誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬予想

競馬予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「競馬予想」のブログを一覧表示!「競馬予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬予想」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

10日の予想は阪神9R12R東京11Rと予想4レース中3レースで馬連的中でした。東京11Rは8,600円の高配当。11日予想は阪神5R◎8○4▲7△1・3・9・1011R◎6○10▲4△1・2・3・5東京11R◎10 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

エプソム・・クラリティスカイマーメイド・・アースライズ前走、休み明けとハンデ頭だった、クラリティスカイ、それでも3着に粘った。重賞のここでも斤量56Kなら勝負になる!東京 11r 第34回エプソムカップ(GV ... » more

相変わらず、このレースは難しいですね。思い出されるのが、高野騎手騎乗のトーホウシャイン。1000万下のレースでも着外が続いていたのに、突然の激走。雨とハンデが大きな味方となりましたが・・。さて今年はどうなるでしょうか? ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

日曜日早朝、アメリカ3冠最終戦のベルモントSがあります。順調であればエピカリスは勝ち負けなんですが、出走するからには順調と信じたいところです。ブログ予想は無しです。さてエプソムC。過去データでは圧倒的に4歳が有利。そして ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

東京2R_12.チェリートリトン*ダートに替わってから複勝率10割。同条件&再度田辺騎手騎乗で。東京3R_1.スウィートグロリア*この枠なら先行策。道中折り合いが付けば終いは伸びる。東京4R_17.オーロ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 今週の秘蔵っ仔

猫忍者の道楽競馬2017年6月11日の予想
今日もいいと思う馬は1頭だけです・・・(^_^;東京10RJキロハナ今回も単複1点で行きます〜 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

猫忍者の道楽競馬2017年6月10日の結果
東京8R Cヘリファルテ見事1着!1番人気でガチガチではありましたが、単複的中しました(^^) ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

パソコンが治ったかも知れないプロバイダーの契約を変えたがPCの調子が悪いため専門家に来てもらって設定を行なった。事前にハードディスクの冷却ファンを掃除したりしていたが設定業者によると今まで使用していたセキュリティが悪さをして ... » more

競馬日記明日(6/10)の買い目
明日は父の通院。 帰宅後は、畑作業等外仕事に精を出したい。 さて、明日の馬券である。勝負レースは、東京10レース。オッズが分からないので、難しいのであるが、MNのワイド。オッズによっては、Mの複勝で良 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

猫忍者の道楽競馬2017年6月10日の予想
久しぶりの予想です(^^)東京8RCヘリファルテ単複1点買いで行きます〜 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

荒れる?牝馬のハンデ重賞過去の勝ち馬にはエアグルーヴなど名牝の名前があるが、ハンデ戦になったから、荒れる重賞に・・近10年は7番人気が5勝と実績は無用かも.・・前走人気を裏切ったが、牝馬同士の愛知杯では完勝のマキ ... » more
テーマ GV 競馬予想 競馬

アラジン、悲願のGI初制覇!直線一気の脚で差して来た、サトノアラジンが逃げ粘るロゴタイプをゴール前で捉えてゴール・・川田J馬を信じて・・ナイス騎乗です。軸のエアスピネル、4角手前から、前が・・!!もう少し前な ... » more

Hiroのブログ安田記念(G1)結果
安田記念ですが、当たりました。配当は、3連複435倍。ダービーと安田記念の出馬表はほぼ同じでしたね。ロゴタイプからも買っておいて良かったです。むしろ、本線より配当が付くという・・諭吉さんが沢山(^^)来週も頑張ります。 ... » more
テーマ 競馬予想

安田記念予想 ダービーは現地で買ってダメだた東京11R安田記念ワイドEFGO100× ... » more

今日も『WIN5』の熱い戦いがやってきたんだぜぇぇーっと!!100円で最高6億円の払戻金をGETできるチャーンス、ゲッターチャンス一攫千金☆目指して、ガーンバっちゃいMAX〜 ... » more

HIDE'S ROOM安田記念の傾向と対策(2017)
今週は安田記念、春のマイル王決定戦です。前売りでは、単勝1番人気がイスラボニータで3倍台のオッズ、2番人気がエアスピネルで5倍台のオッズ、その後レッドファルクスが7倍台のオッズで続いています。したがって、イスラボニータが人気とは ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

春のマイル王を決める一戦!今回は古馬と言え、飛び抜けた馬がいないので予想が難しいですね。◎15.イスラボニータ○18.ステファノス△ 8.エアスピネル× 4.アンビシャス× 6.レッドファルクス×16.ロ ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

Hiroのブログ安田記念(G1)
前回のダービーですが、当たりました。あまりにも配当が安かったので、ほんのちょっとのプラスでした。さて、安田記念。ダービー、G1の傾向から見ると、以下のうち3頭が馬券になると思っています。4番アンビシャス5番コンテント ... » more
テーマ 競馬予想

競馬日記安田記念の買い目
今日の東京メインの安田記念。勝負レースではないのだが、G1だと買ってみたくなるのが、バカですねえ。このレース、気になる馬が外枠に集まった。それでは、枠連はどうか?6,7,8枠のBOX。さらに、同枠も買い、都合6点。6 ... » more

日曜馬券〜安田記念〜 今日もつめは切らせてあげないよwwwいや、寝起きをおそっちゃうぞwwwhttps://youtu.be/ZQ2hlLOE8Ooさて、日曜馬券は、安田記念です。当てたことないG1なので、プレッシャーは皆 ... » more
テーマ 競馬予想

【安田記念(G1)】(2017ハイブリッド指数活用術予想篇) < 2017 本 日 の 重 賞 >6月4(日)東京11R【 安田記念(G1)】(日刊コンピ篇)(コンピ 予想篇)(インパクトデータ篇)<過去5年ハイブリッド指数>5週連続東京G1の最後を飾る春のマイル王決定戦!!2 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

時が経つのは早いものでもう6月です。2017年が始まってもう半年が経とうとしているんですね。そんなわけで今週はついに新馬戦が始まりました。今年はついにオルフェ産駒がデビュー!もう、全頭 ... » more

東京11R◎○△的中阪神11R△◎△的中8R△△○残念安田記念は13番1番が気になっています予想は15番からですが1−13も参考に安田記念◎15○13▲1△7・8・12・18いつも使用しているPCが壊れました ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

競馬日記明日(6/4)の買い目
明日の勝負レースは、阪神10レース。Kベルクリアの複勝。牝馬戦ながら2連勝。タイムも良い。調整レースは、東京10レース。IJもワイド1点。 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

東京1R_16.キューティロンプ*初ダートも揉まれない大外枠&追える新人武藤騎手で。東京2R_3.フェスティヴオオジ*前走案外も2走前の東京ダ1300が好内容。叩いた今回に期待。阪神3R_4.ワールドガー ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 今週の秘蔵っ仔

金杯から狙って・・エアスピネル金杯から、ここを目標のローテ・・マイル3戦で武豊Jの策は出来上がっているはず、エアスピネルが悲願のGI馬へ・・穴はブラックスピネル、前走の位置取りには不満の陣営、松山Jで一発だ・ ... » more

本当はギャンブラーなんです安田記念
春の東京G1も最後です。日本ダービーは当てましたが、ここまで今一つの成績、最後を締めたいところです。・・・が、混戦すぎて当たる気がしません。◎Eレッドファルクス内枠に入るG1に強いデムーロ騎手がどこまで脚を溜められるか。今の ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

axes厩舎〜個人馬主への道〜安田記念
◎エアスピネル○ロゴタイプ▲ブラックスピネル△イスラボニータ△ビューティーオンリー△ロジチャリス△ヤングマンパワーちょい足りずのメンバー構成ですが、面白い一戦。GT初制覇の懸かるエアスピネルを本命。善 ... » more
テーマ 競馬予想

3日の競馬予想 PCの調子が悪くなった時々フリーズしてしまう。そのためHPが書けなくなるかも知れない。ブログは別のPCで書けるため念のためにブログに予想を載せることにした。当たればいいのだが・・・・・早速ですが予想を阪神8R◎14○3▲ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

 

最終更新日: 2017/08/20 15:46

「競馬予想」のブログ関連商品

» 「競馬予想」のブログレビュー をもっと探す

「競馬予想」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
エーティーフィールド

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る