誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    素直になれなくて

素直になれなくて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「素直になれなくて」のブログを一覧表示!「素直になれなくて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「素直になれなくて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「素直になれなくて」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『素直になれなくて』 第4話  「絆」 ナカジ(瑛太)と口論になったハル(上野樹里)は、雨の中、傘も差さずに自宅に戻る。するとハルの家の近くに、ドクター(ジェジュン)の姿があった。思わずドクターに抱きついてしまうハル。ドクターも、ハルを抱きしめると、好きだと告白した。だが、ハルが ... » more

このドラマ、編集長(渡辺えり)を二度見できるほど私は勇者じゃないので(苦笑)、1度見の記憶をたどるしかないのですがおおよそキャラに焦点をおいて感想を書きたいと思いますv上野樹里木10ドラマ「素直になれなくて」4話@ ... » more

ドラマ 『素直になれなくて』第4話  今度は瑛太ですか? ドラマ『素直になれなくて』第4話渡辺えりさん(^^;)今度は、ナカジ(瑛太)ですか!!!見る目がイヤラシカッタヨ・・・・・でも、それだけは・・・勘弁!!!ジェジュン(ドクター)は、常に可愛そうな路線が・・・かわい ... » more

あははははヤッベェ〜ドクター(『素直になれなくて』でジェジュンくんが演じてる役)にハマりまくりのアタシをアホかぁーーー!とののしっていただいて結構でぇーーーす( ̄∇ ̄;)だってぇ〜〜〜〜〜ん(´∇`)デレデレデレ〜〜〜ん←ア ... » more

片思いループが見事に出来あがってその頂点にいるのがなぜナカジ(瑛太)なのか不思議でしょうがない素直になれなくての4話、簡易感想でございます。上野樹里木10ドラマ「素直になれなくて」4話【とりいそぎ簡易感想】や ... » more

『素直になれなくて』 第3話 ジェジュンGIFT ♪&キャプチャ part2 お待たせ〜っ (≡^∇^≡)ペロジェジュ け・ん・ざ・んっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:そして・・・・・・・1日・・・・・・・5回・・・ユノと×××××(///∇//) ... » more

上野樹里 関西ウォーカー2010.9号 さて、雑誌の方ももっぱらGW対策!温泉やら刺身やら寿司が載っていてもうおいしそうでヨダレ垂らしてしまいましたvあ〜ひとり温泉&懐石料理とか食べて見てぇ・・!上野樹里関西ウォーカー2010.9号おく ... » more

ジェジュンのかめはめ波ーーーっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆ (出処:DNBN 画像に記載)可愛すぎぃぃぃぃぃ (///∇//) これは5/6 (木)発売 『週間ザテレビジョン』ですね ... » more

「素直になれなくて」第3話フォトギャラリー&第4話 予告動画 『素直になれなくて』第3話のフォトギャラリーがUPされてましたぁ (出処DNBN) 「素直になれなくて」第3話 フォトギャラリーClickすれば ... » more

カミングアウト会いいですね〜。私もせっかくなので、この場のノリ的にカミングアウトしちゃうと(いつもしっぱなしがな…!)一晩に餅6つ食べた事あり!ドクター!I WIN(゚д゚)ノ、ペッ↑そのヘンにしてやれ(笑) ... » more

ドラマ 『素直になれなくて』第3話  瑛太  ツイッター ドラマ『素直になれなくて』第3話また・・・・渡辺えりさん(^^;)今度は、リンダ(玉山鉄二)ベットインしたようだ。でも、できなくて・・・・・。そのシーンが映らなくてよかったデス。でも。あの、二人の ... » more

『素直になれなくて』 第3話  ジェジュン GIFT♪&キャプチャ part1 スナナレジェジュンに萌ぇ〜 (///∇//) 第3話 まず1回目のおでこゴチンっ Σ(・ω・ノ)ノ!そして、おでこゴチンっ☆の次はあごゴチ ... » more

2010年5月2日(日)気になるニュース スタンド減でガス欠に注意→こちらから小沢幹事長が東国原知事に要請へ →こちらから人気俳優に幻滅…器小ささ露見 →こちらから「二本指のピアニスト」東京公演→こちらから98歳でも恋 初詩集が異例の4万部→こちらか ... » more
テーマ 通販 素直になれなくて ありがとうショップ

2010.05.06放送 『素直になれなくて』 第4話 予告 ナカジ(瑛太)と口論になったハル(上野樹里)は、雨の中、傘も差さずに自宅に戻る。するとハルの家の近くに、ドクター(ジェジュン)の姿があった。思わずドクターに抱きついてしまうハル。ドクターは、そんなハルを抱きしめ、好きだと告白する。ハ ... » more

『素直になれなくて』ジェジュンインタビュー ―出演のオファーを受けたときの正直なお気持ちは?「えっ!?マジっすか!?」みたいな(笑)。ちょっと信じられない気分でした。日本語で演技をすると、いったいどうなるんだろうって不安もありましたし。緊張感を持ってやらなきゃ ... » more

今回の感想の書きどころは間違いなく間違いなく桐子さんvsハルと、ドクター(東方神起:ジェジュン)のモゾモゾシーン☆☆なんだあのもぞもぞぐつぐつと部屋で転がり回るシーンは・・!!!こんのドクターめがっ、やい ... » more

うおおおお切ないねぇ苦しいねぇ『素直になれなくて』のみなさんてば。。もしかして、この暗さが視聴率に影響してたりして?(爆)いやだってさぁー、どこ見ても救われない感じがするよねー?誰見ても、気持ちが一方通行でさぁー。。。さ ... » more

TVガイド 「素直になれなくて」 ジェジュン 立ち読みだけして買わないって決めたのに・・・ 代金を支払いにファミマに行って結局買ってしまったTVガイド ジェジュンの抱擁シーン {%顔 ... » more

明日が締め日なので今日は早めに寝ます。上野樹里木10ドラマ「素直になれなくて」3話【とりいそぎ簡易感想】あら意外とおもしろくなってきたわと思い始めた開始10分以降いろいろ笑ったりくううと握りこぶし ... » more

今週は一週間はやかった気がする素直になれなくての日ですねはやいですね〜そしてGWスタートですね素直になれなくて見ている方で ... » more

「素直になれなくて」第3話の予告動画&第2話フォトギャラリー 「素直になれなくて」第2話のフォトギャラリーがUPされてまーす もちろん、ジェジュンしかUPしませーん(笑)(画像出処DNBN) 「素直になれなくて」第2話 フォトギ ... » more

上野樹里 木10ドラマ「素直になれなくて」2話 女の子の日の1週間ほど前なので、猛獣のような食欲です。ガオーーーー↑マイ・めがねフキー上野樹里木10ドラマ「素直になれなくて」2話二日間 ... » more

東方神起『お宝フォトBOOK-The Glory & Suffering-』 東方神起『お宝フォトBOOK-The Glory & Suffering-』・・・2010/04/28or30発売予定予約受付中栄光と苦悩。活動休止、新ユニット結成に至る、ビッグユニット・東方神起の波乱の1年に迫る、お宝フォトBOO ... » more

きゃあああああ(*≧∇≦*)先週に続いて今週もアタシの夢にスタア☆がぁぁぁぁぁぁああああああぎょぅぅぅぅぅううううううあああああああああああああああはははははははははははぁぁあ〜(壊)はぁはぁはぁ・・・・すんません取り乱しま ... » more

「素直になれなくて」第3話 予告 2010年4月29日(木) PM10:00〜10:54「素直になれなくて」第3話酒に酔ったまま帰路についたハル(上野樹里)は、仕事先に向かおうとしていたナカジ(瑛太)と駅で出会う。ハルに内緒でナカジがセッティング ... » more

「素直になれなくて」第2話 ジェジュン キャプチャ♪A (画像出処DNBN)ヨンスがにんじん食べてる。。。。。。(爆)にんじん・・・私も食べさせてあげたいよぉ〜〜〜〜 あ、でも逆に食べさせて欲しいわ にんじんのシ ... » more

春ドラマ初回視聴率〜「タンブリング」面白いね〜^^ 21.0|新参者 18.0|絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 17.9|臨場 17.5|怪物くん 16.4|警視庁・失踪人捜査課 15.4|おみやさん 14.8|同窓会〜ラブ・アゲイン症候群〜 ... » more

「素直になれなくて」第2話 ジェジュン キャプチャ♪@ (画像出処DNBN)すななれ第2話、みなさんどうでしたか?私は初っ端から涙して、そして笑って、また涙して・・・キャプチャが多いので@とAに分けさせていただきました 切ないっすねぇ。。 ... » more

ドラマ 『素直になれなくて』第2話  また・・・・渡辺えりさん(^^;)セクシーなお姿で・・・。玉山鉄二さん、本気でかわいそう。。。えりさんは、嬉す恥ずかし・・・かな編集長!ナカジ(瑛太)のは、手を出さないでね。ハル(上野樹里)の生徒の男 ... » more

「素直になれなくて」 未公開フォトギャラリーOPEN&予告動画UP! 「素直になれなくて」HPにて未公開フォトギャラリーがオープンしました (画像出処DNBN) ジェジュン 「素直になれなくて」未公開フォトギャラリー Clickすれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「素直になれなくて」のブログ関連商品

» 「素直になれなくて」のブログレビュー をもっと探す

「素直になれなくて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る