誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    素直になれなくて

素直になれなくて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「素直になれなくて」のブログを一覧表示!「素直になれなくて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「素直になれなくて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「素直になれなくて」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「素直になれなくて」ホッとなニュース!なう 素直になれなくて毎週楽しみにみてるけどここで新展開あのモテモテのナカジが選んだのはハルでもなければ桐子でもなく先週から急浮上したピーちでもないそして残念ながらリンダ ... » more

ちょっと気になってることが。『素直になれなくて』5話(5/13)の終わりの次週予告で、ドクター(ジェジュンくん)が「愛がしたいです」てなことを言ってたシーンがあったと思う。どこで見たか忘れたけどドクターの他にリンダ(玉山鉄二さん ... » more

長文になっちった。。『素直になれなくて』第7話(5/27) 前回の記事で書きたいポイントは書いちゃったんだけど(笑)5/27の『素直になれなくて』第7話は開始3分足らずでパク兄妹の癒しシーン☆や〜〜〜んわかってるねぇフジテレビ(爆)兄妹の朝ご飯の風景。お☆しっかり和食だねぇんで! ... » more

だってぇ!ウチ帰ってから感想書こうと思ってたんだけどどーしても待ちきれなくってぇ☆5/27放送『素直になれなくて』第7話でイチバン☆のアタシ的萌えポイント!仕事中なのに、シーン思い出しただけでニヤけちゃって、、、これじゃただの不審者 ... » more

ドラマ 『素直になれなくて』第7話 まさかまさかの展開に・・・ ドラマ『素直になれなくて』桐子(井川遥)さん、かわいい。やっぱり、きっと、ナカジが大好きでだけど、お別れしたんだね。そんな気がした。悲しいナカジの髪型は元気が無くて、ペッタンコ。で、変!!!{%ア ... » more

ドラマ『素直になれなくて』をふと検索してみたら、、、Twitterドラマって宣伝してたのにTwitterあんま関係なくなーい?みたいな評判になってることに気付いた。←今頃気付いてんの?ってツッコミはナシの方向でよろしく(爆) ... » more

や〜〜んもぉっ!5/20放送の『素直になれなくて』第6話はドクター(ジェジュンくん)の空回りっぷりがそりゃーもー見事で見事で!(爆)そしてアタシの大好きなJJ笑いが随所で炸裂ーーー!!↑↑↑ジェジュンくんの特徴ある笑い方。勝 ... » more

ナカジもハルもどっちも思わせぶりしすぎだよなぁ思わせぶりって多少はいい方向に行くものだと思うけれどこの二人の場合って、だんだん青筋がデコあたりに繁殖してくるんですが、それって心の狭い私だけでしょうか・・(苦笑) ... » more

ううーーーーーぐぐぐぐぐ。。。。。。。昨日のスナナレ(ドラマ『素直になれなくて』)まだ見れてない。。。この調子じゃ今夜も無理っぽい。。。明日も仕事で早いし。。。。。うああああああああーーーーーん!(TДT)アタシのドクタ ... » more

ドラマ 『素直になれなくて』第6話  なんだかねぇ〜  素直になれなくて♪ ドラマ『素直になれなくて』渡辺えりさんでてこなかった。それはそれで、残念。やっぱり、ハル(上野樹里)と、ナカジ(瑛太)が一番いいふいんきでいいと思うんですが。いい距離感です。最後の、ナカジの部屋でのシーン ... » more

上野樹里 木10ドラマ「素直になれなくて」6話【取り急ぎ簡易感想】 cloudyさん!ナカジのカメラが明かされたのでしょうか。あの動物園シーン以降、ナカジのカメラニコン、ナカジのカメラnikon、ニコンがニコンニコンニコンニコンんんんん!! ... » more

伝説のSOS「タス」をリアルに再現/上野樹里「素直になれなくて」挿入歌 ドラマ「素直になれなくて」で放たれた究極のベタSOS、『タス』というハル(上野樹里)がみんなに向けてツイッターで発信したSOSですが、私もためしにリアルの世界で「タス」と入力発信してみたところ・・ドキドキ・・ ... » more

さて、ドラマとしてどうなん?俳優としてどうなん?というツッコミを始めたら全てが終わってしまいますので、好きな部分と気になる部分のみで構成している「素直になれなくて」の感想ですが予想以上にアクセス数が多くて、これ人気あるの ... » more

『素直になれなくて』第5話 未公開 Special Photo Gallery 『素直になれなくて』第5話 未公開フォトギャラリー第5話はジェジュたんのかっちょえぇ〜シーンが見れてかなり満足の管理人でしゅ キャプもしたいんだけど ... » more

近況報告 旅行・仕事・上野樹里「素直になれなくて」 先週から詰めて詰めていろいろ入れていたもんだからそのしわ寄せが今キています本日の日記あれやこれや・・近況報告旅行先日ホルモン ... » more

いや、ハルとミンハじゃなくて上野樹里チャンと木南晴夏チャンだろ(笑)ダイワハウスのテレビCM『D-room「いきなり大滝秀治・友達」篇』のことです。昨日初めて見たんだけど、ついつい・・あっ!あれっ?ハルとミンハが一緒に出てる ... » more

あれま!? みなさんはお気づき?? たまたま、DNBNをのぞいたら・・・・こんなサジンがUPされてました(笑) ↓↓(出処:DNBN)みなさんはこれに気付きました 端っこにカメラマンさんらしき人が思いっきり入ってる {% ... » more

変態(爆)@『素直になれなくて』第5話 昨日はすっかり興奮して(^_^;)、、、しかも仕事中だってのに止められずー(^∇^;)そのぶん仕事に支障が。。。帰って来たの何時だったかなーハハハ、、、(-_-;)そんなわけで、途中になってた『素直になれなくて』第5話レビューの ... » more

アタシの中ではもうすでにこのドラマの主役はドクター(ジェジュンくん)ですが、それがなにか?(爆)てゆーか、、、あ、こっから数行は毒舌だから読んで気分わるくなっても知らんよ(毒)ナカジ(瑛太クン)がモテるのはわかるんだけど、いや、 ... » more

ドラマ 『素直になれなくて』第5話  とうとう・・・・ ドラマ『素直になれなくて』リンダが。。。渡辺えりさんに食べられてしまった(--;)面接・・・怖いよぉ。どんな、業界なんですか????リンダ、かわいそうです。描写が無くてよかった。それだけが、救いで ... » more

スナナレジェジュン サイコー(≡^∇^≡) スナナレ第5話、もうめっちゃよかったよぉぉぉパクしゃん、かっこよすぎぃ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆最後は「きゃ〜 (///∇//) {%ハート(キラキラ)hdeco% ... » more

あまりのドクター(東方神起:ジェジュン)のかっこよさに鼻血をまき散らしそうになりました、なう。以下、ひじょ〜〜〜・・に不謹慎な本音トークをします(笑)はい、ご気分を害しても石コロなげつけねぇよという方だけ ... » more

「素直になれなくて」第4話 キャプチャ&GIFT PART6 スナナレお疲れ様会ですよ〜 ドクターは を飲んで、気持ちを落ち着かせて・・・落ち着かせてどうするんだ〜 そんなの決まってんじ ... » more

「素直になれなくて」第4話 キャプチャ&GIFT  PART5 あいてててお〜 イタイ×2 ってこの気持ち分かるわぁ(笑)絆創膏を剥がすときのピリピリっとした痛さ (´□`。)もうそろそろ笑顔になってくれるかなぁ〜 (・ ... » more

「素直になれなくて」第4話 キャプチャ PART4 どんだけうちのジェジュたんをイジメるんだぁぁぁ!! ( ̄へ  ̄ 凸ジェジュたんを泣かせるなぁぁぁぁっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ ... » more

「素直になれなくて」第4話 キャプチャ&GIFT PART3 さてさて、まだまだ続きまっせ 第4話のキャプチャ物語 (*⌒∇⌒*)あい (〃∇〃) 思わず、携帯を握るジェジュたんのお手々を見てしまうんでしゅ {%揺れるハートdocomo% ... » more

『素直になれなくて』第4話 SPECIALフォトギャラリー♪ もちろん ( ̄▽+ ̄*) パク・ソンス ドクター編ですわよぉ (出処:DNBN) 素直になれなくて Special フォトギャラリーで、こちらは フォトギャラリーおま ... » more

前回の感想でナカジ(瑛太)の文句を気が済むまで書いたからか自分の気分も気が済んでしまい、他4話って何があったっけ?と思ってしまいましたが、ドクターVSナカジの喧嘩、ファイトシーンがありました☆上野樹里木1 ... » more

「素直になれなくて」第4話 キャプチャ&GIFT PART2 PART2はいきなり”お手々”からです(笑)なじぇ、”お手々” う〜ん 単にわたしが”手フェチ”なだけです(笑)だけど、しょ〜〜〜じきに言うと、素直〜〜〜に言う ... » more

「素直になれなくて」第4話 キャプチャ&GIFT  PART1 あまりにもキャプチャしすぎて画像がわんさかになっちゃった にしても、濡れジェジュはいいでしゅ (///∇//)なじぇか萌ぇ (///∇//) {%ピンクハートhd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「素直になれなくて」のブログ関連商品

» 「素直になれなくて」のブログレビュー をもっと探す

「素直になれなくて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る