誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬予想

競馬予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
テーマ「競馬予想」のブログを一覧表示!「競馬予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬予想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チャンピオンズCとチャレンジC、この違いがピンと来ませんが予想です。◎Jジョルジュサンク4歳が強いレース。4歳は2頭で1頭は条件馬。ここは何も考えず本命。〇Dモンドインテロ長距離を中心に使われてきたが、ディープインパクト産駒 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

◎2ケイティブレイブ☆14サウンドトゥルー〇8グレンツェント▲6モルトベーネ1コパノリッキー前走効果で、よほど出遅れない限り、ほぼ逃げの手。2番が福永なので、おそらく逃げられるはず。ただ中央GTの流れ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

中京競馬場 1800m(ダート)!!チャンピオンズカップ(GI)!!!またまたできました、1番人気の勝てないGI(笑)おおいに穴馬に◎が打てるGI(爆)なんかなぁ〜当たらないGIってことになりますよねぇ〜 ... » more

【阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)】(2017日刊馬番コンピ活用術予想篇) ≪阪神ジュベナイルフィリーズ特別登録馬≫12月10日(日)、阪神競馬場で行われる第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)(2歳牝 国際 指定 馬齢 芝1600m)の特別登録23頭が発表された。 【収得賞金順】ロックディス ... » more

自己責任Blog11/25-26の注目馬
前開催の注目馬です11月25日京都8R3着メルヴィンカズマ11月25日京都12R3着ロライマ11月26日東京4R2着アルビオリクス特注なんですが11月26日京都8R5着ダンサクドゥーロを挙げたいと思います ... » more

【チャンピオンズカップ(G1)】(2017インパクトデータ予想篇) 【チャンピオンズCに関する過去データ】【血統篇】(中京ダ1800/14.1.5〜16.12.25)サンデー系と米国型の血統の配合馬父と母父がサンデー系と米国型の組合せ。または、米国型×サンデー系の配合馬も合う。該当馬 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 競馬過去データ

先週は所用で予想をアップできなかったのですが、予想はしていたので遅ればせながらアップさせていただきます。ちなみにハズレ予想です。内容的にも簡単に済まさせていただくことをご容赦ください。ジャパンカップの傾向です。1.前 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

【チャンピオンズカップ(G1)】(2017TARGET frontier JV活用術予想篇) 【チャンピオンズCに関する過去データ】【馬番成績篇】上記は、過去10年(2007〜16)の馬番成績表。【枠番成績篇】上記は、過去10年(2007〜16)の枠番成績表。【人気別成績篇】上記は、過去10年(2 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 Target frontier JV

自己責任Blog11月26日の結果
11月26日の結果 昨日の予想がこちら>京都3R>軸はIドミナートゥス逃げた勝ち馬には届かなかったがなかなかのスピード感だった>相手本線はFタガノフウジン1800mよりは2000mのほうがよさそう>ほかに ... » more

JCを的中できたことは、嬉しいし有り難いが、悔いが残るのが、東京10レースなのである。出かける前に買ったのが以下の買い目。何しろ、7,000円しか使えるお金がない状態。1番人気のH番を1着固定。3着にG番を置いて、 ... » more

26日の競馬予想結果 ジャパンカップのパドックでは◎2番レイデオロがもっとも良く見え○4番キタサンブラックは天皇賞の時よりも悪く見え、まあまあかなという印象でした二番目に良く見えたのは△11番マカヒキですが▲13番シャケトラはイマイチダメでした勝 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

◎キタサンブラック○レイデオロ△イキートス△サウンズオブアース△シュヴァルグラン△シャケトラ△ギニョール天皇賞・秋で激闘を演じたキタサンブラックとサトノクラウンですが、ここでは明暗を分けるとみて極端な評価とし ... » more
テーマ 競馬予想

今日も『WIN5』の熱い戦いがやってきたんだぜぇぇーっと!!100円で最高6億円の払戻金をGETできるチャーンス、ゲッターチャンス一攫千金☆目指して、ガーンバっちゃいMAX〜 ... » more

国際レースのG1レース。日本馬は天皇賞・秋(G1)のレースが最悪のコンデションでした。その結果を鵜呑みにしていいのかな?外国馬の実力は?私の予想は、◎ 2.レイデオロ〇 4.キタサンブラック▲11.マカヒ ... » more
テーマ G1レース ジャパンカップ 競馬予想

日曜馬券〜ジャパンカップ・京阪杯〜 あたしだって、こたつに入るもん!こたつねこ(=^・^=)www寒いですね・・・全く外出する気になりませんwww昨日は、競馬見ながらこたつでウトウト。さて、日曜馬券はジャパンカップと、京阪杯です。京阪杯 ... » more
テーマ 競馬予想

【ジャパンカップ(G1)】(2017ハイブリッド指数活用術予想篇) < 2017 本 日 の 重 賞 >11月26日(日)東京11R【 ジャパンカップ(G1)】(日刊コンピ篇)(コンピ 予想篇)(TARGET frontier JV篇)(インパクトデータ篇)<過去5年ハイブリッド指数>国 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

東京2R9.アドバンスマルス*リトルゲルダの半弟。距離延長と外国人騎手騎乗で変り身に期待。東京3R4.ライトカラカゼ*クリールカイザーの全弟。初戦は気性の荒さを見せるが休養明挟んでの成長に期待する。東京4R ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 今週の秘蔵っ仔

自己責任Blog11月26日の予想
本日も絞り込んで3鞍京都3R軸はIドミナートゥス逃げた勝ち馬には届かなかったがなかなかのスピード感だった相手本線はFタガノフウジン1800mよりは2000mのほうがよさそうほかにCDM、Qも気にはなるが取捨は ... » more

自己責任Blog11月25日の結果
11月25日の結果 昨日の予想がこちら>堅そうなのが京都1RのHナリタミニスター>前走勝ち馬にはやられた感はあるがしっかり伸びて2着を確保>むしろ窮屈そうなところから前をさばいて抜け出たのは好感>乗ってる ... » more

26日はジャパンカップだが人気馬がどこまで絡むのかな25日結果京都3R−▲ーハズレ8R△△○ハズレ11R○◎△的中東京11R◎○△的中ジャパンカップですが10Rまでに武騎手が勝利しなければメインで来ます(過去のデ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

京都2歳S,3連単的中!JCもYUTAKAブラック不良馬場での激走・・目に見えぬダメージと心配する声もあるが、力を出せるデキに仕上がったと自信の陣営、軸は不動ブラック相手は3歳牝馬ソウルスターリング・・外 ... » more

本当はギャンブラーなんです京阪杯
あまりの混戦模様に新聞と1時間もにらめっこ。結論が出ません。こんな時は穴狙いで。◎EビップライブリースワンSはコース取りが良かったが力を付けている。好枠からなだれ込む。〇Dヒルノデイバローここにきて安定感が出てきた。 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

競馬日記ジャパンカップの予想。
今日は、父の通院。先週のインフルエンザ予防接種に続いて、2週連続である。足の血行不良をドクターに話すと、血流検査をしましょうとのこと。検査だけして、結果は来週の土曜日ということになった。さて、競馬はいいところな ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

◎8ソウルスターリング〇4キタサンブラック▲2レイデオロ☆12サトノクラウン一応シュヴァルグラン、マカヒキ、サウンズオブアースは考えられなくもないが、今年のJCは荒れる馬券は買えそうもない。☆サトノクラウ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

何だかんだで今年も終わりですね。いや、まだまだ続きますけど今週が終わると古馬戦線は有馬まで一段落というかあれだけ何だかんだ騒いでたのに古馬中距離G1もあと一つしかないな〜とかそろそろ年度代表馬 ... » more

今年も外国馬が4頭だけと寂しいですね。しかも実績が今一つ。時計を出していない馬もいて今年も消しでしょうか。◎Aレイデオロ秋初戦の神戸新聞杯も完勝。まだ成長途上、これから更に強くなる。〇Cキタサンブラック現役日本最強馬。調 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

本当はギャンブラーなんです京都2歳S
今週はジャパンカップ。まずは土曜日の京都2歳Sで資金を作りましょう。◎Aタイムフライヤー重馬場が得意かもしれないが前走は直線一気に突き放して楽勝。良馬場でも。〇Bマイハートビート前走500万で最後方から一気差し。少頭数で ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

自己責任Blog11月25日の予想
11月25日の予想 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかもしれないが、ガミってしまうのが身に染みてわかった厳選したレースのみに手を出そうと誓ったのであるが・・・で、注目したのが京都1・3・4Rその中でも堅そうなのが京都1RのHナリタミニスター ... » more

壊れているPCを使っているため早く高配当を的中させて新しいPCを買いたい25日の予想はいつものように◎印は来たが相手がいないという予想かもわかりません。また○絡みで万馬券かも知れません。25日予想京都3R◎3○2▲9△8 ... » more

◎グレイル1戦1勝馬ながら、極悪の馬場を1番人気に応えて早目に動いて押切勝ち・・叩いた上積が見込まれる。好メンバーが揃ったが、良馬場で更に・・期待!第4回京都2歳ステークス(GIII)◎ E グレイル ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 G3

 

最終更新日: 2017/12/11 14:57

「競馬予想」のブログ関連商品

» 「競馬予想」のブログレビュー をもっと探す

「競馬予想」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る