誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒミツの花園

ヒミツの花園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒミツの花園」のブログを一覧表示!「ヒミツの花園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒミツの花園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒミツの花園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの男は刑事だったんだ。やくざかと思っていた。僕は、当たって砕けた。 ... » more

航、月山をおって家を出るとき、軽くスキップしてたね。川村、勘違いだって!智は、月山のことを言っていたのに。盗作の秘密で最後なのかな。 ... » more

陽、血がつながっていなかったんだ。もう秘密はないのかな?花園ってくらいだからもっとあってもいいかと。 ... » more

Meihua's English Diaryヒミツの花園 最終回
いや〜もう最後の最後まで一貫させた不思議寒いボケいい男四兄弟(注:亮子ちゃん的には修さん除く^^;)の仕業でなければ、多分正視に耐えない気がする・・・あれはあれで・・・ある意味立派なんだかな〜狙いだったんかな〜。 ... » more

今日感ヒミツの花園(3月20日)
実父と養父の作品を「ヒミツの部屋」から持ち出して燃やそうとする陽(本郷奏多)あの部屋って、単に片岡の父(山本圭)の所業を隠すだけの部屋。先週、航(堺雅人)には、いつか真実を公表するために、イサムノグチの作品を集めていたのでは?と予想 ... » more

ずっと隠し続けた罪。ボクの父が陽の父の作品を盗作した。父のしてきた事は許される事ではない。弟に言われた。兄さんは父の罪を隠したい事を理由にして自分から逃げていただけなんじゃないかって。―――そうかもしれな ... » more

陽、なかなか鋭いね。田丸のこと信じられないって。田丸は、本が売れればいいんだな。編集長はやっぱり売れることが大事なのかな。15年前のことって何? ... » more

とりあえず笑いのツボと思われるとこを幾つか。何故かハイテンションな小娘ガッサン。春だねぇ。航とガッサンとの仲は周囲が認めるとこなんだけど二人はそれに気付いてないらしい。修「・・・この二人にイラッと ... » more

今日感ヒミツの花園(3月13日)
修(池田鉄洋)の壊れっぷりが、お見事でした!「お食事処」で、あんなに周りの人から、好奇の目でみられるまで、はしゃいでいます。それもこれも、航(堺雅人)と夏世(釈由美子)の、びみょ〜な、のほほ〜ん、ほんわか〜な、の ... » more

川村、なんか独特の世界を持ってるね。美那絵となぞの男も不思議だ。あの鍵のかかった部屋の中には何があるんだろう。田丸はどうして花園ゆり子の正体ばらしたんだ?月山には正体絶対に秘密だからなと言っていたと思うんだけど。 ... » more

月山は花園ゆり子の担当を外された。イキナシ編集担当が変わった事で戸惑う「花園ゆり子」次男と三男はハタナカさんがどうも苦手。あれならガッサンの方が良かったらしい(笑)一方、約束を破ったとはいえ会社の方針に逆らえない ... » more

今日感ヒミツの花園(3月6日)
よくわからない回でした。陽(本郷奏多)は実の弟ではない。それは先週の予告でわかっていた話なんですけど、そのことを、どうやって陽が知り、兄弟が伝えて、またまわりがどう受け止めるのか・・・という話だったんですけど、なんだか、うだ ... » more

田中ちゃんがいたから、今の花園ゆり子があるんだ。5人の関係に泣けました。いいー!航、さすが長男って感じ。うまく切り抜けたね。川村にばれちゃったね。花園ゆり子の正体。どうなるんでしょう。 ... » more

今日感ヒミツの花園(2月27日)
「レイナちゃんは?レイナちゃんは?」やはり、一人だけ、関心ごとが違う(笑)地球外生命体・修(池田鉄洋)写真撮影の前だって、夏世(釈由美子)にあんなに顔を近づけて・・・やめてくれ〜(笑)「その人のこと、信用で ... » more

Meihua's English Diaryヒミツの花園 第八回
花園四兄弟の秘密がとうとう明らかになりました。陽君(四男)は本当の兄弟じゃなかったんですね。そのことを絶対に陽君に知られたくない!兄弟を守りたい!航さん(長男)は父親に「何かあったら、陽を守るのはお前だ。」と言われ、一家の大黒柱 ... » more

イメージアップのために編集長がリークしたようなんだけどどう考えてもイメージダウンとなって売上が減少してしまう可能性が大のようですねぇ。イメージアップのためには形振り構わぬ編集長。インタビューを受けてイメージアップ ... » more

元編集長、あっ、今は違う雑誌の編集長だったんだ。その川村、花園ゆり子の家でしゃべっちゃたねえ。花園ゆり子の正体知ったらどうなるんだろう。やっぱり兄弟なんだな。ちゃんと仲直りしちゃうんだ。花園ゆり子のサイン会か ... » more

Meihua's English Diaryヒミツの花園 第七回
本日とうとう編集長が主役に見えてしまいました^^;私もう老眼とかいな?がっさん頑張れ!イチロー君に「月山」と呼んでもらいたかったら、主役の意地を見せてくれ!「忍法アラベスク」ドラマ化!この企画を成功させれば、花園ゆりこの ... » more

あなたは何でも話せますか。人には踏み越えられたくない場所がある。航は自分の事は二の次にする人。田中ちゃんは自分達のために自分の幸せを諦めていた。それは航もだった。女性は何でも区切りをつけなけれ ... » more

今日感ヒミツの花園(2月20日)
「花園ゆり子」って、本当に、少女マンガ家は女性じゃなきゃいけないからなの?う〜ん、何か別のウラがあるはず。亮子(真矢みき)が、殴りこみをかけて鬱憤晴らし。修(池田鉄洋)のところで止まるのは、“お約束”急に意識しだして、航(堺 ... » more

今回はちょっと主人公が空回りって感じかな。というか、浮いていた感があるかなぁ。序盤はテンポも良くてなかなかいい感じだったのに後半グズグズしたような感じがしてしまうなぁ。今回は流石にちと演出に無理があったかなぁ。と ... » more

7年前・夏修は少年漫画家を夢見ていた。航は修のマンガの手伝いを、智は家計のためにバイトに精を出していた。7年前・秋編集者から才能がないと告げられ、修は夢を捨てようとした。と、その時、修と航の前に田中が現れた。田中は言った。 ... » more

今日感ヒミツの花園(2月13日)
花園ゆり子の謎の一端がやや明らかに。田中一郎(寺島進)が花園ゆり子をつくったんですね。航(堺雅人)と修(池田鉄洋)の少女マンガへの転進を進め、ヒミツをまもるため智(要潤)をマネージャーにし、陽(本郷奏多)の才能を見抜く。普段は、 ... » more

2億ってすごい金持ってるんだなあ。宝くじでも当たらないと無理だ。ただの編集に領収書の整理やらせていいのか。 ... » more

『パタリロ』『花のあすか組』『っぽい』うわっ、読みたい〜い。次男のコレクションは結構シブイ。。。白泉社コレクターかと思いきや、集英社に角川書店まで・・・まんべんなく抑えてますね^^;前回家出をした次男の行き先 ... » more

無茶苦茶だけど常に結果を出してる現・編集長。そんな時、片岡次男からの電話。「問題です。ペットボトルは燃えるゴミか燃えないゴミか」チッチッチッチッチッ・・・・・資源ゴミです。でも、フ ... » more

今日感ヒミツの花園(2月6日)
智(要潤)「距離を起きたいんだよ」修(池田鉄洋)「どんだけだよ、どんだけ離れたいんだよ」智「おれは、お前たちのお母さんじゃないんだよ」修「当たり前だよ、母親はそんな勝手なことをするかよ」笑った。いったい、修は何しに来 ... » more

おまえらはダチョウ倶楽部か!!元編集長ってなんかかわいい。元編集長の相手ってやっぱり田中ちゃんだったんだ。ドキドキかー。ずっとしてないなあ、さびしい。 ... » more

抱擁で動揺してどうよう?みたいな展開で始まった今回のお話。陽の言葉に動揺する智と修の言葉に動揺する航四男→三男次男→長男この辺りのバランスも実にとれてる(笑)そっか、マ ... » more

今日感ヒミツの花園(1月30日)
いろいろ感想を書こうかと思ったけど・・・地球外生命・修(池田鉄洋)の破天荒・流れ無視・ぶっ飛びぶりの印象が強すぎて、いったいどんな場面があったかよく思い出せない(笑)航(堺雅人)と夏世(釈由美子)のヒミツをにぎり、うれしすぎてた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:32

「ヒミツの花園」のブログ関連商品

» 「ヒミツの花園」のブログレビュー をもっと探す

「ヒミツの花園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る