誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬予想

競馬予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「競馬予想」のブログを一覧表示!「競馬予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬予想」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

HIDE'S ROOM天皇賞(春)の傾向と対策(2017)
今週は天皇賞(春)、長距離王決定戦です。前売りでは、単勝1番人気がサトノダイヤモンド、2番人気がキタサンブラックで両馬とも2倍台のオッズとなっています。3番人気以下が10倍以上のオッズとなっていますので、馬券戦略上はこの2頭の取 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

日曜馬券〜天皇賞(春)〜 ちゃんとストレッチしてる?(笑)からだ、柔らかいねwお股をパッカーンとwwwさあ、天皇賞です。空は晴天。たぶんパンパンの良馬場で、前が止まらないでしょう。天皇賞予想です。<軸信頼度C><順当>◎Bキタ ... » more
テーマ 競馬予想

2強が頭抜けている感じ。予想は、◎ 3.キタサンブラック〇 15.サトノダイヤモンド△1.シャケトラ×6.シュヴァルグラン×7.アルバート×9.ディーマジェスティ× 12.ゴールドアクター× 16.レイン ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 天皇賞(春)

【天皇賞・春(G1)】(2017ハイブリッド指数活用術予想篇) < 2017 本 日 の 重 賞 >4月30日(日)京都11R【 天皇賞・春(G1)】(日刊コンピ篇)(コンピ 予想篇)(インパクトデータ篇)<過去5年ハイブリッド指数>2012年(前半4位⇒HB2位⇒HB4位) ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

京都1R_14.アスティル*ハープスターの半妹。ダート替わり&距離短縮での変り身に期待する。京都3R_5.シンカイ*終いの足が魅力。京都コースに替わり差し馬向きの展開になれば。新潟6R_1.アプト*前 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 今週の秘蔵っ仔

唐突に昨年の競馬を振り返るとまず、クラシック世代が騒がれました。史上最強世代。三冠馬クラスが何頭もいる。そんな触れ込みでしたが古馬との対戦が始まるとその評価も次第にトーンダウン。最強の ... » more

マイラーズC予想結果 はにゃ(一着赤・二着青・三着緑)京都11Rマイラーズカップワイド@FGJ100×見るべき点はなかった ... » more

う〜ん、よくわからないので、日本馬ネオリアリズムを応援します。◎Dネオリアリズムモレイラマジック炸裂。完全本格化で一気にG1奪取。○@ワーザー▲Aシークレットウェポン△Bデザインズオンローム【3連単1着ながし】1 ... » more

ここ2週は冠婚葬祭でまともに競馬をやってません。明日もスポーツ大会参加でリアルタイムで見られません。パドック見ないで買うことになりそうです。2強の天皇賞(春)。過去の2強対決は2強で決まってないですね。さて今年はどうでし ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

外枠ダイヤモンドは消し!一騎打ちムードが漂うが、あえて弱点を探せば8枠15番、初58kの斤量、初距離とサトノダイヤモンドに不安が・・前目の位置を取るブラックには、目標にされる恐れはあるが、今のこの馬には、それを ... » more

axes厩舎〜個人馬主への道〜天皇賞・春
◎キタサンブラック○シュヴァルグラン▲トーセンバジル△タマモベストプレイ△サトノダイヤモンド両雄並び立たずという格言が現実になるか。今回の予想を立てる上で重要なファクターとなりました。2強1点では面白くないの ... » more
テーマ 競馬予想

土曜馬券〜天王山S〜 GWって何?わたし、ずーっと休みwwwいいね!休みたくさんあっても、軍資金ないから、つまらんわwww世間はGWってことらしいけど、とりあえず体をやすめている法ちんですwさて、土曜馬券は天王山S。3時頃、天気が崩れ ... » more
テーマ 競馬予想

本当はギャンブラーなんです青葉賞
ちょっと頭数が少なくなりましたが、1頭強い馬がいるからでしょうか。◎Iアドミラブルとにかく未勝利戦のタイムが破格。前走アザレア賞も突き放し大物感を印象付けた。勝ってダービーへ。○Dダノンキングダム3ヶ月ぶりだが順調。前走ゆり ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

久々でも好仕上り・・マイネルスフェーン年末、年始の重賞で2着、3着のマイネルスフェーン、間隔は開いたが乗り込み十分能力的にも、ここでも出番あり・・推定、前後半3Fとも5傑以内、東京二四は歓迎のポポカテペトルが相手 ... » more

◎ロングランメーカー父 エンパイアメーカー母 ミュージカルウェイ ◎ロングランメーカー生年月日2015年2月12日厩舎関西 池江泰寿 厩舎生産ノーザンファーム父エンパイアメーカー母ミュージカルウェイ2017/04/26 <最新情報>27日(木)に福島県・ノー ... » more

今週は、最強ステイヤーの決定版!天皇賞 春(GI)!!3200mですから長いですよねぇ〜巧く逃げれば逃げきれる長距離もっとも差すといっても前にの方にいないと差すことは、難しいみたいですね。さて、予想は? ... » more

【天皇賞・春(G1)】(2017インパクトデータ篇) 【天皇賞(春)に関する過去データ】【血統篇】*ナスルーラの持続力が重要ナスルーラ系のスピード持続力勝負に長けた血を持つ馬。グレイソヴリン系、なかでもトニービンの血を持つ馬。また、ディクタスの血を持つ馬も相性良い。該当馬= ... » more

【NHKマイルC(G1)】(2017日刊馬番コンピ活用術予想篇) ≪NHKマイルカップ特別登録馬≫東京芝1600mのG1へ各路線から25頭が特別登録5月7日(日)に東京競馬場で行われる第22回 NHKマイルC(G1)(3歳牡牝 国際 指定 定量 芝1600m)の特別登録馬25頭が発表された。登 ... » more

どこまで行っても2強?マタマタやってくれましたね、誰が名ずけたか、最強2歳牝馬世代・・終わって見ればオークスの軸馬の予測ができません・・今週からGTが6週連続、楽しみでもあり、馬券のやり繰りにも困りそうです(笑) ... » more

当たりません!マイラーズC(GU) 1 △ イスラボニータ (1番人気)2 ◎ エアスピネル (2番人気)3 ☆ ヤングマンパワー (7番人気) フローラS(GU) ... » more
テーマ 競馬予想 GU 競馬

イルーシヴハピネス  父 Frankel 京都4月30日 ダート1,400m(牝) C.ルメール〕 ◎イルーシヴハピネス父Frankel母(母の父)イルーシヴウェーヴ(Elusive City)厩舎関西 角居勝彦 厩舎生産ノーザンファーム2017/04/19 <所有馬情報>在厩場所:栗東トレセン調教内容 ... » more

府中S  レアリスタ優勝!。父ステイゴールド、母トキオリアリティー 府中S レアリスタ優勝!。https://www.youtube.com/watch?v=u078aKREII8東京10Rの府中ステークス(4歳以上1600万下・芝2000m)は1番人気レアリスタ(C・ルメール騎手)が勝 ... » more

フローラSTのサインはあったが またサインを活用できなかったフローラSTは馬連3万馬単6万三連複3万三連単39万馬券だった3着フローレスマジックは私のPOG馬1着モズカッチャン・2着ヤマカツグレースは「競馬ブック」の記事データの囁きでこの二頭しか名前が書か ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

皐月賞予想結果 荒れたものの見込みが違う(一着赤・二着青・三着緑)中山11R皐月賞ワイド@CDL100×ダメだた ... » more

マイラーズC予想 京都11Rマイラーズカップワイド@FGJ100× ... » more

競馬日記今日(4/23)の予想。
昨日がボウズだと、どの馬を狙っても当たらない気がしてくる。それでも、買ってしまうのだから、バカですねえ。。その1東京9レース。F番アムネスティ。(4歳牡馬)鞍上岩田。東京で2連勝の後の前走は、休み明けと重 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

今日も『WIN5』の熱い戦いがやってきたんだぜぇぇーっと!!100円で最高6億円の払戻金をGETできるチャーンス、ゲッターチャンス一攫千金☆目指して、ガーンバっちゃいMAX〜 ... » more

フローラ・・ディーパワンサマイラーズ・・エアスピネルフローラS(GU)◎ K ディーパワンサ○ D ホウオウパフューム▲ M フローレスマジック△ E タガノアスワド△ H アドマイヤローザ△ ... » more

日曜馬券〜マイラーズC・フローラS〜 嬉しそうだね?どうしたの?あした、お馬さん見てくるんだよ(^^♪明日はいつもの法ちんの競馬仲間で、現地行ってきますww現地にいくと、必ず負けて帰るので、出費はほどほどにしてきますwwwさて、日曜馬券は、マ ... » more
テーマ 競馬予想

久々に更新しようかと思います。最近、これといったレースがありませんね。海外競馬の馬券発売解禁以降、あまり目立つ数字が見当たらないのです。ちょっと傾向が変わったのかな?とか思っています。(模索中・・)桜花賞は遊びで少し ... » more
テーマ 競馬予想

 

最終更新日: 2017/05/27 11:11

「競馬予想」のブログ関連商品

» 「競馬予想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る