誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    素直になれなくて

素直になれなくて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「素直になれなくて」のブログを一覧表示!「素直になれなくて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「素直になれなくて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「素直になれなくて」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ああーやっぱ最上クン(三浦翔平クン)ラブだー☆なぁーんて優しくって素敵な笑顔ッ☆☆もぉーーーキュンキュンしまくりー!(*≧∇≦*)誰か最上クンを幸せにしてあげてぇぇぇえええええ!っつーかアタシが幸せにしてあげるからぁ ... » more

8/30放送の『カミスン!』にWEAVERが出てました。・・・あれ?この声、この演奏、この雰囲気、聴いたことあるぞ、、、?そーだよ!ドラマ『素直になれなくて』の主題歌『Hard to say I love you 〜言い出せ ... » more

瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)『素直になれなくて DVD-BOX 6枚組』 素直になれなくてDVD-BOX 6枚組・・・発売予定日は2010年9月22日予約受付中出演: 瑛太, 上野樹里, ジェジュン(東方神起), 関めぐみ, 玉山鉄二Twitterを通して知り合った5人の男女が、本当の友達、仲間になっ ... » more

4月期のドラマNo.1は?−2010年度日刊スポーツ春ドラマ投票詳しくはこちら → 2010年度日刊スポーツ春ドラマ投票日刊スポーツは「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ投票を実施中。4 ... » more

「素直になれなくて」最終話のフォトギャラリー 本当に本当に終わっちゃったのねん (T▽T;) 毎週毎週、何があっても優先してきた木曜夜10時 これから何してこ ... » more

半年ぶりです。ライトノベル作法研究所に載せたので、時間をもてあましているかたはよろしく。さて、嫁のオキニだった素直になれなくてが、いかにも2期につながりそうな最終回を迎えました。途中ガオシルバー玉鉄がホモだったと判明した時には、大潮 ... » more

   「素直になれなくて」最終話みた!なう 素直になれなくていよいよ最終回長かったような短かったような展開に疑問を感じる部分も多少ありましたがやっぱちょっと淋しいですでは最終回じっくりみさせていただき ... » more

ンマー!頭のてっぺんからつま先尻尾の先までつまらなかった!あんまりそういうことってこういう所にザクザク書いたらいけないのでしょうけれど、ドラマ制作界に改善を望む…!真剣に、大きい本気と書いて大マジで改善希望を含め ... » more

終わってもーた!『素直になれなくて』最終回!(6/24) ぎゃおおおおぉぉぉぅぅぅうううううえええええーーーんんんんんーーー終わっちまったよぉぉぅ『素直になれなくて』がさーぁぁああああしかもなんつーか、あっさりすっきりいろんなことが整理され、、、いいのか?これでいいんだね?つー ... » more

終わっちゃいましたねぇ。。。んでもって、今朝のめざましTVいんや〜、じぇじゅたんは最後まで笑かしてくれます 動画UPありがとうごじゃいます {%感謝(チカチカ ... » more

※東方神起・ジェジュンくん主演映画『天国への郵便配達人』についてのネタバレの内容も含みますのでご注意ください。感想書こうと思うとどーしてもネタバレの内容を書くことになっちゃうので、前の記事ではあえて詳しく書かなかったんだけど ... » more

「素直になれなくて」第10話 フォトギャラリー あぁ〜ぁ(_ _。)とうとう、終わっちゃうのねん 本当に本当に最終回なのねん 毎週毎週楽しみにしていた、この時間帯 1時間があ ... » more

死ぬなよぉ!『素直になれなくて』第10話(6/17) ・・・ううっ、、、、、えぇーーーっとぉ、、、『素直になれなくて』第10話(6/17)についてです。ネタバレなんで、もしまだ見てなくて知りたくないって人はドラマ見たあとで読んでね?・・・・・ ... » more

「素直になれなくて」#10みた!なう 素直になれなくてもいよいよ終盤ですね個人的にはリンダの自殺に納得できませんがショッキングでしたねここまでみるとでも最後どうなるかみずにはいられないということで今回の ... » more

「素直になれなくて」上野樹里ちゃん!なう 先日ドライブに出かけたところ{%車webry%}こんなのを発見ハルちゃんではないですか毎週かかさずにみてるからなんかばったり友達にでも会った気分ですスナ ... » more

週刊ザ・テレビジョンに『スナナレなう!』ってのが連載中だって話を前に書いたけど、ドラマ『素直になれなくて』も残り2回なので、雑誌の方の連載ももうすぐ終わりかと。先週は海での撮影裏話が載ってました。もちろん、ドクター(ジェジュンく ... » more

プロポーズ☆『素直になれなくて』第9話(6/10) 6/10放送『素直になれなくて』第9話、(6/14画像アップしました)前回ラストに「ハルのこと帰したくない」って抱きしめたドクター(ジェジュンくん)ですが、、、うぁぁん切ないッ!(>_<)ハル(上野樹里チャン)のリアクション ... » more

フジテレビドラマ「素直になれなくて」 素直になれなくてドラマフジテレビ2010年4月〜6月全11話脚本:北川悦吏子プロデュース:中野利幸主題歌:WEAVER「Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜」挿 ... » more

ちょっ、、、、、、ちょっ、、、、、!!!ちょっと待った!先週に引き続き今週・第9話もリンダ(玉山鉄二さん)が主役の『素直になれなくて』ですが、、、えっ?えっ??ええっ???ウソでしょ?ドクター(ジェジュンくん)オンリーのアタシも ... » more

ぎょわわわわ〜〜〜〜〜!!!6/17放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』コーナーにジェジュンくんが出演だってぇぇぇえええええ?みっ、、、、みっ、、、、、、見なくっちゃーーーーーーー☆☆☆ ... » more

週刊ザ・テレビジョンの連載記事に『スナナレなう!』ってのがあって、1ページだけなんだけどドラマ『素直になれなくて』の裏話とかが載ってます。他のテレビ雑誌にもあるんだろーねきっと。アタシはザテレビジョンしかチェックしてないんでとり ... » more

「素直になれなくて」気になる井川遥!なう 素直になれなくて相関図は→こちら8話では登場しなかった桐子さん桐子さんはちょっと怖くて苦手だったんですが怖いものみたさ出てこないと淋しいなぁもう ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-4の1
第4回目は上野樹里さんがGUEST★◆家族で話す時は名古屋弁になる。機会があればラジオで話すかも。自分にとって恋人であり、妹のようであり、同僚でもあるGUESTが登場★★だって(@゜▽゜@)恋人……まぁまぁのだめでは恋人 ... » more

ドクター幸せ絶頂期?『素直になれなくて』第8話(6/3) リンダ(玉山鉄二さん)の勢いには負けちゃったけどぉ(^_^;)『素直になれなくて』8話はドクター(ジェジュンくん)の出番がとーっても多くって☆しかもハル(上野樹里チャン)との関係もイイ感じで、、、まぁ一時的だろーけど(爆)ドクタ ... » more

リンダがッ(゜゜)、、、@『素直になれなくて』第8話(6/3) 連日『素直になれなくて』のこと書いてるアタシ(笑)すでに6/3放送の第8話について4つ目の記事でーーす( ̄ー ̄;)いつもドクター(ジェジュンくん)のことばっか書いてるけど8話はさすがに、、、リンダ(玉山鉄二さん)に持ってかれちゃ ... » more

昨夜はめずらしく、ほんとめずらしく!オンタイムで『素直になれなくて』を見れたんで、興奮のあまり放送中にも関わらず思ったことを記事に上げちゃいましたが(笑)本編の感想書くまでの余裕はなかったよ。。。↑↑『本編の感想』、、、?? ... » more

あ、、、さっきの記事で、ドクターの家かと思った件、、、勘違いだった。やっぱアタシ、先走りすぎました(爆)てかナカジがドアたたきまくってると床に血?が流れ出すシーン、今まで何回も出てきてて誰かの家のドアかと思ってたんだけど、 ... » more

『素直になれなくて』8話 WEAVER Hard to say I love you〜言い出せなくて ドラマ『素直になれなくて』ついていけない・・・・・。無理やり・・・で。ナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)が、ぐだぐだしすぎで。。。。ジェジュンも、なんだかね・・・・。けなげというか、なんというか。。 ... » more

ちょっ、、、、、、!!!!ええッッッッ?マジ?ドクターーーーーーー!サラ金はマズイってぇぇぇぇぇえええええ!!!!!あ、『素直になれなくて』の話です(笑)・・・まさか、何回か出てきてる例のナカジが心配して駆けつけるシ ... » more

ジェジュンくん主演映画『天国への郵便配達人』 そーかぁ。瑛太クン結婚かぁ。木村カエラちゃん、、、うん、カワイイもんねぇ。個性的だし。てか2人とも個性的か。スナナレ会でもお祝いすることでしょう(笑)ジェジュンくんの主演映画『天国への郵便配達人』が日本でも5/29公開さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「素直になれなくて」のブログ関連商品

» 「素直になれなくて」のブログレビュー をもっと探す

「素直になれなくて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る