誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑談

雑談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑談」のブログを一覧表示!「雑談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑談」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WW-SSB も終了したがローカル情報では全く冴えないCONDXだったらしい。私はSSBのコンテストは殆どパスしているので比較は出来ないがクラスタは近場の情報掲示板だったとか。私は28日から今日まで無線と関係ない雑用に巻き込 ... » more
テーマ 雑談

トランプは女性蔑視と暴言、ヒラリーは献金と機密情報、米国の憂鬱 来週の11月8日火曜日は米国大統領選挙が行われるが、ヒラリー・クリントン候補の機密メール問題が再び火を噴いたことで、米国の金融市場は動揺している。ほぼ体制は固まっていたのに、今になって掘り出されたことで、最悪の状況が、さらに一段階パワーアッ ... » more

遍路道たまごとの戦い
たまごとの戦い 夕方たまごを貰ったのだが開けてびっくり30個入り、昼間にスーパーで1パック買ったばかり、合計40個、賞味期限(11月14日)との戦いになりそうだ。最終手段は生たまごの冷凍保存をするか。 ... » more
テーマ 雑談 食事

40男の独り言きつい
今日も疲れた、風呂に入らないと、で、寝る。じゃあ@爆 ... » more
テーマ 雑談

TONE (TSUTAYAの格安スマホ) 【使ってみました】頻繁に動画を見なければ全く問題ありません。wi-fi 環境があれば、それこそ問題なしです。IPフォンは音声の遅れが気になるので(衛星通信みたい)急ぎや重要な会話だとイライラするかも・・。充電 ... » more
テーマ 雑談

メーターフード加工とATF交換 うぇ〜っと。最近やけに仕事がいそがしす( ̄∇ ̄;内職できずに週末土曜日から内職。引き続きメーターフード加工。高さがきになったんで、低くしようと再加工。ものはセンターにも使っている ムーヴ L902S用 ... » more
テーマ 雑談 ラーメン

40男の独り言今日も疲れた
月末進行アンドお仕事。疲れた。明日も多忙だ、寝る。日本シリーズは、ようつべで観たし。じゃあ。 ... » more
テーマ 雑談

脈ありの感触 今日も目がショボショボで眠い。10時半の約束だったが、遅れまいと早めに着いた。運も味方してくれてるような面接だったな。11月3日に再度話し合いとなって、まずまずの好感触だった。道が開けることを願うばかりだ。今 ... » more

友人の結婚式@中国(天津・結婚式編) 〜後編〜 前編はこちら↓http://behavior-analysis.at.webry.info/201610/article_2.html結婚式を終えて、その翌日は朝一で天津から北京へ移動しました。高速鉄道(日本 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言今日も疲れた
衣替えで多忙。結構きつかった。しばし仕事モードだ。日本シリーズも気になるが、たぶん終了前には、ダウン@爆さあ風呂に。 ... » more
テーマ 雑談

遍路道オムレツを作る。
オムレツを作る。 卵の賞味期限が一日前になったので4個を使い作った。塩分控えめな生活をしてるので胡椒のみで味付け、でもケチャップは塩分多そうだ。 ... » more
テーマ 雑談 食事

Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き寝る前に
寝る前に 今週はブログ更新がちょっと滞て、2日おきとなってしまった。気になっていたので、ショボショボ目だけど国営三川公園の最終アップ。取りこぼした残り画像だが貼り付け〜。三川は木曽川、長良川、揖斐川。ひと際 ... » more

40男の独り言懸念材料
昨年末からの懸念材料が解決した。弁護士とか、裁判所とか、苦労したが。結果オーライ。完全に勝利@爆これで封印だな。長かったよ11ヶ月は。さあ、風呂入れよと、疲れた。 ... » more
テーマ 雑談

遍路道洋酒チョコレート。
洋酒チョコレート。 アルコール濃度3.2%チョコレート、裏面に注意事項は書いてあるが誤って幼児が食べたらあぶないな。 ... » more
テーマ 雑談 食事

ぽよぽよ (←特に意味はない^^;)皆さん、お元気ですか〜?!元気があれば、何でもできる〜〜〜!え? 薬やっとんか?ってか?いいえ、薬も葉っぱもやってません!あ、ごめん。 ... » more
テーマ 雑談  コメント(10)

40男の独り言かのう
フリーのありさ、TV東京の恵里、この二人のかのうが、小生のお気に入り。ところが、二人とも、小生の範囲から、消えた@笑文化放送のかのうは、最強だったし、モヤさまのかのうは、天命だろう@笑 ... » more
テーマ 雑談

またまた久しぶりになってしまいました。毎月ランマーク、リュープリン打ってます。3万円。薬も飲んでいるので+3千円。検査とかあると+2万円。新たな転移が見つかっていない状況でこの金額が毎月出るので、病状進んだらどうなるのか ... » more

今日は、新聞配達以外の仕事は休みにしました。新聞配達から帰ってきてから二度寝しました。その後、太極拳教室に行き、汗を流してきました。11月13日の「大収穫祭in九度山」のステージイベントで、太極拳九度山教室のみなさんと一緒に太極拳の演武を披 ... » more
テーマ 雑談  コメント(2)

40男の独り言まるふく
今日はランチで表題と嫁と約束。今年初のカキフライが食べたいとか。朝4時半出社でお仕事、午前中の仕事を11時に終え、表題に。開店10分前に到着。平日だしね一番乗り。11時半開店で一番乗りでも、予約の ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言頭痛が痛い
月末進行と繁忙期が重なる。プラス、いろいろな案件が。夕刻には頭痛。ビール飲んだら治ったが@爆さあぼちぼち風呂に入らないと。昨日は、9時にオールスター観ないで寝ていたようだ。朝、ニュース観たら、大谷 ... » more
テーマ 雑談

Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き薫風の秋
薫風の秋 昨日は病院へ行く日だったが、何故か薬が22日分も残っている小生。ちゃんと飲んでるつもりなのに、いつのまにか貯まってるんだよな。(笑)家内も昨日の予約だったので、キャンセルするよう頼んだ。(^^ゞ国営木曽三川公園。秋晴れの ... » more

My First Angelそんなことない
最近毎日寒いけど工事始まって駐車場遠くなったけど頑張ってるいい所だけ見て覚えてって言われたけど詳しく!!って思った察しないといけないな炬燵出してしまったからゴミクズに拍車かかる(><)あーでもね、よかったまだ ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言8度
今朝の外気温。寒かった@爆仕事は忙しかった。朝4時半出社で、月末進行もあったので。終了は午後6時。ただいまただいま日本シリーズ観ながら飲んでますが。ぼちぼち風呂に入らないと、嫁に怒られる@爆すでに ... » more
テーマ 雑談

小路に舞う風-KAZE-メーター移設
メーター移設 週末更新がだんだんズレてきてますね(笑)岩盤浴いって、寒さでやられて気づいたら寝てるのがパターン化してるもんで・・・相変わらず自分に甘いrainですw先週は、水曜日に休みを取って(半強制)免許更新に行ってきました。 ... » more
テーマ 雑談 ラーメン

誕生日のこと そのA 昨日のイベントは、友人に手伝いにきてもらいました。そのとき、友人がくれた誕生日プレゼントがこちら( ´ ▽ ` )すみっコぐらしのとかげ(*^_^*)とかげ可愛くて大好きなんです!…と、語っていたのを覚えていてくれたんだなぁ ... » more
テーマ 雑談 マンボウ

今日は、会議とデスクワークで一日を終えました。午前中は、日本共産党の会議に出席し、午後はここ数日このブログで書いていることですが、決算審査に対する私の意見をまとめる仕事をしました。今日は、別段これといった外での活動はありませんでした ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言オスプレイ?
オスプレイ? 昨日の朝霞駐屯地。オスプレイも、いたようで。父ちゃんのカメラにも写っていた。ヲイヲイ、住宅地だぜ。怖いな@爆 ... » more
テーマ 雑談

友人の結婚式@中国(天津・結婚式編) 〜前編〜 人生で3度目の中国旅行。今回は友人の結婚式に参加するのが主目的でした。友人というのは、私の会社でかつてインターンとして活躍してくれた超・天才。ちなみに彼は中国人で、お嫁さんの名前は張さん。お嫁さんも超天才なので、超・張と日本 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言ブルーインパルス
ブルーインパルス 当社から観られた光景。300ミリの望遠レンズでここまで撮れた。入間航空祭は行くか@爆 ... » more
テーマ 雑談

三年に一度の軍事パレード 自衛隊記念日観閲式を観に朝霞駐屯地へ招待券をいただいたけど転売ヤローは1枚20,000円近くで売りさばいているんだ ... » more
テーマ 雑談

 

最終更新日: 2016/12/09 14:56

「雑談」のブログ関連商品

» 「雑談」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る