誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いちにさんWJ01
WJ感想してなかった…月曜に書く習慣がないからなあ、ころっと忘れてました☆←とりあえずちょっとずつ叫ぼうかなと(^ω^)●ブリ●ゾマリ逆ギレバロス(^ω^)wwwそれにしても兄様のカッコよさは異常…!「誇 ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

これぞものまねのごくい!ジェネシス
支援日記wwwwwwwオフ会でジェネシス実際にプレイするのかなぁ?(*^Д^)人(^ー^*)得点の数え方とかツボったwwwwwwwギミアブレイク!!さて、嫌いな漫画が終わったので凄く嬉しいので ... » more
テーマ WJ スケダン 漫画

いちにさんひっさしぶりだあいろいろと
お久しぶりですーいちです(^ω^)放置しすぎてましたね☆PC触るのも久しぶりってゆうね☆………orzそしてやっぱり慣れてないからこのブログ使いづらいなあ(^ω^;)とりあえず今週?のジャンプは!ブリは兄様が別格すぎて ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

いちにさんWJ51
アップするの忘れてた(^o^)まあアレですよ、毎度のくだらない感想れーす(^o^)←●ブリ●ゾマリがいい加減ウザいんですが(超真剣)解放の動作も解放後の姿とかもデラキモいね(^ω^)←失礼兄様が無口な ... » more

いちにさんWJ50
それではすこーしだけWJ感想を〜^^手違いで記事作って保存したと思ったらアップされてたりとまだまだこのブログに慣れてないいちですが…←バカなだけ!!!(理沙ちゃんコメントごめんね>●ブリ●兄様カッケ ... » more
テーマ WJ  コメント(10)

いちにさんWJ49ちょこっと感想
さて、感想書きたいこととか叫びたいことがいっぱいだけどどれも乗り遅れた感満載(´・ω・`)…なので少しづつ!まずはWJ49!●ブリ●テスラ乙(´;ω;`)イケメン復帰に期待(>兄様勝ったな←オイ!ア ... » more
テーマ WJ  コメント(16)

これぞものまねのごくい!タテブログ
盾(オレ)は今日が文化祭の日だというのを知らず 何気なく登校したら文化祭でオレは思わず腰をぬかした。全くアイツは最低の人間だ! こういう事は前にもあって、ちょうど昨日も古文のテストの時、何故かオレだけ化学 ... » more
テーマ WJ 漫画 勇者学  コメント(3)

ある雑誌で特集が組まれてたので。カッシーの漫画とマリオくんが大好きでしたwヤマザキは流行ってたね〜(´゚-゚`).。oO(・・・) 今30周年記念で復刻版みたいなの出てるから自分の世代になったら買おう(` ... » more
テーマ WJ 漫画 コロコロ

空色廃棄物マンガ
あ〜・・・三月二十六WJすげえな・・・いろいろと・・・銀魂、Dグレ、etc・・・同志はいねぇか?てか、ついにWJ読者だってこと暴露しちまった・・・極短日記如月でした〜(死) ... » more
テーマ WJ 日常 独り言

Reverse JackWJ46号感想
むしろほとんど情報ページというかドキサバのことです。あー女の子かわいい、じゃないじゃない(…)これ絶対海の方がキャラ濃いって!問題児というかなんというか。とりあえずわたし南くんがNEWなのに感動しました。 ... » more
テーマ ゲーム WJ 漫画

Reverse JackWJ31号感想
じゃんぷ感想。でも銀魂だけ。どうでもいいけどDグレ絵変わったよなぁとカラー見て思った。うわぁ土妙…!あぁぁでも近妙……!…ってえぇぇ!?結局新妙か!妙姐さんがゴリラっぽいとこにやってきたあたりほんとに ... » more
テーマ 銀魂 WJ 漫画

Reverse Jack今更WJとか
友達を見習って、できるだけ毎日更新しようと思いました。…あ、いや、思います。部屋の中掃除してたら去年の夏に合宿でやったこっくりさんの紙が出てきました。…何だか呪われそうだ。確か来年も使おうって言って持って帰ってきたんだったけ ... » more
テーマ 日記 銀魂 WJ

Reverse JackWJ21・22合併号感想
何だ。合併号だったのか。知らなかった…。■BLEACH何だこの日雛的展開は!一応藍雛推進派なので私。…いや、別に良いんですけどね。雛森ちゃんはやっぱり今でも藍染隊長にぞっこんだったのですねー。ギンを悪者扱いしたところ ... » more
テーマ WJ 漫画

Reverse JackWJ20号感想
今日は時間無かったので銀魂とブリチだけでごさいます。■銀魂料理!!一体どうやったらあんなんなるのか分かりませんが…。とにかく妙姐さまは最強って事で。で、皿割り対決…?神楽と沖田と土方さんって何か凄い組み合わせだな…。 ... » more
テーマ WJ 漫画

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る