誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後3ヶ月

生後3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後3ヶ月」のブログを一覧表示!「生後3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

テンシノホホエミ新しいおもちゃ♪
新しいおもちゃ♪ 今日もパパと一緒にお風呂タイム産まれたばかりの頃から陸はお風呂が大好き{%音符A(キラキラ)hdeco%}裸にされるといつも大興奮しています(笑)昨日薬局でかわいぃおふろのおもち ... » more

起きて、泣いて、寝る。 今朝も10時までぐっすり寝てくれた陸たん。昨日夜中までなかなか寝つかなかったからかな・・・。もうここ1ヶ月ぐらいは夜中に起こされることはなぃただ、夜もう少し早く寝かせたいなぁ。 ... » more

テンシノホホエミうつぶせ特訓中!
うつぶせ特訓中! 今日は朝からとても冷えていて散歩に行きたかったけど諦めてパパと3人でまったり、のんびり。陸のうつぶせの練習もしましたもうだいたい首はすわってきたと思うけど、たまにグ ... » more

テンシノホホエミおむつ。
おむつ。 おなかいっぱい。うんちも出たし、ちょこっとお昼寝・・・実は最近困っている事があって・・・ ... » more

テンシノホホエミごきげん♪
ごきげん♪ 本日、今のところ一番の笑顔この頃、陸がぐずっていても私が家事とかやっていて少しそのままにしておくと、いつの間に ... » more

テンシノホホエミおぃしいなぁ♪
おぃしいなぁ♪ 少し前から指しゃぶりのような、拳しゃぶりのような、手をよだれでべちょべちょにしながらも何だかすごく満足そうな顔をして遊んでいる陸たん。これは赤ちゃんがリラックスできる遊びの一つって聞いて、やめさせることはないみたいなので ... » more

テンシノホホエミ予防接種〜BCG
予防接種〜BCG 今日は午後からBCGの予防接種に行ってきました。初めての予防接種・・・前の日からママは少しドキドキでした。町の集団接種で、50人ぐらぃはいたかな・・・。混み合う気がしたので少し ... » more

テンシノホホエミ初めての絵本
初めての絵本 まずは・・・今夜は今年初めてが積もっています今の所に引っ越してから、まだ一度も雪が積もった事がなくて・・・冬が大好きな私にとっては、念願の雪{%キ ... » more

少し早く起きた朝は・・・ 今日もパパはお休み。みんないつもより少し早く起きましたパパは朝食を食べたら、陸と遊ぶ時間 ... » more

テンシノホホエミ今日で100日目♪
今日で100日目♪ 今日はとてもいい天気パパも休みで家族3人のんびり。陸は今日でちょうど生後100日になりましたお食いぞめは、この間少し早めにすませました。 ... » more

テンシノホホエミ最近は・・・
最近は・・・ 最近の陸くんといえば、よく笑い、たくさんおしゃべりをするようになりましたパパはあやすのが上手で、陸は嬉しそうに声を出して笑ったりしてよく寝るよ ... » more

テンシノホホエミ出産。
出産。 平成21年10月23日予定日よりちょうど1週間早く、夜中に陣痛が始まってから約10時間。その日はたまたま出産予定の人たちが多く、陣痛室のベッドは満員状態。助産婦さん達はテンヤワンヤでし ... » more

テンシノホホエミ初ブログ☆
去年の10月に陸が生まれてから3ヶ月・・・あっという間に毎日が過ぎていきましたやっと自分の時間が少し持てるようになってきたので、日々成長していく陸の記録を何か形にして残したいと思って人生初めての ... » more

ウンチが出ません いっちゃんは、やはりウンチをあまりしない子のようです。昨日もおとといも1日1回だけですが、(1日1回でも少ないほうではないかと心配しています)今日は1回もできずにそのまま寝てしまいました。しかもなんだか元気がなさそうな感じに ... » more
テーマ 生後3ヶ月

家でもトイレを。 お散歩に行くようになってから家でウンチをしなくなってしまいました。このままでは大雨や台風の日も散歩に連れ出さなければいけないということで、2日間は散歩に行かずに様子を見ることにしました。お散歩と言っても、歩くことになれていな ... » more
テーマ 生後3ヶ月

黒柴いち子の成長記録お散歩デビュー
お散歩デビュー 前回のブログでトイレは8割方成功するようになったと書きましたが、ぞの翌日からまたまた調子が狂ってきました(泣)先ほども台所のキッチンマットの上でジョンジョロリ〜ンとやってくれました。再びトイレのしつけをやり直しているところで ... » more
テーマ 生後3ヶ月

黒柴いち子の成長記録トイレのしつけ
トイレのしつけ いっちゃんが我が家に来て今日で9日が経ちました。初日から3日間はそれはそれは心配になるほど大人しい子で、「ほんとうにちゃんとした成犬になってくれるのか・・・」と心配したのですが、今では部屋中を走りまわるようになりました。 ... » more
テーマ 生後3ヶ月

冷た〜いイベント(〃'∇'〃)ゝ 昨日は、教会大掃除有明の総理・・・ではなく、掃除大臣の指示の元・・・みんなで手分けして、掃除〜〜〜 ... » more

Happy Wedding!!オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわしゅびどぅわ〜♪ 土曜日、旦那の兄と私の友達が結婚式がありましためっちゃ、よかった・・・会場は、二人の愛で、気温がさらに10度ほどUP{% ... » more

諸藤ドジ子でございます…(; ̄□ ̄ わたくし、最近、ドジ子でございます・・・おっしゃる通り、元々とんちんかんな私ではありますが・・・ここだけの話、最近ひどいんです ... » more

Rejoice Always二つに・・・(= ̄▽ ̄=)V
二つに・・・(= ̄▽ ̄=)V 結べちゃいました今まで、無理矢理チョンマゲはできたものの、(これも無理矢理か)すぐにほどけちゃう感じだったんだけど{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more

あ、暑い・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 7月半ば・・・暑い・・・あつい・・・アツイ・・・じっとしてても汗がタラリ・・・・・・本日、既に朝から2回着替えている私と ... » more

3ヶ月健診&初予防接種・・・υ(☆_☆)〆 今日、行ってきました3ヶ月健診体重:6030グラム身長:57.6センチ{%ハイビスカ ... » more

Rejoice Always朝から・・・( ̄Д ̄;;
朝から・・・( ̄Д ̄;; 今日の朝の出来事ですまず、朝、洗濯物干してたら、心咲が泣き出したので急いで戻ろうとして、机の角ですねを強打ううっ ... » more

あっ君の成長NO.139 しゅうちゃんの お食い初め!    06年1月25日今日は、弟の しゅうちゃん【隼羽=シュウ】の、【お食い初め】のお祝いを、両家のジィジ〜とバァバ〜も、あっ君のお家に来て、一緒にお祝いをしました。しゅうちゃんは、今日でちょうど生後100日目を迎えましたが、こん ... » more
テーマ 子供 生後3ヶ月 2歳3ヶ月〜6ヶ月

あっ君の成長NO.34 頼もしい お姿!  これもまた、生後110日目に成る、昨年のクリスマスイブに撮ったものです。この態度!この顔つき!これが、生後3ヶ月の赤ちゃん、らしく見えますか??でも、あっ君のじぃじぃ〜には【頼もしいお姿】に、見えますよ!ねぇ〜あっ ... » more

あっ君の成長NO.33 清らかな瞳! これも、生後110日目に当る、03年12月24日 のもので、じぃじぃ〜のお部屋で撮ったものです!本当に、子供の瞳は深く澄んでいて清らかですね!65歳のじぃじぃ〜の瞳はもう〜濁って来ました。=^_^= ... » more

あっ君の成長NO.32 クリスマス・ケーキ! これも前号と同様に、昨年の12月24日のものです。生後110日目で、初めてのクリスマスです!それにしては、ケーキのキャンドルが多いですね?そうなんです!バースデーケーキではないので明るく賑やかに沢 ... » more

あっ君の成長NO.31 サンタさんに成ったあっ君! 今年も、もう〜少しでクリスマスですね!これは昨年の12月24日のもので、ちょうど生後110日目に当ります。パパに、赤いリュックも背負わされて、サンタクロースにされてしまいました。あっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:33

「生後3ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る