誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑談

雑談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑談」のブログを一覧表示!「雑談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑談」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

眠たさ120倍(^^ゞ 眠気を我慢して1本だけはアップしようと、画像をアップロードしたが駄目だー。仕事へ出るまであと1時間あるので寝るーーー。(笑)愛知牧場。10月の7日の話。でも特別な話を書き込むには眠すぎー(^^ゞ昔飼ってい ... » more

遍路道夕食
夕食 日本酒と生姜焼きと言ううよりニンニク焼きに近いくらいニンニク大目。最近体重が増加してる、高血圧対策にも体重を落とすため白米はなしだが、日本酒飲んじゃ意味ないな。 ... » more
テーマ 雑談 食事

40男の独り言ブルーインパルス
ブルーインパルス 今日もお仕事、朝4時半出社で片付ける。で、不動産と交渉し、嫁の実家に二人で出向く。義母の買い出しと、表題。嫁の実家は川越。高層階の建物がないので、頭の上を飛行機が飛ぶ。おまけ、 ... » more
テーマ 雑談

お久しぶりです。なんと11カ月ぶりの更新です。わ・・・忘れてたわけじゃないですよ・・・?w半年ほどリアルが充実してましたので、リアルが不充実になったから戻ってきた次第です(笑)まだ年末には遠いですが、 ... » more
テーマ 雑談

戦争。2017コブシマラソンのエントリー。練馬では、恒例の行事。区民のエントリーに。嫁は自分のPCで、あとスマホ。小生のメインPCでも。ログインできたのは小生のPC。嫁はPC苦手で、娘 ... » more
テーマ 雑談

遍路道朝トン汁
朝トン汁 朝起きたら雨なのに寒い、風邪を引きそうだ。身体を温めようと有りあわせの食材を使い作った、旨い。 ... » more
テーマ 雑談 食事

Good Morning, 九度山今日は和歌山市へ
今日は和歌山市へ 今日も私用で町外へ出かけました。南海高野線とJR和歌山線を乗り継ぎ、和歌山市まで行ってきました。今、九度山のまちなかは”真田”一色といっても過言ではない状態です。真田幸村で盛り上がっているのは九度山だけではありません。南海高野線とJ ... » more
テーマ 雑談

セキュリティを「必要悪」にした犯人は業界自身ではないか?・・・目線が面白い ASCIIが「CODE BLUE 2016」の基調講演でカルステン・ノール氏が講演した内容について、端的に書いている。とても面白い記事だが・・・これは、あくまで先端セキュリティ導入のすすめという点で見た時の発想だろう。http://as ... » more

観光列車「天空」と真田赤備え列車 九度山駅にて ここ数日、9月議会と決算審査特別委員会の間できなかった私用に対応しています。今日は、電車で橋本市まで行ってきました。車を使った方が移動時間の節約になるのですが、回数券カードを買っている関係で電車を利用しました。さて、電車待ちをしてい ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言今日も多忙で
疲れたので寝ますが、嫁に風呂を越された@爆文化の日はお仕事。仕事終了で川越に行く予定。嫁の実家。そこで、ブルーインパルスでもね。天気はよさそうだが。でもね、入間基地に行って佐世保バーガー、でも ... » more
テーマ 雑談

辛かろ苦しかろ… 昨日は家内と伊吹山へ行ってきたが、ちょいと時期が早かったみたい。やはり11月の中ぐらいが良かったかも。写真は後日にアップ予定。10月の7日の話。愛知牧場続き。ヤギさんや豚さんを写す。 ... » more

WW-SSB も終了したがローカル情報では全く冴えないCONDXだったらしい。私はSSBのコンテストは殆どパスしているので比較は出来ないがクラスタは近場の情報掲示板だったとか。私は28日から今日まで無線と関係ない雑用に巻き込 ... » more
テーマ 雑談

トランプは女性蔑視と暴言、ヒラリーは献金と機密情報、米国の憂鬱 来週の11月8日火曜日は米国大統領選挙が行われるが、ヒラリー・クリントン候補の機密メール問題が再び火を噴いたことで、米国の金融市場は動揺している。ほぼ体制は固まっていたのに、今になって掘り出されたことで、最悪の状況が、さらに一段階パワーアッ ... » more

遍路道たまごとの戦い
たまごとの戦い 夕方たまごを貰ったのだが開けてびっくり30個入り、昼間にスーパーで1パック買ったばかり、合計40個、賞味期限(11月14日)との戦いになりそうだ。最終手段は生たまごの冷凍保存をするか。 ... » more
テーマ 雑談 食事

40男の独り言きつい
今日も疲れた、風呂に入らないと、で、寝る。じゃあ@爆 ... » more
テーマ 雑談

TONE (TSUTAYAの格安スマホ) 【使ってみました】頻繁に動画を見なければ全く問題ありません。wi-fi 環境があれば、それこそ問題なしです。IPフォンは音声の遅れが気になるので(衛星通信みたい)急ぎや重要な会話だとイライラするかも・・。充電 ... » more
テーマ 雑談

メーターフード加工とATF交換 うぇ〜っと。最近やけに仕事がいそがしす( ̄∇ ̄;内職できずに週末土曜日から内職。引き続きメーターフード加工。高さがきになったんで、低くしようと再加工。ものはセンターにも使っている ムーヴ L902S用 ... » more
テーマ 雑談 ラーメン

40男の独り言今日も疲れた
月末進行アンドお仕事。疲れた。明日も多忙だ、寝る。日本シリーズは、ようつべで観たし。じゃあ。 ... » more
テーマ 雑談

脈ありの感触 今日も目がショボショボで眠い。10時半の約束だったが、遅れまいと早めに着いた。運も味方してくれてるような面接だったな。11月3日に再度話し合いとなって、まずまずの好感触だった。道が開けることを願うばかりだ。今 ... » more

友人の結婚式@中国(天津・結婚式編) 〜後編〜 前編はこちら↓http://behavior-analysis.at.webry.info/201610/article_2.html結婚式を終えて、その翌日は朝一で天津から北京へ移動しました。高速鉄道(日本 ... » more
テーマ 雑談

40男の独り言今日も疲れた
衣替えで多忙。結構きつかった。しばし仕事モードだ。日本シリーズも気になるが、たぶん終了前には、ダウン@爆さあ風呂に。 ... » more
テーマ 雑談

遍路道オムレツを作る。
オムレツを作る。 卵の賞味期限が一日前になったので4個を使い作った。塩分控えめな生活をしてるので胡椒のみで味付け、でもケチャップは塩分多そうだ。 ... » more
テーマ 雑談 食事

Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き寝る前に
寝る前に 今週はブログ更新がちょっと滞て、2日おきとなってしまった。気になっていたので、ショボショボ目だけど国営三川公園の最終アップ。取りこぼした残り画像だが貼り付け〜。三川は木曽川、長良川、揖斐川。ひと際 ... » more

年賀状準備のこと CMが流れたり、そろそろ年賀状の時期だなぁ……とそんな中でうまれた落書きです(笑)年賀状、どんな絵柄にしようか悩みますね( ´ ▽ ` )つぶやいてます→https://twitter.com/molasun神社参拝日 ... » more

40男の独り言懸念材料
昨年末からの懸念材料が解決した。弁護士とか、裁判所とか、苦労したが。結果オーライ。完全に勝利@爆これで封印だな。長かったよ11ヶ月は。さあ、風呂入れよと、疲れた。 ... » more
テーマ 雑談

遍路道洋酒チョコレート。
洋酒チョコレート。 アルコール濃度3.2%チョコレート、裏面に注意事項は書いてあるが誤って幼児が食べたらあぶないな。 ... » more
テーマ 雑談 食事

ぽよぽよ (←特に意味はない^^;)皆さん、お元気ですか〜?!元気があれば、何でもできる〜〜〜!え? 薬やっとんか?ってか?いいえ、薬も葉っぱもやってません!あ、ごめん。 ... » more
テーマ 雑談  コメント(10)

40男の独り言かのう
フリーのありさ、TV東京の恵里、この二人のかのうが、小生のお気に入り。ところが、二人とも、小生の範囲から、消えた@笑文化放送のかのうは、最強だったし、モヤさまのかのうは、天命だろう@笑 ... » more
テーマ 雑談

またまた久しぶりになってしまいました。毎月ランマーク、リュープリン打ってます。3万円。薬も飲んでいるので+3千円。検査とかあると+2万円。新たな転移が見つかっていない状況でこの金額が毎月出るので、病状進んだらどうなるのか ... » more

今日は、新聞配達以外の仕事は休みにしました。新聞配達から帰ってきてから二度寝しました。その後、太極拳教室に行き、汗を流してきました。11月13日の「大収穫祭in九度山」のステージイベントで、太極拳九度山教室のみなさんと一緒に太極拳の演武を披 ... » more
テーマ 雑談  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 20:52

「雑談」のブログ関連商品

» 「雑談」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る