誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルジェリア

アルジェリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルジェリア」のブログを一覧表示!「アルジェリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルジェリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルジェリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

trashy民族主義を唱える
民族主義を唱える軍とイスラム原理主義を唱える勢力の争いによって、アルジェリアは内戦状態になってしまいました。二〇〇一年以降はテロ根絶に力を入れて、国内は落ち着いてきましたが、二〇〇五年だけでテロによる死亡者は278人となって ... » more

kmrb Algeria アルジェリア
Algeria アルジェリア Algeria アルジェリア ... » more
テーマ Algeria アルジェリア

“アルジェリアはイランの核平和利用を支持します“ “アルジェリアはイランの核平和利用を支持します“ ... » more

アルジェリア人質事件(続) NHKスペシャル「アルジェリア人質事件の真相」はとても興味深い。事件の原因はアルジェリアの貧困と失業によるものだった。やはりそうだったかと思った。NHKは民放の役立たず番組(ニュース)と違い、深く掘り下げるのが良いね。み ... » more

荒井医院の診療日記人肉事件
ニュース「人肉事件で逮捕」院長 「なにっ!また人肉事件が?…………ん?なんだ人質事件か、最近は変な読み間違いをするようになったな、これも家内のホラー好きのせいだな」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ アルジェリア 人質事件 人肉事件

大臣よりも凄い日揮のドン なぜ表に出てこないのか【政治・経済】 日刊ゲンダイ2013年1月25日 掲載社員や派遣のスタッフがテロの犠牲になったエンジニアリング大手の日揮。しかし、同社は犠牲者の名前を公表しようとしなかった ... » more

自己責任とか・・・海外で、活動する若者に向けた集中攻撃・・。海外である程度、活躍していた戦場カメラマンには、栄誉をたたえてた・・・。何処がどう違うのか?全く、わからなかった私だけど・・・。自民党は、テロを許さない!と ... » more

アルジェリア東部イナメナスの天然ガス関連施設で起きたイスラム武装勢力による人質事件で、事件発生翌日の17日、日本人を含む外国人の人質が武装勢力によって施設のプラント区域に向けて複数の車で移送される際、国籍別に車に分乗させられていたことが分か ... » more

アルジェリア南東部イナメナスで起きた人質事件で、菅義偉官房長官は23日深夜に記者会見し、日本人男性2人の死亡を新たに確認したと発表。24日夜には残る男性1人の死亡も発表した。人質事件に巻き込まれた日本人全員の安否が判明し、死亡が ... » more
テーマ アルジェリア

なんだか、日本人というかメディアや有識者()の考えに反吐が出るんだけど・・・アルジェリアの襲撃した集団としては、祖国を土足で踏み荒らし、資源と金を根こそぎ奪う人間(日本人含む)が憎くてしょうがなかったのではないかと考えられる。た ... » more

昔、世界史の勉強で1960年は、アフリカ諸国独立の年と習った。昭和30年に日本で流行した歌謡曲「カスバの女」は、フランスの植民地であったアフリカ西部、今のアルジェリアのあるあたりに進駐したフランス軍と酒場の女の悲哀を歌った唄だ。カス ... » more

アルジェリア東部イナメナスの天然ガス関連施設で起きた人質事件で、政府は現地時間21日朝(日本時間21日夕)から、事件による死傷者などが搬送されている現地の病院などで、邦人の安否確認作業を本格化させる。菅官房長官は21 ... » more
テーマ アルジェリア

政府は21日夜、アルジェリア南東部イナメナスの天然ガス関連施設で起きた人質事件で、プラント大手「日揮」の日本人社員7人の死亡を確認した。首相官邸で開いた政府対策本部会議の席上、安倍晋三首相は現地の病院を訪問した城内実外務政務官か ... » more
テーマ アルジェリア

1978年アルジェリア出張の思い出 アルジェリアのテロは、日本人犠牲者が出て残念でした。私は1978年に出張で10日間ほどアルジェ市に滞在したことがあり、そのときの写真が出てきましたので発表します。当時のアルジェリアの治安はよく、有名なスラム街であるカスバに外国人でも ... » more

.アルジェリア南東部イナメナスの天然ガス関連施設で起きた人質事件で、同国軍特殊部隊は19日午前(日本時間同日午後)、イスラム武装勢力に対する最終作戦を実施し、施設一帯を制圧した。同国内務省は19日夜(同20日未明)、一連の作戦で ... » more
テーマ アルジェリア

アルジェリアの石油ガスプラントで起きた人質事件で、軍による居住区域の制圧は完了したとみられていますが、武装グループはプラント区域で外国人7人を人質に立てこもっているという情報があります。日揮本社から最新情報です。日本人が救出されるまでの詳 ... » more

アルジェリア東部の天然ガス関連施設で日本人などがイスラム武装勢力の人質とされた事件は18日、同国軍による軍事作戦から一夜明け、新たに4人の日本人の生存が確認された。 施設にいた日本人17人のうち、これで計7人の生存が確認されたこ ... » more
テーマ アルジェリア

アルジェリアのガス現場のテロリストを急襲したアルジェリア軍の正体 テロ対策のために設立された保安部隊と国防省の特殊旅団(127集団)か世界中のメディアはアルジェリアの強硬な軍事作戦を非難している。多くの人質が犠牲になったアル ... » more

グローバルな社会の中で、日本人が拉致。突然の事件フランスの空爆の影響か?世界では常に戦争が起こってます。いろんなしがらみ、宗教、領土、経済、人種等々の問題でいがみあい、殺人が行われます。戦争= ... » more

日本人含む数人、アルジェリアで拘束か アルカイダ系が犯行声明AFPBB2013年01月16日 21:21発信地:アルジェリア【1月16日 AFP】外交筋によると、アルジェリア南部イナメナス(In Amenas)で16 ... » more

北海道犬 久蔵チョッと嬉しかった事
チョッと嬉しかった事 夕方キュウゾウのトレーニングと買い物に行こうと思ってマンションの前に出たら、外人の男性が寄ってきて、「チョッと良いですか?」と言ってオヤジにiPhoneを見せてました。そこには”回教寺院はどこですか?”と書かれていました。 ... » more

World MusicCheb Mami et Zaho 「Halili」
1999年に発表されたStingの名曲「Desert Rose」に登場するエスニックな女性ヴォーカルが印象に残っていた。数年後、Stingのライブ映像で、それが男性だったので驚いた!時を同じくしてイタリアの大御所Zucchero ... » more
テーマ アルジェリア アラビアン・ポップス 音楽

海外旅行アルジェリア、モロッコ、スペイン編2 モロッコからスペインを通りパリまでの旅です。写真はラバトの王宮ぶらり海外旅行アラカルト(アルジェリア、モロッコ、スペイン2)アルジェ脱出昼前に荷物をまとめて,フロントでホテル代を清算することとして,請求書 ... » more

海外旅行アルジェリア、モロッコ、スペイン編1(1984年) アルジェ市内の旅です。写真はアルジェの街ぶらり海外旅行アラカルト(アルジェリア、モロッコ、スペイン1)サハラに行こうと思ったが暮に10目あまりの休暇をとって,海外へでかけようと84年の夏頃から考えはじ ... » more

愛知万博:あしたの入場者数予想:4/16(土)分 参考:これまでの愛知万博入場者数推移(公式サイトで毎日発表される当日入場者数、単位:人)3月25日(金)43,023(最少)3月26日(土)46,1153月27日(日)56,5973月28日(月)61,7633月29 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:33

「アルジェリア」のブログ関連商品

» 「アルジェリア」のブログレビュー をもっと探す

「アルジェリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る