誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬくもり

ぬくもり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぬくもり」のブログを一覧表示!「ぬくもり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬくもり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬくもり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本当に笑うしかない「盗作」騒動があったことは、もうすでにみなさんご存じでしょうが、改めて振り返ってみましょう。「抱きしめたい」は、Mr.Childrenが1992年12月にリリースしたデビュー2作目のシングルですが、今ではコンサ ... » more
テーマ ぬくもり 平浩二 盗作

札幌市中央区にある高齢者向け賃貸住宅ぬくもり所在地北海道札幌市中央区南14条西1丁目2−22運営母体大樹(株)空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO法人札幌高齢者住まい ... » more
テーマ 大樹 ぬくもり 札幌市中央区の高齢者住宅

ススムの泣き声とタローの鳴き声は、3月末とはいっても冷たく乾いた夜空の空気に広く響き渡った。交番の周辺の家々でも、その声に気づいた人も多かった。もちろん、交番の中にまでもよく響いていた。交番の奥から、巡査が二人、慌てて飛び出して ... » more
テーマ ぬくもり 創作

今日はこれから熊本に出張です。土日を使っての1泊2日の日程で、明日の夜に帰宅予定です。今朝の宮崎は雨が少し降っていますが、これから回復見込みです。熊本は晴れのち曇りで明日も曇りの予報。まずまずの天候です。㈳日本新聞協会 ... » more
テーマ ぬくもり HAPPY NEWS

新曲、作りました〜! 「THE SUN & FAIRIES」 皆さん、こんばんは。はい、昨日、曲を作りました。サビの部分とメロディが、一昨日の晩、ワンコが僕のそばで寄り添うように寝ている時に浮かんできて、翌日、ギターとコンピューターソフト「Singer Song Writer Lite.6 ... » more

家族でのお見舞いができた。特養にお世話になってる義母とは、5月にお見舞いして以来の訪問となった。部屋位置も変わっていた。この間、家内からは驚異的な回復でみんなのことが分かるようなってきたと歓喜の報告があった。そんなに変化する ... » more
テーマ ぬくもり つぶやき ひと時

ぬくもり? タイトルなし ?
私がもらえる年金は5000円ほどみたいです。これでは生活ができないとPCを始めて、お小遣いを少しでも貯めなければとこれから、家族とか心の持ち方とか、皆さんに{ぬくもり}を感じていただければと願っています。 ... » more

2月28日、市民センターにて「おくりびと」を鑑賞した。ある方の御配慮で実現となった。感謝しております。アカデミー賞以前から前売り券はすでに無かったとのこと。どうしても観たいと何故か親父の逝った時とダブってしまったから。昔 ... » more

ぬくもりはじめまして
「−タイトルなし−」について不景気の中で、少しでも心に{ゆとり}をもてればと思っています。生まれ変わっても、この家族と一緒になりたいと思います。桜のように温かい{ぬくもり}が続きますように! ... » more

ぬくもり? タイトルなし ?
はじめまして。心のぬくもりが伝えられたらと思っています。宜しくお願いします。 ... » more

東京都心ではみぞれ状の「初雪」となった模様。本州の南にある低気圧の影響によるもの。平塚でも、今年一番の冷え込みだった。ともかく、体調管理をしっかりして仕事にあたりたい。新年挨拶を早めに切り上げて帰宅した。 ... » more

抱き枕と共に抱き枕と睡眠障害
ぬくもりを重視した抱き枕。どうしても、そこを重視してしまいますよね。もともと、深い眠りにつくために必要としてきたのでしょう。私も、抱き枕を使うようになって、それを知りました。眠れないときに、力を発揮します。上手く使うこと ... » more

抱き枕にも本当にいろいろな種類がありますが、ただ使うだけではなく、落ち着ける抱き枕を選びたいですね。あなたはどんな理由で抱き枕を選びますか?デザインで選ぶ人もいるのは確かです。そのままでは、抱き枕を使うほど癒しを得るチャンス ... » more

抱き枕もかわいい系やキャラクター系、得たいの知れないもの系などの種類がありますが、やはり、ちょっとでも落ち着く抱き枕を持ちたいものです。ところで、あなたが今お持ちの抱き枕、ちゃんと自分で選んだものですか?まさか、たまたま見かけた ... » more

抱き枕にはたくさんの種類がありますが、持っているだけで落ち着ける抱き枕なんていいですね。ここで質問ですが、あなたはどんな理由で今の抱き枕を選びましたか?知人に薦められて買ったけど、フィット感なんて考えて無いですって?そんな使 ... » more

抱き枕にはたくさんの種類がありますが、せっかくなら、落ち着ける抱き枕を持ちたいと思うのはみんな一緒です。あなたはどんな理由で抱き枕を選びますか?雑貨屋さんの知り合いに頼まれて?でも、そのまま使っていてはもったいないですよ。 ... » more

忘れてはいけないね。大切なものだから。あの日の胸のときめき。君の優しい瞳。二人で過ごした日々の持つ永遠のぬくもり。忘れてはいけないね。大切なものだから。あの日の夕焼け空。母の優しい笑顔。ふ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:34

「ぬくもり」のブログ関連商品

» 「ぬくもり」のブログレビュー をもっと探す

「ぬくもり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る