまでもそのままでいたいだけ 去年寄付した「ふるさと納税」のお礼品が届き始めているけどちょっとしたトラブルがあったのでその一部始終を書いてみる佐賀県嬉野市への寄付ひとくち30,000円で ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言年度末
なんか、慌ただしい。道も混んでいるし。疲れた。なんだか、嵐の前の静けさ予感。週末は忙しいか?じゃあ、寝る。最近、よるに弱い@爆 ... » more
テーマ 雑談

My First AngelXX
最近モンハンばっかやってる防具集めたい今年の花粉はそんなに酷くはない。あと、つくづくちゃんと話さなくちゃ分からないことって沢山ある私は絶対諦めないからな絶対一人にさせない ... » more
テーマ 花粉症 雑談

40男の独り言だめじゃ
今日はアウト。寝る@爆 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言年度末進行
明日は基本休み。そのために、土日月火と、走り回った。今日は、銀行、郵便局。明日は、朝一で仕事の段取り。でも、午後は休めそうだ。新年度は、2ヶ月は休めないので。明日は? ... » more
テーマ 雑談

仕事の合間に村上春樹の「ノルウェイの森」を読む 今日午前中は、昨日に引き続きビラ配りをしながら3月議会の報告・対話をしてきました。さて、午後からは私用をこなし、その後は家事で何か所か走り回りました。その家事をこなす簡に書店に立ち寄り、村上春樹の「ノルウェイの森」上下巻などを買って ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言パソコンファーム
仕事を終え、処分したい物があるので。ゴルフに、嫁が再起不能にした40の液晶テレビ。娘の使わないキーボード、あとPC。積んで出かけた、三郷の表題に。持ち込みは3回目だ。郵送は数回。でもね ... » more
テーマ 雑談

高野線で運用されていた電車が南海本線で活躍中 今日は私用で和歌山市と大阪市に行ってきました。朝7時すぎに家を出て、帰宅したのは午後4時頃。ということで、今日は結果的に仕事は休みとなりました。これで3月議会中にできなかった私用をこなすことができましたので、明日からは再びパワー全開で仕事に ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言今日は疲れた
月末、販促最終、そんなのが重なって。でも、昨日対策したので。でもね、銀行、PC、クレーム、エトセトラ。きつかった。明日も明後日も。リースの案件とか、両替手数料とか。その他満載。 ... » more
テーマ 雑談

日曜日オーケストラの定期演奏会でした。今年は初めてオケに合わせてピアノを弾かせてもらいました。私にとっては貴重な体験&プレッシャーではありました。言い訳になりますが教室の発表会もありバタバタの中だったので練習もま ... » more
テーマ 演奏会 雑談

小路に舞う風-KAZE-とにかく戻します。
とにかく戻します。 サッカー代表は、UAEのアウェー戦を無事乗り切りましたね。世代交代がささやかれてますけど、本田君はいる場所がなくなってきましたね。確かにここ一番での得点者ではあるけど、ボランチコンバートか、怪我した時のバックアッパー的な使い ... » more
テーマ 雑談 ラーメン

40男の独り言月末進行
今日は朝4時半出社でお仕事。嫁が6時に送って行けと、練馬こぶしマラソン@爆嫁のお友達を拾って光が丘。帰社してお仕事。結局、1日仕事。疲れた。明日は、考えたくない。風呂入って寝る ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言稀勢の里
今日は月末進行、プラス多忙でお仕事。でもね、5時には強制終了。大相撲観るために@笑見事だった。泣いた、泣いた@笑でもね、NHK、放送時間延長しろよ。 ... » more
テーマ 雑談

カルガモ軍団と遭遇 梅を観に行った佐布里池で、カルガモの大群と遭遇。その数の凄さに圧倒されて暫し観察。ワンちゃん2匹と一緒にきて、餌を撒いてる人。そのワンちゃんとカルガモが仲良く餌を食べてたり。かと思えば、老夫婦が「おいで おいでー」と呼ぶ ... » more

40男の独り言我が家は
ビジネスホテルか?TVの音が、そんな感じ。やっぱリ、安かろう、早速リサーチして、新しいTVだな。40から24は、やっぱり小さい。49か55か、しばし考えよう。嫁が金支払いますと言うので、 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言全部小生が悪いのか
朝起きて準備。机の上にメモが、テレビをこわしました、お金を払いますと。嫁だ。2日前から、仕事上の問題で喧嘩。それで頭にきて、小生のステンレスのコップを、テーブルに投げつけたらしい。その ... » more
テーマ 雑談

みんなのクレジットの金融庁からの行政処分が入りましたね。http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL24I0X_U7A320C1000000/まぁ、前々から書いていた通り、予想はし ... » more
テーマ 雑談  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/06/23 10:20

「雑談」のブログ関連商品

» 「雑談」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る